徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆ ロボ&ニコ

☆★ロボ★ニコ★☆

ハッピーブースデー

お誕生日おめでとう

★☆★☆★☆★☆


これから
ロボのDVD見ます!!!

明日あたり大量に
追記すると思われ!!!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/251-71153bd4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆ ロボ&ニコ

ハピハピブースデー

わいはもうDVDを見るには体力が限界なので
夢でお祝いしてきます!

ハンバーグさあん。゚+(。゚´д`)゚+゚。

ご無沙汰しております。tmcさんの記事を読んで、ロボとニコの誕生日を思い出しました!
ゴメン…ロボ、ゴメン…ニコ!1日遅れたけど、ハッピーブースデー!今朝ちょっとだけDVD観ました。ロボは可愛いです。(^-^)
ハチワン…のそよちゃん、うしみつ様に出てましたね。

  • 20080523
  • Yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん 
ロボ〜
ニコ〜
お誕生日おめでと〜う+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
昨日これ書いたあと
「ねむい。しかし見れてしまう!何故だ!」
とカレーを食うロボ並の勢いで4話から7話までDVD見ました。
面白かった〜!!!
ハンバーグさあん。゚+(。゚´д`)゚+゚。

emさんは夢でお祝いできましたか?
わしゃ昨日の反動でもう眠いです。
今日の追記は全然無理でした…おやすみなさい。
夢で逢いましょう☆

●Yukiさん
おひさしぶりです〜♪
わ〜、こんなわたくしでもYukiさんのお役に立てた!よかった〜!
1日遅れでもお祝いすることに意味があるんだっ、ダッ!(←ロボの影響
ハチワン…のそよちゃん、うしみつ様に…
ええええええええええっっっ、出てました!?
昨日うしみつ様見たのに全然気づかなかった(((( ;゚Д゚)))
言われてみればおおおおおおっ、あの美少女かーっ!!!
Yukiさんありがとうございます!!!
しかしうしみつ様の女子高生達はみんなかわいいですよね〜♪
うひゃうひゃしながら見ちゃいますよ。うひゃひゃ〜♪♪♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

