徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L change the WorLd 初日舞台挨拶・3 新宿バルト9

◆池袋から新宿へ移動

◇新宿の舞台挨拶ではK♪さんと合流予定。
 当然新宿待ち合わせにしていたものの、
 山手線の渋谷ホームにLの大量ポスターがあったはず!と気付き渋谷に変更。
 K♪さんとの久しぶりの再会に喜びつつも
 Lのポスターが全てなくなっていてとわさんと3人でがっくり。
 公開前までだったのか…。結局1回も見なかった。ショック。


◆新宿バルト9 20:50
 
◇のんびりしすぎて雪の中をダッシュ。
 会場でまゆさんと合流して4人で着席。
 最後の回だからかちょっと短めのご挨拶でした。

◇伊藤さとりさんが「この回になると何回かみてらっしゃる方も多いですか?
 もう既に1回観てるという方~」と言うと、客席の半分くらいが手を挙げました。
 伊藤さんが「多いですね」と言うと
 松ケンも「本当に多いですね」とびっくりして、
 「本当にありがとうございます」と言っていました。

◇タイでの撮影のエピソードを聞かれ
 「あの~、僕オーダーメイドで服作りました(笑)
 安いんですよ。ジャケットとパンツとシャツで4万円でした(笑)
 あの~、皆さんもタイに行ったら是非洋服つくってください(笑)
 しかも早い!!!(笑)
 採寸してもらって、体とか測ってもらってから1週間で出来ました。
 是非(笑)」
 オーダーメイドを超力説。ウケる。

◇上映中、ここでも隣の席の女子が映画を初めて観るようで
 タイとお父さんのシーンでは体がビクってなってまして、笑いもフレッシュで
 最後には結構な勢いで泣いていたはずのわいよりも大泣きしてました。
 上映後、お連れ様の隣の席の子と二人で「よかったね~」と言っていて、嬉しかったです。

◇終映後、池袋の18:40の回に参加したふうさんと、
 そのふうさんが都会の波に飲み込まれないように、と
 案内のためにいらっしゃったクロくまさんとバルト9のロビーで合流。

◇わいわいやっているとemさんとお連れ様登場。
 K♪さんとふうさんが感動している模様。
 だよね。その気持ちわかる。初めて会ったときわいも感動したから。

そして雪の中を帰路につく一同。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/220-50864990

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: L change the WorLd 初日舞台挨拶・3 新宿バルト9

トモさん更新すげーーーーーー!笑

わいもみるカフェ行きたかったよ〜ざんね〜ん
すごい楽しそうで羨ましい〜〜〜〜〜〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
翌日相撲さえなければ…(といいつつ結局4時まで飲んでた←)


>K♪さんとふうさんが感動している模様。
>だよね。その気持ちわかる。初めて会ったときわいも感動したから。

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
ちんちくりんが超VIP連れててスマン…わいも会ったとき感動した!
あの後飲みながら、トモさんととわさんがいい人すぎると
二人で話してました!!!


しかし、俄然語り足りな〜〜〜〜い!ぬあ〜〜〜〜ン!!!!
映画を何度も見て得た感想とか確認して得たものとか
いろいろあるのに…いろいろ!!!!!!

  • 20080211
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
これ、最初はひとつの記事だったんだぜ(笑

みるカフェ盛り上がったよ〜。
途中でキミから来るメールにも盛り上がったさ〜☆
でもそちらのVIP飲みも凄そうだよ!
超VIPの中に当然emさん入ってるから!
わいが感動したって言ってるのはあの超VIPの方ももちろんのこと、
みんなemさんに会うとふぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉx!!!ってなってるし
わいもなったから!!!
っていうか、あのVIPの方こそ本当のいい人だからーーー!!!
「通路側来なくていいの?」っていう第一声を聞いて、わいはうち震えました。
自分よりも他人を…(TДT)
本当にいい人だよね!!!ってとわさんと感動してました。

しかし語り足りな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いっぱいある、語りたいこといっぱいある〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちなみにこの新宿の回で気づいたこと。
BOYが松戸さんとこで食べてるのが‘柿の種’(笑

いやいや、そうでなく、いろいろ!!!いろいろ!!!!!

  • 20080213
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd 初日舞台挨拶・3 新宿バルト9

わい、柿の種1回目で気づいてニヤニヤしてたよ〜!!!
アレ持ったまま隣の部屋に運ばれる姿が可愛すぎる☆

平泉家のシーン、わいの隣にいた超VIPのツボらしく
ヒーヒーしてたのが更にウケた!んで

「私も目の前の命を〜のシーンで、フレームアウトギリギリのジーンズのポッケ
 無造作につっこまれたお菓子の端っこが見えてるんだぜ…?」

って教えてあげたら、新宿で指差して笑ってた(´ω`)

そんなひょっとこな方なんですがね、プレミアでとわさんが
サインもらえなかった〜っていうの知って、すごく気にしてて
池袋でもらえたときにめちゃ嬉しそうにしてたのが印象的だった
マジで本物の善き人だよ・・・・・
そんな人がケンさんのファンであることがもう嬉しい!!!
ケンさんを好きな理由のひとつに必ず
「ケンさんつながりでお友達になる人がいい人!」
っていうのがあげられる気がしますよ〜

近々親睦会したい〜!
映画見て写真集もってロケ地回る!
つーーーか花やしき行きたい!遠足だ!

気がつけばケンさんに関係のないコメントのみになりました(´ω`)

  • 20080213
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd 初日舞台挨拶・3 新宿バルト9

tmcさん、怒涛の更新!!!
わいも柿の種、1回目でニヤリとした〜!!!
ジーンズのポッケは2回目で気が付いた〜。

じゃなかった!
今回、池袋で3人が完全に私をサポート態勢で、
すんごく気にかけてくれてて感動した。
わいも、あの方が「通路側いいの?」って仰った時、
tmcさんと同じく感動に打ち震えておりましたよ・・・。
もう、こんないい人達に愛されてるんだぜ!!と
松ケンに言ってやりたい。
本当、お三方には感謝しても、し足りませぬ。
ありがとうございました。

親睦会、いいっすね。
あんなとこやら、こんなとこやら・・・。ウヒャヒャ

  • 20080213
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd 初日舞台挨拶・3 新宿バルト9

とわ氏、なにをいってるんだ!!!!!!!!

わいはむしろ、とわ氏に感謝をしても全然したりないよ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
プレミアも池袋もとわ氏のおかげで見れてるんだもの…
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
いつもほんとうにありがとう…

(と、人のブログで感謝を捧げてみる)

  • 20080214
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
1回目で!!!
さすがだ〜。
するってぇと、わいはそのシーン、ずっとLしか見てなかったということですね。
しかしあの缶をBOYの腹に発見した時は可愛すぎて身悶えました。
缶ごと〜。

VIPが笑ってらっさるのは横目に見えておりましたが、
なんだろうか〜と謎で。
平泉家か。平泉家ははやばいすねいろいろ。
ひよこ、じゃなかった、鳩サブレーとか。←
ポッケのはLしか見てないだけあって1回目で気づきました☆
芸が細かいよね。…天然!?

ひょっとこな方ってあなた(´ω`)
しかし、本当に「あの人は、いい人だ!」
伊織さんもびっくりですよ。
わいもつくづく思うの。ケンさんファンっていい人多いよな〜って。
実際にお会いして仲良くなった方は、ほぼ、9割9分9厘いい人だし
チケット譲渡でメールくれた方たちも礼儀正しい人が多かった。
やっぱりケンさん自身がそういう人を引き寄せてるんだと思う。
わい、ケンさんに自慢したい。
こんなにいい人たちがケンさんのファンなんだよ〜!って。

遠足の際には、渋谷警察と山下書店近くの歩道橋も行きたいです。
(やっとローソンDVD見た)

●とわさん
忘れたら嫌だ〜、と思ったらこんな怒涛の形に!
最初全部つながった1つの記事だったんだけど
読み返してみて「こりゃねぇな」と思って4つに分けました(笑

柿の種とわさんも1回目!?
わいだけか〜、5回もスルーしてたのは!!

じゃなくて、
池袋でのあのサポート態勢は、本当に凄かった。
「通路側いいの?」ってあの方が言った時、後光が見えてた。
逆光じゃありませんぜ。
みんな(つうても3人だけど)がとわさん第一で、自分が自分が、ってならなかった事
本当にケンさんに教えてあげたい。
あなたのファンはこんなにいい人です!って。
それにプレミアの時、とわさんが泣きごとや恨みごと言わなかったでしょ。
それも凄いと思ったの。
そういうとわさんだから池袋で奇跡が起こったんです!!!

ローソンDVD見たからあの壁画の道を探せそうな気がしますな。ンフフ。

  • 20080214
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん とわさん
あわわわわわ
コメント書いてる間にコメント増えてた!

そう!!!!!
プレミアも池袋も全部とわさんのおかげ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ありがとうって
何回言ったらこの気持ちが伝わるのか…。
とにかくありがとう!!!!!

(と、2人してコメント欄で感謝を捧げる)

  • 20080214
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd 初日舞台挨拶・3 新宿バルト9

横レス失礼します。
お会いしたことはないですけど、皆さんのお話を聞いてると、とわさん、めちゃめちゃいい人なんですね!
というか、話に出てきた人たち皆とってもいい人じゃないですか。
いいなぁ、素敵だなー。
あ、柿の種は私も新宿のスクリーンで気づきました。
凝ってますよね。
コンソメといい、BOYは辛いものしか食べない設定なのかと思っちゃいましたよ。

・・・・・・・
先日は思いっきり勘違いしてしまいまして。
tmcさんの仰ったとおりの勘違いでした^^;
ではでは。

  • 20080214
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●かしこさん
はい〜。
とわさんはほわほわで優しくてめちゃめちゃいい人で
で、もうね、本当にみなさんいい人ばかりなんですよ〜♪
こんな優しいファンの人が多くて松ケン良かったね!って、
誰か伝えてあげてください。゚+(。゚´д`)゚+゚。
そして柿の種。
わいも、Lの大事なスウィーツを投げ捨ててコンソメポテチを貪り食った事実からみても
BOYはしょっぱいもの好き(辛いもの好き)という裏設定があるに違いないと思いました!

…やはり(笑)
勘違いしてらっしゃるな、って思いました☆
わいは地味〜に目立たないように活動しております(゜∞゜)b☆
ではでは〜☆

  • 20080214
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L change the WorLd 初日舞台挨拶・3 新宿バルト9

よくみたらピクニック会場のBOY前は
全体的に赤いよ〜〜〜タイ料理祭り…
でも、最初にむさぼりついたモチモチしたアレがなにかイマイチわからない…

  • 20080214
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
マジ!?
タイ料理祭り、可愛すぎる〜!!
フルーツポンチとタイ焼きチョコソースに気をとられておったわ!!
今度はピクニック会場のBOYの赤い祭りとモチモチをチェックメイト!!
なにしろ前売りケンがあと7枚もある(゜∞゜)b☆

  • 20080215
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

