徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


正しいゴールデンウィークの過ごし方

わいのGW。

4/27にLのロケ地巡りで始まり
5/6にLのロケ地巡りで終わった。←

その間何をしていたかというと
なんか魔がさして『蒼き狼』のDVDを買ってみたり。
だって、UNIQLOにGW価格のYlanYlanのコラボT買いに行ったら
隣のBOOK OFFで豪華版が2000円台だったから
ついうっかり 。・゚・(ノε`)・゚・。
発売直後に松友さんに特典DISC見せてもらってたので
共演者にちょっかい出されてる姿が超可愛かったり、と
特典の松ケンがかなりおいしいのは知ってたんです。
で!もうなによりも
インタビューの時の
長髪の部将姿のジュチがかっこよすぎたんですよね!!!
なんだろうあのかっこいい長髪の人!!!
何故これを本編で使わんのだ春樹!!!
と思ってたので安く買えて良かったです♪
本編にはなかった“ジュチ北方での戦い”も収録されてるし。
(編集してないから効果音とかなくて地味だけど)
で、久々に本編も見たら
やっぱりひたむきでけなげで真っ直ぐなジュチの姿に
一発でコロリ〓■●コロロン
モギャ~!!!
DVDっていいですね、ジュチのところだけリピートできて。←
ええ、すみません。
チャプター活用でジュチ出演部分のみの鑑賞でした。
っつうか、わい自分で全く気づいてませんでしたが
ジュチのことがかなり好きだったみたいです!!!
ジュ――――― チ ―――――!!!!!
しかし最後の矢には毎回びっくりするわ。
そこでCGかよ(((( ;゚Д゚)))
それまでの迫力が水の泡…ブクブク。

それからセクロボ☆リバイバルを開催。
昨年の放送日に合わせて
各自DVDでリバイバル上映をしてみませんか?
という呼びかけに賛同してはいたものの
GWに入るまで全く見れてなかったので、三日坊主とごぼ蔵を観賞。
やっぱりセクロボ面白い!!!

あとはネットという名の広大な海で好き放題たゆたうておりました。
ゆらゆら~ゆらゆら~。
そしたら個人的に見落していた『L change The WorLd』情報を得て
いろいろ合点がいくことがありました。
ネットって凄いな~。

そんな楽しいGWでしたとさ☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/244-f1fc46fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

充実したGWですね〜☆ロケ地巡りが素晴らしすぎますよ!あとであちらにも遊びに行きますね〜。

えーー!イランイランのコラボTがユニクロで!?
あのCMでやってるやつっでコラボTの宣伝だったんですかね…?
わいも欲しかったです…(・ε・`

うひゃひゃ!!
ジュチのかっこよさにコロリ〓■●コロロンとなるtmcさんが可愛いです。私もジュチのかっこよさを再確認してコロコロしたいですわ〜♪

とか言って、実はナビゲートDVDしか観ていなかったりします(ФωΦ)
CGとか気になる〜〜〜〜!!!←そっちかい

  • 20080509
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさんお久しぶりです!PCの調子が悪くご無沙汰してしまいました。
Lのロケ地巡りいいな〜!御一緒したかったです♪
私はGW中にセクロボ見ましたよ〜☆
ちょっと(イヤ、かなり!?)頼りないけど、純粋で誠実で
ダイヤモンドみたいなロボが好きだわ〜と再確認しましたよ。わいは!!!

蒼き〜は結局まだ未購入です。ジュチもまだ子供な感じですけど、蒼き狼の子として
強く生きようとする姿ステキですよね〜☆★☆★
わいも早く買わねば!!(掟ポルシェは見つかりましたか?)

そ・し・て!!人セクDVD発売日決まりましたねぇぇぇ♪
ウフフ〜♪変になっちゃいそうですぅ〜〜〜☆

docomo・角川・『L』DVD・『人セク』DVD・DMC!!!!
うふふ〜!!楽しみい〜っぱいですね!!!

●ツナコさん
いやはや本当に天候にも恵まれて、すっごく楽しいロケ地巡りでした☆
そこかしこにLが見えて公の場でコロコロしてました。←

はい〜、YlanYlanのコラボTあったんですよ〜。UnitedBambooもありましたよん♪
Tっていうか、チュニックみたいなデザインでした。それで1290円!!!
わいは今回はYlanYlanの黒にしました+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
GW中のユニクロのCMはUTの宣伝でした!
新聞にUTのコラボTの一覧広告が出てたので、それでチェックして買いに行ったんです♪
GW中は価格が安くなっただけで、Tシャツ自体はまだあるやも?って感じですぞ。

ナビゲートDVDの座談会のケンさんが好きすぎるんですが!!!
痩身×フリルシャツ×ジレ 〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
しかも真ん中に割りこむ人 〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+

戦闘シーンでCGを一切使ってない!っていうのがこの映画の最大の売りだったんですがね…
確かに本物の戦闘シーンは迫力ありましたよ。(DVDだと感じにくいかも?)
しかし、まさかの矢がCG(ФωΦ)
でもジュチが可愛すぎてけなげすぎますので是非☆

●かんいちさん
おひさしぶりです〜!PC調子悪いとトホホですよね(´;ω;`)
実はわいのPCも調子悪いままなんでばあちゃんPCを拝借してます。
なので夜中限定使用なのです。トホホ。

久々にロボを見て「あれ!?ロボってこんなにかわいかったっけ!?」
ってのと、「やっぱりロボはまっすぐでいいな〜!」と思って
かんいちさんと同じく「やっぱ好きだわ〜」と再認識しましたよ、わいも!!!
で、Lのロケ地巡りの途中、偶然にもロボのロケ地の公園にぶち当たりまして!
ロボの世界にも浸ることができました♪キュキュン

蒼き狼、そうそう!
かんいちさんへ私信:掟ポルシェが見つかりません
って書こうかと思ったんですよ一瞬。見つからないんですよ〜!
またチャレンジしてみます(o`・ω・)ゞフヌッ
ジュチは、若い青二才の感じがプンプンしますが、それが可愛くもあり
そこから脱して蒼き狼として生きようとする姿が素敵でもあり、ですね☆★☆ひゃ〜ん

なんか、閑散期〜?とか思ってたのに、結構目白押しですよね!!!
きゃ〜〜〜!!!どうしよ〜〜〜!!!グフフ(* ̄∇ ̄*)

ぉ久ぶりですv-238

豪華版、ぜひ私も買ってみますv-221

Lと人セクのDVD発売楽しみですねv-10

早く観たいですv-52

  • 20080511
  • ちぃ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ちぃさん
お久しぶりです♪
ジュチは本編の登場シーンが少ないので
豪華版の特典でいろいろと補えるかもです(笑)
と言っても、それすらも短いんですけどね。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なので、ちぃさんもお買い得価格で買えますように!
Lとみるめも早くDVDで独り占めしたいですね〜!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

