徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


L & docomo

L+docomo.jpg

事故でしょコレ

〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+


Lmarunan.jpg
マルナンの上のL



docomo109.jpg
109の前のdocomo

ビックカメラ挟んで隣にいるよ

〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+

docomoの下の看板が空いてて募集してたから
そこに横綱文庫の広告を出せばいいジャマイカ…

〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/256-ea69c912

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わわ、またスゴイのに遭遇されましたね…!
東京ってスゴイ所だね…ちいきかくさにまけないよ。(笑)
角川ケンさんにも是非加わって頂き、松ケントライアングル完成して欲しいです。そのトライアングルに入ると松ファンは遭難して出られなくなるの。って、ナイナイ!(≧∀≦)
("バミューダトライアングル"カヨ。)
いつもながら、素敵画像をありがとうございます!o(^-^)o

  • 20080605
  • Yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: L & docomo

うおぉぉぉぉぉ!!渋谷ってことですか??
すごいですね〜!!
これを見に行くだけでも価値ありますねぇ。
Lとdocomoケン♪
またこのdocomoケン☆ステキですよねーー!!

たしかに!これに角川ケンと間違って?松ウザーさんまで降臨しちゃったら
〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+

私のところでも中心部はdocomo祭りが見られそうなんですよ!!
今、仕事忙しくて、、土曜日にはDMC前売りケンを買いに行くので絶対見てきます!

今日おもいっきりテレビでマツウザーさんの後に素の
あの人が出てきて…なんだかかっこよすぎでしたぁ〜♪

  • 20080605
  • petra ♦PgtEBqSc
  • URL
  • 編集 ]

●Yukiさん
いつもTSUTAYAで待ち合わせをしているemさんととわさんが
この日に限って「大盛堂の前で」とメールしてきたので
こりゃなんかあるな…とは思っていたんですが
まさかここまでの大事故が起きているとは…〓■●
予測不可能な街ですぜ、渋谷ってところはホントに!!!
この調子ならトライアングルもなまじ夢じゃないかもですよ〓■●
そのケンイチバミューダトライアングルになら飲み込まれてもいい…
ってかむしろいつまでも遭難していたいデス〓■●

●Petraさん
渋谷ってことでげす!!!
109ですから〓■●
この場所は、ケンさんがdocomoのCMに決まる前から
emさんやとわさんといっつも
「いつかこの場所にケンさんも登場してほしい…」
と野望を抱いていた場所なので
本当に嬉しいです!!!
しかもLと一緒〓■●

クラウザーさん…渋谷といえばクラウザーさんのお膝元ですもんね
降臨してもおかしくない…
っていうか明日、6/6に何があると言うのでしょうね?
ドキドキドキ。
わいも土曜日にはDMCの前売りを買いにまた渋谷に繰り出すので
なにかしらに遭遇できないかと期待しています☆
Petraさんのところの松りもどんな感じだったか是非教えて頂きたいです!

おもいっきりテレビのあれはやばい…マジで…
「ヒッィッ!!!」って感じでした、素敵すぎて〓■●

Re: L & docomo

画像ぁりがとうございますv-10
かなりスペシャルな感じですねv-20
観れて嬉しいです☆★
Lのdvd発売もうすぐですねv-240
チィ的には、連載の雑誌も楽しみです〜!!

  • 20080607
  • ちぃ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ちぃさん
スペシャルにスペシャルでした〓■●
こんなスペシャルな時空があっていいのだろうかっ!!!
と、報告せずにはいられなかったです。
喜んで貰えて更に嬉しいです☆

LのDVDに雑誌の連載にdocomoにDMCに角川に…
楽しみいっぱいで嬉しい悲鳴ですね!!
キャキャ〜

Re: L & docomo

うん。うん。。
事故です。。
今日、初めてPARCOのCM見ました!
カッコよかったっすね〜♪

●緑雪さん
重大なる事故ですよね〓■●
PARCOのCMまだTVでは見れてないんですが
田園都市線のホームの階段に3連のポスターが出現しまして
これまた軽く事故ってました〓■●
カッコイイ!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

