徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L change the WorLd 初日舞台挨拶・2 池袋シネマサンシャイン

◆池袋シネマサンシャイン 15:40

◇上映中の反応が超新鮮で笑い声も多くフレッシュな池袋。
 初めて観る人が多いんだな~きっと。いい反応だな~。

◇映画観てやっぱり泣く。今日3回目なのに凄く泣く。

◇というか、登壇者の出入り口に近過ぎる席。

◇松ケン登場、近っ!!
 「きゃーーーーーーーーー!!!」と言ったと思う。
 超かっこいい。
 入口に一番近い方にサインをしていた。ふお!!
 しかも出てきた時から笑顔な感じ。

◇携帯で写メってるピロリロリ~ンって音が結構鳴る。
 なんで注意しないんだろうな~と思う。

◇松ケンのみでお話が続いたところで
 「ゲストをひとり紹介します。Lのことが大好きな中田監督です(笑)」と松ケンが言うと
 昨日のTVジャックのLの色違いTシャツを着た中田監督。
 と!
 佐藤P、モジャ、フムフム、仏陀が手をつないでゾロゾロと連なって登場!!!!!!
 わ~~~!!!場内大爆笑。
 「Lバイオレットの監督、中田秀夫です(笑)」
 「Lブルーのプロデューサー、佐藤Pです(笑)」
 「Lモジャのモジャです(笑)」
 モジャ~!爆笑!
 松ケンも素で笑っちゃってる。
 フムフム何故か飛ばして小杉仏陀氏へ
 「Lレッドの宣伝プロデューサー小杉です」
 マイクを渡そうとするも話さないフムフム。そこで松ケンが
 「あの、マネージャーです」と紹介。

◇そのLレンジャーを撮影する牛田元さん。
 「撮影してんの牛田元だよ!」とemさんに耳打ち。「なんで分かるんすかーーー!」
 だよね。わいもびっくり。

◇いろいろポーズしたりして面白いLレンジャー。
 Lレンジャーに本気で笑ってる松ケン。
 あの、くしゃってなる笑顔わかります?Last nameで香港行った時
 竜也さんとステージの上でなんかボタンみたいなの押す時に、くしゃ~ってなる笑顔。
 ああいう笑顔が飛び出した!
 手で口をおさえて笑ったり、歯を見せて笑ったり、すっごく楽しそう。
 「あの、この人達が酔ってるって思われるかもしれないですけど、真面目にやってます」
 って言ってました。
 うん、知ってる(笑)

◇フムフムが他の人が話してるときちょっとフムフムって頷いてるのが笑える。

◇あ!LレッドだけLのロゴの下にlawlietって書いてある!!!!手書き~!!!
 「レッドだけlawlietって書いてあるよっ!」ととわさんに報告!
 emさんはほぼ同時に気づいてた。
 
◇仏陀が携帯を取り出し愉快なLレンジャーを撮影。
 そんなことしたら写メる人増えちゃうよ~、なんて思ってると松ケンが
 「あの~、ちなみにこれ撮影オッケーですからね」
 と下北訛りで爆弾発言。

◇ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 だから写メ注意してなかったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 っつうか、デジカメもってねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
◇映画のために電源切ってた携帯を慌てて起動……。
 起動時間なげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

◇起動後すかさず撮影サイズを1Mに変更!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 撮影撮影!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 距離は近いのに写メると豆ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 ズームは?ズームどうやんの??????????!!!!!!!!!!!!!
 自分の携帯なのにズームの仕方が分からないアホすぎる!!!!!!アホ!!!!
 可能な限りのボタンを押してみるも結局ズーム分からず!!!!!!!!!!!!!
 っていうか1枚撮ったら保存時間なげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 保存してる間に6人揃ってやったズームインもLポーズもこちらへの目線も
 終~~~了~~~!
 tomocoさん残念です。

◇結局携帯での撮影は諦め、肉眼で笑顔の松ケンを堪能することに切り替え。

◇しかしズームインしてるときのケンイチさんは本当に楽しそうだった。
 客席からズームインやってって言われて
 「ズームイン」って、なんで?みたいな感じで笑いながらやってる松ケンが可愛かった。

◇退場する時握手やサインに応じていました。本当に優しい。

◇ブクロ最高~!!!(IWGP)

◇終わったあとも大興奮に包まれるファン達。
 わいも大興奮だったが、次の回のチケットをお譲りする方と待ち合わせのため急ぐ。
 舞台挨拶終了の時間がそもそも待ち合わせ時間を過ぎていた。

◇小学2年生の息子さんといらしゃるということで、
 待ち合わせ場所に行くと超可愛い小学生とママンをすぐに発見!!!
 話しかけると息子氏が「よかった~~~!」と本気の安堵の声を出したので
 それが可愛すぎた。と同時に
 「ごめんよごめんよ~、見れないかもしんない!と思ったよな~。ごめんよ~」と思う。

◇チュッパチャプスのキーホルダー(?)やお菓子などお礼をいろいろと頂いてしまって
 逆に恐縮。ありがとうございます~!
 お互いケロロ軍曹が好きだとわかっていたので、写真撮影がOKだった旨伝えて
 「健闘を祈るであります!」とエールを送る

◇あとでわかったが、息子氏はなんと
 ママンお手製のLロゴTシャツ&ストレートジーンズを着用していたそう!
 しかも「Lって書いて」と息子氏自らねだったそうな。

◇しかもしかも、息子氏は映画が始まってすぐ裸足になり、L座りで映画を見始めたそう。

 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。

 可愛すぎる。
 松ケ~~~~~~~ン!!!!!
 小学生男子にこんなに好かれているぞ~~~~~~!!!!!
 って松ケンに伝えたい。

musukoshi


◇その後待ち合わせしてた初対面のふうさんと合流するはずがメールにてこずっていると
 なんと、更に更に待ち合わせしていたともさんから「ふうさんと一緒にいます」とメールが!
 みんな繋がってるんですね~。驚き。

◇ふうさんが参加する18:40の回が始まる時間が迫ってきて
 心待ちにしていたふうさんとの嬉しはずかし感動の初対面に浸る間もなく
 「写真撮影OKだから!しかもこの席入口超近いから!がんばってください!」とお別れ。
 一路新宿へ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/219-fc97ee9b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。