徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L 弾丸&リベンジ舞台挨拶ツアー

雨ニモ負ケズ!風ニモ負ケズ!雪ニモ負ケズ!
29日旭川&札幌リベンジツアー緊急決定!!!

携帯にホリプロメールが届いて小躍りしそうになりました☆
もちろん私自身は行く事はできませんが
24日の舞台挨拶が悪天候により中止になってしまい
北海道の舞台挨拶に行く予定だったファンのみなさんも
チームデスのみなさんも、そして松ケン本人も
どんなにか胸を痛めているだろうと気が気でなかったので
関係者の方々の迅速な対応に
手がちぎれるくらい拍手を送りたいです。

実は弾丸ツアー初日の2/23は
このブログが誕生して丁度1年の日だったのです。
20070223『蒼き狼 ワールドプレミア生放送』
という記事から公開しました。
この頃の私はまだ舞台挨拶など行ったことがなく
ブログで読む舞台挨拶レポなどがとても楽しみでした。
だから、ネット配信という特殊な形の生中継をレポすることで
いつもレポや松ケン情報をくださるブロガーさんに
お礼が出来たら…という思いで始めたのです。

そんな1年の区切りに何か書こう!
と張り切っていたのですがね
23日は各地の全国縦断弾丸舞台挨拶ツアーのレポを貪り読んでたら
1日が終わりました(笑
翌日の24日もちょっと出掛けて帰宅して
仙台の成り行きを見たりレポ読んだり北海道のことを追ってたりしたら
1日が終わりました(笑

だけど、いろんなレポや報告を読んで、自分は行ってないけど
ヒゲなしのツルツル~!とか
優しい~!とか
美しい~!とか
奇跡!とか
松ケンの様子が凄く伝わってきて
しかもその松ケンを見て興奮してる皆さんの様子や
幸せだという想いがつぶさに伝わってきて
もう、ニヤニヤニヤニヤしてしっぱなしでした。
松ケンかっこよかったんだ~!っていうのと
みんなよかったね!よかったね!っていうのとで。
いつも拝見しているブログさんはもちろん
初めて訪問するブログさんも多かったですが
たくさんの方が松ケンを生で感じて喜んでる姿が目に浮かんで
本当によかったですね~~~って大興奮。
私まで幸せいっぱいでした。
読んでてとってもとっても楽しかったです!!!

それから、24日には仙台に到着できてないところから始まり
みんなが松フリさんの掲示板やmixiで
タクシー移動や時間延長などの情報を報告しあっていたり
北海道が中止になってしまい落胆してる人をみんなが励ましたりと
そんな様子を見て、いいな~
松ケンのファンは本当にあったかいな~
自分のことだけじゃなくて、他の人のことまで考えてる
とちょっぴり感動しました。

夜に読んだ仙台のレポでは再び不安と喜びと感謝が伝わってきました。
時に笑い、時に感動。
レポっていいな~って改めて思った2日間だったのでした♪
弾丸ツアーのレポや感想を書いてくれた皆さん
本当にありがとうございました!!!
私もレポがんばります!!!
原点ですし!!!

そしてそして24日にお出かけした時に
8回目(←)の『L change the WorLd』を観たのですが
渋谷シネパレス14:50の回を観ようと1時間前に映画館に行ったら
立ち見でした!!!!!
「マジ!?わ~、どうしよう」と焦ったフリをしつつも
まだまだ物凄い人気なのだという事実にニヤリッ。
ほくそ笑みました。ええ。ニヤリとね。
でも立ち見は嫌なので丸の内プラゼール16:00の回を観ました。
丸の内は渋谷の倍以上ある映画館ですが2/3は埋まってました!

この大人気映画『L chnage the WorLd』をひっさげて
松ケン、チームデスのみなさん
旭川&札幌リベンジツアー頑張ってほしいです☆
そして、24日に参加予定だったファンの方の1人でも多くの方が
この舞台挨拶で幸せ松ケン体験きますように☆

ikebukuro

松ケンと愛すべきLレンジャーによりもたらされた奇跡の池袋写真。
北海道のリベンジツアー成功祈願☆

ブレブレでかたじけない。゚+(。゚´д`)゚+゚。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/224-ef4df206

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: L 弾丸&リベンジ舞台挨拶ツアー

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
tmcさん、ブログ開設1周年おめでとうございます!!
もう1年になるんですね。
私が「tmcさんがブログ始めた!!!」と衝撃を受けてから(笑)
この1年、いっぱい楽しませていただきました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします☆
ブログ運営も大変かとは思いますが、無理をせずtmcさんのペースで更新して下さいね♪
って途中でブログ閉鎖した私が偉そうな事は言えませんが(*^^*ゞ
Lレンジャーの写真アップもありがとうございます。
もじゃに目が行ってしまう自分にちょっと笑えます(●≧艸≦●)

北海道のリベンジツアーも早々と決まり、
後は1人でも多くの松ファンが幸せな時間を過ごせますように・・・

  • 20080226
  • むひちゃん ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: L 弾丸&リベンジ舞台挨拶ツアー

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
HNが「むひちゃん」のままだった・・・
分かると思いますので訂正はせずに去ります(笑)
そして先ほどのコメが超ロング\(◎o◎)/!
毎度の事ながら、すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 20080226
  • むひちゃん ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: L 弾丸&リベンジ舞台挨拶ツアー

ブログ開設1周年!!おめでとうございます!!
私覚えてます、『蒼き狼ワールドプレミア』のレポを拝見した時のこと。
生放送でネット配信で、録画も出来ず・・・
悶々としながら子を風呂に入れたりしてて途切れ途切れにしか観れなかったのが、tmcさんのレポのおかげでとても楽しませてもらいました。もう1年前のことなんですね。(その頃はコメントなんて恐れ多くて出来なかったなあ 笑)
レポはやはりtmcさんの原点なんですね^^
これからもtmcさんと、tmcさんの海馬ちゃんの活躍を遠い地より願ってます!

北海道の舞台挨拶、良かったですね(うるうる)
チームデス、ハンパ無くカッコイイよ!!!

  • 20080226
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●むひちゃん
にゃ〜〜〜!ありがとうございま〜す☆゜・*:.。.
1年も続けてこれたなんて自分でもびっくりです!!!
1年も松ケンを好きでいつづけてなお
熱が一向に冷めません!!!むしろ上がる一方!!!
ブログを始めた当初はむひちゃんはお手本でした。
そして、自分が続けて初めて
ブログを2つ管理されていたことの大変さとか
生活との両立の大変さとかがわかってますます尊敬でした。
優しいお言葉おありがとうございます☆
これからも自分のペースで
楽しいお話をしていけたらいいなって思います。
そしてそれを皆さんも一緒に楽しんで頂けたら本当に幸せです☆

北海道のリベンジツアー回数がすごく増えましたね!!!
9回も舞台挨拶してくれるなんて
本当に松ケンもLレンジャー&チームデスも最高です!!!

写真はこれが一番よく撮れてたんですけど……小さい(T◇T)
でももじゃのもじゃもじゃはすぐ分かりますね(笑
モジャモジャモジャ〜♪

て、むひちゃん相変わらずおっちょこちょいですねん(●≧艸≦●)
ムフォフォッ

●ふうさん
ピョゴ〜〜〜!!!ありがとうございま〜す!!!
わい、今猛烈に嬉しいです!!!
ふうさんがそんな初期の頃、っていうか
一番最初の記事から読んでいたくださったなんて〜〜〜!!!
そして今このコメントを読んで
「あぁ、あのレポ役に立ってたんだな」って
感無量です!!!
そしてその風呂に入れられていたお子達もついに生松体験を…
感無量です!!!
レポはやっぱり原点です☆それくらいしかお役にたてませんので☆
メモなし派なので海馬ちゃんが死に絶えないことを
自ら祈るばかりです!

チームデス、マジかっこいいですよね!!!男気!!!
もう本当に大好き!!!

  • 20080227
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わーーー!!!テンプレがピンクに!!
なんか。。。。ドキドキします。。。。(笑)
そしてそして、
ブログ開設一周年だったんですねーーーー!!
本当におめでとうございます!!!!!
というより、一年間も、レポはじめ素敵すぎる記事をたくさんたくさん生み出し続けてくださって むしろ本当にありがとうございます!!!!!
(そんなおめでたい23日という日が、今年は私にとっても記念すべき日となったことが個人的にとっても嬉しいです(笑))

チョメの原作のこととか。。。マッキー告白シーン動画を持ち歩いてることとか。。。。何か思い出がいっぱいでニヤニヤしてしまいます(笑)

tmcさんのペースで、これからも楽しくケンイチへの愛をつづっていってくださいませ!
そしてどうかこれからもハイセンスな徒然松山記の熱烈ファンでいさせてくださいv-238

チームデスに惚れましたね。。。。!フムフムやっぱり仕事できますね。。。。!!!


一周年おめでとうございます!!続けるってすごいことですよ、尊敬します。

私が一番最初にブログにコメさせていただいたのって、tmcさんの徒然松山記なんですよね。
もうツボがどんぴしゃで、それ以来常連ですよ。
もう虜ですよ、tmcさんに☆キャー告白じゃー!

優しさと愛と笑いがいっぱいいっぱい詰まったtmcさんのブログに出会えて、本当によかったなって思います。これからも一緒に楽しんでいきたいので、よろしくお願いします☆

そんで、チームデス最高ですね!!プロフェッショナル!!敏腕マネ、フムフム!!
29日はたくさんの笑顔でいっぱいになるんでしょうね。私たちも幸せのお裾分けいただけそうですね^^
本当によかった〜〜!

  • 20080228
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

遅ればせながら一周年おめでとうございます♪♪
レポが原点と仰るtmcさんのレポはまさに神の領域ですよね^^
tmcさんのブログは文章が上手かつ面白で読んでいて本当に楽しいです!
続けるのは大変だとは思いますが、これからも更新楽しみにしてます☆

蒼き狼ワールドプレミアからもう一年なんですね〜早い。
私は時差の関係で、仮眠を数時間とってから、午前1時〜6時までずっと見てました。笑
あれから松ケンもぐーんと変わりましたよね。
これからも松友さんたちと共に彼を追っていけたらなと思います♪
とにかく今日の舞台挨拶何事もなくうまくいきますように!
一周年おめでとうございます、益々の発展を願って…(*´▽`*)

●K♪さん
かわいいでしょ〜このテンプレ♪
開くたびにドキドキしてください♪うふふ
そしてありがとうございます!!!
シャイなあんちくしょうなんで踏ん切りがつかず、何日か非公開で書いていたんですが
思い切って公開にしたのが23日だったんです。
ちょっとでも松ケンファンの方々のお役に立ちたいなって思って。
そしてそんな私の記念日がK♪さんのあの素晴らしい記念日と重なって
わ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!めでたい!!!!!
マッキー動画の告白みたいなお茶目なものからチョメ原作みたいに深いコメントまで
K♪さんのコメント全部が嬉しかったです。
私の歩みでもありK♪さんとの歩みでもある大切なブログです☆
これからも共に松ケンへの愛を語りたいです!!!よろしくデス!!!

フムフムの敏腕ぶりが中田監督の全国ヒット御礼ツアー日記3で詳らかに!!!
やっぱり敏腕すぎる!!!フムフムホラエ〜〜〜!!!

●ツナコさん
うわ〜ん、ありがとうございます!!!
今では私もツナコさんのお姿がみえないと捜索願を出しそうになるくらい
ツナコさんのコメントが楽しみになっています♪キャー
こちらこそこれからも宜しくお願いしますなのです☆
ちなみにツナコさんの初コメント日を調べてみたところ2007.10.10でした。

そして今頃松ケンとLレンジャーリベンジツアー真っ最中ですね!
こういう優しい松ケンだからずっと好きでいられてブログも続けていけるんだと思います。
でも今日は北海道のみなさんから幸せをおすそわけしてもらいたいと思います♪
ありがとう松ケン、Lレンジャー&牛田さん
(牛田さんは解雇って律儀に仏陀のブログに書いてあったのであえて名前を入れてみました

●夏さん
ありがとうございます〜♪♪
神だなんて滅相もございませんがレポはやっぱり原点です。
更新頻度は最初の頃よりちょっと少ないですが、
松ケンが常に素敵でいてくれることと、みなさんとの交流が嬉しくて続けてこれてます☆

あれから1年なんて、本当に早いです。
> 仮眠を数時間とってから、午前1時〜6時までずっと
ぎゃ〜!愛だ!凄い!夏さんの松愛にはいつも驚かされます。
松ケン本当に変わりましたよね。それを追い続けることが出来るのが凄く嬉しいです。
今日の舞台挨拶ではどんな松ケンを披露してくれるんでしょう。
!!!!松ケン、松ケン!!!!
(なんか好きだ〜松ケン!と思ったらいきなり壊れました)
これからも時に壊れながら松ケンについて綴っていきたいと思います(*´▽`*)
夏さんありがとうございました☆

  • 20080229
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

