徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


TEAM DEATH FINAL GIGS Tシャツにおける絆

ブログって素晴らしい☆

CQNのレポで
「Tシャツのコメント、松ケン以外の読む時間なかった
 誰か教えてください」
と書きましたらば、
女神が登場しましたよ!!!
コメントはもちろん、画像まで送って頂きました!!!
「私も沢山の方に見て頂きたいです!」と仰ってくださったので
下記に送っていた頂いた写真とコメントを掲載させて頂きます。
ゆずさん、ありがとうございました!!!
イエッフ~♪

<全体>
2008032219070000.jpg


<中田監督>
2008032219090001.jpg
本作り,大変でした
日本の撮影,暑かった!
タイの村は辛かった!
でも今は,映画作りの楽しみ
を最高の形で与えてくれた
佐藤さんに感謝感激です!
また是非!
中田秀夫


<モジャ>
2008032219080000.jpg
この夢のための苦しみと喜びは,次の夢への勇気です。
田中正


<牛田さん>
2008032219090002.jpg
最高の映画人に出会えました。
楽しい日々は伝説です。
ST 牛田元


<小杉P>
2008032219090000.jpg
こんな俺たちに誰がした?
そうだよ,お前だよ!!
同じ目標に向かって思いっきり
バカもやれる,こんなの俺たちだけだぜ!!
またすぐにバカやりましょう。
小杉陵


<フムフムさん>
2008032219080002.jpg
佐藤貴博様へ
色々な事があった2年間
対話を重ね,ぶつかり合う
時もありました。
貴方は最高の戦友です
高梨卓也



以上、ゆずさんより。

………。
っぎょわ~~~!!!
ゆずさん、本当にありがとうございました!!!
チームデスの結束、絆が伝わってきます!!!
ゆずさんからは、
「フムフムさんのところにしわが寄ってしまって
‘対話’にも見えるし‘会話’にも見える。
‘時’にも見えるし‘日々’にもにも見えるんですが
どう思いますか?」
とメールを頂きました。
ふむふむ。確かに。ふむふむふむふむ。
でもフムフムさんが伝えたいことはわかりますから
全然大丈夫ですよね(°∞°)b☆
なんか、現場にいたわけではないので勝手に思ってるだけですが
フムフムさんのメッセージが非常に感慨深いです。
あとフムフムさんにはさんがついてるのに
モジャはモジャなのに笑いました(ΦωΦ) ブブッ
あ、最初の全体の写真ですが
Tシャツよりも、
右上にチラッと見えるLの目や唇や顎が気になってしまうのは
わいだけですか?
そうですか。

そして、我らが松山ケンイチさんのメッセージ。
1回わいが撮ったやつを載せましたがブレ気味だったので
ゆずさんバージョンでもう一度!!!

<松山ケンイチ>
2008032219080001.jpg
佐藤貴博という男に
出会えた事を誇りに思う。
松山ケンイチ



実は、トークショーではこのTシャツに関する話も出たんですが
わいはすっかり忘れておりまして
とわさんのレポを読んで思い出しました!
とわさんのレポはコチラ。
是非あわせてお楽しみください☆

更に、レポでわいがド忘れしたタイのうなぎの名前が
‘たうなぎ’だということや
MKタンパク質のなんたるか、ということも
前回のレポのコメント欄
ゆずさんとかんいちさんから情報を寄せて頂きました!
ほんとブログって素晴らしい!
わいだけでは完成できなかった部分が
みなさんによってどんどん埋まっていく!!!
TEAM DEATHの絆とともに
ファンの絆にもホラエ!!!

あ~、それにしてもトークショーからもう1週間たってしまったのですね。
試写会以来続けていた1週1Lもこの週末ついに記録ストップです。
次行く時が最後になるのかな~と思っておりますが
その時は色々と準備万端整えて劇場に出向きたいと思います。

L ( iдi )
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/233-c1fdc7a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ホラッエ〜〜〜♪
松友さんて、なんていい人ばかりなんでしょう!

私が撮った写真は、シワがひどすぎて解読不能だったのでありがたいです〜。
ひとつひとつのメッセージが読めて大満足です!
tmcさん、みなさん、ありがとうございます☆

あ、私もLの口にまず目がいきました。
これが正常な反応と思われます!
(*´∀`)ウピピ

  • 20080331
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、この場をお借りして私もゆずさんにお礼を言わせて下さい!
私も映画が始まる前バタバタしていて、しかもまだ皆さん素敵な方々だと
気付く前だったので・・・。

ゆずさん本当にありがとうございますっ☆★☆★
tmcさんも掲載してくださってありがとうございます♪♪♪

一人ひとりのメッセージ読んでいると本当にチームデスの絆が伝わってきて
嬉しくなります!麗しき男の友情!!そしてモジャさん。詩人ですかね!?

【L】の前売ケンはあと1枚。私も『ラストL』心して観たいと思います!

余談ですが、【蒼き〜】の掟ポルシェはDVDで観ても多分分からないと思います〜。
一般人(モンゴル人)のエキストラと同じ扱いなので米粒ぐらいしか映ってないと思います。
掟さんの為にレンタルするのもったいないっ!!(ちなみに劇場で観た時は発見できませんでした)
ジュチを観たくなってレンタルしたら、ついでに掟さんチェックもしてみてくださいネ!!

●ツナコさん
本当に松友さんはいい人ばかりです!!
私も松ケン部分しかきちんと撮れてなかったので
もしかして誰か心の優しいお方が…と思ったら本当にいらしたのです!!
究極に優しいゆずさんが!!

あ、やっぱり口に目いきますよね。ウピャッ!
実は「唇が気になってしまう」と書いたのですが
それはあまりにもあんまりなのではないのか自分よ…と思い直し
目と顎をつけたしてみました。←
姑息(ΦωΦ)

●かんいちさん
うはは〜♪
かんいちさんにとってはトークショー前は
“松ケンに付随する人”ですもんね、チームデス。
これでまた更にかんいちさんの中でチームデスの株が上がるってもんですね!
アップ出来てよかったです!
私もふたたびゆずさんに感謝☆☆☆

モジャさん、熱い人っぽいですよね!
公式ではいつもモジャモジャもじゃもじゃ早送りされてるけど(笑)

『蒼き狼』の件ありがとうございます!了解です!
ジュチに逢いたくなった時にコメ粒ポルシェさんも探したいと思います。
しっかし面白いですね〜、その出演の仕方。ウププ。
おもしろ情報ありがとうございました☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

