徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


『人のセックスを笑うな』 松ケンファン限定上映会のお知らせ

postcard_hitoseku

3月1日開催 参加者募集中♪

松山ケンイチファンによる
松山ケンイチファンの為の
松山ケンイチ初☆恋愛映画『人のセックスを笑うな』貸切上映会

mixiコミュニティ『松山☆天然☆ケンイチさん』で発足したこの上映会
みるめのシーンで変な声が漏れ出てしまったり
うっかり叫んでしまったり
ニヤニヤしすぎたり
はたまた泣いてみたり
といった、一般の方々と一緒では憚られてしまうことが
全て許されるという非常にありがたい上映会です。

もちろん、いろいろアレすぎて一人でこの映画を観れません…
という内気な仔猫ちゃん達にもうってつけではないでしょうか。
なにしろ会場にいる全員が松山ケンイチファンですから。

私もこの日ばかりは遠慮せずにあのシーンやあのシーンやあのシーンで
「ひっ」とか「きゃっ☆」とか「ぶっ(ΦωΦ)」とか声に出して
えへら~☆っと鑑賞したいと思います。
楽しそうです。

参加には事前のお申し込みが必要ですので
ご希望の方は下記のリンクページからお申し込みくださいませ♪
↓ ↓ ↓
Long Love Letter | 『人のセックスを笑うな』上映会のお知らせ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 『人のセックスを笑うな』 松ケンファンの為の上映会のお知らせ

いってらっしゃーい!!
素敵な企画♪
うっかり松山クン本人も来てくれないですかねー?
で、松ケン囲んで反省会とか(笑)
皆で楽しんできてください!そしてレポ待っています〜!!

●fanさん
いってきま〜す!
みるめが白T着て猫背でパンツのポッケに手をつっこんで階段降りてくるところで
「っ!」て声がでそうなんですけどいいんですかね?と質問したところ
「その為の会です」というお返事を頂きました!わほ〜い!
うっかり松ケンも来ればいいのに〜!
そして、うっかりfanさんも来ればいいのに〜(笑)
ご報告しますね♪

  • 20080220
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』 松ケンファンの為の上映会のお知らせ

うへえーーー!
うっかり 私も参加してしまいたいです!
うっかりし過ぎてしまいたいですーー!!!
松ケンファンにとって本当にウキウキなイベントですね(*´∀`*)
主催者の方々 素晴らしいです!
tmcさんも思う存分ニヤニヤしてきちゃってくださいませ☆

Re: 『人のセックスを笑うな』 松ケンファンの為の上映会のお知らせ

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

告知ありがとうございます〓■●
ほんとにみなさん、宜しくお願いします〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20080220
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『人のセックスを笑うな』 松ケンファンの為の上映会のお知らせ

宣伝にきました ←

バナーアップしたんでよかったら使ってください!

さっきおなじ文章をとわさんとこにも書いてきましたε≡≡ヘ(°∞°)ノ
スパム(略)

  • 20080221
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
ニヤニヤ以上のことが映画館で出来てしまうなんて〜
本当に主催者の方々には頭がさがります!!!
K♪さんのところでも早速取り上げられてましたね♪
K♪さんもうっかり参加しちゃえばいいのに〜!
わい通常鑑賞の時にニヤニヤしまくった
「カレー」とか「サビ抜き」のとことかでも声が出そうです(●≧艸≦●)

●emさん
イエッフ〜♪
開催ありがとうございます♪
こんな企画、後にも先にもないと思うので
たくさんの松ケンファンの方と分かち合いたいですよね♪

ギャボ〜ン!せっかく宣伝しにきてくれたのに
素敵バナーの貼り方がわかりません 〓■●タスケテ

  • 20080221
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

