徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


お姿解禁!!!

みるめ貸切上映会の日、
実は鋼鉄結社DMCから会員グッズが届いていたのでした。
会報で語られていた松ケンの歯ギター先生などのおもしろ逸話から
松ケン演じるクラウザーさん&根岸への期待が
グングンガンガン膨らむ一方だったのですが…。

今朝、松フリさんのメルマガで得た情報をもとに
一応チェックするだけ~、とコンビニで日刊スポーツ開いたら
あまりの笑撃に
買うつもりじゃなかったのに
うっかり買っておったわー!!!
DMC_nikkan
イヒャヒャ~!!!

帰宅後、動画を見て今度は衝撃が走った!!!
クラウザーさんと根岸の完成度が素晴らしすぎる!!!
この落差、完壁なんじゃないか ジャマイカ スルメイカ!!!
カメラを睨むクラウザーさんを
うっかりかっこいいと思った自分にウケた!!!
クネクネ歌い踊る根岸を
うっかり可愛いと思った自分にウケた!!!
キモカワユさが超おもしろい☆

そして箭内さんが松ケンの根岸に「スゲ~、面白い」発言〓■●
箭内さ~ん!!!箭内さ~ん!!!ひゃ~!!!
超期待!!!

あとうっかり佐藤P映ってますけど。ブッ。
(ピクトアップに載ってたんですが
 『陰日向に咲く』ってDMCの川村Pと佐藤Pが2人でPやってるんですね
 だからDMCの現場でも佐藤Pウロウロしてんのかな~)

インタビューが松ケンらしい 面白×生真面目 で好きすぎる。
BIGLOBE動画をうっかり超絶リピート中。
あああぁ、楽しみすぎる、映画DMC。
もともと楽しみだったけど。
不安が消えた感じがする。
なんだこの胸の高鳴りは。
キャッホ~イ♪♪♪

そういえば、毎日欠かさず録画してたズームインを
今日に限って予約し忘れた。
神様って意地悪…。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/229-74ba46d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も今日は何かが突き抜けて、超ハイな気分になりました!!

根岸くん可愛すぎる!
クラウザーさんど迫力すぎる!
松ケン好きすぎる!

アヒャーン〓■●


昨日泊まりにきていた友達が、たまたまDMCを読み、今朝たまたま二人でワイドショーを目撃。。。
もう部屋の中を転げ回るほど喜びました♪
友達も松ケンの根岸くんとクラウザーさんに大満足のようでした!ワーイワイ
あの根岸くん、ビッグスモールンのチロにちょっと似てると思うのは私だけでしょうか??

tmcさん毎日欠かさずズームを録画してたんですか!神様って・・・
。・゜・(ノε`)・゜・。

  • 20080312
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

だー!!もう、いろんな意味でニヘ二へしてしまいますー!!
先ずtmcさんちでいきなりプロフ写真のアンニュイケンさんと、日刊スポーツの阿○サ○ヲ氏ばりの根岸ケンさんを同時に視界に入れてしまって、混沌とした恍惚に飲み込まれてます。
クラウザーさん、根岸君、インタビューケンさん
の三者が別人なことと、
この三者の中で一番怪しく光ってたのが、最後のケンさんだったことも衝撃です。
そして私は根岸ケンさんにまんまと射抜かれました(爆)

佐藤P(私の中ではサトピー♪と読みます)はホントに出たがりさんですね^^。
あ、歯ギターの先生は見つかったんでしょうか?

  • 20080312
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

箭内さーん!箭内さーん!!!
わいも箭内さんの発言、ちょう嬉しかった!!!!!!
すげ〜面白い、面白いよコレ…って箭内さんが言った…〓■●
で、箭内さんに反応し合えるトモさんがシュテキ〓■●

そのあとのケンイチさんの「ちょ〜うける」もかわいかった…☆


それにしても根岸可愛過ぎやしないかジャマイカスルメイカ…
今日だけで一体何度ジャマイカとスルメイカを言ったものか
そしてこれから何度言うことになるのか…〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

くねくねキラキラ くねくねキラキラ
ああーーーーーーーーっ 〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

推定187cmのクラウザーさんとキラキラ根岸に大洪水…〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20080312
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは。
朝の衝撃さめやらないままその日にLを見に行ってしまったワイです。
いつもとは違ういろんな意味で感動でした(笑)

あのポスター撮影の日は確か3/5…。
で、チームデスが内緒でお祝いに駆けつけた日。
だから、佐藤Pの姿ではなかろうかと。

クラウザーさんは私もかっくいーと思いました。
根岸くんにはきゅんきゅんしました。
そして、根岸くんのくねくねのBGMにかかっていた
『甘い恋人』の歌声がだれかなのかが非常に気になってる日々なのであります。

  • 20080312
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]

tmcさんの「うっかり」を私も全て体験しました(笑)
そんな翌日(つまり、今日)みるめに会いに行く自分って(^_^;)
実写になるとどうなんだろう…という不安はどこかに吹っ飛びました。クラウザーさんもねぎっちょもまんまです!原作を読んでる旦那も「すげー!前売り券買っといて」って勢いです。「舞台挨拶に来ないかね〜♪」とも…来たら行くのか!?うちの旦那(笑)

  • 20080312
  • Yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]

同じく、カメラを睨むクラウザーさんを
うっかりかっこいいと思った私です・・・。

日刊スポーツ、すごいインパクトですよね。
一体何人のおっさんが、開いた瞬間「うおっ」と
度肝抜かれたかと思ったら、楽しくて♪
しめしめって感じ。

「スゲ〜、面白い」っておっしゃってる方が
箭内さんなんですね!!!ほうほう。

  • 20080313
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
アヒャーン〓■●

あの日から、かなりの数リピート再生してます!!!
もうクラウザーさんも根岸も松ケンも好き過ぎる!!!

お友達〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
お友達に褒められたりすると本当に嬉しいですよね!!!
で、ビッグスモールン(゜◇゜)
似ている…髪型がそのものだ!
松ケンのねぎっちょは、公然猥褻よりもマッシュ寄りですよね。
というか、インタビュー中の松ケンの帽子も
見方によっては公然猥褻帽だと思ったのはわいだけですかね…。

ズームインの録画、ふてくされて放棄中。・゜・(ノε`)・゜・。

●ふうさん
ニヘヘ〜ニヘラ〜
わいもこの写真の並びは「やったった!」と思いました。ヌフフ。
でももうすぐ新しい記事を書いたらならばなくなってしまうな〜。もったいない。
おんなじ人とは思えない並びで、ファンとして大満足です。
そして、最後のケンさん、確かに怪しかったです。
微妙に真面目に面白いこと言ってたり、ピンマイク手で持ってるとか、
怪しさに拍車。でもそんなとこが好きすぎるんだ〜!
ふうさん…根岸に射抜かれちゃったですか(爆
でも、わいも可愛いと思いました!根岸に射抜かれた人続出で相川さんもびっくり!

歯ギターはクラウザーさんのマストですので、是が非でも先生見つけてほしいですネ(ΦωΦ)
あ、池袋以来わいの中でも佐藤Pはサトピーと読んでます♪

●emさん
箭内さーん!箭内さーん!!!
箭内さんが笑ってたーー!!!
ちょ〜うれしいよね!!!!!!!!!!!
好きと思ってる人が松ケンのこと面白いって言ってくれて
すごくうれしいんですよ!!!!!!!!!!
そして反応しあえることがうれしい〜☆
「ちょ〜うける」かわいかった〜☆
わい、松ケンの「ちょ〜」が好きなんだって気づいた☆
イズムでも「ちょ〜」って言ってるのがかわいかった☆
かわいい〜かわいい〜ちょ〜かわいい〜(秋山
はぁ〜〜〜、くねくねキラキラくねくねキラキラスルメイカ
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

わいも大洪水が巻き起こってますよ
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

●うちゃえるさん
┏○ ←

わいも今日L観てきました!昨日はみるめ観てしまいました!←
L、みるめ、根岸、クラウザーさん…感動ですね!!!

佐藤P情報ありがとうございます☆
そうですよね、あの日はチームデスがお祝しに行ったってわいも公式ブログで読みました♪
それにしても他の現場にまで乗り込んで行くものなんだろうか?と不思議に思っていたので、
DMCと佐藤Pの繋がりを発見して勝手に納得しちゃったのでありました♪

クラウザーさんかっこいいですよね、根岸きゅんきゅんですよね(笑)
自分おかしいのかと思いましたが安心しました(*´▽`*)キュン
『甘い恋人』ちょ〜それっぽい仕上がりになっててわいも気になる日々であります!
ら〜ずべり〜♪

●Yukiさん
ハッ!ここにもうっかりさんが!(笑)
しかも、Yukiさんと同じ日にみるめ観に行ったですよ!18:40の回です!
すれ違いましたでしょうか。ドキドキ。
にしても、クラウザーさんも根岸もまさにまんまで
完成度高すぎて不安をぜ〜んぶ吹っ飛ばしてくれました!!!
あ〜!旦那さまにも認められてうれしいです!!!
旦那さま、その感じだと舞台挨拶いく気マンマンですよ多分(笑)ゴートゥDMC!!!

●とわさん
あのクラウザーさんをかっこいいと思ってる人がいっぱいいることがわかって
なんか嬉しいです(≧д≦)

おっさんたちは原作も知らずに新聞を開き、
ただただあのインパクトに驚いたことでしょう…しめしめ。
かくいうわいの母も原作をしらないおばさんの一人ですが、
動く根岸を見て笑っておりました。しめしめ♪

そう、あの金髪の方が箭内さんでありますよ!にょほほ〜

自分も松ケンの「ちょ〜」好きです☆
おしゃれイズムで「ちょ〜緊張しちゃって」の部分で、
松ケンも「ちょ〜」って使うんだー!って思いました^^
あああ、根岸もクラウザーさんも、そして松ケンもちょ〜うける。ちょ〜いい!
うはーちょ〜好きだ〜!(*´д`*)

うちの旦那も、クラウザーさん「カッコエ〜」って言って
舞台挨拶楽しみにしてますよ!!(Lの時、ピンチヒッター
で連れて行ったら、生ケンの素敵さにすっかりハマり「松ケン
サイコ〜!!」と叫びましたので。。。)
根岸&マツウザーさん見て映画が特に楽しみになりました。
相川さんは加藤ローサちゃんなんですかね??
他の方もピッタリで、楽しみです。
原作では旦那はシャギファンです。

●夏さん
わ〜〜〜!夏さんも松ケンの「ちょ〜」好きですか〜☆
わいも同じなんです。
インタビューとかだときちんとしてるけど
イズム見て、松ケンも普段は「ちょ〜」使うんだ〜!って思って
なんか年相応の23歳が垣間見れた気がして妙に嬉しくなりました(〃∀〃)
うは〜!!!夏さんがクラウザーさんも根岸もちょ〜好きになってくれて
ちょ〜うれしい〜〜〜☆うきゃ〜〜〜!

●リヒミコさん
リヒミコさんの旦那様サイコ〜!!(≧д≦)
ピンチヒッターから松ケンの虜へ…きゃ〜ん、なんて素敵な旦那様!!
ご夫婦で松ケンを楽しめるなんて羨ましい限りですよ〜!!
旦那様はアレキサンダー・ジャギ様のファンなのですね☆
かっわいた〜風をっ、かっらっませ〜♪ ←
しかし、自分と同じように、クラウザーさん=カッコイ  根岸=可愛い☆
と思ったファンの人がいっぱいいることは発表後すぐにわかってウケてたんですが
リヒミコさんの旦那様も含め
「旦那が松ケンのクラウザーさんにやられている!」という話をよく聞くようになり…
嬉しいいじゃないか ジャマイカ スルメイカ!!!
松ケンのクラウザーさん&根岸は原作ファンにも大好評のようですし
他キャストもぴったりで、本当に嬉しいです☆(かくいうわいも原作ファンでもあります)
そして、相川さんの正式発表、すっごく待ち遠しいですよね〜。

tmcさ〜ん!!!!! めっちゃお久しぶりですっ!!!!!

ず〜っとブログ見せてもらってたのに
久々にコメントするテーマが、またDMC絡みですんません(笑)

面白×生真面目BIGLOBE動画、私もリピりまくり!!!
どっから見てもクラウザーさんじゃないかジャマイカスルメイカ!!!!!
「不安が消えた感じ」・・・すっごいそう思った!!!まさにそれ!!!

周りのDMC友の会は、期待を遥かに超えたクラウザーさんの登場に
生きてるじゃん!!!吼えてるじゃん!!!足、細ぇぇ〜〜!!!根岸はズラなの???
すげ〜よ松山!!!すげ〜よ!!!等々、まぁ大騒ぎでしたよー
あとはあの原作のキワキワ度をどうかそのままに、と願うだけっすね(笑)

そんで、この笑撃クラウザーさん動画の、松ケンファン以外の反応が
シンクロしすぎてて笑えるわけです。
「ん?誰これ?」で、しばし真顔でPC画面を覗き込む。
「松山ケンイ・・・ええええええええええええ〜〜〜っ!!!!?????」みたいな(笑)
この反応を見たいが為に、クラウザーさん動画を常にPCに立ち上げているという。
いやぁ〜松ケン凄い。これしか言えない。

それにしても最近の映画界・演劇界は面白い企画が満載すぎっすね〜
一昨日、私にとっては夢の共演再び!なニュースが入ってきて
盛り上がりまくったあげく飲みすぎて、若干しんどい、この週末(笑) 
ではまた〜!!!

  • 20080316
  • トコ ♦VWFaYlLU
  • URL
  • 編集 ]

●トコさん
トトトトトトトトトトトトトトトトトトトッ、トコさ〜ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うわ〜ん、ちょ〜お久しぶりです〜!!!!!
しかも覗いてくださってたなんて、うわ〜ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お久しぶりのコメントがDMCがらみってとこが
非常にトコさんらしくて嬉しいです(笑)

もう動画リピ率がハンパないですよね!!!
クラウザーさんが完璧すぎて、根岸キモカワユくて、不安ぶっ飛びました!!!
で、トコさんの周りのDMC友の会のみなさんの反応が!!!
嬉しいじゃないかジャマイカスルメイカ!!!
うひゃひゃ〜、しめしめ♪
やっぱりあのクラウザーさんは松ケンファンじゃない原作ファンにも好評なんすね!!!
それが一番うれしいですよ!!!
ほんとクラウザーさんと根岸は完ぺきなんで、キワキワ度の維持を願います☆

あと、トコさんのPCでの布教活動が素晴らしすぎますね(笑)
そうですかそうですか、ぐふふ…みなさん
そんな、してやったりな反応をしてくれるんですね!!!
松ケン凄すぎるーーーーーーーーーー!!!!!
最高!!!!!

トコさんが飲みすぎてしんどくなるほどの夢の共演って
誰だろう?気になる今日この頃。
あ、『蛇にピアス』に小栗旬と竜也さんが友情出演するらしいですね。
蜷川さんだし、吉高由里子だし、この映画はちょっと楽しみです〜。
あと最近舞台観に行ってないんで、面白い舞台観に行きたい!とおもっちょります。
あ〜、しかし今、DMCで頭いっぱいです自分(笑)
ではではまた〜!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

