徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆ 23

松山ケンイチさん

23歳のお誕生日

おめでとうございます!!!


22歳のお誕生日もこうしてブログでお祝したので
ケンイチさんのことをかなり好きになってしまってから
もう1年以上も経つのかと思うと
正直びっくりです。

それだけケンイチさんに魅力があって
そしてその魅力は片時も目が離せないほどどんどん増していってて
だから、ケンイチさんを好きでいるのがすごく楽しいです。
この1年、本当に楽しかったです。

ケンさんはこれからもいろんな作品で
どんどんどんどん輝いていくのでしょう。

作品は映画だったりドラマだったり、連載だったりいろいろです。
その全てで輝くケンイチさんを追い続けていたいです。
そしてそこから得たものを
自分も大切にしていたい。

可愛くてかっこよくて
まじめで姑息(←)で優しいキラキラなケンイチさんが
好きだ!!!
大好きだ!!!
この1年も、絶対楽しくなる!!!

ケンイチさん、お誕生日おめでとう☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/228-a2138379

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おめでとう!!
ありがとう!!
大好きだああああーーー!!!

本日は この3つの言葉で ただただ胸がいっぱいです。。。。!!!!(ノД`*)。*゜。


>この一年も、絶対楽しくなる!!!
間違いありません!
ああ 本当にありがたいです。

●K♪さん
はい!わいも、もうおめでとう書いてたら、なんか
好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!
大好きなんだーーーーーーーーーーー!!!!!
そこに辿り着きました!!!!!
すっごく好きだーーーーーーーーー!!!!!
と、
その気持ちがブワァーッと溢れてきました!!!!!
ケンイチさんを好きでいる限り楽しいよ!!!!!

あああ、本当にありがとう 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • 20080305
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

「おめでとう」も「ありがとう」も言い足りないほどで・・・。
で、私も最後は「大好きだあああーーー!!」に着地です。
「うわ、好き!!」と思った次の瞬間には「うっわ、更に好き!!」と、
どんどん更新される好きさ加減、これはもう天井知らずであります。
>この1年も、絶対楽しくなる!!!
ほんとだ、泣いててもキュンキュンしてても(ちょっとコレは気持ち悪いですねスミマセン)
〓■●してても結局楽しいんですよね☆

23歳のお誕生日、おめでとう。
あなたは何処へだって行けるよ。

皆さんと一緒に祝えてとても嬉しいです、ありがとうtmcさん。


  • 20080305
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あぁぁぁ、分かります!
好きだーー!!って気持ちがぶわ!っと、ぶわわっと溢れてきますよね(ノД`*)。*゜。
ケンさんお誕生日おめでとうございますっ☆
これからも益々輝いていくケンさんをずっと応援していきたいです。
ぬぁぁ!好きだ!(壊
この1年もまた楽しくなりますね♪
今日は本当にめでたいです〜〜ヽ(´▽`)/
松ケンおめでとう!

●ふうさん
ほんと、「おめでとう」と「ありがとう」はいくら言っても言い足りないですね!
そして、なんかいろいろ言いたいことあったはずなのに
もう「好きーーーーー!!!」ってのがどんどん押し寄せてきちゃって
もう、わいのごたくなんぞ並べなくていいわい!!!
好きなんじゃーーー!!!
と、こんな仕上がりになりました〓■●
そう、こうやって書いてることも映画観ることもみなさんとお話することも
全部全部楽しいのです!
松ケンからもらったもの、全部が‘楽しい’に繋がるのです☆
だから、私たちだって松ケンとおなじように
何所へだって行けますよね!
松ケンがいっぱいきっかけをくれます。

ふうさん、一緒にお祝できて私もとっても嬉しいです♪ありがとう

●夏さん
ぶわ〜っって!ぶわわ〜って夏さんもなってたんですね 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これを書いた3/4の夜から始まって、3/5の今日丸1日
好きな気持ちがどんどんどんどん溢れてきてます!!!
ぐおおおぉぉぉっ!!!好きだぁぁぁっ!!!(狂
今日から始まる松ケンが24歳になるまでの1年。
23歳になるまでがそうだったように
絶対楽しい1年になりますよね!!!
あああ、松ケンおめでと〜〜〜!!!

「この一年も絶対、楽しくなる!!」
↑この確信大好きです(笑)
そうそう!!絶対そうなるに決まってる!

姑息な一面を見せてくれたケンイチさん、これからどんなことを
しでかしてくれるんでしょうか。
考えただけでワクワク☆しちゃいます。

あらためてたまらなく好きだーーーー!ケンイチーーー!!
私の男になってくれーーーー!!(笑)(by韓国のファン)

  • 20080306
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
おめでとう☆

松山くん、誕生日おめでと〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
23歳ですかぁ〜
早いもので、あの松山クンが23歳ですよー
今年の松山クンの活躍が、また一段と楽しみですね♪
tmcさんも松山クンの魅力に惹き込まれてから一年以上ですかぁ〜。。
これからも可愛らしくてステキなブログを読ませてくださいネ!!

  • 20080308
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
確信せざるをえないです(笑)
既にDMC情報が漏れ伝わってきて、すっごく楽しいです!!ヘキャキャ〜

松ケン22歳の1年を役柄で振り返ってる方がいらして
本当に1年でいろんなことをしでかしてくれてたんだな〜って
改めて思いました。
23歳もドキドキワクワクですね☆
ああああああ、好きだ〜〜〜!私の男にも(←)なってくれ〜〜〜!

そういえば「私の男になってくれ」フリップ
ワイドショーで見かけたときは、海外のファンはすげ〜な〜と思ったんですが
公式動画でそのフリップを宣伝P・‘仏陀’小杉氏がかかげてたんですよね!
あれはファンから奪い取ったのでしょうか?まさかの仏陀持参?気になる〜。
どちらにしろチームデス、おもしろです!

●緑雪さん
23歳早いですね〜!
好きになった時は松ケンまだ21歳でしたからね〜。
それから松ケンすっごく進化してますよね!
この1年の活躍、本当に楽しみです。
それを、時に乙女のように時に母の様に見守ってます (*´▽`*)
これからも松ケンともどもよろしくお願いいたします!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

