徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


もしもし

オレだけど

〓■●

もしもし、オレだけど

〓■●
〓■●
   〓■●
  ●■〓
    〓■●
   ●■〓
      〓■●

  
オレだけど
オレだけど
オレだけど…
オレ…

言わねぇ!
絶対言わねぇ!!!
ケンさんの一人称は わい だよ。
けど、もうかっこよすぎて瀕死だコリャ 〓■●..... 

→ docomo Ansewr Factory A.005


「もしもし、オレだけど」


言われたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
言われたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
言われたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!


moshimoshi.jpg
*新聞画像追加 20080526





なぁにがもしもしだあぁぁぁぁぁ 

(ΦωΦ)


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/252-74aaa421

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

もしもし、オレだけど
もしもし、わいだけど


い、言われたいですね…
〓■●ちゅどーん

「あ、わいわい。わいだよ。」とか、実生活で普通に言ってるんでしょうかね…?
「わい」を聞きたいがために知らんぷりしちゃいそうです。「え?誰?」って。「だから〜!わいだよ!!」グフフ。

…妄想エンドレス。


テンプレまた変わりましたね〜♪
和な感じがよいですなー(´∀`)
コメントのところが「一言」になっていてグーです!

  • 20080526
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: もしもし

ツナコさんの妄想にやららららっらられた…(゚Д゚)→(Д)゚゚→(Д)。。

今日はソレをテーマにいい夢見ようと思います

〓■    (((● オヤスモナサイ

Re: もしもし

だーーーーー〓■●
かっこよすぎます。わい もうだめぽです
明日あたり早速お引越しのためdocomoショップへGOしてきましゅ!!

そして横入りすみませんが わいもツナコさんの妄想にグヘグヘしてしまいました!!!
「わい」聞きたいがために知らんぷり。。。。
してえ〜〜(*゜∀゜*))))
あ、携帯版テンプレの蝶々と「一言」わいもすごい好きです♪ 

Re: もしもし

「もしもし、オレだけど」
「もしもし、わいだけど」
私も言われた〜〜〜〜いです!!!

TVCMでは言ってくれるんでしょうか?
でもやっぱり自分の携帯からこのセリフ聞きたいですよね。

  • 20080526
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私も「オレ」じゃなくて「わい」だろうって一番にツッコミ入れました^^
「もしもし…」私も言われたいぃーー(≧∀≦)
新聞に一面ドーンと載ってて朝から幸せ。。。!

  • 20080526
  • Yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: もしもし

〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●
〓■●〓■●〓■●〓■●〓■●

今朝、HandMade関係のネット友からのメールで新聞広告に気付き
横にいる娘をバシバシ叩きながら(虐待ではない・笑)
「カッコイイーーー!!カッコイイーーー!!」と
叫びまくりました。
駅前の壁に成海璃子ちゃんの大きな大きなポスターが貼ってありました。
後に松ケンに変わると信じてます。
想像しただけでぶっ倒れそうです(笑)
めでたく松ケンに変わった時は娘が写メを撮ってくれるそうです(●≧艸≦●)
CMが本当に楽しみですね〜
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

  • 20080526
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: もしもし

なぁにがもしもしだあぁぁぁぁぁ・・・・・・・〓■●
と後ろに仰け反りました!!!!
コンビニで購入した新聞を速攻車の中で広げて後部座席の子らに見せてやりました!!!
・・・・・・・。
・・・・・・・。

「もしもし、オレだけど」
ってオレオレ詐欺みたいじゃね(by長男)・・・(Д)゜゜

  • 20080526
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
ひゃあっ…〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+

ツナコさんの妄想で天に召された人がたくさんいる模様!!!
や〜べぇ〜や〜べぇ〜!!!

「もしもし、わいだけど」
「え?」
「あ、わいわい。わいだよ。」
「ん?」
「だから〜!わいだよ!」
「え?誰?」
「だから!わいだって言ってんだろ!!」プツッ、プーップーップーッ

ケンさんは短気なのでやりすぎに注意・゚・(*ノД`*)・゚・。
(参考:オサレイズム)
でも怒ったケンさんも素敵そうだ…フフッフフフフッ(病気

テンプレ、和なところも一言なところもお気に入りなので
ツナコさんにも気に入って貰えてニヤニヤです♪イエッフ〜

●emさん
いい夢みれた?
電話口で「わいだけど」あえて聞こえないふりとか
ツナコさんの妄想ちょ〜やばかった…

〓■    (((● コロリーヌ

●K♪さん
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
同じく!同じくもう駄目でした!!!!!
朝、新聞見て半笑い止まりませんでしたわたくし!!!!!
是非是非docmoへGOして2in1しちゃってください!!!!!

ひゃは〜っ
ここにもツナコさんの妄想にやられた人が☆
今回衣装が普通のスーツだったんで
ユニクロの時より“オレ”が似合ってる気がしてたんですが
やっぱ“わい”の殺傷能力はんぱねぇ!!!
あ、蝶&一言また褒められた〜+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 
みんなに気に入って貰えて嬉しいから当分固定にしちゃいます♪

●usaさん
お久しぶりです〜(≧д≦)
ね〜!TVCMでも言ってほしいですよね!
そんで携帯動画で捕獲して再生して
あたかも携帯で聞いてるような錯覚に………
いやいやいや、そんなまどろっこしいことせずに
AnswerFactryで着ボイス配信してほしいですね!!
携帯からいつでも松ケンの声〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+

●Yukiさん
やっぱ“わい”ですよね(笑)
でも、わいでもオレでも、どっちでもいいから
「もしもし」って言われたいですね(●≧艸≦●) キャッ
今日は朝から本当に幸せでした〜♪

●いちごさん
倒れてる倒れてる〜!!!
もう、ほっんとこの松ケンはカッコイイですよね!!!
私も昨日友達に写メ見せてもらっとき
カッコ良すぎて、息2回くらいのみましたもん!!!
「ハッ!…ハッッッッ!!!」って(笑)
で、今日の朝刊見て、あまりの大きさに笑い止まらず!!!
しかしいちごさんの娘ちゃん
叩かれてなお写メってくれるとは(笑)
なんてお母さん想いのいい娘ちゃんなんでしょう(*´▽`*)
私は「写メは音がするから、音の出ないデジカメを持ち歩こう」
と真剣に計画中です。ヒヒヒッ
お互い最寄駅の璃子ちゃんが松ケンに変わりますように!!!
そしてTVCMもカッコイイCMでありますように!!!
すっごく楽しみですね〜(≧∇≦)

●ふうさん
ふうさんが仰向け反った(o_ _)ノ彡 ヒ〜ッヒ〜ッ
いや、仰向け反るほどのケンさんですよね実際!!!

子。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

…着眼点が怖ろしすぎる。
わいなんて携帯から聞こえる妄想ケンさん声に悶えるばかりで
全く気が付きませんでしたよ〜。
しかし!
そうなるとますます“わい”を推したくなるわけで!!!

「もしもし、わいだけど」

〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+フタタビモウソウノセカイヘ


&なぁにがもしもしだあぁぁぁぁぁへの反応が嬉しいわいです(ΦωΦ)

Re: もしもし

おおおお〜いい感じですねぇ〜♪
CMも楽しみです^^

しかし、スミマセン
私ふうさんの息子さんと全く同じこと思いました。
しかも、オレオレ詐欺って微妙に古いよなぁ、今は振り込め詐欺って言うらしいし…
とまで思った私はファン失格ですかねil||li _| ̄|● il||li
姉はこの写真みて、「この服よくできてるねぇ」ですって。
どう見たって合成なのに。笑

  • 20080526
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
さすが山椒の夏さん!
ピリリと辛い視点失ってない!
ファンにも多種多様な視点があるですよ!
自分はいい感じすぎるケンさんにすっかり我を忘れて
オレオレとか振り込めとか全然かすりもしなかった
社会性ゼロの大人です〓■●ザンネン

姉さん事件です!
この服は合成です!(笑)
TVCMも2in1はケンさんが担当するんでしょうかね…グフフッ
そしてこの半々の服を着る?着ないか(笑)
とにかく、新聞みたいに素敵なの期待しちゃいますよねっ☆

あ、新聞画像追加したんで
新聞掲載の雰囲気をご覧頂ければこれ幸いでやんす。

Re: もしもし

かっこいいですねぇ〜…
かーーーっこいいですよねぇぇぇ…
やればできるコだったんだわぁ、あのコったら♪
あのコのわいわい詐欺に、かかりてぇぇぇぇっ☆
もしもしといえば、そうでしたね!さすがっ☆キラン

  • 20080526
  • ゆいんぐ ♦vImNjv4s
  • URL
  • 編集 ]
Re: もしもし

みなさんのひゃっひゃっひゃと笑わせていただいてます。
昼にこっそりのぞいて、
『なぁにがもしもしだあぁぁぁぁぁ(ΦωΦ)』
にのけぞったわいです。
本日の新聞広告は自宅のと会社のとくしゃくしゃにされないように
急いでゲットしてしまいました。
CMのon Air期間中はぜひ、着ボイスをつくってDL出来るようにしてほしいものですね。

ありえない話ではありますが、webのみの公開でよいので
「なにがもしもしだぁ〜」編なんてのがあったら面白いのにな〜なんてちょっと想像(笑)。

街角を歩く松ケン。
携帯が鳴る。仕事用の着信音だ。
「もしもし、松山です。はい、わかりました。失礼します。」
電話を切る。
再び携帯が鳴る。今度はプライベート用の着信音だ。
「もしもし、オ・・・」
「なにが、もしもしだぁ〜」<電話の相手の声
慌てて耳から携帯を離し、キョドりつつ携帯を見つめる松ケン。
『仕事でもプライベートでも。docomo2in1。』
とナレーションが入る。

妄想しすぎですね、失礼いたしました(;´Д`A ```

  • 20080527
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: もしもし

「オレ」は言わないと思いつつ、これが「わい」だったら
とんでもない破壊力で危険過ぎる・・・。

朝から〓■●ルリンでしたね。
前回が紙面1/3だったので、今回もそのサイズだと思い込んでました。
おかげで嬉しさ倍増。

>なぁにがもしもしだあぁぁぁぁぁ 

吹きましたよ。思わず。

そして、うちゃえるさんのwebのみ公開CM、
電話の声は是非、竜也先輩友情出演で!!!!

  • 20080527
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

わいも一言添えさせて下さい♪
なんじゃこりぁ〜!!!
カッコ良すぎ〓■●
いつもオトナを気取っているわいですが(笑
パッと見た瞬間に正直ヤラレました。。。
分かってるのに知ってるのに
なんで、いつもこんな気持ちになるんでしょう
まさに松山マジック☆
これからも、みんなの妄想は止まらないし(笑
学習もしないと思います♪

そして、すぐに「オレって言わんやろ」と
わいもツッコミましたよ!(知らんけど・笑)
でも、よそ行きな感じでオレとか言うのかなぁと思ったり〜
親しい人との電話では早口だろうから(笑
きっと聞き取れないや。。。
と要らぬ心配をした、わいでした(爆

  • 20080527
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え〜〜〜〜!!
この服合成なんですか!?

と、夏さんのコメを読んで気付いた私です…
着るの大変そう〜とかアホなこと考えてました。
そうか、合成か(笑)フムフム。

今日母と電話でdocomoケンの話をしてたんですが、今回のtmcさんの記事に相当ウケたようでした♪
「tomocoさんおもしろいよね〜」と言ってましたぞよ♪
コメできない母の代わりにご報告まで(゜∞゜)ゞ

  • 20080527
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ゆいんぐさん
かっこいいですよね〜
とにかくかっ〜こいいですよね〜〜〜
良質素材やユニクロは好みが分かれるところですが
こいつは誰が見てもかっこいいっすね!!!
ゆいんぐさん“わい”だと特徴的すぎて詐欺になりませんよぅ。
あえての知らんぷり以外は
「もしもし、わいだけど」
「あ〜ケンイチ〜」+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ 詐欺未遂
もしもしといえば…ムフフのフ〜です☆

●うちゃえるさん
うちゃえる教授が昼休みにこっそり…(ΦωΦ)ウレシス

会社のケンさん救出作戦ごくろうさまであります(°∞°)ゞビシッ

このエントリ、みなさんがいろいろ妄想やら奇行やらを報告してくれるので
とっても楽しいことになってますよね。
ひゃひゃひゃっ☆
着ボイス&web公開「なにがもしもしだぁ〜」編…グフフ〜
Lの時みたいな内輪ノリは
docomoには期待できなそうですよね〜。
でも、ありえないって分かってても
うちゃえる教授のシナリオで想像が止まりませ〜ん♪
なにがもしもしだあぁぁぁぁぁの声は
竜也さん友情出演
もしくは松ケン本人(XYLITOLの限定のやつ)で(*`▽´*)ヘキャッ

あ〜、楽しい(笑)

あ、あとひょっとこ研究所のお返事を読んで
新聞画像の位置を変えてみました。ヌフフ。
やっぱこっちの方がいいですな。
ありがとうございました〜!

●とわさん
「オレ」は言わないよね〜
「ボク」は聞いたことあるけど。
「わい」だったら大変危険すぎる破壊力ですホント…
でも わい だとわしらだけ興奮して
一般の人にはなにがなんだかわからないCMになるねノ(´д`)

わいも前と同じサイズだと思い込んでたので
今回のはデカさ×かっこよさのダブルで嬉しさ倍増でした〓■●コロッ

やはり「もしもし」と「なにがもしもしだあぁぁぁぁぁ」は
セットだったか!イエ〜ス!
web公開求む!!

●ミドリカワさん
一言添えてやってください!
カッコ良すぎだもの〓■●
いつもオトナを気取ってても
いつも最終的にやられてしまうミドリカワさんが
好き+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
ほんとみんな揃って学習しませんね♪
というか、学習しても学習しても
松山マジックが強烈になってきてるんじゃないですか!?
そうだそうだ!そうに違いねぇ!!!

で、やはり「オレ」にはツッコミたくなるわけで。
わいも普段の松ケン知らんけど(笑)
よそいきな感じで「オレ」とか言うんですかね…。
そ!それもレアで聞いてみたい!
で「何気取ってんの?」ってツッコミたい!
妄想追加入りました〜。〓■●チーン

●ツナコさん & ツナコママ
え〜、合成じゃなかったらなんなんですかーーー!
と、ここまで言って半分この洋服だったらどうしよう(笑)

emさんのところでこの写真を半分に割ってる写真がありまして!
これがまた…
会社の松山さん

プライベートのケンイチくん

よ〜っくわかるようになってましてね。
この設定で一個ドラマ作ってほしいくらいです!
TVCMでこの設定使ってくれるんでしょうかね?
はあぁぁぁ、楽しみすぎます〜♪

ツナコママーーー!!!!!
嬉しすぎますーーー!!!!!
読んで頂いてるだけでも嬉しいのに!!!
「おもしろい」が最高の褒め言葉だと思ってますもので!!!
これからもおもしろがってもらえるように日々精進
否、日々崩壊致しますっ(゜∞゜)ゞ
ツナコさん、ご報告ありがとうごじゃりました〜☆

Re: もしもし

今、遅ればせながら貼ってあったドコモケンにとんだらアップにできるんですね!前は気がつかなかったi-229
けど、アップしていってもっとアップにならんか〜い!i-191となってしまいました
まだ文字で顔を邪魔されないだけマシですね^^
ポヨンポヨン揺れるドコモケンに癒されました
このクールな表情で「わい」は・・・萌える!!

  • 20080528
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]
Re: もしもし

おお^^
ブログパーツここにもついてる☆
結構頑張ってお菓子降らせていますよね〜。
ブログを盛り上げてくれて助かっています(笑)

docomo、一瞬、もしもし、オレオレー。って
オレオレ詐欺を思い出した私ってダーク!?

でも、「もしもし、わいだけど・・・」って突然電話かかってきたらどうしますーーー!!!
もう混乱どころか、きっと動揺して電話を切ってしまいそうです(笑)ああ、妄想だけで一日過ごせそうーー!!

●ともさん
違う違う!前は気がつかなかったんじゃなくて
アップにならなかったんですよ〜!
昨日くらいからアップにできるようになったみたいです。
アップっつっても確かに微妙な感じですよねρ(-ε- ) 
でもポヨンポヨン漂ってるケンさんにはほんと癒されます☆
更にこの顔でわいなんて言われた日にゃあ…
悶死!!!

●fanさん
ひょっとこパーツはマストだと思いまして!
Lを盛り上げるためならなんだってしますぜ!
いろんなブログさんにくっついてて嬉しいですよね♪

大丈夫ですfanさん。
わたくしのまわりだけでも
3名もオレオレ詐欺だと思った人がいますから(°∞°)b☆

本当に「もしもし、わいだけど」なんてかかってきたら!
聞こえないフリして焦らして何回も わい を聞く…どころか
気が動転して気の利いたことのひとつも言えずに
フガフガして終わりそうです〓■●フガーッ
妄想で鍛えておかねばですね、ウヒヒッ☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

