徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


明日ついに ・*:.。. .。.:*・゜ジャパンプレミア゜・*:.。. .。.:*・゜

1週間ぶりにワタリの日記読んでまた泣いた人誰ですか。

わいです。


週刊少年ジャンプの神・小畑健氏の“超L!!”松ケンに喜びの舞いを舞ったのは誰ですか。

わいです。


雑誌の記事は雑誌のカテゴリーにしてきたのに、L関連の雑誌の所感だけは
うっかりDEATH NOTE*L change the WorLdのカテゴリーに入れちゃうの誰ですか。

それもわいです。


Lのことになるといろいろ壊れるらしいです。
ああああ、そして明日ついにジャパンプレミアなんです。
わいの頭の中はまだまだ先々週の東京試写会での至近距離を通り過ぎた笑顔のケンイチさんが鮮明に残ってますが
韓国のオールバックや香港のままゆ、台湾のズームインくらい衝撃的な何かをケンイチさんは披露してくれるだろうか。


高まり過ぎる期待 〓■●


日本各地を飛びまわるキャンペーンや
アジアの超タイトなスケジュールのキャンペーンをしてくれた松ケン、中田監督、麻由子ちゃん、
高嶋さん、工藤さん、佐藤めぐみさん、
佐藤P(!)、モジャ(!?)、フムフム(!!??)、仏陀(祝・ブログ復活←)
その他、関わった全ての方々
本当におつかれさまです!
こんなにたくさんのキャンペーン活動をしてくれて
たくさんの人が『L change the WorLd』の素晴らしさに触れることが出来たと思います。
そして2日後に迫った公開日、更にたくさんの方々がこの映画を観て感じてくれる様に
明日のジャパンプレミアが素晴らしいものになることを心から願っています☆


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/214-ea0f75ad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 明日ついに ・*:.。. .。.:*・゜ジャパンプレミア゜・*:.。. .。.:*・゜

期待、高まりますね・・・。〓■●
わい、笑顔のケンイチさんの記憶は
大分おぼろげになってきました・・・。
何とかしないといかんのは己の記憶力のようです。

Lになると壊れちゃうのはしょうがない!!!

  • 20080207
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
あ!とわさんが起きてた!
期待が高まりすぎてドキがムネムネです!!!
いっぱい舞台挨拶してくれてる松ケンに感謝!!!
笑顔おぼろげなのですか?。゚+(。゚´д`)゚+゚。
わいばっちり浮かんでくるんですが
粘着質なんですかね?。゚+(。゚´д`)゚+゚。
で、やっぱLになると壊れちゃうのはしょうがない現象だよね!!!
明日に備えてLの夢みれますように.。.:*・゚☆

  • 20080207
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 明日ついに ・*:.。. .。.:*・゜ジャパンプレミア゜・*:.。. .。.:*・゜

昨夜はお騒がせしました^^;
緊張したものの朝から並ぶのに体力つけようと食べてすぐ寝たら2時におきてしまいました
何度行っても生松山さんに会いに行くのは緊張しますね
またお会いできるのが楽しみです^^

  • 20080207
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ともさん
お騒がせどころかこちらこそありがとうございました!!
松ケンのファンはみんな優しくていい人で本当に嬉しくなっちゃいます!!
今日は、2時に起きてしまったとは思えない爽やかなともさんにお会いできて
更にモノ凄い持参物まで見せて頂き、かなり最高のプロローグになりました〓■●
軽く倒れそうになりました!!!
っていうか本当は2時に起きたっていうところに笑いました。
ともさん可愛すぎ。

●鍵コメさん
コメントありがとうございます。
遅い時間になってしまいましたので
ご迷惑にならない時間にメールをさせて頂きますね。
宜しくお願い致します♪

  • 20080208
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

