徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


チームデス トークショー @渋谷アミューズCQN

3月22日の土曜日。
朝もはよから並びました。
春だと思って油断しました。
すっげ~寒かったです。
7枚もあって使いきれるか心配していた前売券をあっさり消費
さらに松友さんから買い取った前売券も使ってしまっていたので
アミューズCQNでの初日トークショー付『L』は定価1800円で鑑賞。
が、寒さも定価も吹っ飛ばす楽しいトークショーでした☆
おかげでちょ~長くなりました。
1日では書ききれず、ちょっと遅くなってしまいましたが
レポでございます。
もちろんガンガンネタバレしてますのでご注意あれ☆


劇場には19:15の上映5分前に到着。
すると、全く予想していなかったものが目に飛び込んできた!!!
「あ~!!!」と感嘆の声をあげて激写。


TEAM DEATH LastGigTback
松ケンがサプライズで佐藤Pに進呈したTシャツ!!!

TEAM DEATH LastGigTbackZoom
中田監督blogでは読み取れなかった部分を激写!!!

CQN

CQN2
ロビーはこんな素敵空間に。弾丸ツアーの地図!


Lsmile
駅貼りの時に撮り損ねたLの笑顔!

※写真の天才…いや転載はご遠慮くださいませ


これらを撮ったあと滑り込みで着席。
しかし佐藤Pへの感動メッセージ、
あまりの時間のなさに松ケンのしか読んでませんでした。
せっかく撮った写真もピンボケでよく読めない。
うげげ~、ショック。
どなたかチームデスの他の方々のメッセージをご記憶の方
教えて頂けたら嬉しいです!

映画は久しぶりに非常~に泣いてしまったのですが
その感想はまた別の機会に綴るとして
今回はトークショーについてです。
いつものことながら記憶だけが頼りなので
話の順番や語尾など違うかもしれませんがご容赦ください。


◇上映後にチームデス4名+牛田さんが拍手の中登場!
 佐藤Pが自己紹介のご挨拶。
 企画プロデュース・佐藤P、中田監督、
 日活なんちゃらかんちゃらのプロデューサー・モジャさん
 (長すぎて覚えきれなかった)
 宣伝プロデューサー・小杉Pの順でステージの椅子に腰かけて
 まずはお一人づづ自己紹介から。
 客席の端っこでカメラを構えていた牛田さんは、佐藤Pに
 「松山ケンイチの専属スタイリストであり、今回のツアーから
 カメラマンにもなった牛田元(笑)」と紹介されました。
 ほへぇ、専属だったのですか~。
 というか、ケンイチさんもいない舞台挨拶に
 わざわざ写真を撮るためだけに…。←
 おつかれさまであります!

◇佐藤Pが「この人がモジャと呼ばれていることを知っている方」
 と聞くと、かなりの人が手を挙げました。
 小杉Pが「ホームじゃん(笑)アウエーかと思ってたのに」
 
◇そして、佐藤Pが
 「さっきまで新宿の反省会をしてまして(笑)
 硬い、と牛田から指摘がありましたので(笑)
 僕らの話は短めに質問の時間を多くとりたいと思います。
 新宿とかぶらない話にもしなくちゃと思ってます」
 との粋な計らい。

◇小杉Pの松ケンエピソード
 弾丸ツアー名古屋でのこと、改札にて
 東京に戻る松ケンに新幹線のチケットを渡さなければいけないのに
 チケットをホテルの部屋の出張用のコロコロ(笑)の中に
 忘れたことに気づく。
 出発まで6分しかない中、駅前のホテルの31階まで走って戻り
 待っている松ケンにこういう感じ
 (とリレーのバトンを渡すようなジェスチャー)でチケットを届け
 あまりの安心感から、思わず人がごった返す改札で
 「松ケ~ン、ごめ~ん!」と大声で叫んだ(笑)
 「一番やってはいけないことで、
 今まで必死に松ケンを隠して移動していたのに(笑)」と佐藤P。
 小杉P「多分あとで、あいつ馬鹿じゃねぇか
 って言われたと思います(笑)
 まあでも無事に乗れたってことで、 結果的には
 言ってみれば無事故ですよね(笑)」 
 さらに佐藤Pが、「北海道でもやってたじゃん」と。
 北海道でも松ケンは一人東京に帰らねばらならず
 その手配は小杉Pの担当なのだが 
 なんと札幌⇒千歳間のチケットを買っていなかった(笑)
 客席からは「え~~~!」とのざわめき。
 慌ててチケットを買ったが自由席で
 小杉Pがチケット買ってる間に佐藤Pが座席を確保。モジャさんが
 「松ケン全然知らないおじさんの隣に座ってたよ(笑)」
 続けて佐藤P
 「おまえ、これ大変なことだよ。
 松山ケンイチが自由席で立って移動するところだったよ(笑)」
 ここでも小杉Pが
 「まぁでも札幌千歳間って、30分くらいなんですよ。
 これも無事に乗れてるし、最終的には無事故ですよね(笑)」
 ちょ~ウケる。

◇モジャさんの松ケンエピソード 
 脚本をかなり練っていたが、脚本には
 「ジャンボジェットが蛇行する、とか書いてあるわけですよ(笑)」
 予算のことを考えるとCGでいけるだろう、と
 でも飛行機はCGでいけるとしても空港は必要だろう
 などと頭を悩ませていると
 「でも中田監督が、本物じゃないと意味ないよねと言うわけです(笑)」
 日本でも大手航空会社に何社かあたったけれど
 飛行機内での撮影はOKでも動かせないことが多く
 では海外ならばどうだろうということでタイになった、と。
 そして、タイでの撮影で予定より1日多く
 ジェット機を動かさなければいけなくなった時に
 「松ケンが“大丈夫なのモジャ?
 それ俺のギャラより高いんじゃないの?”って
 当たり前だろーっ!(笑)」って言ってました。
 しかしモジャさんは、そういう制作側としての大きな決断を
 この映画で何回も下すという経験が
 勉強になったというようなことを仰っていました。
 そしてジェット機延長の件は佐藤Pが知らない間に行われていたらしく
 「俺知らなかったんだよね」と言うと
 「あの、グロスでなんとかやってるんで」
 みたいなことを言っててウケました。

◇佐藤Pの松ケンエピソード
 松ケンはとにかくめんどくさい奴(笑)
 だそうで。
 だけど、こういいう風にここまで言えるくらいの仲になれた
 と言ってました。
 「これ言っていいのかな?」とお話をはじめられたので
 一応総評の“めんどくさい”だけお伝えしますね。
 でもお話を聞く限り、こだわりがある故に相当めんどくさく
 かなり扱いづらそうな男でした(笑)
 そういうところがまた好き、っていう
 私達ファンもまた相当めんどくさいひょっとこ野郎ですな〓■●
 
◇中田監督の映画エピソード
 男たちの大和とデスノートを見て、
 とにかく松山ケンイチと仕事がしたいと思った。
 舞台挨拶でも言ってくれているけど
 また一緒に仕事をしたい、待っています、と言ってくれて
 監督として非常に嬉しい、という内容だったと思います。

◇佐藤Pが、BOYが検査の時に大声で嫌がるシーンがあって
 そこでBOYを泣かせる演出を見て松ケンが
 「この監督とだったら一緒にやっていける」
 と思ったと言っていた、というエピソードを披露してくれました。
 監督は、ここは演出部にがんばってもらったと言っていたような。
 そこからとにかく監督の演出はすごい、という話になり
 真希ちゃんに「もっと、野性のヒョウのような目で!」
 とか言いながら 、手に持ってる紙をクルクルして
 望遠鏡のようにしながら「もっと!もっと!」と言ってる監督の
 モノマネを小杉Pがしてくれました(笑)
 あんまり迫力がなかったところが個人的にウケました(笑)
 すかさずモジャさんが
 「監督のは今の10倍くらいの迫力です」とフォロー。
 ここでも小杉P「これも無事故(笑)」
 で、監督の演出について、モジャさんが
 「タオルをしめて、もっともっと、んん!んんん!とか言って(笑)
 でも真希ちゃんはとっくに気持ちできてるんですよ(笑)
 真希ちゃんはとっくに出来てるのに監督の気持ち待ち(笑)」
 中田監督は「前に助監督にも言われたことがあるんです。
 “怪談”の撮影の時もそうだったみたいで
 俳優さん達は気持ちできてるのに、そう言う風に自分がやってるから
 今監督の気持ち待ちなんで、って
 周りのスタッフとかに言ってた(笑)」
 「だけど、やっぱりそういう中田監督のおかげで 
 俳優として一番いい部分を引き出してもらうことができたって
 麻由子ちゃんも、みなさんも言ってましたよ」とモジャさん。
 佐藤Pも「高嶋さんや工藤さんも言ってたました。
 ちなみに僕も演出してもらいました」
 むふふ~、知ってますよ~、飛行機のシーンですね!
 「気づいた人~」ってことで、結構手があがってた気がします。
 
◇実は中田監督とモジャさんも出る予定だった
 と佐藤Pが教えてくれました。
 が、中田監督がばっさりカット(笑)
 監督はメイド喫茶で真希ちゃんを羨ましそうに見つめる客(笑)
 なんかいろいろ小芝居をしていたらしいです。ウケる。
 モジャさんは、なんとあの!LとBOYのネットカフェの大切なシーンで
 客として登場する予定だったらしのですが、佐藤P曰く
 「客のくせにこんなんなってグラスもちあげてみたりしてさ~(笑)
 俺は絶対撮ってる時からカットだと思ってたけどね(笑)」

◇小杉Pは「自分は銀座のシーンで
 大勢いるエキストラの中に回り込んでわざわざ映ろうとしたのに
 あのシーン、バッサリカットされて…(笑)」
 佐藤Pが「あの、銀座のエキストラ参加された方いらっしゃいますか?」
 と聞くと、チラホラ手が上がりました。
 「ああぁぁっぁぁ、ごめんなさい」って佐藤Pが謝ってました(笑)

◇他にも、監督はハリウッドの癖なのか
 (というようなことをご自身で仰っていました)
 どんなに大変な思いをしたシーンでも、カットすべきだと思ったら
 躊躇なくカットする、と仰られました。
 実はブルーシップのビオトープのシーンでは
 殺された加賀美教授を水に落としたい
 と監督が言い出し、モジャさんとかが前の晩
 ホテルにいる石橋蓮司さんにお願いしに行って
 蓮司さんは快く水に落ちて下さった。
 のに、カット(笑)中田監督は
 「あんなに快く引き受けてくださって 
 さすが俳優さんだな~、と思ったんですが
 カットしました。
 水に落ちたあとに、タイの○○うなぎ
 (○○の部分忘れてしまいました・汗)
 が大量に死体に群がるという設定だったんですが
 うなぎくん達が待ち時間の間に疲れちゃったみたいで
 元気がなくなっちゃって(笑)
 だからもうカットするつもりだったんですけど
 スタッフが一生懸命やってるから
 どうせカットするからいいよとも言えないですし。
 ここでそんなこと言ったら全体の士気がさがりますから
 監督としてはそれは言えないんです。
 それで、7時間くらいうなぎくんを撮ってました」
 モジャさんが「工藤さんとか凄い待ってましたよね。
 今何撮ってるの? うなぎ、みたいな(笑)」
 中田監督「次蓮司さんと仕事するとき
 ちょっと気まずいですね(笑)」

◇いかにして大勢のスタッフや俳優のモチベーションを保ち
 いい仕事を進めていくのか
 という監督ならではのお話を聞けて非常~に面白かったです。

◇もっといろいろ話していた気もしますが
 いかんせんメモとかとってないもので…記憶が曖昧です。
 みなさんおしなべて笑いが多く
 かなり時間の長い充実のトークでした♪

◇ここからは質問コーナー 

Q.スピンオフ松田が凄く好きで
 DVDに入る予定はあるのでしょうか?

A.佐藤P「入ります!」
 即答!
 「スピンオフ松田にはまだ未公開の部分があるので
 そこも含めてDVDに入れます」
 むきゃ~!期待大!
 (お父さんの部分だと思われ)


Q.モジャさんが気になるんですけど(笑)
  モジャさんの素性を教えてください(笑)

A.佐藤P「やっぱり?気になりますよね?
 目立つんだよ。だからカットなんだよ(笑)」
 そして質問に対するモジャさんの回答は
 「にぎやかしです(笑)
 松ケンの公式動画なんかにも出てますが
 この人何をしてる人なんだ(笑)、
 と思ってる方もいらっしゃると思いますが
 基本的に、にぎやかしです(笑)
 撮影でこっちが盛り上がってないな~と思えば笑わせたり
 こっちが仲良くないな~と思ったら間に入ったりです」
 ここで佐藤Pが、
 「モジャはデスノートの時はプロデューサー補だったんだけど
 僕がモジャをプロデューサーにしなかったら
 他に変えてもいいんだ、と日活に訴えた
 それくらい大切な男」といいうようなことを言い
 モジャさんが「ここでお互いを褒めあっても…」と
 すると佐藤Pが「松ケンの送り迎えもやってた(笑)」と。
 ウケる。
 結局、モジャさんは自分は日活の社員でにぎやかしで、
 一口でプロデューサーと言っても
 世の中にはいろんなタイプのプロデューサーがいる
 と、そう思って頂ければ、と言っていました。


Q.いっぱいあるんですけどいいですか(笑)
 まず1個目が(笑)CMでLの手が開いていくシーンがあったが
 あれはなんだったのか
 2個目が、竜也さんのCMの台詞は誰が考えたのか
 3個目がhideo“boy”nakataと松山boyケンイチについて
  
A.監督はCMのことはあまりご存じなかったようで 
 佐藤Pが応えてくれました。
 手のひらが開いていくところは私も気になっていたので
 この質問は本当にちょ~ホラエでした!!!
 答え
 「あれは、本篇ではカットされちゃってるんですけど
 LがMKタンパク質を説明するときに
 MKタンパク質っていうのは○○する時だったり○○だったり
 手のひらを開いていくときに使うものなんですが
 (○○の部分忘れました〓■●)
 それをLがわかりやすく自分の手のひらをひらいて
 やってみているところ。
 CMを作った○○君が、思わせぶり(意味深)でいいんじゃないか
 ということで入れました」
 「あと、なんだっけ、竜也?
 あれはワーナーの人だよね?」
 小杉P「はい。あれはワーナーの○○担当の
 (宣伝担当だったか広報担当だったか…)
 ○○リエが考えました」(なんと女性だったとは!)
 佐藤P「でも“え?してんの?”の部分は
 完全に竜也のオリジナルです。
 僕等はもっとライトっぽくしてほしかったんですけどあいつが
 “え?いいでしょこれで、OKOK”みたいな感じでああなった(笑)」
 と言ってました。
 あ~、竜也さん、本当に超天才だった!←
 「あのCMどうでしたか?」と佐藤Pが聞かれたのに対して
 「最高でした!」と質問された方が応えると
 「○○に伝えとかなきゃ」と小杉Pが言っておられました。
 
 で、boyについては中田監督は
 「よく向こうの人なんかはニックネームを間に入れることが多いので
 自分も訳詞のときはやってみようと思い 
 作品の中に出てくるboyにかけて、また
 いつまでも少年の心を忘れないように、という意味も込めて 
 boyと入れました」と仰っていました。
 「松山君もboyってやってるの?」と中田監督が聞くと佐藤Pが
 「そうなんです、あいつが雑誌でboyって書いてて
 多分、あいつなりに作品へのオマージュだったり
 中田監督へのリスペクト(だったかな…曖昧ですみません・涙)
 でboyって入れてるんだと思うんですけど
 実際に直接本人から聞いてないので分かりません。
 でも、ああいう奴だから本当の意味は言わないと思うし
 これはみなさんがそれぞれに考えて頂ければと思います」
 という感じだったと思います。 
 

Q.水筒はなんだったのかということと
 なぜニアにしたのかということについて 

A.中田監督のお答
 「水筒は松山君のアイディアで
 分からなかったかもしれないけど
 砂糖がいっぱい入った甘いコーヒーを作ってるんです。
 糖分補給用なんです。
 (分からなくないですよ~、
 ちゃんとLが砂糖の方が多いんじゃないかってコーヒーを作ってるの
 みんな気づいてますよ~、と心の中で思う)
 で、その水筒の中身をぶちまけるシーンとか
 キレてるシーンとかも撮ったんですけど
 (これは糖分が切れるという意味か、Lがキレるという意味か
 何故か意識が飛んでて文脈を全く覚えてません。
 どなたか詳細プリ~ズ!)
 それも全部カットになっちゃって」
 「なっちゃってって自分がカットしてるんでしょ(笑)」とモジャさん。
 (でも、それ見たい~!!!と心の中で思う)
 (水筒での糖分補給が松ケンのアイデアと知り嬉しくなる)
 (が、しかし同時に、なにもあんなにLLLLLLLという
 自己主張の激しい名前入り水筒でなくても良かったのに…と思う
 Last nameのキラ対策室の壁のLマークぐらいありえねぇ)

 ニアについては佐藤Pから
 「あれは原作へのオマージュです。
 もちろん映画のニアが
 そのまま原作のニアになるわけではありません。
 だけど、そこに僕たちなりのメッセージを込めたつもりです」
 映画ならではのニアに込められたメッセージ
 わたしはすごく好きなので佐藤Pが輝いて見えました。


◇最後の挨拶の時
 中田監督が立って挨拶しようとすると
 立つの?って感じでモジャさんが立とうとして
 みんな微妙に立とうとしてる中、監督が
 あれ?立たなくてもいいのか?って感じ座ろうとして
 4人が立ったり座ったりしてるのが面白かったです。
 そしてチームデスのみなさんは拍手の中退場されていきました。

◇しかしまだ続く!

トークショーが終わったあと
出口でポスターとポストカード2枚を貰うと
ロビーではチームデスとの大撮影大会&サイン会が始まっていました。
4名+牛田さんは一人一人に丁寧に応じられており
ノロマで内気な私もその恩恵に与ることができました☆
中田監督、佐藤P、モジャさんと
ポスターの前で一緒に写真を撮って頂き、お礼を言い
(小杉さんは別の場所でファンの方とお話されてました)
ついに念願かなって牛田氏にも話しかけることができました!
ホラエ~!!!
って、まさか「牛田さんホラエです!!!」とは突撃できず
「いつもかっこいい服をありがとうございます。
雑誌見て牛田さんじゃないとちょっとがっかりする位好きです!」
と伝えました。
牛田さんは「ええぇぇ」と言ってましたが、マジっすから!
色々松ケンの洋服について尋ねたことにも
自分が応えられることなら、と優しく答えてくださって
柔和な物腰にすっかり射抜かれました。
なんでしょうあの素敵な方は。
これからも松ケンをお願いします。

中田監督にも
「デスノートでは見れなかったLを見せて頂いて
 ありがとうございました」
と伝えることが出来、握手をして頂きました。
感想を伝えたときに監督の表情がぱぁっとにこやかになったので
伝えることが出来てよかったな~と思いました。
本当はもっといろいろと伝えたいことがありましたが
言い出すと止まらなくなりそうだったので止めました。
が、やっぱり、この映画を見たあとにLast nameを見直したら
最後のシーンが泣けて泣けてしょうがなかったということと
その理由を伝えればよかった、とちょっと後悔しています。
監督ご自身とお話が出来るなんて滅多にないチャンスだったのに。
自分の馬鹿…。

しかし、チームデスのみなさんは
本当に本当に気さくでいい方たちばかりで
劇場に怒られる寸前の遅い時間まで対応して下さいました。
その心意気に感謝せずにはいられません。

中田監督
佐藤P
モジャさん
小杉P
牛田元さん
楽しい時間と素敵な映画をありがとうございました。
劇場は変わっても、『L change the WorLd』
まだまだ観に行ってしまいそうです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/232-94a6d194

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

tmcさん、こんばんは☆

トークショーお疲れ様でした!!
ってか、チィはトークショーがあった事すら知らなかったですv-239だから、こんなに丁寧にレポ書いてくださり有難いですv-238

チィも行きたかったなぁ☆
しかも、監督とお話できたなんてすごくレアですよ!!
良かったですね。

また何か情報があったらぜひ教えて下さいv-10

お疲れ様でしたv-273

  • 20080325
  • チィ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぎゃー!!!!
メモってもないのに この丁寧且つボリューム満点なレポは
いったい。。。!!!凄すぎますtmc さん。

うっかりすぎる小杉Pとか 監督の気持ち待ちとか もじゃ氏のにぎやかしとか ほんと超うけるんですけど。。。!!
カットされたシーンのことも 質問内容が優秀すぎる質問コーナーも しかもtmcさんが牛田氏・監督と接触!とかも ああーーー突っ込みたいところが多すぎて コメントがまた 長文になりすぎてしまいます(汗)

チームデスの面々の絆がいかに強いか、
と同時に彼らがいかに遊び心満点な永遠の少年達(笑)であるか!というようなことが
このレポだけで もの凄い再確認できてしまいますね。

ほんっとに素晴らしすぎるトークショーだったのですね。。。。やっぱ東京いいな、、、、、(;Д;)
でもまたしてもtmcさんのレポのおかげで 十分幸せでニヤニヤしちゃってます♪♪今回も ほんとーーにありがとうございました!!

爆笑したいのを堪える深夜・・・。(ツライ・・・)
やっぱりスゲエです、tmcさん!!!
だって、私もうすっかり渋谷アミューズCQNに居た人になってますからー!
もはやこれはレポの域を超えてます・・・!!
ああ、なんて盛りだくさんなトークショー・・・。
松ケン不在が全然残念じゃないくらいに思えます、ていうか、不在なればこその面白さのような^^
やっぱりチームデスはハンパ無くいい仲間なんですね。
うっかり担当の小杉氏も賑やかし担当のもじゃ氏もなんかおもったとおりの配役で(違)納得です。
なんていうか・・・大好きだーー!!チームデスー!(涙)

tmcさんと監督がお話されたことも、凄く嬉しいです。
創る側と受け取る側がしっかり繋がった瞬間ですよね!
「牛田さんホラエです!!!」と突撃するtmcさんは確かに想像つきません^^
でもたくさんお話されたんですね!!
ひゃー・・・・tmcさんホラエです!!

現場の状況と、tmcさんの考えやお気持ちが素敵に折り重なってるから、
tmcさんのレポが凄く好きです。
ホントにありがとうございました!!!

  • 20080325
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさま☆はじめまして!
松フリさまのとこから飛んで参りました。
他の方のレポで新宿の回は堪能したのですが、渋谷の回もこちらでたっぷり堪能させて頂きました(^^)
ありがとうございます!

チームデスの皆さんの人柄のよさと、松山くんとの関係の素敵さが再確認できて大満足、お腹いっぱいです。

あの〜、差し支えなければ当ブログ(弱小自己満ブログですが)でご紹介させて頂いてもよろしいでしょうか…?

  • 20080325
  • ゆう姉 ♦NkOZRVVI
  • URL
  • 編集 ]
お疲れ様です〜!!

本当に土曜日はびっくりしました!
!まさかまた隣の席に座ることになろうとは夢にも思ってなかったので(笑)
本気で運命感じちゃいましたよ…(笑)←

友達もtmcさんを知ってるので同じくびっくりしてましたよ〜!(笑)

にしてもレポ凄いですね!私殆ど記憶から抜け落ちてますorz
あ,手のひらのシーンの時確か蛙の足の収縮を表した,とかそんな感じのことも言ってませんでしたっけ??何故かそれだけは覚えてます(笑)
ウナギの名前は確かタウナギ(?)と言ってたような…また友達に聞いて確認してみます!

次はクラウザーさんですねwwまたお会い出来たら嬉しいです(^^)♪

  • 20080325
  • ゆず ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]
追加です。

LTシャツの1人1人のコメントを写メったので松ケン以外のコメントを書かせて頂きますね(*^^*)

<中田監督>
本作り,大変でした
日本の撮影,暑かった!
タイの村は辛かった!
でも今は,映画作りの楽しみを最高の形で与えてくれた佐藤さんに感謝感激です!
また是非!

中田秀夫

<モジャ>
この夢のための苦しみと喜びは,次の夢への勇気です。

田中正

<牛田さん>
最高の映画人に出会えました。
楽しい日々は伝説です。

ST 牛田元

<小杉P>
こんな俺たちに誰がした?
そうだよ,お前だよ!!
同じ目標に向かって思いっきりバカもやれる,こんなの俺たちだけだぜ!!
またすぐにバカやりましょう。

小杉陵

<フムフムさん>
佐藤貴博様へ
色々な事があった2年間
対話を重ね,ぶつかり合う
時もありました。
貴方は最高の戦友です

高梨卓也


以上です!もしかしたらどっか抜けてるかもですが大体こんな感じでした。

一応一つずつ写メったので良かったら送りましょうか??

  • 20080325
  • ゆず ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]

tmc様

はじめまして。松フリ様から飛んできました。
素敵なレポありがとうございます!!
長いトークショーの内容を詳細に伝えて下さり、あたしもいろいろ知ることができ、本当に嬉しいです。
チームデスのメンバーは皆さん素敵ですよね♪
中田監督も素晴らしい人だと思います。
牛田元さん!!カッコイイ方ですよねv-238
ロビーの写真も載せていただき感謝です!!
このTシャツには松ケンの残り香がぁ…(妄想)
本当にレポ、お疲れさまでした。
素敵な時間を共有できました。ありがとうございました。

  • 20080325
  • にゃんこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●チィさん
こんばんは〜☆
レポ楽しんで頂けて嬉しいです!!!
こうしてコメントを頂けると、本当に書いた甲斐がありました!!!
私のブログは情報よりも報告や感想が中心なので
お知らせできずにごめんなさいでした。
情報は当ブログのリンクにもある“松ケンフリーク”様がおすすめです!!!
あまたの松ケン情報が集まっており、私もすっごくお世話になっています♪
私も報告は常に書いていくつもりです♪

しかし監督とお話できたのは、やっぱりレアですよね〓■●
貴重な体験だったんだ〜〓■●
チィさん、我に返らせてくれてありがとうございました☆

●鍵コメMさん
某所…どこでしょう…。
しかしそうですね、凄い距離ですた〓■●
でもわいの中では〜、あのTシャッツはすでに松ケンのものではなく
佐藤Pのものというくくりになっているので
ニオイのこととかすっかり失念していました(笑)
そうそう!わいも「佐藤P、バアフ読んでるんだ!」って思いました!
凄いですよね〜。どんだけ松ケンのこと好きなんすかね〜。
そして本当に松ケンの天の邪鬼なところをわかってらっしゃる、と思いました。
心中のレポ読んだら、カットシーンはDVDにいくつか入るみたいですよ!
で、「モジャノート」はいつか絶対見たいです!!!(真剣)


●K♪さん
しぎゃぴ〜〜〜!!!
ありがたきお言葉。
自分的には牛田さんとの接触がかなりの大事件でした!!!
以前からここを読んで下さってるK♪さんにはおわかり頂けるかと思うのですが
ほんと牛田元ホラエなので〓■●
あと、3連発の優秀すぎる質問は、優秀で当然なのですよ。
だって質問したのはK♪さんも一瞬お会いしたことのあるあのお方なのですから…。
おかげでちょ〜スッキリしました!!!
しかしチームデスは本当に遊び心と熱さをほどよいバランスで持ってらっしゃいますね。
それが伝わってきてとっても楽しいトークショーでした。
そしてそれがわいのレポでK♪さんにも伝わったのならとっても嬉しいのです♪
あ、とわさんとこにわいが忘れてた大事なこと書いてありましたので合わせると完璧!
でも、生で聞きたいですよね(´;ω;`)
生で体験できないファンの方に少しでもウキウキが届くように
これからもわいの目と耳とちんまい脳みそを最大限に活用したいと思います!

●ふうさん
デヘヘ☆
わい、もう劇場で大爆笑でした。たまに手叩いて笑ってました(●≧艸≦●)
いや〜、ふうさんに笑って頂けるとわいの海綿ちゃんは大変本望だと思います!
なにしろこのレポ書くのに2日かかってますから(←アホ
松ケンいなかったからサラッとでいいかな〜(←)なんて思ってたんですけど
書いてるうちに色々思いだして
あれも書かなかきゃもったいないな〜、とか、これも面白かった〜
となって、結局松ケンの舞台挨拶レポよりも長いという(笑)
松ケンがいないからこそのお話で、松ケンがいないからこそ集中できたのかも(笑)
2年も一緒にいただけあって、チームデスの結束はハンパないですね☆
その中で松ケンも充実してたんだろうな〜。
中田監督にはもっと熱くつっこめばよかったと思うのですが
やっぱり世界の中田だと思うと多少なりとも緊張してしまいました…。
その間突撃隊長のとわさんはモジャにつっこんでましたが…。
でも、創り手側に気持ちを繋げることができて、本当に良かったです!!!
牛田さんはもう…ファンです〓■●

最後の3行が嬉しすぎて死んでしまいます。゚+(。゚´д`)゚+゚。

●ゆう姉さん
ぐへへ、ゆう姉さん、初めましてじゃありませんぜ(笑)
みるめ会レポの時にもコメント頂いてます♪
再びのご訪問ありがとうございます!!
わいも新宿のレポはお二人ほど拝見させて頂いてたのですが
渋谷ないな〜と思ってたので、のんびりですがアップしてみました。
ご紹介して頂けるなんて嬉しいです♪どうぞどうぞ〜。
一応鮮度が落ちない範囲でアップできた〜って自分では思ってるのですがどうでしょう?

●ゆずさん
イエッフ〜♪
ほんと、自分人見知りなんで、最大限の勇気をもって話しかけました(笑)
ゆずさんがしらんぷりしないでくれてよかったです〜♪
ってか、“あの”お友達もここを知ってるのですか?
こっちがびっくりですよ〜!
レポは自分が忘れないようにって意味もあって書いてたらいろいろ思いだしてきまして
ゆずさん達がとなりで爆笑してたのも一緒に思い出しました(笑)
そうそう、蛙の足とか手が成長するときにどうのこうのって言ってたのを
記憶の片隅でうっすら思い出したんですけど
それがを自分でうまく説明できずに、お茶を濁してこんな書き方に…(姑息
タウナギーーーーーーー!!!!!それです!!!!!(笑)
ありがとうございます!!!!!
あと!あと!

チームデスの1人1人のコメントありがとうございまーーーーーっす!!!!!

おおおおおおおおおお!!!
みんないいこと書いてますね!!!フムフムさんのはなにげに結構深いですね!!!
打つの大変なのに、たくさん教えてくれてありがとうございます!!!
あと、なんですと?写メをくれるですと?
きゃ〜、図々しくも、お願い致します┏○ 

●にゃんこさん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
文章を簡潔に書くことができないという私の弱点が
レポのときはいい方に役立つみたいで(笑)
チームデスのみなさんのお茶目で素敵な部分をお伝えできて
私も嬉しいです+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 
中田監督はちょっとシャイな感じの一面を拝見することができました。
牛田さんはもう…なんというか、大人でかっこよすぎました!
ロビーがあんなになってるとは知らず私もびっくりしたので
写真でにゃんこさんにも感じて頂けて嬉しいです。
思う存分かほりを妄想してください(〃∀〃)
コメン頂くと原動力になります。こちらこそありがとうございました♪

ひぃやぁ〜!!

おはずかしぃ〜!
誠に申し訳ないです!!
コメント2回目だったですね…憶えててくださって恐縮です(>_<)
ぶっちゃけ申し上げると、今回のレポは松フリさんとこから飛んできたのですが、ひそかにちょこちょこお邪魔だけはしておりました(^^;
全然鮮度は保たれてると思いますよ!私も今仕事帰りな上これからご飯なので、ピチピチのうちにご紹介できるかどうか…。

  • 20080326
  • ゆう姉 ♦NkOZRVVI
  • URL
  • 編集 ]

いえ?私も基本チキンなんで勘違いだったらと思うと怖くて話しかけられないんですよね(;´д`)tmcさんが思いきって話しかけてくれて嬉しかったです!!

友達も私同様に松フリさんのところにいる方達は大体知ってるみたいですよ〜♪

写メどこに送ったら良いですか??お安いご用ですよ♪
最近5.1Mの高画質カメラ付携帯に変えたので皆さんのメッセージも鮮明に写ってるので是非tmcさんにも見て欲しいですp(^^)q

  • 20080326
  • ゆず ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]

tmcさ〜ん、レポありがとうございます!
渋谷のトークイベント、どんなんだったのかな、と気になっておりました。カットされたシーンの話などはとてもおもしろかったですね!
佐藤PのTシャツの画像もうれしかったです(^^)
それにしても終了後の撮影大会はうらやまピーです。
新宿は終了後ロビーにでたらフムフムさんしかいなかったんですよ。(一緒にいた女性はフムフムさんの奥様ではないかとみんなで話したりしました)
あと、私もLの水筒、ちょっと主張しすぎだよなぁ、と思っておりました。もうちょっとさりげないくてもいいのにね、って感じですよね!

☆ゆずさん、1人1人のコメント、私も知りたかったんデスよ。ありがとうございま〜す!!

  • 20080326
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは★


こんにちは。
こちらでは初めましてですね★

ゆずの友人のぷぅです!覚えてますでしょうか(笑)

この日はチームデスのファンサービスがすごくてチームデスに感無量です!
ここぞとばかり話しかけました(笑)
みなさんチームデスと会話やサインや写真撮影ととても良い思い出になって良かったですよね♪
ホラエ牛田さん(笑)とてもかっこ良かったですね!


うひぁ〜それにしてもtmcさんのレポ素晴らしいです〜!!
私のと比べものにならない...(爆)
tmcさんメモしてないのにすごい記憶力ですね!☆
見習わねば(`・ω・)☆笑


この日はチームデスの優しさに触れて改めてチームデス、松ケン、LcWを応援してきて良かったと思いました☆

またtmcさんとどこかで会えるの楽しみにしてます(^ω^)★
でわでわ♪

  • 20080326
  • ぷぅ ♦pamUQ3n2
  • URL
  • 編集 ]

tmcさんこんばんは☆
だいぶ前に1度コメントしたのですがそれからかなりごぶさたしてしまったので
覚えてらっしゃるかビミョーですが。。。かんいちと申します。宜しくお願いします♪

私も渋谷アミューズCQNのトークショー行きましたよ〜☆
朝、寒かったですよね〜〜〜。私は8時くらいから並びました!
きっとtmcさんもいらっしゃるだろうとお顔も知らないのに
【みるめ会のレポのニヤニヤ度変化のキュートなお顔】を
頼りに密かに探していました。。。結局どなたか分かりませんでしたけどっ。

さて、トークショー本当にほんっとに楽しかったですよね〜☆
チームデスの方々、みなさん素敵でしたよね!!
失礼な言い方ですが、私今までは松山くんに付随する人達って感じにしか
思ってなかったんですがみなさんそれぞれ魅力的でしたーッ♪
デスノート・Lという映画に対してそして仕事に対してのお話を聞けて
胸が熱くなりました!やっぱ男は仕事だなー!と再確認。
牛田さんは初めて見たのですが、普通にイケメンでしたねぇ〜☆★
あっ そうそう、tmcさん1つくだらない質問してもいいですか??
あの、【ホラエ】ってどういう意味なんですか?
以前から牛田さんに対して使っていた様ですが、きっとtmcさんが牛田さんに
あだ名を付けてそう呼んでるんだろうな〜!って思ってたんですけど、どうやら
何か賞賛する言葉の様な。。。変な質問ですみません。

あと、CMでの手のシーンはカエルの足がでてくる時とか人間では胎児の最初は
指が無い状態から指ができる時にはたらくのがMKタンパク質(細胞分裂する時に
使われるエネルギーなんですかね!?)という様な事を言っていた気がしました。
↑違っていたらすみません。 ↑この質問してた方ナイスでしたよね!
佐藤Pが柔らかいのからお願いしますって言ってて(お手柔らかにって意味ですよね)
あの佐藤Pを慄かせるなんてスゲー!!って思いました。

帰る時には私も監督と握手しました!本当はモジャさんとかと写真撮ったりしたかったんですが、
一人でしたのでそんな勇気も出ず、監督に「握手して下さい」と言うのが精一杯でした。

その後、帰り道に心の底から『良い一日だった』と思いながらホクホク顔で帰りました。



そして、昨日。話変わってしまいますが、DMCのエキストラ行ってきましたーーーーーー!!!!
内容はお知らせできないんですが、本当にスゴかったですーーーーーーーー!!!♪
言えないなら思わせぶりな事書くなよとお思いでしょうが着実に撮影が進んでる事をお知らせしたくて・・・。
ちなみにエキストラ参加者記念品はDMCリストバンドでした!
もちろん映画公開されたらリストバンドしてTシャツ着ていきますヨー!!
映画公開さえまだまだですが、サントラとDVD購入決定です!!!

それではまた!長々と書いてしまいすみません。。。

●ゆう姉さん
いえいえ〜。恐縮なさらずに〜。
私も同じような失敗をしたことがあります故〜〓■●
ぶっちゃけ、ちょこちょこお邪魔して下さってたという事実の方に恐縮です。うひゃ〜。
あ!鮮度保ててましたか、良かった〜。ゆう姉さんのブログでも
ピチピチなうちに素敵な記事にして下さってありがとうございました!
コメントも嬉しいですが、さらにあのような形できちんと感想にして頂いて
わいは幸せ者です☆

●ゆずさん
実は33誌合同試写会の時も「あの人ゆずさんに似ている…」
とチラチラチラチラ、チラ見しておりました。が、髪型が変わってたので自信喪失(笑)
5.1M(((( ;゚Д゚)))
写メ、PCからだったらメールフォームから1度ご連絡頂いていいですか?
そうしたらメールを返信しますので、そこに送って頂ければ嬉しいです☆
あと、携帯からだと当ブログのメールフォームは使えないらしいので
もしゆずさんが携帯派でしたら、コメントする時に
“管理人のみ閲覧可にする”にチェックをいれると
コメントを非公開にできるので、そこにアドレスをご連絡頂けますでしょうか。
ご連絡頂いたアドレスに私からメールしま〜す!
本当お手数をおかけします。゚+(。゚´д`)゚+゚。
あと、コメントで教えて頂いたチームデスのTシャツメッセージ、
これをコメント欄に埋もれさせておくのはもったいない気がしておるのですが
ゆずさんが教えてくれました〜って、 記事書いてもいいですか?
差し支えあったらコメント欄に気づいた人だけで楽しんでもらいます(笑)

●usaさん
おお、usaさんは新宿に参戦されたのですね!
カットされた話とか質問コーナーはかなり充実でした!
でも女性連れのフムフムさんもある意味ちょ〜貴重じゃないですか〜(* ̄∇ ̄*)
蜷川妄想劇場も行けましたか?
あと水筒のケンに共感して頂けて激しく嬉しいです。←
Lはあんな自己主張しないよね〜…って感じですよね!

やっぱり1人1人のコメントわかって嬉しいデスよね☆

●ぷぅさん
おおおおおお!!!忘れるわけがねぇぇぇ!!!
ってくらい驚きだったので、ご訪問してくださってとっても嬉しいです♪
この日は本当に凄いファンサービスでしたよね!
私、丸の内ではモジャさんに話しかけることが出来たんですが
他の方々とお話したのは初めてだったので(って普通それが当たり前か)
本当に感無量です!佐藤Pも気さくに話してくれたし、監督シャイだし(笑)
牛田ホラエ氏(←)は本当にナイスガイでした〜☆
チームデス、松ケン、L、みんな大好きです〓■●
そういえばぷぅさんとゆずさん、ロビーでめっちゃ小杉Pと話してませんでした?(笑)

私、寝たら忘れていく一方なので、レポは自分のための備忘録も兼ねてます。
だから必死です(笑)

ではでは、またDMCでお会いできるのを楽しみにしていま〜す!

●かんいちさん
またのコメントありがとうございま〜す!
かんいちさんに初めてコメント頂いたのは鋼鉄結社DMCの時ですよね!
そして本当にエキストラ参加なさったのですね!!!
おおお、順調ですか〜、クラウザーさん凄そうですね♪♪♪
わいは4月のファンクラブ枠のエキストラに応募したので
「当たれ〜〜〜」とドス黒い念を送っております!
ゴートゥDMC!!!!!

さてさてトークショー、なんと同じ場所にいらしたとは!
しかしあの日の朝、二度寝してしまい急いで家を出たわいは
メイクもそこそこに、ほぼノーメイクという恐るべき面を晒していたので
発見されなくて逆によかったです。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
次は発見されてもいいように、ちゃんと顔を作って参戦します。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
しかし、そんなわいの間抜けな面とは対照的に
チームデスの皆さんは本当にいいお顔をしていらっしゃいましたよね!
付随する人達に爆笑しました。格上げされてよかったです(笑)
仕事に一所懸命っていいですよね!
あと、牛田さんはイケメンなのもさることながら、
優しい物腰と大人な対応に本当になんともいえぬ魅力がありました☆
で、【ホラエ】はモンゴル語で「万歳」って意味なんですよ♪
松ケンが出演した映画『蒼き狼』の劇中に、
主人公チンギス・ハーンの即位式で「ホラエ〜、チンギス・ハーン」って
大衆が合唱する大迫力のシーンがあって、そこから拝借してます。
個人的にはかんいちさんがおっしゃるように称賛する時に「ブラボー!」って感じで使ってます。
牛田さんが松ケンにいっつも素敵なお洋服を着せてくれて
その度にブログでホラエ!ホラエ!って言ってたので
もういっそ名前にしちゃえばいいんじゃね?って感じで、勝手に牛田ホラエ氏と呼んでます。
ホラエは松ケンファン共通ですが、牛田ホラエ氏はここでしか通用しないと思うので
ご使用の際にはお気を付けください(笑)

MKタンパク質。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
そうでしたーーー!!!
ここに完璧な答えが!!!
>人間では胎児の最初は指が無い状態から指ができる時
って言ってました〜!!!蛙と胎児だ!!!それすっかり忘れてました!!!
う〜ん、スッキリ!!!ありがとうございます!!!

かんいちさんといい、ゆずさんといい
みなさんのおかげで『良い1日だった』あの日がどんどん完璧に記録されていく〜!!!
すごい〜〜〜!!!

おおっ!


マジですか((((゜д゜;)!!
25日の試写会ですよね??
ちなみにどんな格好だったか覚えていますか?(笑)髪型は土曜日とそんなに変わらないはずなんですが…(笑)

あ,PCは持っているんですが最近プロバイダを変えてから調子が悪くてPC使ってないんですよ〜(;´д`)
なので後で鍵コメでアド載せときますね!!

チームデスのメッセージ,是非ブログに載せて下さい♪私も沢山の方に見て頂きたいです!私が写メった写真も載せてくれて構いませんので♪

usaさん>>
わざわざありがとうございます!!
私も皆さんに知って頂きたかったので喜んで頂けて嬉しいですww

ぷぅ>>あ…(笑)←

  • 20080327
  • ゆず ♦ncVW9ZjY
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃあん!
遅ればせながらコメントさせて下さいましまし〜☆

まさかまたtmcさんにお会いできるとは!!
たぶん、朝並んでて目が合ったとき、

(゜Д゜)!!

みたいな顔になってたと思います、私。アホ面…
しかもとわさんまで〜♪そしてeさんにも会えた〜♪

恥ずかしがり屋(←)なんであんまりお話出来なかったけど、私のこと覚えて下さっていてすっごく嬉しかったです(*´∀`*)

上映後は後ろから、tmcさんの泣きっぷりを見てしまいちょっとニヤニヤしてしまいました!すみません。あ、ニヤニヤってのは温かい気持ちになったからですよ!ニヤニヤというか、ニコニコです。
そういう私もあの日はかなりウルウルしてしまったんですが、なぜでしょう?
もう何回も観てるはずなのに〜。

トークショーも楽しい話が盛り沢山で最高でしたね!しかもよもやの撮影大会とお喋りがロビーで繰り広げられるとは!!
私もカメラ片手に今か今かとチャンスを伺ってたんですが、チキンなもんでなかなかLレンジャーに声が掛けられず、気付けば暇そうなモジャさんに突進してました(笑)
モジャさんとツーショット撮っちゃいましたよ。プッ♪

私は中田監督と牛田さんにお礼が言えなかったんで、非常に悔やんでます…(。´Д⊂)
牛田さんに一言、「いつもかっこよく松山さんをスタイリングして下さってありがとうございます、今後もどうか…」とよろしく伝えたかったのですが。。。
tmcさんこそホラエです。私の想いはtmcさんに託したということにしときます、勝手に♪

うへぇ〜、また長くなってしまいました。すみません。
長文コメをするたびに、自分もブログやろうかな、と思います(笑)
詳細レポありがとうございました!あの日の幸せを反芻できました。
またお会いしたときはよろしくです〜♪

  • 20080327
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、妄想劇場行きましたよ!
なんだかキラキラしている雰囲気にやられました!
大きい将校さんは、やっぱり大きいだけあって破壊力がありましたよ〜〜!!!
文豪さんは、おお、こう来たか!という感じでしたね。ケンイチさんの文豪バージョンも見てみたいです!

写真集は買って帰って、後から見たんですけど、大泉洋さんて写真展に出てなかったですよね??彼だけっていうのが気になります。何でなんでしょう?tmcさん、知ってますか?

  • 20080327
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメント遅くなりました!
渋谷、とっても気になっていたのですっごく嬉しいです。
楽しいお話満載ですね!!
本当にチームデスの方々は、一人ひとりがとても面白く、熱く、素晴らしい方たちだなぁと思いました。
新宿では小杉Pはほとんどお話がなかったので、さびしかったんですが、こちらでは、たくさん話して下さったんですね。「無事故」と主張なさるところ、キュートです。

渋谷もばっちり参加した気分です。牛田さんと監督とお話できたなんて、うらやましい!!
近々、渋谷へ行って、ラストLcWを見てきます!

  • 20080327
  • まろうさぎ ♦ZxXOt7Ek
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん 覚えていてくださって光栄です☆
【ホラエ】の説明も丁寧にして下さって有難うございます!!
本当に嬉しいデス♪♪
そうかぁ〜【蒼き〜】ででてきた言葉だったんですね。

私は【蒼き〜】は劇場で1回しか観ていないので全く記憶にありませでした。
DVDも(とりあえず保留→今に至る)の状態です。
しかも即位式の時は確かジュチは遠征にいってて参加していないシーン
でしたよね!?なので気を抜いてました〜。更に群集のエキストラの中に掟ポルシェ
(マニアックですみません。。。)が居るはず!!っとそっちに注目していて
『ホラエ〜!』なんて耳に入って来なかったのかも・・・。
でも、これでDVD買う決心が付きましたので今度確認してみま〜す!

お礼と言っては何ですが、トークショーでの話で思い出した事を追記しておきますね。

※幻の監督出演シーンの説明について
メイド喫茶で麻由子ちゃんを羨ましそうに見るって言った後に(何が羨ましいんだろう・・?と
思っていたら)麻由子ちゃんの事『いい匂いがするなぁ〜。』と匂いを嗅ぐ演技をしたと
おっしゃっていましたよね!一瞬ホントに変態オヤジに見えてしまって【世界のナカタ】を
そんな目で見ちゃイカン!!と自分を戒めましたが特典映像で是非見てみたいと思いました☆

あと、私はLの水筒の中身をブチ撒けるシーンの話は全く記憶にないんですが、その後の
モジャさんの『自分がカットしたんでしょ〜!!』って所はちゃんと覚えてるんです!
あの話をしていた時何が起こってたんでしょうね!?
きっと爆笑し過ぎて聞きもらしてただけだと思いますが・・・。

牛田氏に対するtmcさんの気持ち
>牛田さんはイケメンなのもさることながら、
優しい物腰と大人な対応に本当になんともいえぬ魅力がありました☆
っていうところホントは何も知らないけど
『分かっていますよ。』と的場風に思ってしまいました!

またしても長くなってしまったのでこれにて失礼いたします!
私も4月のDMCエキストラにも申し込んだので
一緒に【マツウザーさん】にシビレましょう♪♪♪

業務連絡

きゃ〜!コメントたくさんふえてる〜+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
が、さきほど帰宅しまして
もの凄い睡魔に襲われています…

●ゆずさん
写真とメッセージの掲載許可ありがとうございます!!!
アドレスしっかり受取りました!
今晩は遅くなってしまったので、明日メールしますね♪
とりあえずご報告まで。
(あと、25日の服ははっきりとは覚えてないんですけど
ゆずさんの髪型は25日とトークショーの時は一緒でした。
が、サウスバウンドの時とはちょっと違う気がして声かけられませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。  
今の方がトップが短くなってるような気がします。
↑ストーキング気味・笑)

●みなさま
睡魔がわいを喰らいつくそうとしています…
コメントのお返事きちんとしたいので1日お待ちくださいませ〜
おやすみなさい☆

遅れましたが、tmcさんありがとうございます〜〜!!
じっくり一字一字逃さず読ませてもらって、ブログにリンクさせてもらいました!
楽しい様子がありのまま書かれていて大関心♪
元さんじゃないとがっかりするって、それホント!!
それをちゃんと伝えたtmcさん、ホラエ〜〜!!
お忙しそうですね・・・無理しないでください・・・
私へのコメ返信は不要ですぞww

●ツナコさん
またお会いできて嬉しかったです〜!

(゜Д゜)!!

って、確かになってましたツナコさん。かわえぇぇ〜。
あの日のお洋服がモノトーンでまとめられててとってもわい好みで(←)素敵でした☆
っていうか、チケット買ったあとにもっとお話したかったんですが
わいもたいがい恥ずかしがりやの人見知りのチキンなんで
去っていくツナコさんを引きとめることが出来ず、あとで後悔しました。む〜ん。

わいの大泣き姿、目撃されてましたか〜。ハズッ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なんかすごいびっくりするほど涙が出てきて
映画の余韻で佐藤P達が出てきても泣いてて、自分どんだけ?って思いました。
でもツナコさんもかなりウルウルですか!!
あの日お音響がかなり良かったのもあると思いますが
その涙の理由について改めて書くつもりです♪

撮影大会とサイン大会はすごいサービスでしたよね!
何故かモジャさんが一番話しかけやすいのは気のせいでしょうか(笑)
牛田さんにはツナコさんの分までわいが思いのたけをぶつけておきましたんで!

長いの大歓迎ですよ〜〜〜♪♪♪嬉しいです
かくいう私も大好きな松ブログ様によく長文コメントをしており
こいつは自分でブログ始めた方がよくねいかい?と思っておりました。
そして自分でブログを始めてみて、やっぱり文章が長い(笑)
あ、そうそう、K♪さんも最初はブログなくて、よくコメント頂いていたんです。
それがすごく的確で好きだったから、K♪さんがブログ始めた時は
「わっしょ〜い!!!ホラエ〜!!!」でした。
でも、ツナコさんがもしブログ始めてもコメントはください!
いなくなったら寂しいので!

●ゆずさん
さっきメールでもご連絡しましたが
無事写真受け取りましたので、
明日には記事としてアップできたらいいなって思ってます☆
本当にありがとうございました〜!!!

●usaさん
やっぱる行かれたんですね〜!
大きい将校さん、すごい威力ですよね!自分影が映りこまないように
ちょっと距離をとったり、逆に近づいたりしてかなり堪能しちゃいました♪
文豪さん、でしょでしょ〜!やっぱあれはツボりますよね!?
ケンさんの文豪もしくは書生さんバージョン見てみたいです!
そうそう、大泉洋さんはわいも気になってました。なんででしょうね〜?
友達とも話したんですが、誰も理由を知りません。なんでだろう…?

●まろうさぎさん
きゃ〜、コメントありがとうございます。
私もまろうさぎさんの新宿レポ楽しませて頂いてたので嬉しいです♪
私、質問コーナー用に質問考えていってたんですけど(←)当たらなくて
でも新宿の方のトークの中にその答えがあったので
まろうさぎさんのレポで知ることができてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!
小杉Pはキュートで面白すぎでした。でもPとしてちょっと心配になりました(笑)
牛田さんと監督、お二人のお人柄のおかげで、チキンな自分もお話できました!
これが貴重な体験だと忘れてしまうほどにフレンドリーだったのでした。
でも、時間がたてばたつほど貴重すぎる体験だったと肝に命じております(°∞°)ゞ
私も近々にラストL(書いてて寂しくなった)を見に行きます!

●かんいちさん
ホラエ〜!
即位式、確かにジュチは北方に遠征に行ってました(笑)
ホラエは映画はもとより舞台挨拶でも大活躍だったので、
そのせいですごく印象に残っているのかも。(と、松友さんに指摘されて気づきました)
その舞台挨拶のレポをご参考までにリンクしておきますので、よろしかったら♪
→<a href="http://tmcooo.blog93.fc2.com/blog-entry-23.html" target="_blank" title="http://tmcooo.blog93.fc2.com/blog-entry-23.html">蒼き狼 初日舞台挨拶レポ</a>
というか!
掟ポルシェ出てるんですか!?マジですか!?何故!?ウケますねそれ〜!!
かんいちさん、結局発見できたんでしょうか?
ちなみに私、よもやの『蒼き狼』DVD未購入でして、確認できません。
掟ポルシェの為にレンタルしようかな(笑)

※部分
そうだそうだ!匂いを嗅ぐ演技でした!
こんな面白いエピソードなのに監督がどんな小芝居をしたのか忘れてました!
これは是非特典で見たいですよね!
モジャさんの「自分がカットしたんでしょ!」をはじめ中田監督への対応を見ていると
世界の中田にその対応!?本当に仲が良くて絆が深いんだな〜って思いました。
本当にチームなんですね!

的場Ψ(`∀´)Ψ
牛田さん、あんな素敵な人がスタイリストで松ケンがうらやましいです(←あれ?

ではでは、2人ともDMCに当選することを祈って☆

●fanさん
リンクありがとうございました〜♪
いつもの様に何気なくfanさんのところにいったら
自分の名前が出ててびっくらこきました!ありがとうございました(〃∀〃)
元さんじゃないとがっかりするのが自分だけじゃないと分かり
今とっても安心しました♪    ですよね!?
伝えてよかった〜!!
でも、香港の洋服がなんであんなにダボダボだったのか聞き忘れました(笑)
ご心配いただいてありがとうございました!
眠いだけでしたので大丈夫ですぞ(笑)

Re: チームデス トークショー @渋谷アミューズCQN

はじめまして! 突然メールしてすみません
(^^;)
けん様をいつもかっこよく仕上げてくれるスタイリスト牛田さんを一目見たいです!!
迷惑でなければ、写メいただけませんか??

●2児のママさん
ママさん、お返事遅くなってすみません!
さてさて、わいがトークショーで一緒に写真を撮って頂いたのは
中田監督、佐藤P、モジャさんの3人で
元さんとはお話しただけなんです。
なので元さんの写メはないのですよ〜。
&メーラーの関係で今メールが送れなかったので
プロフィール画像を
ケンさんとUNOする元さんにしてみました〓■●
ワイドショーに映ってたのを写メってみました〓■●
こんなんですみません。元さんの素敵さが伝わるかいまいち心配です。
1週間くらいしたらプロフィール画像をケンさんに変えよ戻そううと思います。
ママさんが気づいてくれますように!

  • 20080903
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

