徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


単なる近況だこりゃ

美味しいもの食べて
早くツノ治そう


うひゃひゃっ♪

前日にクラウザーさんがワイドショーに御出演なさったことですっかり油断し
6/6のアフレコのワイドショーを全滅させてしまった自分に凹み
相~当~腐ってたんですが
KYODONEWSで見れましたアフレコ風景。
グフッ…グフフフッ…
外園誠のトーン
ちょ~ウケる
センスあるな~
松ケン
(ΦωΦ)キョホッ


あと、我が家は渋谷まで電車で1本ではありますが
川を越えねばならない田舎のため
地元には松ケンのまの字もケの字もなかったんですが
秘かにケンさんが川を越えておりました!!!
先日最寄のdocomoショップに出向いてみたらば
店内は
白いソファで素足にシューズの色男ケンさん特大ポスターや
ケンさん&堀北さんのポスター(サイズ違いでいろいろ)
パンフレット各種
ポップたくさん
と軽く松ケン天国状態+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
父にプレゼントするらくらくホンを選ぶフリして
ケンさんを堪能して参りました!!!
イエッフ~!!!


で!
本日ついに!
通勤電車にまでケンさんがぶらさっがっておられました!!!
白いソファで足を組んでる色男ケンさんの
中吊り広告!!!
ヒャッハ~♪
田舎へようこそ~♪
通勤が楽しみすぎるわ~♪


あ、そういえば
通勤といえば最近は専ら本を読んでおりました。
貴志祐介の『青の炎』です。
角川文庫(笑)
【文句は、自分に言え】のオビに
【読みたくなるまで遊んでろ。】の栞がくっついてて
あらすじが面白そうだったんで買ったんですが
読みたくなるまで遊ぶどころか
読みたくて読みたくてたまらんくらい面白いです今のところ。
先日友達に薦められて読んだ白石一文の『私という運命について』
の良さがわいには全くもって分からなかったので
今貪り読んでます『青の炎』を!!!
あっという間に読み終わりそう!!!
横綱のケンイチさんのおかげで
面白い本に出会えました☆

しかし暫くの間
電車の中ではケンさんを眺めるのに集中することになるので
『青の炎』はバスの中と布団の中で読むことにします。
早速今から読みながら寝たいと思います(°∞°)b☆


追記

栞をね、ケンさんのやつをそのまま使っておるんですがね
本を開くときと閉じるときにケンさんの顔が見えて
ちょっとドキッとしますね。

しかも栞で顔がチラチラ見えるせいか
主人公の櫛森秀一が脳内ではケンさんで再生されております。
映画化の際には二宮君だったらしいですけどもね。
はい、二宮君、ぴったりだと思いますけども
わいの中ではケンさんもぴったりです。
高校生ですけど〓■●
ちょっと無理ありますかね?
いや、まだギリいけるんじゃないかと思ってるんですが
ダメ?

もう1回高校生をやってくれないだろうか。
ヤンキーでも悪ガキでもない普通の高校生を。

『ROOKIES』をご覧なさいよ。
オーバー25がいっぱい高校生やってますよ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/257-424dcfe3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 単なる近況だこりゃ


ああああ、tmcさん。
私も今同じ本を読んでますぜ。
でも同時進行で他にも読んでる本があり、
結果どれも進まない。←

その上、ここ数日の松ケン活動が活発だった為、
現在放置状態・・・。

  • 20080609
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
わひゃっ!!!
シンクロ!!!

+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

今追記したのでわいの読み方を笑ってくらさい〓■●

ここ数日の活発な松ケン活動に
ちょっと乗り遅れてこんな記事に…。
しがみついていかねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ついに!

我が街でもdocomoケン祭りがっ!

金曜日★クマウザーさんゲットのためYOSAKOI祭りで賑わう中心部へ行って参りました♪

友人からの目撃情報を頼りに、まさに祭の中心の地下へ…
そこには〜いちめんのdocomoケン〜
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

角に立つと2通路に2列に並んだ柱にケンちゃんがいっぱい!!
いったい何人居るの?こんなにステキな光景ってあったかな〜♪
しばし金縛り状態で妄想…そんな私の前を踊り子サンたちが走って通りまくる;;
妄想の後は柱の間をケンちゃんをチラ見しながら徘回…行って戻るを繰り返す(しかし戻る時見られるのはケンさん裏…いちめんの爆笑問題(-_-;)
お祭り警戒中のため警官や駅員もどんどん通る
怪しすぎる。怪しいけどかまわず滞在…。
買い物して(途中bossLにも遭遇♪)帰る前にまた松りの中心に滞在&徘徊。
今日はここで寝たい〜■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+    

地上で行われていた本当にお祭りは一切見ないで帰ってきましたね;;
しかし角川ケンはまだです(/_;)

  • 20080609
  • petra ♦PgtEBqSc
  • URL
  • 編集 ]

先週水曜にdocomoショップ附近に行く用事があり、通りかかったら「本日の営業は終了しました。定休日」
…チーン。年中無休じゃないのね、普段行かないから知らなくって。土日は忙しくて今に至る、です。私も松りを探しにリベンジだーー!角川ケンさんに惹かれて色んな本との出会いがありそうなこの夏です。私が読んだら、リアル10代の子どもにも読ませよう(笑)

  • 20080609
  • Yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 単なる近況だこりゃ

松ケン天国〜〜+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
行きた過ぎるーーー!!
ソファのケンさん!もの凄く気になるじゃないかジャマイカ(以下省略
ボーダーT、ハンパな丈のワイドなパンツ、
そして素足にルームシューズ〜〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
ステキすぎる〜〜〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
(でも素でそんなケンさんはちょっと困る〜〜〜←)

あああ、そしてアフレコのケンさんが!!!(鼻血)
カッコよすぎて面白すぎて。(ΦωΦ)キョホッ

なんやかやで目が回ります(ほんとは更年期)


  • 20080610
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●鍵コメ nさん
イエッフ〜♪
帰ってきたらいっぱい本読んでください〜!!
ミステリーがお好きでしたら『青の炎』おすすめでありますよ。
ケンさん目的で買った本の中で一番惹かれました。
それ以外でも角川文庫、何気にいろんな本があるので
なにかしら気になる栞付の本があるといいですね♪
ちなみに角川文庫の記念すべき第1冊目は『罪と罰』だそうで
文庫本背負ってるケンさんのポスターの一番左端には
その『罪と罰』があるんだそうです!!!
このエピソードもケンさんに似合いすぎる〜!なんて勝手に思ってます。
ででででででででええええええええええええ
やはし高校生やってほしいですよねええええええええええええ
なんだろうかな〜。
女子にとっての学ランというのは
男子におけるナースもしくはスチュワーデスのようなもの
…なのかしらねぇ。
義家のタイマンバトルも毛利研一くんも大好きですが
やっぱ河本先輩も大好きです〜
高校生は先輩が最後ですね〜
花火大会〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
学ランバッシュデ〜ト〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
あと、足が細長すぎてバスケ部のジャージがスカスカな様が
すげ〜好きです河本先輩。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ロボはそうですね、あれは大人が高校生のフリしてるだけだから
ノーカウントです。←
確かにケンさんは同年代の俳優さんたちと比べても
顔が大人びてますよねぇ…。関根勉にも28歳って言われてたし。
ワルい高校生なら全然余裕だと思うんですが
我らが望む、普通の学ラン高校生はどうだろうか。
無理だろうか…。
でも妻先輩、『さよなら、クロ』撮ったの23歳くらいですよ確か。
今ならケンさんもギリ行ける気がします!
頼みますよフムフム!(本気

あ〜、いかんいかん、河本先輩の話になったら
また興奮して長くなってしまいました(ΦωΦ)プススッ

●Petraさん
万歳松り@地元☆
2列に並んでるって凄そうですね!
白いシャツに白いパンツ、素足にシューズで足を組んでるケンさんですか?
それともいろんなケンさんのコンボなんだろうか…。
どんなケンさんが並んでるか想像するだけでもかなり楽しいです、フフフ。
今回のdocomoはどれをとっても正統派で素敵ですよね〜。
しかしYOSAKOIに邪魔されるケンさん(笑)
わいも今日行きの電車でdocomoのケンさんを眺めてニヤニヤしていたら
なんとも言えない角度のところに男性が立ってしまい
ケンさんが突然シャットアウトされました 。・゚・(ノε`)・゚・。
そんな妨害にめげずに
今日も街でのケンさんとの遭遇を目指しましょう!
角川もキャンペーンが本格的になったら
Petraさんの街にも登場しますように☆
参考までに、今東京では角川の横綱ケンイチさんはたいがい
角川映画のDIVEのポスターと抱き合わせで貼られています。

●Yukiさん
そうなんですよ〜!docomoショップは水曜が定休日なんですよね〜!
わいも仕事の休みがたまたま水曜日で続いてたのと隣町だってので
なかなかdocomoショップに行けてなかったんです。
で、久々に行ったら天国と化しててびっくりしました!
Yukiさんもリベンジ頑張ってくださいね☆ケンさんが待ってます←
文庫の方は本屋さんを見かけたら絶対覗いて確認するようにしてます。
本屋さんによってホント栞の組み合わせが違ったりするので♪
オビがアレなんで10代が遠い過去の自分は微妙にアレな感じですけど
『青の炎』も面白いし、『サウスバウンド』だって
特に10代向けというわけではないですもんね!じゃんじゃん買います!
そして面白い本はどんどんリアル10代さんに読ませて頂きたく!

●ふうさん
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うちの地元を天国に変えなすったケンさんは
そ、そっちの、 ボ、ボーダーの方じゃないんです〜〜〜
白い上下のお召し物の石田純…ケン一さんの方なんです〜〜〜
すみません紛らわしい書き方をして┏○
しかしわいもボーダー×ワイドパンツ×ルームシューズでソファのヤツ
ちょ〜気になってるんですよ〜〜〜
なに!?なんなのあの可愛いくてカッコイイ青年〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
ステキすぎる〜〜〜!!!
(でも素はFILAのジャージですからご安心を←)
地元のdocomoショップにはボーダーの影も形もなかったですが
東海地方限定とかなんでしょうか?
ボーダー×ソファとBizホーダイは目撃情報に偏りがある気がするんですが
めげずに地元や渋谷を巡ってみます!

で、アフレコのケンさん!!!
ねーーーーーーーーーっ!!!
伏し目がちなケンさんはカッコよすぎて
外園は面白すぎますよねーーーっ!!!
自意識過剰でちょっと厭味なオシャレ四天王感が出まくってて
ケンさんのセンスがたまらんです
(ΦωΦ)ウォシャレ

ちょ!更年期ってまだ早いでしょがっ!(笑)
ケンさんのアレコレにあてられて目が回ってるんですよ♪
それを認めてあげてくださいな、ふうさん♪キャキャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ nさん
『青の炎』まだ1/3くらいなんでこれからどうなるかって感じなんですけど
今のところ面白いです!
読み終わったあと本当に最後まで面白かったかご報告しますね♪
そして『罪と罰』は…わいも読んだことないんですね〜コレが(笑)
でもケンさんに似合う感じがしますよね、タイトル(笑)
『カラマーゾフの兄弟』は‘10分でわかるカラマーゾフの兄弟’
みたいなミニドラマをTVで見てしまって
あらすじおよび結末を知ってしまい手が伸びず…
というコレまた残念な状況です(TдT)

で、河本先輩〜〜〜!!
初デート、なーんつって〜〜〜!!
やっぱりこの話題は盛り上がりますな〜〜〜!!
制服にトキメクのは男子だけじゃなかったのであります。
アホだっていいじゃない、にんげんだもの゚(ノД`゚)゚

>徹平くんなんてケンさんと1つ違いで中学生

(((( ;゚Д゚)))ホームレス!!!

そうだ!ホームレス中学生って中学生の話ですもんね!
オドロイタナ!
でも確かに小池徹平くんも妻先輩も
可愛いタイプの顔ですもんね〜。
ケンさんはシャープな顔立ちだからな〜。
でも、まさに仰る通りケンさんは最近クセのある役が多いから
ここらで普通の若者の群像劇とかを演ってみてほしい気がします。
ケンさんはなりきる役者だから
高校生だってまだまだ絶対にいける気がするんですよ!!!
なのでお願しますフムフム!!!

と、鍵で見えない心の叫びに共感したわいが
ここで思いっきり代弁しておきましたぜ☆
普通の高校生(しかし心に闇を抱えている、とかもOK)
やってほしですね〜!
見たいですね〜!

共感しまくってまた長くなりました゚(ノД`゚)゚

あああっ!!
tmcさん『青い炎』!!
わいは、かなり前に読みましたよ〜
しかし、かなり前なだけに
ほとんど忘れてる。。。
ラストが堪らなかったというぐらいしか覚えてない
(こんなんで読んだと言えるのか!?汗)
これを機会に、また読んでみようかな

ちなみに、当時ビデオ借りて映画も観ました(笑
ニノ見たさに♪

  • 20080611
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
お〜〜〜っ!!
もう読んでらっさった!!
ミドリカワさん、最後が堪らなかったと!?
わいがうっかり見ちゃったレビューにも
「最後が好き」と書いてあってんで
これはなかなか期待できそうです。
楽しみ〜☆今日も電車の中で貪り読んできまました。
電車内のケンさんが全部タクキムに変わってたから。・゚・(ノε`)・゚・。
今なら松ケンのオビと栞付ですから
この機会にまた読んでみるのもいかもですよ。
脳内松ケン再生で(笑)
が、ニノはわいもわりと好きです(ΦωΦ)
本読み終わったら映画も見てみよっ。

読後感だけ覚えてて内容をあんまり覚えてない時ってありますよね。
本じゃないけどわいは映画の『セブン』の結末を
何回観ても忘れます〓■●
面白かったということだけ覚えてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ mさん
わいったら!
完全に勘違いしてました!
そっちの意味だったんですね〜〓■●
わいが読んだレビューでは
「最後が切なくて好き」と書いてあったのですが
とりあえず自分で読んでみないことには
なんとも言えませんので
読み終わったらまた感想書きます!
自分が心動かされた作品はスルーできない気持ち
凄くよくわかります故!

進捗としては今2/3くらいまで読み進んで
『ブリッツ』が終わって『スティンガー』の計画を練ってるところです。
どうなる秀一。゚+(。゚´д`)゚+゚。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

