徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


おしゃれイズム

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
かわいい~~~~~~~~~~~~~~~!!!
やべ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
おもしろい~~~~~~~~~~~~~~~!!!

へぶぅ!!!

リピートリピートリピート祭じゃ~~~~~~~!!!
松ケ~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


と、その前に
『人セク松ケンファン限定上映会』のレポを書かねばです。
今から書くのです。
アップは今日できるのか明日になってしまうのか…。
しばしお待ちくだされ~。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/226-2a1550af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

イズム・・全てにおいて

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

そして、松ケンのお母様がナイスv-218 (笑)

  • 20080303
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
お母様(笑)
「脚本がダメなのかな〜」(笑)
どの作品のことかしら?なんつって(笑)
にしてもイズム…一晩たってもなお

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

ですね!今からまたリピっちゃおうと思います(°∞°)b☆

  • 20080303
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん!ご無沙汰してます〜
久し振りやってきたら。。。
あら〜なんか人セクカラーに!ステキ☆

さてさてイズムですよ!イズム!!
なんか凄いカワイイって思ったんですよ、わいも!!
ヒゲなのに(笑
ずっとカワイイ♪カワイイ♪って思いながら観てました〜
友人からも「カワイイかも」というメールきましたし(笑
あ!tmcさん所有の幻のBoonが登場した時
持ってもないのに、わいのテンションもなぜか上昇↑

そしてヒヤヒヤしたのが母上の「脚本がダメ」発言
うわぁ〜それ言っちゃダメでしょ〜思っても。。。
母上キビシイなぁ〜(笑

  • 20080304
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミ゛ドリ゛ガワ゛ざ〜ん。゚+(。゚´д`)゚+゚。
お久しぶりです〜!
コメコメ嬉しすぎます!
人セクカラーも気にいって貰えて嬉しいです♪

って、イズムですね!イズム!
ですよね!!!
なんか〜、かっこいいはずなんですけど
終始かわいいんですよ!!!
ヒゲなのに(笑)
終始かわいいんですよ!!!(2回目
なんですかね〜あの可愛さ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
もう駄目でしたわい。
あの、かっこいいはずなのに可愛いという離れ業で
完全に好き度が膨張しました!!!
ご友人も「かも」ってテレ隠しですよ多分。
松ケンの可愛さにやられちゃってますよ。グフフ♪
あ、わいの持ってるBoonはあの次の号です。
だからあの号が出て「おいしいぜイズム」と思いました♪

母上…
(;゚;艸;゚;) ってなりました。面白すぎて(笑)
これからもつっこんでほしいですな〜☆

  • 20080305
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

