徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


DMC ラストライブ  *興奮がコメント欄に漏れた

DMCつめ

4/17『デトロイト・メタル・シティ』エキストラ用に
つけ爪作ってみました。
指が短いし爪の形がよくないから爪はいっつも短く切ってて
つけ爪なんてしたことないし
マニキュアも派手な色は塗らないんですが
今回こんなの作って、ちょ〜楽しかったです。
写真は過酷な撮影のあとなので、親指の爪がズレとりますな。

つけまつげもつけてアイラインを長く切れ長にして、
メイク濃い目でDMCファンとして参加しました☆うひゃひゃ

しかし入場した際に貰った記念品引き換え券に
「エキストラの詳細は漏らさないこと」
みたいなことが書いてあったので
何をどこまで書いていいのやらさっぱりわからんのです…。
ネタバレなしの報告みたいなモノを続きに書いてみましたが
そんな訳で詳細書けず、いつものようなレポではないです…。
すみませんすみませんすみませんすみませんすみません。
とにかくこの日はDMCファン&客席側メインの撮影で
DMCが登場しないまま8時間くらい経過しました。

〓■●

他の俳優さんたちはいらっしゃってましたが、
もうクラウザーさんは来ないのかも…。
とショックで1回死にました。
さらに、
わいのブログを見てエキストラに応募した人がいるかもしれないのに
その方達になんて謝ればいいのだろう…
などと考えたりしていました。
死にたい…。

そして8:00集合のエキストラがぐったりしてきた16:30頃
クラウザーさんとジャギ様が!!!
ついに降臨されたのです!!!

〓■●ルリン

助監督さんによると、今日はLIVEの撮影ないのに
わざわざこのためだけに1時間もかけてメイクをし
士気を上げるために地獄から出てきてくださったとのこと。゚+(。゚´д`)゚+゚。
会場のボルテージは一気に上がりました。
会場は松山ケンイチファンばかりでなく
音楽ファンの男子グループや
原作ファンの男女混合グループなども多く
その全員が熱狂しました。
クラウザーさんとジャギ様は会場を盛り上げ
5分くらいで去っていかれました。

が、その後18:45分ころにも再び地獄から呼び起こされ
10分くらい降臨されました。゚+(。゚´д`)゚+゚。

もうLIVEなくても、来てくれただけで嬉しかったです。
LIVEに行くつもりでいたけど、
この時点で超絶かっこよくてオモロなクラウザーさんに
限りない感謝を捧げていました。

そして朝からのエキストラの疲れが限界に達した22:15頃

なんと三度降臨!!!
この時はLIVEをやってくれました!!!
『SATSUGAI』をやってくれて
1曲だけだけど
本当に本当に嬉しかったです!!!
そしてLIVEのクラウザーさんははんぱなくかっこっよかった!!!

撮影じゃないのに会場は本当にDMCファンと化していて
松山ケンイチではなく、クラウザーさんがそこにいました!!!!!
本人がいない中、何回も撮影した『SATSUGAI』でしたが
やっぱりクラウザーさんとジャギ様が降臨された生のこの時が
この日一番の盛り上がりでした!!!!!
そりゃそうだ。
男子ファンも
「クラウザーさ〜ん!ありがとうございます〜!」
とデスった声で声援を飛ばし
会場全体がDMCの世界に浸っていました。

たとえ15時間のうちの30分でも
DMCが降臨してくれて良かった!!!

そしてわいが今ここで言えることは
クラウザーさんが
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことと
ジャギ様が
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことと
映画が
ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オモシロそうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってことです☆

そして、エキストラに参加したことで
映画づくりの大変さを改めて知ることができ
松ケンの凄さを実感しました。


ありがとうございますクラウザーさああああああああああああああん

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/238-7975ee44

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

地獄からおかえりなさい!tmcさん!
相当の長丁場で、だいぶお疲れではないでしょうか?

エキストラは、興奮や感動を全部吐き出せない辛さがありますよね。
お察しします。・゜・(ノε`)・゜・。

クラウザーさんのかっこよさはハンパないですね……

〓■●ルリン ∞

ライブでのパフォーマンスを見て「あらら、松ケン!本業はこちら!?」と思ったほどでした。すごすぎる〜〜〜。
もうずっとクラウザーさんでいて欲しいくらいです(笑)

映画、すっっごく楽しみですね!!
Go to DMC!!
お疲れさまでした☆

  • 20080419
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すみません先日の鍵コメtです。
あんな事を書いてしまったのに来なかったらどうしようと不安にかられてました。
ずっと降臨が無いままエキストラの演技を撮っていたと某所で知ったので、、、m(__)mゴメンナサイm(__)m
しかも8時間もの間ずっとだったのですね、、m(__)mゴメンナサイm(__)m

でも、良かったです!tmcさんが、生クラウザーさんと生ジャギ様に会えて!!3回も降臨して下さるなんて、、〓■●最後のライブの熱狂はきっと今までで最高だったんじゃないでしょうか。
レポありがとうございました!!

  • 20080419
  • taco ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
ただいまです!!
こっちの世界に帰ってこれないかと思いました!!!!!
クラウザーさんがかっこよすぎて!!!!!
パねぇ!!!!!
クラウザーさんパねぇっす!!!!!

しかし〜、今この記事を読み返してみると
ネタバレしてはいけないということを気にしすぎて
非常に冷静で、
そのかっこよさとわいの興奮がいまいち伝わらないものになっておるな…と
反省している次第でありますよ。
全部吐き出せないとはいえもうちょっと伝えられたんではないのか…と。

ってことでここでもう1回興奮してもいいですか!?いいですか!?


【ラストライブの興奮ふたたび】
マジクラウザーさんかっこよかったです!!!
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
最初登場した時は
きゃ〜〜〜〜〜〜〜クラウザーさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
と叫んだ気がするんですが
きゃ〜〜〜〜〜〜〜じゃクラウザーさんに失礼だ、と思い直しまして
その後はつとめて「ヴォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!」
と叫ぶようにしました(笑)
もう本当にクラウザーさんはクラウザーさんでした!!!!!
会場全体が、映画の撮影ではなくDMCのLIVEに来ている!っていう状態で、
クラウザーさんが何か言う度に観客全員が
ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなってました!!!!!
そしてあのライヴパフォーマンスは本当にやばいですね!!!!!
特報とめざましでその姿がチラリと映ってましたが
ありゃあ本物の魔王ですよ。
魔王の威力を浴びせかけられ失神寸前。
『SATSUGAI』1曲でも十分な時間でした!!!!!
長丁場もこのためにあったんだと思うと、もはや全然気になりません!!!!!!
DMCのLIVEを体験したい!という願いが叶って、
拳を振り上げキツネを突き上げ叫び過ぎて
次の日の朝、わい、喉がちょ〜痛かったです。←
LIVE最高でした!

そんなわけで、最高な映画になるという確信が深まり
8月がすっごくすっごく楽しみです!

ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ゴートゥDMC!!!

●tacoさん
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
本当に、お気になさらずに!!!
実はtacoさんと同じことを教えてくださった方が他にもいらっしゃいまして
tacoさんはじめ、その方々には本当に感謝してるのです☆
みんな優しい〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。

↑のツナコさんへの返信にも書いているのですが
8時間の長丁場も、ほんとよ良き想い出です!
DMCのLIVEを体験したいという一念で参加したエキストラだったので
来ないかも…と分かった最初の方こそ半死状態でしたが
映画のために本来のエキストラとしてがんばろうって8時間の間で思い直せてたので
もしDMCが来なかったとしても「tacoさんめ!恨みはらさでおくべきか」(←)
とか絶対思わなかったですよ!!
そもそも募集要項に「4月17日、台場にクラウザー降臨」って書いてあったから
恨むとしたらそのメールをよこしたスタッフだぜ!!って思ってました(笑)

そして、そんな状態からの降臨だったので、本当に異常に盛り上がりました!!
ハッ!これもクラウザーさんの計算のうちなのか!?クラウザーさんの手のひらの上なのか!?
さすがクラウザーさん、魔王だーーー!!!
わいが参加したのはこの日だけだったので、
これがデフォルトなのか、最後だからそうだったのかわからんですが
クラウザーさん、相当ヤバかったです!!!
あんな言葉やこんな言葉に、あんな動き…〓■●ルリン
レポなどで読んでましたが、実際に目にし、耳にするとすごい威力ですね…〓■●ルリン
マジ絶叫でした。
舞台挨拶などではよっぽどじゃないと名前すら呼べないわいですが
この日ばかりはクラウザーさんの魔界的煽りで叫びまくりでした★
そんなファンに呼応してさらにスパークするクラウザーさん!!
まさに熱狂の一夜でした!!

あわわ、興奮のあまりこんなに長くなってしまった。゚+(。゚´д`)゚+゚。
すんません。゚+(。゚´д`)゚+゚。
いい加減失礼します。

シュッ

あっ、そうだ!
書き忘れてしまいましたが
助監督さんの言葉からすると
クラウザーさんが降臨されたところは
メイキングで使われそうな感じでした!!!
なので、本編と同じくらいDVDも楽しみすぎます★

ルリン♪

きゃーーー!!
tmcさん!
おひさしぶりですっ!
私もその場にいました〜〜。僭越ながら、L図書にレポ(多分内容には触れてないはず。大丈夫。)をアップさせていただきましたよ〜〜〜!!
当日は、ひとり参加でかろうじてL図書経由の方とお会いできただけだったので、内心tmcさんぜったいいそう・笑とおもいつつ、前日までハードワークだったんで、メルし損ねてました・泣
や〜〜ん、お会いしたかったですなぁ。
それにしても最後のライブはやばかった。あれはワスのロックの歴史を塗り替えまくり、今レディオヘッドとせめぎ合い中・爆
世界のクラウザー、恐るべし!ですね!!
できれば一緒に興奮の渦に包まれたかった!でも同じ場所にいたんだ!と思っただけでうれしいです・はぁと

公開日が待てないほどに、クラウザーさんカッコよすぎデス! ああーー。もっとあんなこと、こんなこと語り合いたい!!
tmcさんのレポやコメントからも、興奮がダダ漏れでもうめっちゃ興奮しますってば!!

わいも完全にルリン♪

  • 20080419
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●SSさん
97%の確率でtmcは、台場にいます。 ←
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
いましたよいましたよ!!!あ〜ん、お会いしたかった〜!!!
まさか超ご多忙のSSさんがいらしてるとは露にも思わず 。・゚・(ノε`)・゚・。   
そしてそして、読みましたよ震えましたよSSさんのレポ!!!なんじゃありゃ〜!!!
ネタバレしてないってのにあの臨場感溢れる興奮!!!ほとばしるパッション!!!
そして面白さ!!!!! わい、嫉妬しました、SSさんのレポに(笑)
前の方という状況にじゃなくて、レポがうまくて面白すぎるということに(笑)
どんなにクラウザーさんのライブがやばかったか
SSさんの興奮とともにめっちゃ伝わりますねアレは!!!
だってさ、トム・ヨークと争ってるんでしょ?クラウザーさん!
カート・コバーンに勝っちゃったんでしょ?クラウザーさん!
ぎょわ〜〜〜〜〜凄いよ凄いよ、それ凄すぎる〜!!!
公開8月って遠いですよね!あんなことこんなことSSさんと語りたいですわいも!!!
生クラウザーさんが降臨する前のエキストラの撮影もちゃんとテンション上がりましたが
わいも“ライブ”のクラウザーさんを肌で感じたくて参加したようなものなので
『SATSUGAI』ライブは興奮マックスでした!!!かっこよすぎたクラウザーさん!!!
本当にひつつのバンドとして存在してましたよね、DMC!!!
わいら、完全にSATSUGAIされましたね、クラウザーさんに…
本望でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす〓■●ルリン

tmcさん、ライブ体験よかったですね!!
もう、あれはクラウザーさんそのものですから!
正直言って、映画化されると聞いてすぐに原作を買った時は「??」という感じだったのですが、3月末のお台場ライブで、私もカンペキSATSUGAIされて、熱狂的信者に一瞬でなりました。
あれは、神がかり、あ違った、悪魔がかりですね。

舞台挨拶でライブとかは…ないか。その頃はカムイも終わってクラウザーさんは抜けてるんだろうし。
本気でDMC全国ツアーをしてほしいです。ジャギ様もかわいいですもの。
レポ、ありがとうございました!

  • 20080420
  • まろうさぎ ♦ZxXOt7Ek
  • URL
  • 編集 ]

●まろうさぎさん
ぎゃ〜ん!ありがとうございます!
ほんとクラウザーさんそのものでしたー!
レポっていうより感想文ですけど、読んでくださってありがとうございます☆
わいは松ケンがDMCやるって発表される前から原作が好きだったんで
決まった時はワッショ〜イ♪でしたが
原作読んでも「?」だった方達が
いろんなきっかけでどんどんクラウザーさんの信者になっていかれるのは
すっごく嬉しいです☆
それだけケンイチさんのクラウザーさんが
悪魔的魅力に満ちたクラウザーさんすぎるクラウザーさんだってことですよね!!!
DMCとしてライブやってほしいですホント!かっこいいですもの!
あ、あと先日はまろうさぎさんにお会いするチャンスを逸してしまったので
いつかきっと!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

