徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



ホリプロ公式動画

ぼべら~~~~~~~~~~~~~~っっつ!!!!!

ちょ、ちょ~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!!!

「L change the WorLd」 公開初日

「L change the WorLd」 公開初日

「L change the WorLd」 公開初日

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


公式動画アップって言うから
「クラウザーさんのクランクアップ報告かしらね~♪」
なんて思ってた。
昨日久々にフムフムから届いた松ケンマネージャー日記も
クラウザーさんのクランクアップ報告だったし、
前回の特報のことなんかすっかり忘れて
「デスボイスでご挨拶?キャッ♪」
それにしちゃ仕事が早いね~、なんてさ。

そしたら
そしたら

「L change the WorLd」 公開初日って!!!

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


不意打ちすぎた。
思い出す~~~。
いろいろ~~~。
ぼべべ~~っっ。

わい、自分が参加した舞台挨拶のレポ書きました。
けど、あんまりにも松ケンがいいことばっかり言うから
この時ばかりは松ケンの発言をあまり書かなかったんです。
間違って伝えたくないから。

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
やっぱり良いこといっぱいい言ってるじゃないかあああああ

文章でなんて表現していいのかわからなかった
あのへんてこステップも入ってたし
真面目なところも面白すぎるところもたくさん詰まってて
この動画達、嬉しすぎました。゚+(。゚´д`)゚+゚。


『Lは宝物です』


わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/242-a57c5e2c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

