徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


面白い映画

今日『アフタースクール』を観てきました。
凄く面白かったです!!!
脚本が練られてる!!!
まさかそういうことだったとは〜って感じで
同じ内田けんじ監督の『運命じゃない人』を見たときの驚きを
また体験することができました!!!
笑いとトリックが最高です。
あの笑いってセンスがいい人じゃないと出来ないと思います。
そういう意味で大泉洋さんも堺雅人さんももちろん佐々木蔵之介さんも
本当にうまいな〜と思いました。
おすすめです☆
『キサラギ』が好きな人は楽しめるんじゃないかと思います。

で、映画館がシネクイントだったので
DMCの90秒予告を見ることができました。
イエッフ〜♪♪♪
PCで観てるから知ってる映像なんだけど
もう大画面で観ると笑いが倍増でした。
ヒヒヒヒッ、ヒャヒャヒャヒャヒャッ
他のお客さん達も笑ってました。
シメシメ(ΦωΦ)

フライヤーも今日初めて実物を見たんですが
最高です★
はぁぁあああ★
DMCやばいな〜★

NOクラウザー、NO根岸★
NO根岸、NOクラウザー★

ところでフライヤーに

『NANA』『デスノート』『クローズZERO』そして『DMC』!!
実写映画だけでなくアニメ化まで!

って書いてあったんですが。
『クローズZERO』松ケン出てませんよね。
いやいやいや、
上記の作品が松ケン出演作ということではなく
人気マンガの実写化
という意味で羅列されていることは分かってるんですが
クラウザーさんのお写真の真横に書かれているし
他の3作品にはバッチリ出演しているだけに
一瞬『クローズZERO』にも出てたかと錯覚するじゃないですか。
っていうか実際わいは
脳内で松ケンを紛れこませてましたけどね
『クローズZERO』の最後の大乱闘のシーンに。←

『クローズZERO』は高校生のわりに大人びて憂いを帯びた奴が多いし
過去に松ケンと共演してる人がたくさん出てるから
(小栗旬、高岡蒼甫、桐谷健太、上地雄輔)
あそこに松ケンがいたっておかしくないじゃない!と思って
今の公式の松ケンの写真に学ランを着せてみたところ…
あら不思議!違和感なし!
端っこの方に勝手にその松ケンをプラスして脳内再生。
たまにそんな間違った楽しみ方をしておりました。←

だって面白かったから〜『クローズZERO』。
(ボーリングのCGはいらない様な気がしましたが)
主役じゃなくてもいいから
松ケンが出てたら嬉しかったと思います、多分。
同年代の役者さんたちとの群像劇とか
いいな〜。

というか
ジャンルとかなんでもいいから
主役じゃなくたって全然いいから
とにかく面白い映画に
いい作品に出てほしいです、ケンさんには。

それが願い☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/259-aa524ae6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ nさん
『運命じゃない人』は本当に衝撃的ですよねー!!!
こんな映画あるんだ!って思いました。
前にも『運命じゃない人』の話したことありましたよね♪
もう、さすが内田監督期待を裏切らない。
『アフタースクール』も超面白かったです!!!

わいも堺雅人さん好きです〜。松ケンの次の次くらいに。
(松ケンの次の次は3人くらいいます。←)
わいはドラマの『秘密の花園』で好きになりました。
なので『ジャージの二人』も気になってます。
『アヒルと鴨のコインロッカー』の中村義洋監督ですし。
あと、堺さんが出るっていうだけで
『クライマーズ・ハイ』も物凄く気になってます。
あのホワ〜ンとした堺雅人然とした感じじゃなくて
すごく厳しくて険しい堺さんらしいのです!
しかし『篤姫』は観れていません。
あ!ちょうど『篤姫』の堺さんって
主役じゃなくて名前が4,5番目に出てくる役ですね!!!
しかも時代劇で!!!
わ〜、ケンさんもそういう感じ出てほしいです〜(≧д≦)
あと、群像劇に出てほしいっていうのは
Heart&Snowのまゆさんがずっと仰ってたことなんですが
わいも激しく共感してしまい、その願望が募る一方なんであります。
で、わいも贅沢だとは思っとるんですが
主役じゃないおいしい脇役もまた観たいですよね〜☆
希望とか妄想とか満載です。←
とはいえ、どんな作品に出るかは
ケンさんの想いやケンさんの健康が一番大事ですもんね。
私達はそれを受け取るのが仕事ですね!

わ〜、なんか知らんけど
すっごい好きだー!!ケンさん!!
頑張って〜!!!

って気持ちがムクムク湧いてきました。
母のような心境とファンの願望とがグルグルして意味不明です。
好きすぎる〓■●


長っ(;゚;艸;゚;)

鍵コメでも嬉しいのでテンション上がったんですきっと!!!
ジャンジャン書いてください!!!

あと、8/23の心配までして頂いて
ありがとうございました〜゚(ノД`゚)゚
いい塩梅にいくように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アフタースクール面白そう。キサラギも観たいと思いながら観れてないし…謎がとけてくる過程とか、いいんですよね、こういう映画は。騙されれば騙されるほど。
クライマーズハイ、原作読んで面白かったんで予告見たら原作に出てくるシーンのイメージとぴったり、と思いました。
前売り特典の北関東新聞社のボールペン欲しいとも思いました(笑)これで堺さんと同じ北関の記者だ!
堺さん、穏やかな感じの役が多い気がするけど、全然違う役です。

  • 20080614
  • Yuki ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 面白い映画

『アフタースクール』
確かに良く出来てます!
わいはキャスティングに惹かれて観たんですが
そうくるか!?と見事にひっくり返されました☆
でも『キサラギ』の時ほどの衝撃はなかったかなぁ〜
だってぇ『キサラギ』には
「え〜〜〜っ!!」「うそ〜ん!」
「どんだけひっくり返せば気が済むんだよ」
と何回ツッコミ入れた事か(笑
あ、『運命じゃない人』是非観たいです

それから、最近ど〜もtmcさんが
松ケンを高校生にしたがってらっしゃる♪
わいも、まだイケる!!と思ってますが(笑
希望は夏服でヨロシク☆
わいは半袖から出た腕が見たいのです〓■●

そして『クライマーズ・ハイ』
数年前にNHKドラマで放送されたものを
その後DVDで観ました
わいは、かなり引き込まれましたよ!!
熱い★男達がアツイのです!!!
キャスティングも、わい好み♪
(佐藤浩市、新井浩文、大森南朋、岸辺一徳など)
映画版も気になるところですが
機会があれば是非!!ドラマもオススメですよ〜

  • 20080615
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●鍵コメ nさん
そうそうそうそう!
ロボのオタク仲間その1が中村靖日さん☆
あれからもう1年たつんですね、懐かしいですね〜゚(ノД`゚)゚
tmcさんの松ケンの次は加瀬さん!って覚えてらっしゃったとは!
きゃ〜ん、嬉しいです〜☆
あの…加瀬さんと同じところに岡田くん(V6)を追加しておいてください。←

『クライマーズ・ハイ』のURLありがとうございました!
先日『相棒』を観に行った時に予告編を見たんんですが
HPではそこで流れなかった映像もありました!
HPの構成も凝ってますね。
私はあまり感情を爆発させた堺さんってみたことないので
新鮮で楽しみです☆
cinema☆cinemaで堺さんと堤さんが対談してて
それが凄くよかったので更に興味がわいてきました。
あと、編集局のシーンではあんなに人がいるのにエキストラっていなくて
全員に演技がちゃんとついてるってのが凄いと思いました。
(ケンさんの記事もよかったですよ!書きそびれてますが)
家定は我が家のおばあちゃんとお母さんに大人気です(ΦωΦ)
大河といえば新撰組も出てましたよね堺さん。
新撰組はイケメンが多いとおばあちゃんに大好評でした。←
はわわ〜、ケンさんも大河やら5話くらいのNHKの連続ドラマとか出て
おあばに認識して頂きたいであります。
おばあはNHKに出た俳優さんは覚えてるのです。

ケンさんの出演作についていろいろ希望を膨らませたり妄想したりするけども、
結局はこちらの予想や妄想の上を行くことをやってくれるからたまらんですよね!!!
ケンさん最高+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
好き―――――――っ!!!

●鍵コメ sさん
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

今度はこちらがお返事遅くなってしまってすみません!
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
もう連絡は取れないのかと思ってました
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

雲隠れされていた理由が非常に‘らしい’理由で
逆に安心しました
ヨ゛ガッダヨ゛〜
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

あのレポ、もしや余計だったんではないかと思ったりしていたので
楽しんで頂けたことがわかって
すんごく嬉しいです今!!!
そしてあれで興味が湧いたなんて
本当に嬉しいです!!!
ヴオオォォォォォォォォッォォォォォォォッ
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

しかしわたくしは腕くらいしか映ってないと思われ〓■●

メールがなんか戻ってきてしまうのは
メーラーの容量がいっぱいだったからみたいです。
アホな理由でほんとすみません!

*ちなみに全然持ってませんです〓■●
 ちなみにの内容が凄すぎます…
 頂いたアドレスにあとでメールを送ります!!!

●Yukiさん
アフタースクール面白かったです〜☆
騙されるって表現がぴったりです!
時間軸や見えてるものでこちらが勝手に思い込んでしまっていた!
っていうのがわかってくればわかってくるほど「ヤラレタ!」って爽快でした!
キサラギもすっごく面白いです〜☆
是非DVD見てみてください、損はないと思います!
Yukiさんは『クライマーズ・ハイ』の原作読んでらっしゃるんですね。
イメージがぴったりとはこれまた楽しみ度がアップしました!
予告で引きこまれたので是非映画館に観に行きたいと思ってます。
北関東新聞社のボールペン!?…ちょっと欲しいな。←

●ミドリカワさん
『アフタースクール』良く出来てますよね〜!
わいは大泉洋さんってあまり演技を見たことなかったんですけど
これ観て凄いな〜って思いました。
最近、水曜どうでしょうクラシックを初めて(意外にも)見まして
すんごい面白いですね、大泉洋☆
『運命じゃない人』もホント良くできた話で
今でこそ中村靖日さんといえば個性派俳優として
サラリーマンNEOとかCMでもよく見かけますけど
当時は板谷由夏さんくらいしか名前知ってる人が出てなくて
それでも全然楽しめましたから!!!
『キサラギ』はもう、ストーリーもキャストも
申し分ないですよね!!!
ほんと、「マジか〜〜〜っ!?」って何回思ったことか(笑)
なんか、こういう凝ったストーリーの映画にも
ケンさん出てみてほしいですね☆

もちろん高校生役も希望ですけど〜(笑)
わいはとにかく学ランが観たい!!!
でも夏服から出る腕もいいっ!!!
それを兼ね備えている河本先輩〓■●
河本先輩の時にもう少し髪が長かったら
もっと人気が出たかもしれない…と思ったり思わなかったり思ったり。←
わいは好きですけどね、河本先輩のソフモヒ♪

で、クライマーズ・ハイのドラマ!!!
ヌアーーーッ!!!
佐藤浩市、新井浩文、大森南朋、岸辺一徳
ミドリカワさんの好み=わいの好み〓■●
新井浩文〓■●
大森南朋〓■●
官房長官〓■●←相棒の観過ぎ
やべーーーーーーーーーーーっ
こりゃ是非観なくては!!!!!
渋く熱そうですねっ!!!!!
まずは映画を見て、それからドラマも観ます!!!!!
ドラマの存在知らなかったのでありがとうございます!!!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

