徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


FINAL 'GIGS' 

HORIPRO公式動画・「チームデス」FINAL 'GIGS'
アップされてましたね!!!

ネタバレなので続きへ…


チームデス 2008.2.9 解散


「初日っていう大事な日にこんな発表をしなきゃいけないなんて」って
公開初日から既に94日も経過しておりますが.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
チームデストークショーが、確か3月にありましたが.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
解雇の牛田氏がキャメラマンとして働きまくってましたが.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

しかし嬉しいことに
「わい」出ました!!!+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
さらに700Kbps!!!+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
「わいだって」×大きいサイズ
わっほ〜い♪
なんて素敵な掛け合わせ♪
これからも700Kbpsだと嬉しいですね♪

しかしいろいろ笑った。
モジャ。
フムフム。
まっさんも自分の庭でノビノビですね。
この寸劇に中田監督が付き合ってるのもウケます。

で、DVD発売に合わせてこの時期のアップになったんでしょうけども
なんか、舞台挨拶に登場するところで動画が終わったので
『L』三昧の日々は本当に終わったんだな〜と実感して
ちょっとしんみり。
ちょっとだけね。
ホロロ〜。

チームデス
今までたくさん楽しませてくれてありがとう!!!

そして早くDVDが欲しいです。←
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/247-fb4898c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

おはようございます、
ごぶさたしまくりですみません

チームデス、解散ですね、
いつもどおりで緊張感のなさがいいけど(笑)
チームデスより、公式HPの扉に
Lたんがいつまで張ってもらえてるのか、
そっちのほうが気になってごめんなさい(笑)
ある日突然、Lたんからクラウザーさんに代わったら、
泡噴きそうです。でもそろそろみんな、泡噴きたいでしょうね?

●樹さん
こにゃにゃちわ〜!!!
わいも樹さんのところに訪れてはいるもののコメントがとんとご無沙汰で
逆にご訪問ありがとうございますです!!!

チームデス、解散なのにゆるくて面白かったですよね(笑)
扉がある日クラウザーさんに…
はい!泡噴きたいです!!!
でもLがいなくなるのはやっぱり寂しいです(´;ω;`)
しかしながら、チームデスのP達
クラウザーさんの現場にも何回か登場してますよね!?
なんか面白い絡みがないだろうか…と期待しちゃいます☆
ないか…シュン

お久しぶりです!!
先日は誕生日メールのことで
お世話になりました★!

FINAL‘GIGS’見ました!
解散..なんだか寂しい
気持ちになりましたが
かなりニヤニヤして
見てしまいました!!笑

そろそろdocomoのCMに
松ケン登場ですね♪
楽しみ★今朝新聞見たら
docomoの松ケンが
のってました!!
それなのにあたくしは
目ばちこができて
最悪です↓↓笑

●マミさん
お久しぶりで〜す。
マミさんが無事携帯会員になられてよかったですよ〜ん♪
とりあえずわいは携帯会員特典付きの『L』のDVD買いました!!!
フヌッ!!!

FINAL‘GIGS’はちょっと寂しいんですけど…
でもやっぱ面白いですよね。
なんでしょうあのゆるい笑いは (●≧艸≦●)
あのノリ、チームデスならではだったと思うと
やっぱり解散寂しいですね。
松ケンがまた違う映画でも
ああいう仲間に出会えることを願ってます!!

そしてdocomoの新聞広告
爽やかすぎました☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
我が家は日経とってないので
明日の読売新聞が楽しみすぎます!!!!!!!!!!
目ばちこができないように気をつけねば(笑)
マミさん、お大事にしてくださいね☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

