徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L change the WorLd ジャパンプレミア ~ごくごく個人的な出来事~


ケンイチさんとわたくしが

握手をしました。







はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すっごくすっごくすっごくすっごくすっごくかっこよかったです。
なんだろう。かっこいいっていうか、かっこいんですけど
あんな綺麗な男の人見たことないです。
ケンイチさん、笑ってました。
目が合ったかといえば合ってません多分。
私が一方的にケンイチさんを眺めていました。
が、本当にめちゃくちゃかっこよくて細くて白くて鼻が高くて

手は皆さんが仰るようにひんやりしてるのかと思ったら
あったかくてしっとりしてて大きくて
ぽにゅっ
って包み込むような握手でした。

ううううううううううううううううううううわああああああああああああああああっ!!!!!

サインもしてもらいました。
というか、ケンイチさんが私の前で立ち止まり、隣の人のサインなどをするもので
‘私の頭上にケンイチさんの顔がある’という至福の何秒間かを過ごしました。
サラサラサラサラと流れる様に美しく何枚もサインを書いていくケンイチさん。
かっこよ過ぎ。
そして近過ぎ。

なにこれ。
なんのご褒美!!!???

こないだの東京試写の時、手を伸ばせばそこにケンイチさんがいる距離で
本当は握手したかったけど
隣の席の奥様が立ち上がらなったから、その人を強引に押しのけてまでは行かなかった。

そのご褒美!!!???

なんていうか、笑顔も髪型もスーツも醸し出す雰囲気も
全てが極上にかっこいいケンイチさんで
しかも“L”という特別この上ない役のジャパンプレミアという大きな大きな舞台で
このような奇跡が私に舞い降りるとは。

真面目に生きててよかった。

後になって思えば
指を見ればよかった爪を見ればよかったほくろを見ればよかった唇を凝視すればよかったと
やるべきことがいっぱい浮かんでくるのですが

ムリ!!!!!

あんな素敵な人を目の前にして
何かを意識して行動するなんてムリ!!!!!
ケンイチさんの前に自分が存在してるということでいっぱいいっぱいでした。
詳細とかディティールとか全然ムリです。
頭真っ白。
あんなに近くにいたのによく覚えてない。
顔よりもスーツの部分ばっかり覚えてるような気さえする。

かっこよかった
綺麗だった
あったかかった
しっとりだった
松山ケンイチって生きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

それだけで精一杯です。

気付けば遠ざかっていくケンイチさん。
ああ、しかも私ったら、Lのチラシにサインをもらうはずが
うっかり待ち時間の暇つぶしに読むつもりで持ってきたGyaoを差し出してた。
「私、雑誌を買っちゃうほどあなたのことが好きなんです」
という無言のアピールのつもりだったのか。
両隣を見ればLのチラシにLの文字入りのサインを貰っている。
私のGyaoにはもちろんLのない普通のサイン。
しばし後悔。
だけどね、今家に帰ってきてGyaoを見てみると
これは本当に宝物だなって思いました。
ケンイチさんの残したもの。
それだけで十分。


そんなわけで舞台挨拶は半分頭真っ白でよく覚えてなくて
でもケンイチさんが
「スウィーニー・ドットのレッドカーペットに行かせてもらったんですけど
 ジョニー・デップが写真とか撮らないで
 ファンの人にサインとか握手をしていたのがすごくかっこよくて。
 僕やマネージャーは今までサインとか握手とか
 時間が無いからごめんなさいって言って断ることが多くて
 やろうと思えばできることだったのに
 なんで今までやらなかったんだろうって」
それで今日はレッドカーペットでサインや握手をしてくれた
というような事を言ってたのは覚えてて
私は本当に

ジョニー・デップありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

って叫びたいです。

っていうかケンイチさん
スウィーニー・ドットて…ドットて…。
会場からクスクスって笑いが起きてましたが誰も注意せず何回もスウィーニー・ドットと…。
しまいには司会の伊藤さとりさんまでつられてドット発言してたような…。
しかもジョニー呼び捨て。
そんなところが大好き。

ケンイチさんは凄く鼻声だったと思う。
風邪かな、ノロかな、鼻炎かな。
でも明らかにいつもより鼻声だった。
第一声から思いっきり鼻声で
体調が決して万全ではないだろうに、こんなにファンのことを想ってくれて

ケンイチさんありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

って叫びたかったです。
実際は握手したときに極小の声で「ありがとうございます」って言っただけ。
ああああ、届けこの想い!!!

あと、「この映画は新しい区切りを迎える人に見てほしい」
というようなことを言っていたと思います。
「こんなにたくさん続けてサインを書いたのは初めてで
 正直間違えたのがあって(笑)」
とも言ってました。笑えました。
でも私は正直自分が貰ったサインが合ってるか間違ってるか全然わかりません。
それから金井勇太さんが「一人で背負ってやっている松山さんが凄いと思いました」
というようなことをおっしゃっていてジーンときました。正確じゃないですが。
きっと会場にいた方の素晴らしいレポやネットの記事、ワイドショーや動画などで
正しい発言がわかると思います。
でも私は私で今日のことを自分の記憶として留めておきたい。

握手した時、ケンイチさんを見るために顔を上に向けたから
今でも顔を上に向けたら思い出します。
そして笑ってしまう自分。

アハッ とか ヒヒッ とか ンフッ とか。

壊れた。

待ち時間の時こんな会話してたんですけど
「大規模なプレミアって初なんだよね。どんな感じなんだろう。
 蒼き狼の時の兵士みたいにさ~、生化学機動隊とか出てくんのかね。
 うひゃひゃ」

ってアホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お前にはもっと凄いことが起きるんじゃ!
目を覚ませ!
そして服を着替えろ。
防寒第一でオシャレとか考えてなかった。
こんなにケンイチさんと接近するのなら、
一張羅のピアス付けていくんだった。
お気に入りのニット着ていくんだった。
うがーーーーーーーーーーーーっ!

でもでも、本当に
ケンイチさん
幸せをありがとう☆

そしてこの幸せは映画観賞中も続くのですが
それは次回へ。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
今Oha4とかいう番組のイチオシネマなるコーナーにケンイチさんが!ケンイチさんが!!
おはようございますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ノーマークだった、予約してなかった全然。
録画ポチッ!!!間に合った!!!
夜更かししてコレ書いててよかた。
小さな幸せ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/216-4a37b3df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

tmcさーーーーん!!!!!!
おめでとう!!おめでとうございます!!!
もうそれしか言えないっす。
感動、ナゼか自分まで感動っすつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あぁぁぁ、ジョニーデップありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
スウィーニードット(←)ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うぅ、tmcさん心からおめでとうございます、ちっとも気の利いたコメントじゃなくてすみません。
だっておめでとうなんですものーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 20080208
  • 名梨さん ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]


だ!誰ですかーーー!!!この熱いコメントは!!!
誰か分からないけどすっごく嬉しいです!!!
ありがとうございます!!!
テンション上がりまくってきたから
上記で書き洩らしたことをちょっとここに書いちゃおうかな!!!
自分内メモのつもりだったから一人称違うけど
ご愛敬ということにしてください。


◇Tシャツを広げて見せてから投げた! が、遠くだったので詳細不明

◇握手しながら近づいてくる松ケンを見て
 わいは右手にはめてた7連の指輪(1本なくして6連になってる)を左手にはめなおした
 ケンイチさんに触れる面積を少しでも多くするため

◇サインはせずに握手だけしながらレッドカーペットを進んできたが
 わいらの方には握手の気配なし
 思いっきり手を出して猛アピール
 するとこちらの方にも視線が…

◇握手 〓■●

◇隣の人が「サイン下さい」って言った。
 そこからサインが始まった。ありがとう隣の人。

◇隣の人が「Lって入れてください」って言った(((((;゜Д゜))
 それやばくね!?

◇撮影用に会場全員で言った
 「L change the WorLd」の掛声は長すぎて言いづらく
 そのせいかあまり大きな声にならなかったので
 「L」と松ケンが言って、客席が「change the WorLd」って言えばよかったのに、と思う。

◇写真撮影の時、ケンイチさんがBOYの帽子の上に手をのせたり
 BOYがその帽子のつばを両手で持って動かしたりして
 それがすごく仲良さげで超かわいかった

  • 20080208
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
tmcさん、すごいっす!!

おはようございます。きのう、fanさんのほうがすごいからって、聞いていましたが、
fanさんからのメールにも、もちろん震えましたが、tmcさん、すっごいじゃないですか!
打ち上げ花火、どっかーーん!!!
私とのメールのやり取りのあとで、そんなに素晴らしいことが待っていようとは!!
おめでとうございます。私もどきどきしましたよ! 
松山くんの優しくて、気概のある発言もよかったですね。涙が出ました!! 
すてきなレポ、ありがとうございます。
リンクさせてくださいね!!よろしくお願いします、ラブ!!

  • 20080208
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

ぎゃーーー!すみません!一番上のコメント自分です!
興奮しすぎて名前入れ忘れたようです、ウッカリですみません^^;

>ケンイチさんに触れる面積を少しでも多くするため
ナイスアイディアですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
tmcさんの右手に余すことなく触れたのですね、ケンイチさんは!=■●
そして、隣の方G☆Jすぎですね!!
サインがtmcさんのとこから始まったなんてーー=■●
Lって入れてくださいとかG☆Jすぎて神降臨です(意味不明
Lサインもやばいですけど、サイン入りGyaoって国宝級ですよ(´Д⊂
はわぁ〜本当に素敵なプレミア試写会でよかったですね☆
ケンさん鼻声だったということですが、今日も大忙しで
明日はもっともっと大忙しで心配ですけども、
こんなにファンサービスを大事にしてくれて感動です。
どうか悪化せずに9日も元気姿を見せてほしいです☆
tmcさん改めておめでとうございました!^^

おめでとうございます!!!!!
も、本当にただただおめでとうございますーーっ!!!!!!!
昨夜第一報を知ったとき、勝手に自分のことかのように死ぬほど大興奮してしまったため お祝いの言葉を述べておりませんでした(゜д゜;)))スイマセン!
tmcさんの愛が神に届いたー。。。この上ないご褒美ですね!わい 本当に嬉しくて大興奮であまり眠れませんでしたよ(笑)
そしてそんな中7連リングを左手に付け替えるtmcさんがホラエです☆

  • 20080208
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●樹さん
リンクありがとうございます〜☆カウンターまわりまくりです。
ですのに、レポになっておらずほぼ自分の話で
まっさんの話があんまりなくてすみません(TДT)
なんか握手という奇跡で 全てが真っ白に。
樹さんとメールしてる時にはまさかこんなことが起こるとは全く予想できなかったです!!
しかし、それもこれも、ケンイチさんがスウィーニー・トッドのプレミアで
自分もああいう風に…と思ってくれたからこそですよね!!
あれを見て「なぜ自分はできていなかったのか」ってそう感じる松ケンが本当に好きです。
さすが我らのケンイチさんです。そういうケンイチさんだからこそ大好きなのです。
なんて優しくて気概のある人なんでしょう。私も涙が出そうです!!!
花火ありがとうございまーーーす!!!チュド〜〜〜ン!!!ラブ

●夏さん
やっぱり夏さんだった〜〜〜☆
夏さんかツナコさんかK♪さんだと予想しておったのです。当たった☆

わいが指輪を付け替えたとき、初対面の隣の方が
「そのほうが失礼ないもんね」と仰ったのですが、いえ、すみません…
まっさんにより多く触りたかっただけです〓■●
しかしそのお方はまっさんのファンということではなく純粋に映画好きの方だったため
かなり冷静に「サインください」って言ってました。
マジありがとうです。
おかげで国宝級のお宝を手に入れることができました。
昨日の夜、こっそり抱きしめてみました。キュッ。
今日のTVを見ても風邪は治ってないみたいですが
いっぱいファンサービス頑張ってくれてて本当に感動です!!
明日も凄いスケジュールですが、元気に乗り切ってほしいです☆
夏さん改めてありがとうございました〜!!
夏に夏さんの奇跡を(←)目の当たりにしてから抱いていた野望が
昨日叶いました!!!!!

●K♪さん
ありがとうございますーーーーーーーーーー!!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!!
昨夜は興奮しており、2回目のメールがかなり素気ないことになりすみませんでした!!!
しかもお仕事中だったのに。でも寝そうになってたK♪さんを起こせて良かったです。
わいの愛、まっさんに届いたのでしょうか。
今となってはLを生きてくれたことの感謝を告げてもっと愛を伝えればよかったと思ったりしますが
頭真っ白で無理でした。
7連(実は6連)のリングはセルジュです。
しかし、実は薬指の普通のリングは外していなかったのです!!!
こっちはケンイチさんに触れたリングとして後生大事にします〓■●

  • 20080208
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

お初にお目にかかります<(_ _)>

おぉぉぉぉぉおおめでとうございます!!
tmcさんのお隣さんからサインがスタート・・・
ってもしかして私かなり近くに座っていまスた!

私はあの麗しいお手手に触れる事は
なりませんでしたが、tmcさんが
いらっしゃったであろう場所で
かなりサインに時間をかけていたので、
松ケンの斜め後ろ姿をたっぷり堪能(変態)
させてもらいました。ふふ

いやしかしコーフンですね!
これでごはん3杯いける勢いですね。

素敵レポありがとうございました☆


  • 20080208
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

お久しぶりですっっ! バシルWですっっ!

tmcさんおめでとうございます!!!!!!!!!
今、猛烈に体が熱いです!!
目頭も熱いです!!

旦那様が土曜も仕事のため今までずっとプレミアや初日舞台挨拶をはなから諦めていた日々……。
そんな自分が情けなく思います(涙)(←だいたい気合が足りないんじゃゃゃゃゃゃっ!!!)

tmcさんのおかげでなんだか気合や元気が出てきました!!!
(明日の舞台挨拶もいけないんですけどね…涙)←

しかしながら、
ありがとう、tmcさん!!
ありがとう、松ケン!!

  • 20080208
  • バシルW ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

すーーーごーーーーい!!!!!!
ああああの数十人の幸運なファンの中にtmcさんがいらっしゃったのですね!!!
おめでとうございます!!!
っていうか、これはほんとにご褒美なんですよ!きっと!
ご婦人を押し退けなかったご褒美で、
早くから寒い中並んでたご褒美で、
(握手サインGET組=好位置座席の方々=行列の先頭グループ=相当前から並んでたファンの鑑☆ですもん!)
なにより、あふれる愛へのご褒美ですよ!!!

あ〜〜ジョニデ〜〜ありがとう。
私の場所は握手には程遠いところだったんですけど・・・生声きけました!
「電源切ってね☆」って。
どうも女の子の携帯にサインしたらしく、
渡したあと、可愛い笑顔で言っとったんですよーー!

思い出しても楽しいのに、tmcさんのレポでさらに楽しいすぎです!
あの状況のきっかけをくれたジョニー・デップにすごい感謝。
もう、ほんとに、おめでとうございます!

  • 20080208
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

はじめまして
昨日、僕も試写会行きました
握手できたなんて本当にうらやましいです。朝から並べばよかったー!就職活動バカやロー
自分は男ですが憧れています
質問ですがLの着ているロンTのブランドご存知ですか?
いきなりの質問すいません

  • 20080208
  • カガ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

すっごーーーい!!
いや、心の中で、そして、連れがコの字に周ってるよ、きっと、と言っていたので、tmcさんの席、ぜったいにまわってそーーー!!と想ってたんですよ!!
良かったですね!!自分のことのようにうれしいよ。。良かったねぇ←しつこい
でも、tmcさんの愛を考えれば、当然のこと、と言えるくらいまっつんをあいしてらっしゃいますよ。
それにしても、ジョニデには感謝。
まっつん、やっぱり輝きが違うのですね。
本物のダイヤですな、やつは。

  • 20080209
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ういろうでグッジョブ!さん
お初にお目にかかります!
松フリさんのところでお名前拝見しておりました☆

うぉぉぉぉぉおああああありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!
隣の方が「なんでみんな握手しかしないの」って言ってました。
ええええ、だってだって、そんな〜、ケンイチさんが握手しかしてないんだもん
だから握手だけでも十分です〜〜〜って思ってました。
が!!彼女のおかげでえらく長い間松ケンを拝むことができました!
サインのおかげで止まってる時間長かったですよね〓■●
まさにグッジョブ(゜∞゜)b☆でした!
思い出すだけで一生生きていける気がします!

おおお!斜め後ろ姿ということは私より前の席ですね!?
うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
レポ楽しんで頂けてよかったです☆

●バシルWさん
きゃー!お久しぶりです!
ふおぉぉぉぉっぉぉ!体を熱くさせてしまいましたか!
目頭も!!??
自慢話みたいになってやしないだろうか、とちょっと心配にもなったので
気合と元気が出たっていうお言葉、本当に嬉しいです!!
松ケンの優しさと凄さとか、そういうものが伝わったってことですよね。
うわ〜ん。
私も
ありがとう、バシルWさん!!
ありがとう、松ケン!!

●かしこさん
「電源切ってね☆」って。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぎょわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジですか!?
そそそ、そ、そんなこと言ってたんですか!?
ひ〜〜〜〜〜〜それは可愛すぎ。やばい、想像で楽しくなってきた。ぎょへ〜

あわわあわわ、うっかり取り乱しましたが、はい、運よくあの中に〓■●
ありがとうございますっ!!!
前日に期待が高まり過ぎてひどいことになってましたが
まさかまさか期待って言ったってあなた、こんな凄いもの期待してるわけないじゃないですか!!!
びっくりしました。
なんのご褒美かと思いました。
少し早めには並びましたが、先頭グループってわけでもなかったんですよ。
だから試写会前の先着順のレッドカーペットには僅差で届きませんでした。
でも、松ケンはわいを見捨てなかった!
ここでひっそりと語っていた愛が届いたと思っていいですか(TДT)
かしこさんにそう言って頂けて凄く嬉しいです!
楽しんで頂けて嬉しいです!
ジョニー・デップ超感謝です!

●カガさん
はじめまして♪
おおお、カガさんも昨日の熱狂プレミアに参加されていたんですね!
男性から初めてコメントを頂いてわたくしとても嬉しいのですが
同性から憧れらるなんて松ケン本人も絶対嬉しいと思います!!!
ロンTですが、あれはスタイリストさんがL用に襟ぐりを大きくあける加工を施してるそうです。
なので、全く同じものは市販されてないと思います。
では、加工する前のベースがどこのブランドのロンTか、ごめんなさい、分かりません。
お役に立てずに申し訳ないです。私も知りたいです。あとジーパンのブランドも。
ではでは、就職活動がんばってくださいね!!

●SSさん
しゃばーーーーーーーーー!!
SSさんが連れと立ち上がってた時、
わいはコの字のはしっこでこんな出来事に巻きこまれておったんですよーーーーー!!!
よかったよよかったよ、自分のことのように喜んでくれてありがとうございます〜 〓■●
SSさんにも会えたし、盛りだくさんすぎた1日でした!
ああああああ、死んでも悔いはない…

にしても本当にジョニーとドット、もといトッドには感謝でしてもし足りないです!
まっさんは凄く光ってました、カメラの逆光で(←)
いや、本当のことですけど冗談はおいといて
やつは本当にキラキラの本物のダイヤでした。
眩しいくらいに光り輝いてる素敵な人でした!!!
よかった。

  • 20080209
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

しばらくパソコンを開けなかった間にtmcさんにはスッゴイ事が起きてたんですね〜!!
松山君と握手&サイン。。
そんな事、ありえね〜〜!!!!

それにしても、ジョニーさんはいい風習を残してくれたものです。
今度松山君に会う光明にありついたら勇気だして言ってみよう。
「握手してください」って。。。
ぎゃー〜想像しただけで恥ずかしくなる〜〜〜
↑アホ

とにかく、とにかく、おめでとうございます。
なんか知らんが、凄く嬉しい!!

  • 20080209
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd ジャパンプレミア 〜ごくごく個人的な出来事〜

ケンイチさんと初接触、おめでとうございます!!
ぎゃああああーーーーーー!!!
もおおおーーーーー!!祝!!祝!!!
やっぱ神様は真面目に生きている人をちゃーんと
見てるんですよっv-10
本当に良かったですね♪(*^^*)
〜奇跡のあと〜編も読みたいのですが、ネタバレバレだそうなので
映画観てからにします☆レポお疲れ様でした!!

  • 20080210
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●hitomiさん
あい〜〜〜
とんでもなくありえね〜ことが起きておりました〜〜〜!!
自分でもこんなスッゴイこと全く予想しておりませんでした。

ほんとジョニーさんには感謝ですよ!
なんかの番組でジョニーさんのレッドカーペットの様子を見ているケンイチさんが
「凄い」と言ってるのを見ました。
ドットにほんと感謝です。
hitomiさんも握手にありつけますように〜☆キャキャ

そして、自分のことではないのに凄く嬉しいって言って下さって
凄く嬉しいです!!!

●かをりさん
ぼわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
か゛を゛り゛さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!!!!
神様とケンイチ様がわいを見捨てなかった!!!!!
本当にいろいろ真面目にしといて良かったです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ありがとうございます。゚+(。゚´д`)゚+゚。
本当に良かったです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
〜奇跡のあと〜編は更に個人的な想いになってしまってるのですが
映画の感想とも言える内容になりました。
かをりさん、旅行から帰ってきたら是非映画楽しんでくださいね〜!!

  • 20080211
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

ひゃあーーーーーーーーーーー!!!
病み上がり後、パソコン徘徊を自粛してたので
すっかりすっかり出遅れましたーーーーーーーー!!!!
こんな、素晴らしい出来事がtmcさんに起こってたなんて!!!!
私のバカ!!バカ!!

tmcさん、おめでとうございます!!!
おぉ〜、本当に神様っていてるのですね。
神様はきちんと見て下さっているのですね!!
なんだか、生ツケンに会った時以上に興奮しています(爆)
そして松ケンの優しさを知れて、また一段と好きになりました(〃∇〃) てれっ☆
初日のレポもこれから、読ませていただきます☆

追伸:大変、お待たせしておりました例のブツ。
近日中に発送出来そうです。
本当に遅くなってごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
また発送が終わりましたらメルメルします(*^^*)

  • 20080214
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
きゃ〜〜〜〜〜ん、いちごさん☆
病み上がり後にありがとうございます〜☆
ご自分のことをバカ!!バカ!! だなんて
いちごさんのお身体の方が大事ですから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもいちごさんからお祝いのおめでとうを頂けて
わい、すっごく嬉しいです!!!!!
松ケン、本当に優しくて綺麗な笑顔で
これ以上好きになれないってくらい好き度が上がり過ぎました。
1週間たった今でもプレミアのことほわ〜んって思いだします。
そしてニヤけます。
これは…

恋しちゃったなって(爆)

あんなに優しい松ケンで、私達ファンも本当に嬉しいですよね。
初日もレポも楽しんで頂けたら幸いです。

追伸に返信:キャキャ〜!
ついに我が家にあのかわいい子がやってくるのですね。
楽しみにしております☆

  • 20080214
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

