徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


『人のセックスを笑うな』松ケンファン限定上映会レポ 追記アリ

あらら〜、すみません!
おしゃれイズムリピート祭の前にレポを書くと言ったのに
言ったそばからリピートしてましたよわいったら。
だって、松ケンがすっごく可愛いかったから〜 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
が、なんとかリピートを1回にとどめて
昨日の歴史に残る(←)
松ケンファン限定上映会のレポを書きました!!!
どぞ!!!

*0:00まわってしまったので今日の日付が3/3になってますが
 文中の昨日というのは3/1のことです


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


『人のセックスを笑うな 松ケンファン限定上映会』
またの名を
『みるめ会』。

昨日シネセゾン渋谷で無事行われました☆
どこを向いても松ケンファン!!!
すっごく楽しかったです!!!
よく笑いました〜!!!

まず、上映前に腹ごしらえに入った店からして笑いました。
満席だったので順番待ちで名前を書いたんですが、連れが
「磯貝 4名」と書きました。
ブッ!!!

そして頼んだサンドイッチに
サンドウィッチ
ブブッ!!!
連れのセンスが良すぎる。

シネセゾンの入口でクロくまさんに遭遇しました!
参加するのは知ってましたが
会えるかどうかわからなかったので
「わ〜!!!会えた〜!!!」
と喜びをわかちあい
なんと、クロくまさんお手製の
上映会限定みるめキューピーを頂きました!
mirumeQP
上映会の日付 2008.3.1 という文字が入ってます♪
きゃほ〜♪

そして会場となるシネセゾン1Fエントランスのポスターになんと
ENT

ENT_mirumekai

『団体上映:みるめ会さま』やら
『みるめ会 特別イベント♪』の貼り紙!!!
ぎょへ〜、シネセゾン様!!!
粋な計らいすぎてこの段階で既にテンションが上がりまくり♪

受付開始時間にはかなりの松ケンファンが列を作ってました!!!
6FのEVホールには限定上映会受付用の長机がセッティングされていて
前の回が終わって出てきた一般のお客さん達は
入場した時にはなかったはずの長机に驚き
「なんだ?」という感じでみるめ会の貼り紙をしげしげと眺めていました。
うひゃひゃ。
あ、劇場のスタッフさんも声かけして下さったりしていて
上映会運営チームと劇場さんが一緒になって行動している姿に
ちょっと感動しました。

参加者には、当日
かわいいみるめのイラスト画像とともに
座席が指定されたInvitationメールが届いていて
あまりにかわいいので待受けにしました。
machiuke


受付では支払を済ませたらグッズプレゼントの抽選ケンと
上映会のしおりを貰うのですが
このA5サイズのしおりが!!!
可愛すぎる!!!
shiori_convert.jpg

shori_up

右端に 松山 っていうはんこが押してあるんですが
これが 磯貝 っていうバージョンもあるのですよ。ランダムです。
もう、Invitationといいしおりといい、超凝ってる!!!
しかもこのイラスト
‘みるめ’という名前の海藻(があるらしい)に腰掛けてるみるめです。
可愛すぎる〜!!!

そしていざ入場!!!
わいが入場したのはメイキングが始まる寸前だったので
いきなりメイキングが始まってうひょ〜!でした。
WOWOWで見たことありましたけども
でっかいスクリーンで見ると
寄り添ってるみるめ、というか松ケンと永作さんの可愛さが
半端なかったっす!!!
「ユリユリ」とか言って寄り添ってるでっかい映像に
本編前から瀕死でした。

で、すぐに本編上映。
永作さんのシーンのあとに松ケンが登場した時は
「きっと今この会場の全員がドキっとした!!!」
と、まわり全員松ケンファンという状況に超興奮しました!!!

上映中の会場の様子はというと
かなりフレッシュな笑いに満ち溢れておりました♪♪♪
映画館での笑いって、お客さんの感じで
観る回によってかなり変わりますよね。
『人のセックスを笑うな』には
可愛い笑いがいっぱいちりばめられてると思うんですけど
先日一人で観に行った回は、笑い控えめなお客さん達でした。
自分自身も3回目だったので
初めて観たときよりも笑い控え目だったんです。
が、この限定上映会では会場全員松ケンファン、
大きな声での私語意外は
泣くのも鼻水も変な声もOKということで
松ケンファンならではの笑いどころである
カレーやわさびや抱き枕諸々はもちろん
ファンならずとも笑ってしまう可愛いシーンでも
思いっきり、心おきなく笑うことができました〜♪
信玄餅のあがた森魚さんのところとか、
「って、これも冷たいよ!」などなど
様々なツボで思いっきり笑うことができて、わい大満足です♪
そしてみんなも笑ってて「だよね〜」って嬉しくなりました♪
ほんっっっと楽しかったです♪

かたやみるめのチュー場面などでは咆哮が聞こえることはなく、
どちらかというとやはり固唾をのんで見守ってる感じでした。
でも、わいは真ん中より少し後ろの席だったので
前の方ではうっかりな声や
涙と鼻水が出ちゃった人もいたのかもしれません。
これは是非前の方の席に座っていた方に報告して頂きたいです!

それから自分のニヤニヤ顔についてですが。
この映画を見てる時は、みるめもユリもえんちゃんも堂本も
みんなみんな可愛くて
どうしてもニヤニヤニヤニヤしてしまうのですが
やはり、となりに一般の方がいらっしゃるとなると
いくら見られている訳はないとわかっていても
せいぜいこのくらいのニヤケ顔ですわな。
niyaniya
↑ちょっとニヤケ過ぎるのを我慢してニヤケてます。

でも、この日ばかりは
自分から何か枷のようなものがスポンッと外れました。
終始ニヤニヤがマックス!
niyaniyamax
↑本能の赴くままに口あけて見てました。
あと、自分どっかで「んふっ♪」って声が漏れましたが
どこか忘れました。
本能的に出たんでしょうがないです。ハハッ♪

その他、思わず「んぐっ!!!」となった人の声が聞こえきて
「あ〜、わかるよその気持ち〜!」と思ったりして
すっごく楽しかったです♪

上映後には参加した松ケンファン代表からサプライズで
運営チームへありがとうございましたの花束と寄せ書きの贈呈があり
(わいも参加させて頂きまして、寄せ書きしました)
顔も知らないファン同士だけれど、
このイベントの為に尽力して下さった運営チームにお礼がしたい
という気持ちから生まれた花束だと思います。
松ケンファンの優しさを改めて感じました。
さすが松ケンファン
感謝の気持ちを忘れてない!(←イルカ短冊

そんなわけで、
映画を堪能し、松ケンファンの優しさに触れ
とってもとっても楽しい限定上映会だったのでした!!!
今日松友とわさんと『L change the WoLd』を観に行ったのですが(←)
「昨日の上映会楽しかったね〜☆」
って思い出しては楽しくなってました。

最後に、
松ケンファンみんなでこんなに楽しい時間を共有することができた
素敵すぎる限定上映会を実現してくださった
運営チームのお三方(半年も前から準備をしてくださっていた!)
『人のセックスを笑うな』制作委員会様
東京テアトル様
そして参加した松ケンファンの方々
参加できなかったけど見守っていた松ケンファンの方々

全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございました!!!

みるめ万歳〜☆
追記

大事なことを忘れておったわ!!!
ケンイチさんに映画と上映会の感想を書いて送ろう
という企画もあったのですよ!!!
会場でみんなが書いたポストカードを集め
運営チームがファイリングして松ケンに送ってくださるということで
わいは前の晩に8回書き直したポストカードを持参しました。←
運営チームがハガキとペンを用意してくれていたので
持参できなかった方もその場で書けるようになってました。
全員松ケンファンという素晴らしき観客席の記念撮影をしたので
その写真と一緒に松ケンのもとへ送られるそうです☆

また、この上映会で
いつもコメントくださってる松友さんにお会いすることができました!
終電間近だったのでほんのちょっとの時間でしたが
他にもお名前拝見したことのある方とお話できたりもして
とっても楽しかったです☆
実はわいも行ってたよ!っていう方がいたら
コメント頂けたら嬉しいです♪
そして上映中の様子を教えてください(笑)

最後に、上映後のごあいさつの時に運営チームさんが
「いや〜、松山さんも来てくれればよかったんですけどね〜(笑)
 でも本当に松山さんにもInvitation出したんですよ
 一言くださいって(笑)
 Lの北海道(弾丸ツアー)とかで忙しかったんですねきっと(笑)」
ってなことをおっしゃってたんですけど
そりゃケンイチさんが来てくれたらそんなに嬉しいことはないですけど
でも、ケンイチさんが来なくたって
たくさんの松ケンファンのみなさんと
みるめの可愛さを分かち合えて

それだけで十分幸せだったのでした♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/227-857f6d3a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

凄い!!
半年も前から準備をされていたなんて。
だからこそ、こんなに素晴らしい上映会になったんでしょうね☆
大阪に住み慣れているので、離れたくはないのですが
こんな素敵企画があったりすると東京に住みたいって思います〜
あと映画初日とか(●≧艸≦●)
本当に「どこでもドア」開発してくれ!!!って感じです(笑)

tmcさんににやけ笑顔に笑っちゃいましたが
人の事は笑えないよ・・自分って感じです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
楽しいレポをありがとうございました!
そしてこの場をお借りして・・
企画・運営をされた皆様・・お疲れ様でした♪

  • 20080303
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]

ああ〜楽しそう〜i-189、行きたかったですi-237
トモコさ〜んとtmcさんが呼ばれるたびに自分のことかと反応してしまう「とも」です!i-278
このにやけるイラストを見て一緒に同じ様な顔をしてしまいました
イラストかわいいi-178
大画面でメイキングってみたことないのでかなり貴重ですよね^^
松山さんのことですから、この会場に来たかったでしょうが忙しいのは勿論地方のかたのことを思って来れれなかったかもしれないですね
それとも今はクラウザーさんになっててそれどころじゃないのかなi-179

  • 20080303
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
運営チームの方々、「貸切上映ってどうやんの?そもそもできんの?」
という全くの手探りの状態からコツコツと動いてくださって、本当に感謝です!
この成功は陰で地道に活動してくれた運営チームさんたちのおかげです♪
と同時に、地方にいる松友さん達もみんな参加できたら
すんごいことになってただろうな〜って想像して一人で面白くなってました。
どこでもドアがあったらいいのにな〜って
いろんな局面で思いますよね。
ちなみにわいはどこでもドアがあったら旭川と札幌に行って
ツルツルキラキラなヒゲなしケンさんに会いに行きたかったです(●≧艸≦●)

「人のニヤケ顔を笑うな」ですよ!プッ
いちごさんの労いの言葉が運営チームに届きますように☆
(というか届けます)

●ともさん
にゃ〜、楽しかったです〜☆ともさんとも分かち合えたらよかった〜。
今回いろんな理由で参加できなかった方々がたくさんいらっしゃいますよね。
地方に住んでらっしゃるとか、時間があわなかったとか。
レポでちょっとでも会場の様子が伝われば嬉しいです♪
メイキングは、はい!貴重でした!!!
大きさが違うとこんなにも破壊力が違うものかと。・゚・(ノε`)・゚・。
なんか下のイラストが今見たらパタリロみたいで自分でウケました。
そういえば、上映会の日に鋼鉄結社DMCからファンクラブグッズが届いたんでした!
むむ〜、これは松ケンがクラウザーさんになってる兆か?

  • 20080303
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうも〜☆
先日は、記念すべきみるめ会でtmcさんにお会い出来てとーっても嬉しかったです!(これ話してもいいですよね?コソコソ)
前に一度お見かけしていたので、気分は勝手に『再会』でした(笑)

上映中はまさに、tmcさんのイラストの通りです!(イラストかわいいっ)
心置きなく声を出して笑えましたし、隣の方からも同じような笑い声が聞こえてきたりして、なんだかそれが心地よかったです☆
しかし心も体もゆるみすぎたのか、腹の音まで鳴らしてしまいました…orz

上映会運営チームの方々の行動力には脱帽ですね。
まさかまさかこんな企画が実現して、そしてまさかこの自分も参加することになろうとは!奇跡みたいなことだけど、その陰で多くの方々のご協力があったんですよね。本当にありがたいです。松ケンファンでよかったって、心から思いました。
そして、重い腰を上げられずにいた私に声をかけて下さったtmcさんにも感謝です☆ありがとうございました!tmcさんの素敵な笑顔が忘れられません(笑)

にしても…磯貝様4名て!やはり松ケンファンはやることが最高ですな
( ´艸`)

  • 20080303
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさま☆
こんばんは、はじめまして!
松フリさまのところから飛んできました、ゆう姉と申します。
私も始めは参加するつもりだったのが、仕事の都合でキャンセルせざるを得なくなって(体調不良で結局無理だったのですが)すごく残念に思っていたのですが、tmcさんのレポのおかげで同じ空気を味わうことができました。参加できなかったファンのことまで気遣って頂いて、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
運営チームの方々を始め、今回の上映会に力を注いでくださった皆様にも、心から御礼申し上げます。

松ファンの皆さんは本当にあったかい心を持った方ばかりで、私も感謝の心を忘れないようにしないと!と改めて思いました…。

  • 20080303
  • ゆう姉 ♦NkOZRVVI
  • URL
  • 編集 ]

『人のセックスを笑うな 松ケンファン限定上映会』
またの名を
『みるめ会』。
の実現、ご成功、ホントにおめでとうございます^^!!
凄い企画力と行動力と団結力ですねー!!
運営チームのみなさんのご苦労と、
それをやり遂げた後のめいっぱいの笑顔が想像できそうです。
お疲れ様でした、素晴しい会になって良かったですね^^。
実は参加できない距離にハンカチを噛んでおりましたが(ウソです)
レポを拝見してたらどんどん嬉しい気持ちになってきまして・・・
やっぱ松ケンのファンの方々って素敵だーーー♪

上映会でニヤニヤな皆さんの様子にニヤニヤです(すみません、人のニヤケ顔を笑ってしまって・・・)
そしてtmcさんの可愛いイラストにもニヤニヤです(●≧艸≦●)

おそらく松山さんは忍の者を送り込んでたことでしょう、、
そして上映会中の会場のナニな空気について報告を受けていると思われます(なんちて

  • 20080304
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「磯貝 4名」。・゚・(;゚;*;゚;)・゚・
tmcさんのお連れ様はいつもどこまでもハイセンスでいらっしゃる(笑)
しおりとか、松山・磯貝ハンコとか、感謝の気持ちを忘れない花束とか、、、、(ニヤケ顔イラストもv-238
全てが楽しすぎますね☆
わい 参加できなくてとっても残念だったけど
今、勝手に参加した気分満点です☆←
レポ本当に本当にありがとうございました!!!
ああケンイチさんを慕って集まる人々は
本当に温かいすてきなひとたちばかりです(ノД`*)。*゜。
運営チームの皆さん、大変だったと思うんですが本当にお疲れ様でした!
参加してない私までかってに盛り上がって楽しませていただける(笑)
こんな素敵なイベントを企画してくださって、ほんとにありがたいことです☆
P.S.ツナコさんとtmcさんの再会もこっそり祝福〜♪

ぷすぷす・・・・
わいもトモさんと同じようなお顔で鑑賞させていただきました!
かなりニヤニヤ度、高めでした〜変態でした〜☆


そしてそして
たぶん、ワタクシはトモさんとわさんと、ツナコさんの
感動のご対面シーンを、横目でチラリしていました ←←←
で、なんでソコに行けなかったかというと
多分、どこかへ向かっていたからです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なんだろうこの残念な理由・・・
わたくしもできればご挨拶したかった〜
ご参加いただいてありがとうございました!!!!!

  • 20080304
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

みるめ会レポありがとうございます〜〜。
東京近郊に住んでいたら、絶対飛んで行ってたんですが
レポを読んでホントに参加した気持ちになれました。

また、カードとかの可愛さったら!!!
ポストカードとかにしてこっそり通販して欲しいほどです。。。

私も2日Lcw行きましたが、連れがその後入ったお店で
マツヤマ3名って書いてました。
呼ばれた時は、密かに心地良かったです。(おバカです)

こんにちは♪
上映会お疲れ様でした。
とっても不思議かつ貴重で楽しい空間でしたね。
劇場にいる人みんなが松ファンなんだということに
妙に感動してしまった私です。
上映中の反応があまりに同じでそれがまたニヤニヤを
増幅させてくれる感じで(笑)
上映後の、花束贈呈はちょっとうるっとしてしまいました(涙)


当日はごあいさつできなくてすみませんでした。
あれがtmcさんかな〜とか思いつつ、
終電の時間があって終演後は早々にでてしまったので…。
またのチャンスのときに、「会ってやろ〜じゃん」(笑)と思っていただけたらごあいさつさせてくださいね

  • 20080304
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]

tmcさんこんばんわ〜
ひょぉぉぉぉ!!私の作ったQPがいるーーー!!
こちらこそtmcさんに会えてよかったですー
あの場で会えなくても、会場で血眼で捜す勢いでしたが(笑)
それくらいどうしてもあの「みるめQP」を渡したかったんです。あの日の記念ですからね♪

運営者様お二人に会えたのも感激でした!!
忙しくしかも丁寧な対応に全私が泣いた・・・(ノ_<。)うっうっうっ
そんな興奮冷めやらぬ中でメイキングーーーー!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
大画面で見るのはまた、格別です♪
ニヤケ通り越して、顔面が崩壊まくりです。
メイキングのインタビューの所や本編のわさび&カレー、ファンならニヤどころか、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ですよ
ヤツはどれだけ顔面、溶かす気ですか?!v-10
濃すぎる、濃厚ウマミルクのアイス並みに濃すぎる(笑)

「また次回があったらな〜〜〜」とか思っちゃうほど、楽しかったです。
またtmcさんと話したいですなぁ、クドカンの話も含めv-41

  • 20080304
  • クロくま ♦k9MHGdfk
  • URL
  • 編集 ]

レポートありがとうございました!!
都会住みなら是非とも行ってみたかったです(涙)
tmcさんのレポは本当にその場にいるような錯覚を覚えるばかりか
自分がtmcさんになっている時すらあります(笑)>んふっ♪
すっかり行った気分になって楽しめました。感謝〜♪

  • 20080304
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
どうも〜☆
会えて良かったです〜、ツナコさんのトナカイブローチも確認できましたし(笑)
そして、やっぱり初日に目撃されてたのが間違いなくわいらだった
といういう事実に笑いました。陰日向で活動しているつもりだったのに(笑)

そうそう、ツナコさんがおっしゃるとおり、心地よかったです☆
なんでしょうね、あの心地よさは。
上映する前に予想していた感じと違いました。
もっと叫び声とか悲鳴とか聞こえるのかしら?と思っていたんですけど
そうではない、なにか非常に心地よい空間になってましたよね♪
あの奇跡の空間に一緒にいられて、松ケンファンで良かったって思って頂けて
お誘いして良かったです!
あ、ツナコさんが見たのはわいの笑顔ではなくニヤケた変態顔では?
おそろしや〜。抹消すべし!

次は「松山 3名」ですかね…(●≧艸≦●)

●ゆう姉さん
わ〜、はじめまして〜!
ご訪問ありがとうございます +。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
ゆう姉さんも本当はご参加の予定だったのですね。
本当に素晴らしい会で、いろんな方にご報告したい!と書いたレポなので
同じ空気を味わうことができたというお言葉に、こちらが嬉しくなりました!
みるめの可愛さ、映画の良さを再認識したのはもちろんのこと
松ファンと松ケン、本当に好きすぎるな〜と思った1日でした。
そして、私も常に感謝の心を忘れずにいたいと思った1日でした☆
ってか、名言ですね「感謝を忘れませんように」by松山ケンイチ

●ふうさん
ありがとうございま〜す!!!って
わい、主催者じゃないんですけどね(笑)
でも本当に本当に成功におめでとうです!!!
ふうさんも一緒にニヤケられたらなおよかったです〜!!!
でも、レポで何かを伝えることができたと思っていいですか?
ひとまず松ケンファンの素晴らしさを伝えることはできたみたいで
凄く嬉しいです♪♪♪
そして人のニヤケ顔に一緒にニヤケて貰えた+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
計画通り(ニヤリ ←姑息・笑

おお、松ケンははやくも抜け忍として忍術を使ってましたか。
もしくはクラウザーさんとして信者を送りこんでいたやも!?
んで、「もっと汚い○せよ!!!」みたいな(笑)
    (↑Hのプレゼントポラ参照)

●K♪さん
お連れ様のセンスは天井知らずです。
松山と磯貝のハンコは婚姻届偽造のためではなく
こんな素敵なもののために購入されていたんだと分かった時
そのセンスの良さに震えました!!!
当日のスタッフ証とかもすっごく可愛くて、
美大出身とは思えないわいのニヤケイラストとは月とスッポン
まさに雲泥の差であります。゚+(。゚´д`)゚+゚。
今回は写真も加えてレポすることで、
読んでる方が脳内参加できるといいな〜と思って
いっぱい写真つけてみました☆
なんか、ケンイチさんを慕って集まる人のあったかさっていったら
ぱねぇです。センスもぱねぇです。
そしてツナコさんとわいの様子を祝福してくれるK♪さんもぱねぇあったかさです♪

●emさん
ぷすぷす・・・・
あはは〜、ニヤニヤというか、あの顔をなんて表現すればいいのか。
ズバリわいも変態でした☆

そしてそして、そんなチラリズムにびた一文気づいておりませんでした。
さらに、どこへ向かっていたのか推察さえできない残念なわい。゚+(。゚´д`)゚+゚。
が、ツナコさんは非常に喜んでおられました!!!!!
参加者全員がこちらこそありがとうございましたですよemさん!!!!!

●リヒミコさん
うわ〜、ありがとうございます〜〜!
イベントってどうしても首都圏中心になってしまうのがにんともかんとも。
本当にどこでもドアがあったらいいのに!

インビテーションとか可愛いですよね!
こういうちょっとした小物たちもこの会をとっても盛り上げてくれたと思ってます♪
リヒミコさんに褒めて頂いて、写真をアップしただけの私が嬉しいのですから
きっと作者ご本人も嬉しがってると思います♪

「マツヤマ 3名」…おバカ万歳〜+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
次絶対どっかでやると思います、わいも(笑)

●うちゃえるさん
こんばんは〜!そして┏○

“とっても不思議かつ貴重で楽しい空間”!!!
お〜、言葉の魔術師ですかうちゃえるさん!!!
まさにそういう空間でした!!!
わいも最初は全員松ケンファンという事実だけで興奮したんですが
上映中のみなさんの反応がすっごくいい感じで
ニヤニヤと幸せが倍増しました♪
本当にこの会に来て良かったと思いました。
花束も゚(ノД`゚)゚

多分うちゃえるさんの予想はおおかた当たっていると思われます(笑)
次のチャンスで見かけたら声かけてください必ず!!!
松山式でご挨拶させて頂きます故!!!

●クロくまさん
みるめQPすっごく嬉しかったです!!!
限定で、しかも「前はLだったから」って、前のことも覚えてくださってて!
あと家に帰ってから気がついたんですけど、注意書きに
「髪の毛にはボンドを多めに仕様しておりますが、強くひっぱると禿げます」
って書いてあって、またまたブブーッ!てなりました(●≧艸≦●)
クロくまさん、運営チーム分のみるQも用意してあって
わい、それに感動しました。
やっぱ松ケンファンって感謝忘れないんだ…って。
もちろん運営チームにはその後、全わいも泣かされそうになるんですがね…。

は〜ぁ、しかしこの映画のヤツは本当に濃厚で困りますな。
わいもメイキングからして顔面が激しく溶けていきましたよ。
でも多分まわりもおんなじだと思ったら顔面の溶解は全く気になりませんでした(笑)
そんで、そういう映画だからこそこの上映会が生まれたんすよね〜。
みるめありがとう過ぎる。
そしてまた色々お話したいです、ケンさんはもちろんクドカンとか映画とかドラマとか☆

●かをりさん
あ〜ん、かをりさんともニヤニヤ共有したかったです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ででで、なんと、かをりさんがわいになってしまう時があると!?
さすがケンイチファン!
かをりさんも憑依型でしたか!(笑)
でも、実はこないださんざんっぱら「レポがわいの原点!」とか書いたので
ちょっと頑張っちゃった感は否めないです(笑)
読んでくださってありがとうございました〜♪

  • 20080305
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

