徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Rolling Stone 日本版 NO.16

ププ~~~~~ッ!!!

ちょ~笑った!!!

即買い!!!


前に恥ブログで「笑える」って煽られてた『ぴあ』が
何故か自分的にはそれほどでもなかったことを今告白します。←
なので、同じく恥ブログに「結構笑える」
と書いてあった今回のローリングストーン、
あまり期待しないようにしておりました。
が!

やべーーーべぇべぇべぇ!!!
こりゃ笑ったわい!!!
結構どころじゃなく
心の底から!!!

こんな仕掛けをするDMCスタッフのセンスに
メルシーボークゥ(°∞°)b♪

あえて詳細は書きません。
自分でめくってみることをおすすめします。
つか、ローリングストーン日本版て初めて手にしたんですが
ウォシャレ雑誌なんすね。
そんな雑誌に載っちゃうなんて、‘彼’大出世じゃないですか。
Ψ(`∀´)Ψウケケケッ

外園誠の声といい
最高すぎるなDMC!!!
早くDMCが観たーい!!!
観たすぎるーーーーー!!!


しかし昨日友人から衝撃のメールが届きました…

8/23
すなわち映画『デトロイト・メタル・シティ』公開初日

友人の結婚式〓■●

もちろんあれですよね。
初日舞台挨拶とか当然のごとくありますよね。

どうする!?
どうすんのよ俺!!!

とりあえず結婚式は2次会だけなんですがね。
DMCの舞台挨拶は悪魔的ないでたちで参加したいと思ってたんで
それで行くと2次会のドレスコードにひっかかってしまう。←
かといって、2次会の方に合わせるとDMCのドレスコードに…。←
着替えの時間が必要だ。
早い時間の舞台挨拶があることと
2次会の時間が遅い時間であることを願うばかりです(-人-)

ってかその前に
舞台挨拶のチケットがとれることを願うばかりなんでした(-人-)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/258-4691a186

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Rolling Stone 日本版 NO.16

こんばんわ〜tmcさん!
ああ、まだ見れていません、ローリング・・・
明日見てきますね〜♪

で、ドレスコード・・・お化粧もかなりメタルでは危ない人ですよね。
逆にウケ狙いで、出し物があるといってみたらどうでしょう〜。って他人ごとですね、私。
確かに初日にどうしても抜けられない用事がかぶるといたたまれない気持ちになります・・・
どうぞ、両方がいい感じに行きますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●fanさん
こんばんは〜fanさん!
ローリングストーン最高でした〜♪
早くfanさんにも見てほしいです〜♪
そんでfanさんにこのイラストを書いてほしいです。グフフフッ♪

で、ドレスコードですが
今度こそ額に【殺】って書いたろうと思ってたんで
さすがに結婚式の2次会で【殺】はまずいんじゃないかと(笑)
まさかこんなにとんでもなくやんごとない用事が舞い込むとは…。
願って頂いてありがとうございます!
いい感じに行くといいな〜。
ボンボンボンボンボンマリア〜ジュ♪♪♪


●鍵コメ fさん
ひゃはは〜!!!
ほんと、「こっちかよっ!!!」
って本屋さんで笑い堪えるのが大変でした。
っていうか堪え切れずに笑ってたと思います(* ̄∇ ̄*)
この雑誌の平素の読者層ってどんな感じなんでしょうね?
ロック雑誌というにはファッション情報とか音楽以外の情報多いし
わりとサブカル系なのかな〜と思ったんですが。
だとすると、DMCのファンも多いんじゃないかと思うんですが…
フフッ…あの笑いを分かってくれる人が多いといいですよね…フフッ
フフフフッ、アハハハハッ、ヒ〜ッヒッヒッヒッヒッヒ

え!?ローソンですと!?
イソイソ…恥ブログ検索…
マジだ!!!メイキング買います!!!
ちょ!お友達!DMCホラーじぇねぇぇぇえええええ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
めげずに誘ってみてください〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。

一緒に拝んで頂いてありがとうございます(-人-)
しかしなんでわざわざ鍵コメにしたんだろうと思ったんですが
最後の2行で分かりました。←
それは…恥かしいじゃないかジャマイカスルメイカ。
忘れなかったら…。
しかし意図的に忘れる可能性がなきにしもあらず。←

●ふたたび fさん
間違えた!
DVDはメイキングじゃなくてナビゲートでしたね!

しかしそんな細かい事はどうでもいいのだ!
どっちだとしても買ってくれるわーーーーー!!!

Re: Rolling Stone 日本版 NO.16


ライフカード的に煩悶するtmcさんに
思わずふきました。ゴメンナサイ。

でも着替えるという手段でなんとかなりそうでよかった!!!
「殺」は、アレ、あの方の手書きシールを
ぺちょりと貼るのはどうかと思いましたが、やっぱりもったいないので、
水性ペンで書きましょう。

  • 20080612
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
いやいやだってですね
2次会のドレスコードってのが浴衣でして…
1人で着れない…〓■●ハンモン

【殺】はあの方の手書きのをぺちょっといちゃうつもりでしたが
ですよね!もったいねぇ!!!
よかった。とわさんのおかげで目が覚めました。
当日はデコにとわさんの達筆で【殺】をよろしくお願いします┏○

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

