徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Cut No.230 新装刊号

わっ

わあああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!


〓■●コロン


かっこよかった。
かっこよすぎた。

松山ケンイチ

って感じがした。
ううううううううう。
これが今の松山ケンイチなんだって気がした。
全てつまってるみたいな写真だった。

ほくろはもちろんのこと
毛穴までハッキリ見える。
胸のモヘモヘしたものも見える。
しかしそれがいい。

ただかっこいいっていうんじゃなくて
内面も外見も

松山ケンイチありのまま

まっすぐみ見据えられて
動けなくなりそうです。

非常~~~にヤバかった。
インタビューもよかったです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/249-d835153d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Cut No.230 新装刊号

どーも♪
探偵さんで楽しませて頂いていましたpetraです。

そんなにかっこいいんですか??
他にもそういう書きこみがあって、すごく見たいっ!!

『松山ケンイチありのまま』ぅぅぅぅぅぅっ、早くモノにしたいです!!

ひょっとこ中心シックでいいですね〜☆
ピンクのみるめもかわいかったけど♪

  • 20080519
  • petra ♦PgtEBqSc
  • URL
  • 編集 ]

●petraさん
そんっっっっっなにかっこいいのです!

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

何度も見ても慣れないどえらい迫力があります!!
カメラマンの方を存じ上げなかったんですが
光の感じが紀里谷和明さんの映像みたいで綺麗です。

そっか〜、petraさんは竹テンプレお初でしたね!
自分としては竹歴が長いので
今里帰りした気分でとっても落ち着いてます。
今後ともよろしくお願いしますね〜★

Re: Cut No.230 新装刊号

岡田君もかっこよかった!
でもこの人はCutに出てる時いつもかっこいい
(同じ会話を先日もしましたね笑)

なんで岡田君はいつもかっこよくて
マッケンさんは、ちょ〜っとチカラいれちゃうと
なんかちょ〜っと間違えちゃうんだ、Cutさんは
中程の特集になると、いつも抜群で
その時その時のランキングを総入れ替えさせる位なのに

これと同じかそれ以上のレベルの仕事を
マッケンさんの巻頭特集のときにやってほしいんだよね〜
わかってんの〜Cutさんよ〜〜〜〜〜〜〜
このレベルで特集してほしいわけ〜


と、まっちゃんの表紙を見ながらブーブーいいました


いやなんといっても
今回のケンイチさんのページ開いてだと
何にも言えなくなっちゃうんで

●emさん
岡田くんちょ〜かっこよかった!笑
ほんと岡田くんはいっつもかっこいいねぇ。

しかし次のページめくったら
まっさんがそれを上回るかっこよさだった+。:.゜=□○0゜.:。+
 
今回は ←

ええ、Cutさん表紙になると
チカラが入り過ぎてカラ回っちゃう傾向ありますね。
蒼井優ちゃんとの表紙の時も気合入ってるんだけど
+act(香椎由宇ちゃんと)のデジャヴかと…。
わいは争ってる設定の写真より
2人が向かい合ってただ笑ってる写真の方が好きでした。
あと、Cut初登場時のまっさんが凄い好きです。
たったの1Pだったけどアレほんとかっこよかった。
バーバリーの時もキテたし平間さんのもよかった。
うむ〜、好きなのは全部中程の記事で
特に狙った企画モノじゃな時ですな〜。

Cutは凝り過ぎない方がよい。
その最高峰が今号だっ!!!

だからemさんが言ってることすげ〜わかる〜〜〜
今号の感覚で表紙巻頭特集してほしい〜〜〜
奇をてらわなくていいから〜〜〜

そしたらもう、すっごいことになるはず!!!

Re: Cut No.230 新装刊号

昨日この記事見ちゃってウズウズして焦って今日買いに行ったら何故か三月号を買ってきてしまい
喫茶店でそーっと開けてみたらどこにもいない;;(当たり前)
急いで替えに行きました。あービックリした^^;
良かった〜TMCさんが興奮するのも解るどアップの
松山さんで私も倒れました^^
肌荒れの松山さんにドキドキv-344
モヘモヘも久々に拝めて満足ですv-353
インタビューも色々思うところがありましたね!
でも、インタビュアーの人の質問が難しくて答えられる松山さんがすごいと変なとこに関心しちゃいました
私がアホなだけかもしれませんが^^;

  • 20080521
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]

●ともさん
ともさん焦りすぎ〜〜〜!!!
大事に大事にそ〜っと開けたのに
そりゃびっくりしますわ、プププ〜(●≧艸≦●)
でもそんな苦難を乗り越えた後のあのどアップのまっさんは
それはそれは衝撃的だったのでないかと思われます!!!
あのどアップ、すごく訴えかけてくるものがありますよね。
真っすぐな眼差しも瞑った目にも、ヒゲにもモヘモヘにも、全てに瀕死反応!!!
やっぱモヘもヒゲもあるそのままの姿っていいですね〜。
インタビューも思うところたくさんありました。
まっさんは本当に日々考え進化してますね。
今回のインタビュアーの人、まっさんのCutでは初の人ですよね?
お馴染みの人とはまたちょっと違った感じでそれも新鮮でした
で、どんな人からの質問にもちゃんと答えられるのは
常日頃から物事ときちんと対峙してるからだろうな〜って思いました。
そんなまっさんが好きすぎます〜+。:.゜=□○0゜.:。+

携帯から書き込んでみました。
いいっす!!この携帯テンプレート。
TMCさんぽいなぁ・・・。PC版の竹、クールで好きでした。
カムバック、感激☆
で、CUTですが「肌の色の素顔のムラ感」や「あえて造らない表情」に
松山さん独特の色気が漂ってますよね!
写真もそうですが、インタビューも言い回しや含みが少ないシンプルさが逆に良かった!!
今の松ケンはシンプルさを望んでいるのかも?!ですね。

  • 20080522
  • クロくま ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●クロくまさん
きゃわわ〜♪
自分も竹と同じくらい蝶のテンプレが気に入ったので
クロくまさんに竹も蝶も気に入って貰えて
おまけにわいっぽいって言って頂けて非常に嬉しいです!!
独特の色気!
そうか、Cutのあの写真には色気も含まれてたんだ!
色気が独特すぎて写真をパッと見たときには
色気っていう単語がすぐに出てこなかったんですけど
言われてみればすごく納得です!
あからさまでないからこそ、余計にひきよせられるのかもしれません。
凄いな…。
インタビューもすごい良かったです!良すぎてうまく感想が書けない。゚+(。゚´д`)゚+゚。
今まで色々と考えてきたことが削ぎ落とされはじめて
シンプルに向かってきてるのかもしれませんね!
あ〜、写真も文も本当によい記事でした!!!

Re: Cut No.230 新装刊号

「何を皆そんなに騒いでおるのだ。」
と未見のわいは余裕でした(笑
そんな余裕とはウラハラに本屋で確認した途端に閉じたね〓■●コロン
(わいはイイ写真を見ると何故か
すぐ閉じます。。。もったいないから?)
ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ〜
出川ばりに焦りました(笑
tmcさんのああああああああの羅列の意味が
遅ればせながら分かりましたよ!
松山ケンイチ丸出しって感じ。
ザ☆松山ケンイチって感じ。
なんか生々しくて直視できません!!
(でも何回も見るけどね♪)

  • 20080524
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
寝ようと思ったらミドリカワさんからコメントキター!!!
寝れねぇなこりゃ!!!

でしょでしょでしょでしょーーー!!!
閉じるでしょーーー〓■●コロコロコロ〜ン
わいも閉じましたよこれはさすがに!!!
ほんと、本屋さんで見るのがもったいないというか。
で、家で開いては転がっております〓■●コロリコロリ
わいも本文で
THE 松山ケンイチ
って書こうとしてたんですよー!
ほんと生々しくて松山ケンイチで
松山ケンイチすぎて他に言葉が浮かばないというか
とにかく松山ケンイチでしたよね!!!
あ〜、ミドリカワさんにも余裕がなくなって
わいが単なるアホではなかった
ということがお分かり頂けてよかった(笑)
今夜もCut見てからコロ寝します♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

