徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

水曜日はレディースデイ。
新宿のガーデンシネマに
コーエン兄弟の『ノーカントリー』を見に行きました。
この時期、都会にはいろんなケンさんがいるに違いない!
という予感は的中しまくり+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

フィーバー!+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。


まず、乗り換え駅の渋谷、駅近の本屋さんにて
帯『参考書は、参考にしかならない』
栞『一線を超えろ。』
がセットになった本を発見。即購入。
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

んで、山手線に乗って新宿へ~
と思ったら、駅の階段でL発見!!!!!
きゃああああああああああああ!!!!!
L~~~~~~~~~~~~!!!!!
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

しかし階段故に人が多すぎて写メ断念。
Roots×ジャンプだらけのホームをくまなく探すと
イターーーーーーーーーーーーーー!!!!!

L_Rootssub.jpg
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

しかし、Lの前に男子が立っててこれが限界。
写真の端っこに肩が見えてると思うんですがね。
この男子がいなくなるまで、と何本も電車をやりすごしたものの
待てども待てども動かず…。またも写メ断念。
缶コーヒーはGEORGIAの微糖が好きだったけど
Rootsに鞍替えだとな、と思いつつ乗車。
新宿駅で下車し、東口へ向かう通路を歩いていると
あった!!!!!!
Rootsの上下2段横8枚のポスター達!!!!!
Lは………いた!!!!!
けど、あああああああ、またLの真下に人が立っている(ΩдΩ)
邪魔…と泣きそうになったのも束の間、なんとその人は
新宿でわいとは違う映画を見ると言っていた松友とわさんではないか!
あまりのことに笑った。
しかし2人になったことで羞恥心が消滅。
さらにジャンプファンの少年達が写メりはじめたので便乗。

L_Rootss.jpg
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

Rootsの広告面白すぎる。
坂口憲二さんになってからのシーリーズが面白くて好き。
このジャンプとのコラボも全部笑える。
ONE PIECEルフィさんの
「風水とはいえ、その位置に植木は…」
ドラゴンボール
「新人が、分かりかねません、と言っている」
が特にツボった。
で、無事Lを捕獲して新宿の地下道を歩いていると
とわさんが短い奇声を発した。振り返るとそこに

zetsubouwith81.jpg
ハチワンと一緒にケンさんいた~~~
角川文庫まさかの再登場
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

気分よくして本屋さんを2軒まわる。
1軒目は栞ゼロ。
2軒目にて
帯『悩め』
栞『で、その答え、合ってるの?』
がセットになってる本を発見。本日2冊目購入。
きゃきゃきゃ~~~
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

で、とわさんはemさんと待ち合わせてるバルト9へ向かったので
わいはそのままガーデンシネマへ。
『ノーカントリー』は殺し屋との攻防に終始緊張。
が、最後はなかなか哲学的で。色々考えた。
映画を見終わったあと2人と合流して愉快にご飯を食べ
路線の異なるとわさんとはお別れ、emさんと一緒に山手線に乗車。
………。
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
と心の中で叫び
あらぬ方向へ向かおうとするemさんをむんずと引っ張り
こいつの目の前へ連れていく

yamanotesen_s.jpg
初めて見た~~~~~!!!!!
電車ポスタ~~~~~!!!!!
座席がなくて近~~い!!!!!
かっこいい~~~~~!!!!!
かっこいい~~~~~!!!!!
かっこいい~~~~~!!!!!
ケンさんの目の前死守!!!!!
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

堤慎一さんと星野真理さんのポスターも発見。
会社の人同士は通話無料みたいな内容。
その堤さんがお召しになってるのが
「会社っていうか工場みたいだよね」
って感じの制服だったので
「じゃ、ケンさんは本社の営業マンとかそんな感じ?」
「普通のサラリーマンて初めてだね~♪」
と妄想をモクモク脹らます。
乗り換えの渋谷にてemさんがポロリ
「そういえば井の頭線の改札出たとこの柱に
 docomoのポスターがあるらしい」
「へ~、ホームじゃないなら行ってみようか~」
井の頭線へのエスカレーターをぐんぐん上ると

inogashirasen_s.jpg

inogashirasen_s2.jpg
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ
見たことねぇぇええええええええええええええええええっ
ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

大フィーーーバーーー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

そこは完全なるパラダイス。プスス~~~
“docomoの広告があって璃子ちゃんがいるから
 それをケンさんに置き換えて悶えてみる”
という趣向だとばかり思っていたわいは
この可愛いケンさんの突然の登場に
マジでビビった!!!!!
しかも!!!!!
柱は全部で7本
一本の柱につき2ケンさんだから…

合計14ケンさん

〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
                
              ~+。:.゚=□○0゚.:。+
                        
                     ~+。:.゚=□○0゚.:。+

さすがdocomo規模がデカイ。
命がいくつあっても足りんわ!!!!!

フィーバーーーーッ+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。


*わいはパチンコやりませんの
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/253-dc3d72f0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

フィーバーーーー!!!
羨ましい限りです。。。!東京の駅はすごいことになってるんですね!犬も歩けば棒にあたるっていうけど(笑)東京では歩いてるとケンさんにあたる!?(あたりてぇ〜〜〜!)地方では見られない画像の数々、ありがとうございます〜〜!
柱の14ケンさん初めて見ましたよ・・・!
か・・・可愛えぇ。。。(゜∀゜)
そんな空間に不意打ちで遭遇してしまったら・・・してしまったら・・・!=□○0

  • 20080529
  • Yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

東京って、パラダイス。。。ですか?
この前、久々に本屋へ偵察に行ってきました。
なんだかんだ言っても普通に1,2冊は帯つき
の本もあるんじゃないか?と思ってましたが
帯付いてる本すらまばら??
こりゃ、本腰入れて探さねば。。。
東京のお3方がうらやますぃ〜〜です(涙)
どこものケンさん可愛すぎる★

Re: 松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

は・・・半そで“わい”シャツぅ〜〜〜〜!!
渋谷に行きたい行きたい〜〜〜!
と、悶えながら仕事しているわいです・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
渋谷がすごいことになっているという話には聞いていましたが、
新作docomoケンが登場とは!!
松ケンフィーバー、しかも確変状態。ルリン♪
ほんと、さすがdocomoですよね、広告規模がいままでのとは違いすぎます。
角川ケン。順調に栞見つけてらっしゃるようで、すごいっす。
とりあえず、夏に期待を残しておりますが〜。
まずは渋谷徘徊に週末行ってこようと思います。
ちょうど渋谷でライブだったりするので(ΦωΦ)
あ、ノーカントリーはいかがでした?
レディースデー、わいはアフタースクール見てきましたです。

  • 20080529
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]

ぎゃんぎゃん!!

ぐぉ〜〜〜〜〜(;゜;艸;゜;)

ちょ、待って下さい!!
え、半袖?ヒゲない?微笑んでる?
がわええ〜〜〜〜〜!!

渋谷行き決定!!
今日は雨だろうがなんだろうが行ってきます!!

ありがとうですtmcさん+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+

  • 20080529
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

この微笑みケンさん、一瞬信ちゃんさんかと思いました!さーわやか〜☆
docomoさん、いろんな引き出しをありがとー♪♪
あー渋谷いいなぁ〜。きっと1週間ぐらいでしょうか〜?
都会までいく用事がなくって残念だけど、tmcさんちで見れたから、ヨシッ☆
どうもありがとうございますーーーーっ!

  • 20080529
  • ゆいんぐ ♦vImNjv4s
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

ひやあぁぁぁ・・・〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
なんじゃこりゃあーーーー!!!!!
隠し玉かーーーーーー!?!?!?
やはり東京はエブリデイ祭りです!!!
フィーバーーーーッ+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

で、docomoケンって何人いるんスか?←

>命がいくつあっても足りんわ!!!!!
ですよねーーーー!!!
現にこうして頂く情報で既に私の命は風前の灯・・・・ッス。

「二度寝を二度して遅刻した」・・・・あるあるある。


  • 20080529
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

すごいっ!すご過ぎるdocomo松り♪
こんなにたくさんケンさんが〜〜〜っ!!
いまだ見たこと無いひげ無しすっきり笑顔ケン♪
電車や駅にケンさんが一杯なんて〜〜。。
角川ケンとRootsLまでっ!
すごいところだ!TOKYO!!

私も昨日地元でケンイチ探しの旅に出かけたのですが、docomoショップ3件はしごもなんの発ケンも無く;;
角川文庫めぐり…帯は2種類見つけるも、しおりは全部カバ;;
地域格差社会??あー!早くマツリを迎えたい!!

  • 20080529
  • petra ♦PgtEBqSc
  • URL
  • 編集 ]

パラダイス、行ってきました
+。:.゜ヽ(*゜∞゜*)ノ゜.:。+
〓■●チョロロッ ←
やっぱりかわええ!!!
我を忘れて携帯とデジカメで激写。
撮った写真をその場でチェックしていたら、わいと同じく餌食となったらしい女子高生2名が、
「はぁ〜〜〜だめだ。かっこよすぎる。もう一周しよ!」と話してますた。
「うん♪」と言ってわいもついていくとこでしたわ!あぶないあぶない。

なんだかもうニヤニヤが止まりませんなコリャ。
楽しい〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+

たびたび失礼しました〜。

  • 20080529
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松山物語 大フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

docomo最強ですね〜!
柱の写真初めて見ました!
私もパラダイスに行きたいです〜(;_;)

でも明日は朝からdocomoのCMでニュースに出るみたいだし楽しみですね〜

  • 20080530
  • ノラ ♦TY.N/4k.
  • URL
  • 編集 ]

●Yukiさん
フィーバーフィーバー大フィーバー!!!
わいも本来は都民ではなく神奈川県民なんですよ。
地元じゃ歩けども歩けども滅多にケンさんにはあたりませ〜ん。
この空間まさに不意打ちでの遭遇だったんで
動揺しながらも「都会は違うぜ〜!」とウロチョロしまくって激写しました。
可愛えぇケンイチさんをYukiさんにも堪能して頂けてよかったです
フィーバー+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
TVCMの不意打ちにお互い気をつけましょうねっ!

●リヒミコさん
東京ではごく稀に
パラダイスが生まれるみたいです〓■●
そんな折にはみなさんにご報告したいと思っております☆
本屋さんはまだキャンペーンが本格的ではないみたいなので
大きい本屋さんでもケンさんの栞が入ってるのは
2.3冊くらいだったりします。
きっと本格化したらリヒミコさん区域にも登場するはずですっ!
ファイトッ (`・ω・´)o"
しかしこのケンさん可愛すぎますねよね〜♪キャッ

●うちゃえるさん
まさか新作docomoのケンさんとは寝耳に水でしたよ!!
しかも今日は今日で
docomoの記者会見で
スーツ姿に色黒×ひげのワイルドなケンさんまで登場して
フィーバー大続行中〜〜〜+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
もう記事が追い付かない〜〜〜!!!
まさに確変状態ルリンルリン〜+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
栞ケンさんは1本屋さんにつき1冊くらいしかない感じですが
小さなことからコツコツと状態です。
しかし栞なしオビだけの状態で2冊も買った自分が
かなりフライングでした〓■●
週末の渋谷、教授それまさにフィーバーっすね(ΦωΦ)
あ、『ノーカントリー』ですが
途中まで超スリル満点、最後ここでおわりなのかっ!て感じで
わいはコーエン兄弟なら『ファーゴ』の方が好きかな〜
と思いました。終わり方が。
でも『ノーカントリー』の方が考えさせられるかもです。
というかわいは考えちゃいました。人生って…。
つまらなくはないけれど、好みが分かれそうです。
わ〜、感想が下手ですみません(-ω-;)
『ノーカントリー』と『アフタースクール』で迷ったので
今度は『アフタースクール』観に行きます!
『運命じゃない人』が好きなので凄く楽しみです♪

●ツナコさん
ぐぼ〜〜〜〜〜(;゜;艸;゜;)
情報が役に立ってよかった!!!
今日行かれたのですねあの丸柱パラダイス!!!

お返事まとめて返させていただきますが
マジであのケンさんかわえええ!!!
〓■●チロリーン ←
わいらがニヤニヤしまくってるときも
女子が1名ケンさんを激写しておりましてね!!!
そういうの嬉しいですよね〜♪
ツナコさんくっついてってもう一周しちゃえばよかったのに(ΦωΦ)
柱何本あるのかな〜ん♪とか言って
一本づつ数えながらクルクルしてるわいとemさん
相当楽しかったです
イエッフ〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+

しかしもう新たな情報が出ておりましたよツナコさん!!!
いちはやく夕方のニュースで
ケンさんのかわええかわええTVCMが流れたらしいですぞ!!!
見逃した〜、下手こいた〜
明日のワイドショー捕獲頑張りましょう+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

●ゆいんぐさん
さわやかすぎてどうしたのかと思いましたよ一瞬!
髪型も新聞と違うし〜!!!
docomoはいろいろやってくれますね +。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
このパラダイスがいつ消滅してしまうかわからないですけど
でもこれがなくなっても次があると思います!
なんせdocomoですから!←
その時都会に出る用事がこさえられるといいですね。
もし出れなくてもまたわいがご報告しますよ♪

●ふうさん
隠し玉もってやがったよふうさ〜〜〜ん!!!!!
まったくdocomoなヤツやってくれますよ!!!!!
フィーバーーーーッ+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。

docomoのケンさん何人いるんすかね?
新聞のと日中翻訳とコレと…
まさかまだまだ隠し玉がいるのか!?いるのか〜っ!?
ってか、今日の会見で既にやられましたけどね!!!
なんですかあのかっこいい人は!!!
このかわいいケンさんとはまた違った魅力が+。:.゚=□○0゚.:。+
誰かわいに
ワンナップきのこ下さい+。:.゚=□○0゚.:。+

二度寝を二度して
待ち合わせの時間に起きました+。:.゚=□○0゚.:。+

●petraさん
この笑顔、罪ですよね+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
ひげないしツルッツルで白いシャツだし、可愛すぎ!
と思ったら今日既に
ひげで黒くてもしゃもしゃ頭でした+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
TVCMはきっと可愛いケンさんなんでしょうけど
ほんといろいろ変わるから楽しみですねケンさんってば☆

しかしトキオという街は凄いです。
そんなケンさんやらLやらが突如として大量発生するのですから!
地域格差もCM展開やキャンペーンが本格化したら
もう少し縮まりますよきっと。
ドコモショップを3軒もはしごするpetraさんの努力は
いつか報われるはず(o`・ω・)ゞ
あ、わいが昨日のこれらの出来事に満足してしまい
今日ドコモショップに行くのをすっかり忘れてしまったことは
内緒の話です。←

● ノラ さん
まさに最強docomoですね+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。
柱のは私も見たことなかったのでびっくりしました!
こりはみなさんに報告せねば、と気張ってみました!
ちょっとはノラさんのお役にたてましたでしょうか☆

明日のワイドショーでテンション上げましょうね〜♪

はじめまして。
いつも楽しく見ています。
松ケンのポスターたくさんみれるなんて
羨ましいです…笑
更新楽しみにしています★
また来ます。

●しぃさん
初めまして♪
いつも楽しんで下さってるだなんて…
すっごく嬉しです+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。
ありがとうございます!!!
また都内で大量のポスターを捕獲して参りましたので
近々にアップ予定であります!
今後ともよろしくお願いします☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

