徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



爆裂松ケントーク@丸の内

先日、舞台挨拶のあと
‘matsuken style’の稀彩さん http://hp38.0zero.jp/765/ken1ma28ma/ 

‘渉のモエ休み’の渉さん http://diary.syo.chu.jp/
と一緒にCAFEでお茶を頂きました。
(名前にうまくリンクできなくてすみません。どんくさ感100%)
私にとっては、ブログで知り合った方と初めての対面でした。

楽し~ぃ!

お二人とも可愛らしくてですね、
ちょっとドキドキでしたよ私は。
そして松ケンを思う存分語れるっていいですね!!!!!
稀彩さんと渉さんに感謝です。
ブログやってよかったなって思いました。

それから渉さんの妄想爆裂トークにはかなり笑わせて頂きました。
妄想力が貧困な私も妄想に火がついて
「ジュチ外伝を作ればいい!」
と閃き☆
だって乗馬の練習までして、
モンゴル軍の方々に「何やってんだよ!」とまで言われて
戦闘シーン皆無ですよジュチ。

‘蒼き狼外伝 ~北方でジュチは~’

年末あたり公開してくれませんかね。
なんならDVD特典でもいいですよ。

稀彩さんもブログで楽しい妄想を繰り広げてます。
二人に触発されて私も

妄想記

というカテゴリーを作ることにしました。

ウヒャヒャッ

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/25-a6a28838

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

