徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ヨハネ・クラウザーⅡ世降臨

ヨハネ・クラウザーⅡ世降臨small
このクラウザーさんがかっこ良すぎる
と思うわいです。
失神寸前です。
思わず静止してキャプチャリング〓■●ルリン

そんなクラウザーさんに会えるチャンスがまだあるらしい。
というかむしろ人数が足りなくてお困りらしい。

さっきクラウザーさんからわいのもとに下記のメールが届きました。
撮影3日前にこのメールとは相当お困りな様子。
LIVE会場を、満杯にしたいじゃなかジャマイカスルメイカ。
参加できる方は是非是非〓■●ルリン


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


4/17(木)クラウザー二世が降臨!!これが最後だ!!

君も歴史的瞬間の目撃者にならないか?
来る4月17日、台場にクラウザーが降臨、
ラストライブの観客として新たな時間枠を設け再募集!!
日時:4月17日(木)会場:台場
※先日この件名のメールを既に受け取られた方、
申し訳ございませんが応募アドレスに誤りがございましたため、
大変申し訳ございませんが下記の詳細を確認の上、
再度ご応募いただけますよう、よろしくお願い致します。

《舞台周り観客、優先枠》
8時集合22時終了予定 
(18時以降途中抜け相談可能)
 →応募アドレス :dmc0417@gmail.com

《新たな時間枠》
13時集合18時終了予定。
 →応募アドレス : negishi0417@gmail.com

両方の時間枠とも募集中です。
ただ終日の参加が不可能であった方へ
新たに13時~という枠を設けております。
当日の人数がまだまだ足りておらず
ぜひ参加していただけないでしょうか。
参加希望の方は、必要事項
《名前、年齢、性別、住所、携帯番号、参加希望日4/17、参加人数》
をご記入の上、
上記希望時間の応募アドレスへメールでご連絡下さい。
なお、既に当選されている方のスケジュールは
朝7時~22時(先行応募優先枠のため)となります。
時間の変更はご遠慮下さい。
DMCエキストラ担当係
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/237-3f4ca136

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメさん
マジですか

。・゚・(;゚;∞;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;∞;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;∞;゚; )・゚・。

そんなにかっこいいのですかクラウザーさん∞
サバスサバスサバス∞
想像しただけで…
〓■●ルリン∞

LIVE会場いっぱいになってほしいです。゚+(。゚´∞ `)゚+゚。

tmcさんエキストラ行かれるんですか!?
私は今回会社休めそうもなくて断念ですー(泣泣泣)
本当にわいは【資本主義の豚なんですーーーー!】はぁ〜。。。

tmcさん私の分もマツウザーさんの生贄となってきて下さいネ!!
そして、生ツウザーさんに逢ってからまた『L』も観て欲しいです♪
みるめ後のLとはまた違った衝撃がありますよ☆★

ちなみに4/20の通行人エキストラ申し込んじゃいました♪♪

昨日からtmcさんちを開くたびに
“ぐは(吐血)”状態を楽しませていただいてます。
このクラウザーさんカッコ良すぎです〓■●ハイシンダー

ホントにお困りなのですねー・・・
私で良ければいくらでも行くデスのに、ってか行きたいです。
くそう!『どこでもドア』さえ手に入れば・・・←


  • 20080416
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●かんいちさん
あわわ〜
かんいちさん、今回は断念ですか〜、シクシク( iдi )
お仕事がんばってください!
20日のエキストラ、当選するといいですね!
わいは17日が初DMCライブなので今からドキドキです。
エキストラに行くっていうより、ライブに行くって感覚なんですよね〜♪
かんいちさんの分までがんばって生贄にされてきます!!!
クラウザーさ〜〜〜〜〜ん!!!ウキャ〜〜〜〜〜!!!

そしてそのあとのL…確かに衝撃すごそうです。
日にち的には確実にクラウザーさん⇒Lな流れなので、衝撃受けてきます!

●ふうさん
はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ

マジ吐血〓■●ルリン

ほんっとこのクラウザーさんかっこいいですよね!!!
ふうさんにもお楽しみ頂けて良かった。グヘヘ
いや、これをかっこいいって思う自分の心理状態どうなの?
って最初は思ってたんですけどね
今じゃなんのためらいもなく言えます、「ちょ〜カッコいい!!!」と。
おかげで17日も本気のDMCファンとして嬌声をあげることができそうです。
今から興奮しすぎて、寝ションベンだこりゃ。

しかし、現在進行形でお困りの様で…。・゚・(ノε`)・゚・。  
本当に“どこでもドア”があったらいいのに!!!
ドラえも〜〜〜ん
クラウザーさんとふうさんに力を貸してくれ!!!

あれれれれれれれれれ、ちょいとおねいさん
ジャギ様のブログに
昨日がDMCのラストライヴって書いてありますが…
恥ブログに、カミュさんオールアップって書いてありますが…

……。

17日、DMCのライヴじゃないのかな。・゚・(ノε`)・゚・。   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメtさん
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

ありがとうございますありがとうございます!
なるほどなるほど!そういうことでしたか!
これで安心して明日のLIVEに行けます♪ルリン
興奮して前後してしまいましたが
お初のコメントありがとうございました!
1つ前のLの記事へも感想いただき本当に嬉しいです。
書いてよ゛がっだ〜、ウルルウルル。
あと、ジャギ様の思考についての記述に笑いました。
ケンイチさんと気があうかも!?ヘケケ
ではでは、今後ともよろしくお願いいたしますtさん☆
最後にもういちど、ありがとうございました!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

