徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ひょっとこ中心で

テンプレートを初代の竹に戻してみました。
6/25の『L change the WorLd』DVD発売に合わせた
ひょっとこのブログパーツをつけたかったんですが
みるめ仕様のピンクのテンプレートに
どうにもひょっとこちゃんがハマってない気がしまして。
ひょっとこ大事ですから。
(°∞°)b☆

ついでにプロフ画像も変えてみました☆
今日のCutが発売されるまで
ここ最近の1番をひた走っていた
Mgirlの横顔と手。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/250-92a37543

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ひょっとこ中心で

あー、なんでしょう・・・
「tmcさんちだー」って感じがします^^
勿論みるめンなお部屋も大好きです!!
でも今はひょっとこ大事ですから。ね☆
プロフ写真が・・・(デレ)これ好き♪
tmcさんのチョイスがいちいちツボって大変ですよ〜。
ででででで!!??cutーーー!!
がどんだけ凄いのか・・・を妄想して(未確認)心拍数上げておりますー!!
救心・・・・・・。

  • 20080520
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ふうさん
あ〜、なんかわたくしも
今非常〜にしっくりきております!!
しかしこのテンプレに戻したらなんか重くて
写真が表示されなかったりして…何故?
メンテナンスが必要な様子です。
めんどいくさいけど
ひょっとこ大事ですから、うん☆頑張ります

ね〜っ、このプロフのきますよね〜!!!
買った当時好き過ぎて記事書けませんでした(笑)

救心(o_ _)ノ彡ヒャーッヒャヒャヒャ
でもCutはほんと救心常備した方がいいです。
下手したらぽっくりですよ

+。:.゜=□○0゜.:。+

Re: ひょっとこ中心で

あ、竹テンプレお帰んなさい♪
そうそう!これでこそギャップが
楽しめるというものです!!
ちなみにケータイの方はコメントの所が
『一言』になってます(笑
いいなぁ一言って。。。

  • 20080524
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ただいま〜♪
実は、ドリカワさんに竹のギャップが好きだった
と言われたその日から
いつ戻そうかとかなり真剣に考えてまして…
ひょっとこナイスタイミングだぜ!と(笑
しかも携帯“一言添える”なんですよね(笑
かなり気に入りました、フホホ( *´艸`)
これからも徒然松山記に一言添えてやってください!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

