徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


channel-a #439

VIVA avex!!
先程TVKのchannel-aにて松山さんのインタビューがありました!

内容は
『チンギス・ハーンのお話なんですけれども、
 チンギス・ハーンは史上最大の、あのー、帝国を作った人物で
 一見悪に見えるような人物なんでですけれども、 
 そこにはやっぱりたくさんの愛がありました。
 その、それを描いた作品です。
 是非ご覧下さい』(南部弁健在)
と、まぁいつもの感じです。

しかし、何故こんなに興奮しているかというと、

理由その1.
あの名シーン(まだ映画見てませんが、あれは名シーンに違いない
『私は、蒼き狼として死ねるでしょうか』
がバッチリ流れたのですよ!
反町さんの手を掴む手が美しい。

理由その2.
インタビューの衣装がナビゲートDVDの対談のと同じ!
(というかあの時撮影したらしく、袴田さん・平山さんも一緒でした)
わたくし、あの時の松山さんのビジュアルが超ツボってるんですよ。
ヘアースタイルもヒゲも王子シャツもベストも素敵~

というわけで、この2点を録画できただけで大満足です。
ハァ~、幸せ

再放送あるみたいなので、放送が入る方は是非!
http://www.avexnet.or.jp/channela/station_list.html

そして、いつもながら情報元の松ケンフリーク様に大感謝です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/22-3478b6aa

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: channel-a #439

私も見ました〜☆
インタビューないのかなぁ?って思ったらちょっとだけどあったので見ててラッキー☆でした!私ヒゲケンOK派なので、私もこのときの松山くんすきです〜!髪型もツボなんですよね〜!(笑)
ほんのすこし、ワンカットだけでしたけどメイキング?撮ってる所みたいなシーンもあったし、TVKナイス!!(笑)けどこれ見て一番思ったのは…Araちゃんかわいい…!(笑)結構密着取材でしたよね!…松山くんもこのくらい取材してくれればもっとよかったんですけどねぇー…。。笑

  • 20070302
  • ナナ ♦4pCt4N6U
  • URL
  • 編集 ]

●ナナさん
わ〜、ツボりポイントが似てますね!嬉しいな。
本当にTVKナイスですよね!いい仕事してます!
神奈川県民でよかった〜。と初めて思いました(笑
Araさんもかわいいですね〜☆
さっき立ち読みしたオリコンスタイルで、松ケンもAraさんのことかわいいって言ってました!
でも、ほんっと、松山さんの密着取材をしてほしい!
ナナさん、一緒に祈りましょう!求む、密着!!

Re: channel-a #439

ぎゃおーもう放送あったんですか?!
要チェックですね!

  • 20070302
  • 松フリ管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●松フリ様
いつもいつも最新情報ありがとうございます!
channel-a、意外に要チェックです!
これは結構おいしいです!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

