徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T. 創刊号

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

本日12回目か13回目の『L change the WorLd』を観に行き(←)
その帰りに丸の内の日劇でT.を購入しました。
まだあるか心配でしたが、売りきれてたのは松潤Ver.で
松ケンVer.と加瀬亮Ver.はまだ大丈夫でした。
で、夕飯に入ったカフェで開いてびっくり

「ぷす〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+

ページめくるたびにテーブルにつっぷしてました。

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+

手!とか
泣いてる顔が綺麗だ、とか
画面に見入ってる表情とか
陽の光の中ベッドで寝転がってる感じとか…

「ぷす〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+

全部好き。

しかも、帰宅してから読んだインタビューが
すっごくすっごくすっごく良かった!!!!!
このインタビューほんといい。
ちょ〜いい。

撮影=平間至
取材・文=門間雄介
はい!
CUTのお二人じゃないですか!
だからか〜!
ちょ〜納得!

T. やられました!
お見事!

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+


インタビュー全部よかったけど
すっごい好きだな〜と思ったところを抜粋

「もちろんお客さんのためにやっているというのはありますけど、
 演じたい役柄については僕にも考えがあるし、
 おもしろいと思う役柄はつい望んでしまうから、
 お客さんに全てをゆだねることはどうしてもできないですよね。
 それは理解して観てほしいです」

―たぶん人気が出ることで、自分の人生が
  他人のためのものになってしまう恐怖感があると思うんですよ。
「そのとおりだと思います。
 役に対する挑戦の気持ちから仕事をまっとうしていたのが
 いつの間にか人気を保つだけの仕事になってしまう。
 そういうのはまったく違いますよね。
 そこには注意していかないといけないと思います」

あれ?
これだけ書くとすごい硬い感じだな〜。
でも全体的にはもっと笑いもあって、
今の素直な松山ケンイチの気持ちって感じで
すごく良かったのです。

あと、インタビューじゃないけど

「『リトル・ランナー』を観て泣く」という設定は、
そもそも彼からのリクエストだったのだが、
そのことによって彼は
「架空の松山ケンイチの日常」をどこかで演じているように、
僕には見えた。

っていう部分が心に残りました。

T. ほんとよかった。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/230-6f365290

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

tmcさんこんにちブー♪

ぷす〜〜〜〜。゜+(。゜´д`)゜+゜。

すっごくいい写真でしたよね!!
表紙を見たときからただならぬ予感を感じていたんですが、中ページがもう、すっごく良かった!!
松潤、加瀬さんと比べてみても一番いいと感じたのは、ファンのひいき目ではないはず・・・はず!!
平間さんちょ〜いい。

しかもリトルランナーを自らリクエストしたってところが、なんか可愛くないですか?
きっと何回も観てるはずなのにまだ泣けるってことは、本当に好きな映画なんでしょうね〜。カワエエのぅ。

インタビューもほどよく力が抜けててよかったですね。今の松ケンの素直な言葉が聞けてよかったです〜。

あー最近松ケンへの愛が高まる一方でどうしようって感じです。
ジタバタ〓■●

  • 20080317
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
こんにちぷす〜〜〜。゜+(。゜´д`)゜+゜。
すっごくすっごくよかったですよね、T.の写真。
こう、いかにも泣いてますって感じじゃなくて、涙が出てしまったって言う感じで。
加瀬さんの実力はかなりかっているわたくしですが、それでもやっぱり
加瀬さんよりも松潤よりも、松ケンの泣き顔が一番いいと思いました。
一番グッときました。
なんだろうあの空気感。やばかったです。
ファンの贔屓目ではない…ですよね!?
リトル・ランナーは松ケンの映画話では何回か出てきてますよね。
本当に好きなんでしょうね〜。
そういう映画を自ら提案するっていうところがまた好きすぎる〜!!
インタビューはインタビュアーの門間さんの松ケンの捉え方もよくて、そのせいもあるのか
松ケンの構えてない素直な気持ちが出た稀にみる良インタビューだと思いました☆
今日立ち読みしたバアフのインタビューも良かったし
松ケン愛、わいもますます高まる一方です〓■●タスケテ

そんなにプス〜なんですかー!
見送りでいっかと思っていたんですが、揺れます。笑
tmcさんそしてツナコさんまでプス〜だなんて買いたい欲がムクムクと…
でもまぁいっかぁ(←
tmcさん加瀬さんの実力をかなりかってらっしゃるんですね!
自分は先日加瀬氏に打ち抜かれました〓■●
あんなに可愛い方だとは思ってなかったです〜
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

まさにまさに、ぷす〜〜〜っ!!!でした。
私もきのう買いに行ったので、売り切れてないかすごく心配だったんですけど、
T.ほんとよかったです!
そうそう、その↑インタビューのところ良かったですよね。
あと個人的には、
>それは理解して観てほしいです」
と、
>―たぶん人気が出ることで、自分の人生が
の間に書いてあった話も好きでした^^

加瀬さんは本当にいい役者ですよね。
いつか二人の共演とか、ないでしょうかね〜
ダブル主演とか・・・兄弟役とか・・・(←)

そういえばそこのシネコン、Tの3表紙で大型パネルを置いてたんですよ。
しかし、肝心の泣きケンだけが反射して見れない位置で・・・あれは、かなり惜しかったです>_<

  • 20080318
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
T.ちょ〜ぷす〜なんです〜〓■●
もしまだ買えるのならダブらせようかな…。と思うくらいに。
わたくし、加瀬さんが松ケンの次に好きです。
が、1位の松ケンと2位の加瀬さんの間には
大きな大きな、埋めようのない差があるのですがね(笑)
ってか、T.まだ加瀬さんのとこ読んでないことに今気づいちゃいました(笑)
夏さんは何で加瀬氏に打ち抜かれたんでしょ?
食わず嫌い王の加瀬さんは映画のイメージと違って可愛いかったです☆

●かしこさん
かしこさんもぷす〜っ!!!でしたか〜!!!
T.入手おめでとうございます☆
わいも、その間のところももちろん好きなんですよ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
実は全部繋げて書いてしまうか凄く迷ったんですけど
さすがに全部書いたらまずいかな〜と思ったりして泣く泣く抜粋しました。
あと、門間さんの松ケン考察のところもすごく好きだし
あ、あそこも、ここも、って書いてくと、全部になってしまいそうです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
それだけいいインタビューだったですね〜♪

加瀬さん、いい役者さんですよね。好きです〜。
いつか二人が共演してくれたらな〜…ん?兄弟役…
それは、ほら、私とかしこさんと言ったらあれのこと?
『重力ピエロ』←
まだキャスト発表されてませんよね?
春=松ケン × 泉水=加瀬さんの兄弟でいいじゃないかいいじゃないか!!
あ〜、でも今軽く検索したら4月に仙台で撮影ですって。エキストラ募集してました。
その頃松ケンはまだクラウザーさん…〓■●

あ、T.のパネル、丸の内日劇PLEXは松潤“だけ”飾ってありました…。。
お互い悔しいですねρ(-ε- ) イジイジ

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。