徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


mobile徒然

このブログ・徒然松山記の携帯用テンプレートを設定しました☆今さら
サイドにQRコードをくっつけてみましたので
バーコード認識から訪問できます♪



◆携帯のブックマークに既に登録して頂いている方へ◆

そんな酔狂な方がいらっしゃるのかどうかわからんのですがね
ブックマークから飛ぶと何故かHTML方式が反映されないんですよ。
わい自身そうだったんですが。
なので、お手数ですが新たに上記の方法で訪問して頂けると
新しいテンプレートが反映されます。
携帯派でPCがない方も、ブックマーク以外の方法で訪問して頂けますと
新しいテンプレートが反映されるのではないかと予測されます。
もちろん今まで通りの状態でご覧頂いて全く問題ないんですが
ここにこれを書くのは単なるわいの自己満足です。
携帯もかわいいテンプレにしたぜっ!
っていうね。・゚・(ノε`)・゚・。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/246-80eef033

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

はいは〜い♪
ここに携帯派が一匹おります。
「mobile徒然」。
素敵な響きですね+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+
テンプレも可愛いです☆

しかし前に比べると、文字がやや小さくなっているので、長文コメをしても長文に見えない罠…
気を付けます!

  • 20080513
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
携帯派の方もちゃんと新しいのが見れて良かった!
mobile徒然を今後ともよろしくお願いします♪

ちょっ!
気をつけなくていいですから!
思う存分長文コメ書いてくだされ!!!
しかしあの長文が携帯から生み出されているかと思うと…
奇跡+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

わいも酔狂な一人ですよ(笑
あ、PC版みたくカワイイ雰囲気になりましたね♪
このホンワカした感じスキです。。。

でも以前の侍?な感じのテンプレもスキでした
見た目はCOOLなブログなのに
中身はアツイ(熱苦しい☆)
そのギャップにヤラレたんですもの(笑

  • 20080515
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
酔狂な人いた〜+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ホラエ 
PC版とあわせてみるめキュンVer.にしてみました♪

パッと見と中身の熱苦しい☆ギャップが好き
ってミドリカワさんをはじめ
過去何名かの方に仰って頂きまして
わいもそれがまさに自分であると思ってたんで(大袈裟・笑)
タイミング見て前の竹侍に戻そうかなとか思ってたりします☆
新しい侍系にしたいんですけどなかなかいいのがなくてね〜。
早く誰か作ってほしいであります(←他力本願

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

