徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のDMC

◆BIGLOBE動画◆
「地獄行き~」
とか
「クラウザーですっ♪」
とか
ファック対決とかヤバい!!!
↑今まで伏せ字にしてたのなんだった?ってくらいあっさり書いた


◆めざまし◆
『恨みはらさでおくべきか』が聴けたっ!!!
ぶぶーっ
かっこいい


◆Cut 5月号◆
世界最速レポート!!!
クラウザーさんクラウザーさ~~~ぁん
佐治くんとのショットがたまらないんですけど!!!
クラウザーさん×根岸のあの姿、完璧すぎる~~~!!!

あとあと、佐治くんが高橋一生さんていうのもたまらん!!!
聖司く~ん!!!(←耳をすませば)

レポしてる内田亮さんご自身も楽しんでおられてウケます。
内田さん、Lが表紙のHで若杉先生にインタビューしてますよねっ!
さすが原作DMCも松ケンのことも好きな内田氏だ!
(とわいは勝手に思っている)
そして彼が書いているように、
私が参加したエキストラの撮影現場も本当に
DMCと“好きなバンドのライブを楽しみにしているファンそのもの”
でした。
クラウザーさんの発する声、動き、すべてに狂喜し
ジャギ様のパフォーマンスに乱舞する。
誰も「松ケン」なんて呼ぶ人はいなかったし
そこにいるのはクラウザーさんそのもの
DMCそのものでした。
その会場の雰囲気が凄かったです。
私もあの時は松ケンのファンじゃなくて
クラウザーさんのファンになってました。完全に。
松ケンもエキストラもみんなが役を超えて
完全にDMCとDMCファンになってました。
凄いことになってました。

松ケン、前にインタビューで
「僕はミュージシャンではないから
役者としてどれでけのパフォーマンスをできるか。
その役から外れずに。
ミュージシャンの方達には出来ないことっていうのもやってみたいですし
負けたくないっていう思いもあるんですよね」
って言ってましたよね。
もう本当に!まさに!文句なくそれが体現されていました!

それに、ファンと触れ合えるのは舞台挨拶くらいしかない
って松ケン言ってましたけど
LIVEは本当にLIVEというだけあって
生きた反応がダイレクトに帰ってくるから
そういう体験が出来たのも松ケンとして貴重だったんじゃないかな~
そんで、嬉しくて楽しかったんじゃないかな~
って思ってたんですけど
そこんところがCutにも書かれていて
そうそうそうそう!って思いながら読みました。
良かったCut~。


◆恥ブログ◆
「昨日箭内さんとも打ち合わせしてきました。
宣材周りも動き出します!」

って
ギャワーーーッシュ!
ポスターのみならず
宣材周りも箭内さーーーん!!!
キャッホ~イ♪
こりゃあれか?マジで
「NO MUSIC, NO LIFE.」きちゃう?
あと、トップランナーも出ちゃう?それは考えすぎ?
なんにしろ箭内さんの広告期待してますマジで!!!


◆SWITCH◆
帰宅途中の駅近本屋に行ってみるも置いてない。
あれ~?発売日間違えたか?
と思い帰宅してからPCで確認。
やっぱ今日だよね~、と再び別の大きい本屋に車で突撃。←
でもやっぱない。店員さんに尋ねてみるも発見できず。
バックヤードからも人が出てきて店員総出でSWICTH探し。
PCでも調べてくれたらしく
「灰色の表紙で黄色い文字で特集は松潤」という声が聞こえた。
そして、店内のそこかしこから聞こえる店員さん達の
「松潤…松潤…」
「…マツジュンマツジュンマツジュン…」
「松潤…」
という呪文のような声。
うん。目印なんだろうけど…。
あ、あの~、別にわい、
松潤が目当てではなかとでっしゅ…。゚+(。゚´д`)゚+゚。
しかも表紙は無地だから松潤はいないとでしゅよ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
(※ちゃんと松潤表紙にうつってましたすみません!
  これ書いた時点ではすっかり忘れてました
  Jさんちの方々はネットでの写真掲載がNGだから
  ネットの表紙紹介では顔が隠されちゃうってことを…! 20080424)

そんなこんなで待ってる間に愛とか夢とか絶望とか発見(ΦωΦ)
で、結局21日発売の雑誌入荷リストまで見せてくれて
「HPには21日発売ってちゃんと書いてあるんですが
 入荷リストの方にはないんですよね~。
 すみません、発売日がズレてるのかもしれません」ということでした。
そこでわいは便乗して
期間が終わったら絶望のポスターを下さいと言ってみた。
…丁重にお断りされました〓■●
ダブルパンチ

ああああああああああああ、
早くSWITCH(いつ発売?)とかキネマ旬報とかぴあとか
読みたくてたまらないです!!!!!
これから楽しみいっぱいで

ま さ に 地獄行き~♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/240-146633c8

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20080528
  • From :

この記事へのコメント

こんにちは。春うらら〜で頭の周りにチョウチョが飛んでるうちゃえるです<(_ _)>。
SWITCHの表紙、無地じゃなかとですよ。
松潤ですとよ。なのです。
ジャニ系は写真不可ですもの。
最近は写真じゃなければOKになってきてるようですが。
(限りなく精巧な絵とか・・・え?)
売り切れとかじゃなくなぜになかったのでしょうね~(-゛-;)~
19日にはすでに並んでいたとこもあるというのに。
Cutは記事も写真もよかったですね〜〜!
佐治くんとの写真のクラウザーさんがかわいすぎです♪
確かにLiveを体感できたこと、松ケンにとってほんとに嬉しかっただろうな〜と思いました。
あの気持ちよさは癖になったりして(▼∀▼)
ではでは。

  • 20080422
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]

そうか!
箭内さんが関わっているということは、「風とロック」掲載なんてことも夢とは限らないかも、ですね!?
ともかく楽しみすぎます〜*^-^*

  • 20080422
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●うちゃえる教授
(((( ;゚Д゚)))  そうでした!!!
ジャニーズはネットでは顔写真NGだから隠すんですよね!!!
わ〜すれ〜てた〜!!!
どううやらわいこそ、頭の中だ春爛漫だったようです 。・゚・(ノε`)・゚・。
昨日は店員さんふくめ、全員グレーの無地の表紙を探してました(笑)
しかしなんで2軒とも無かったんだろう?
そして、さきほど無事SWITCHを確認して参りました!
教授がおっしゃるとおり、表紙無地じゃなかったとです!
今にもファンに食らい付きそうなクラウザーさんを確認できました〜♪
ふりきれてるな〜、クラウザーさん。写真にも勢いがありますね〜。
Cutの佐治くんとのショットも、クラウザーさんなのにキラキラ…
っていう原作の笑いどころが見事に表現されてて楽しみすぎます〜♪♪♪
LIVEもこういうギャップも、本人きっと楽しんでますよね(▼∀▼)
DMCとして何かやってくれないだろうか…。
そうねぇ、ライブとかライブとかライブとか…。

●かしこさん
ですよね〜!!『風とロック』!!
撮影は『風とロックとユナイテッドアローズ』と同じ蜷川さんで、
牛を制する帝王クラウザーさんのカードをここで切るってのはどうでしょう。それ表紙で☆
とにかく箭内さんも楽しみすぎますね〜〜〜+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

箭内さんに蜷川さん!そっかぁ。バックがすごいですね、ケンイチってば♪
いろんな可能性がありすぎて、夏までいろいろヤバいことになりそうですねーーー!ドキドキ☆
そしてひそかに、トップランナー…カモォォォーーーーン!(ジャック風)
8/23つったら、カムイの撮影は終わってますかねぇ…。
またクラウザーさんに戻ってもらえないでしょうかねぇ…。
DMC全国縦断ツアー・・・・・・カモォォォォォン!!!

  • 20080423
  • ゆいんぐ ♦vImNjv4s
  • URL
  • 編集 ]

●ゆいんぐさん
もう、脇を固める人が最高です!!!
あと、ついに公式発表されましたね、docomo!!!
えへへへ〜、楽しみがいっぱいすぎますねほんとに☆きゃ〜!!
そしてそしてトップランナー、是非カモォォォーーーーン!ですよ!
箭内さんが司会なら、ケンイチさんも打ち解けて話せそうです!
もちろん情熱大陸だって諦めてませんがね(ΦωΦ)ニヤリッ
この際、両方出ちゃえばいいじゃないかジャマイカスルメイカ!!!
そしてDMCのライブを切望♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。