徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



DMC TRAILER特報

特報やばい!!!!!

〓■●ルリン

http://www.go-to-dmc.jp/movie/trailer.html

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/239-bb3b2fdb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

YABAI!!
〓■●ルリルリン

ハッ!しまった私隠居中なのに!
つい抑えきれず!
失礼しましたっお久しぶりでしたっ

  • 20080419
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

特報ヤバイ!!
BIGLOBEの動画もヤバイでした!!!
「クラウザーでぇーす♪」・・・・・・ブ!!?〓■●

  • 20080419
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
夏さんが降臨されたーーーーーーー!!!!!

しかもインターナショナルに横文字で!!!!!
それほどまでに凄いということだな
この特報は…
フスーッ!!!

また抑えきれなくなったらいつでも降臨してください!!!!!
にしても特報ヤバいですよね。
超絶リピート★

●ふうさん
マジやばいですって!!!!!
BIGLOBEもやばかったです!!!!!
なにあのクラウザーさんなのに軽い「クラウザーです♪」って★
オモロすぎ〓■●

ああああああああああCUTもやばかったですね〓■●

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

