徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Gyao magazine No,009

ギョギョー! byさかなくん

Gyaoマガジン、凄いですね!
‘女の子のための総合エンタメ情報誌’
というキャッチコピーに今日気付いたんですが(遅ッ
さすが女子のツボを分かってらっしゃる。
写真も

憂い
半開きの口
凝視
微笑

と様々なバリエーションで全てが素敵というミラクル。

それから、牛田元氏に勲章をを贈呈したい。
メガネケンを生み出したという意味では高畠裕介氏にも褒美を。
ですが、今のところ頭ひとつ牛田氏がリードです。
や~、凄いわ~。

インタビューも良いですね。
良すぎて抜粋できません。
子供時代、学生時代のこと。
それから、表紙を飾ったピクトアップの時から
考え方にちょっと変遷があったのが見受けられますね。

それでいい!松ケン!

こりかたまってほしくいない。
同じところをグルグルしてしまったとしても
考えることって大切だと思うのです。
私には考えるってことが松ケンの魅力のひとつ。
その結果、クリアーに何かが見える時があると思う。
というか、これに関しては
Gyaoで萩生田宏治監督が私よりも的確に語っていて
ですよね!と何度も頷きながら読んでしまいました。
本当に素晴らしい松ケン特集だと思いました。



…ガスパッチョ




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/26-a9d788ea

この記事へのトラックバック

さかなくん
さかなくんさかなクンは(1975年8月6日 - )は日本のタレント兼イラストレーター。本名は宮沢 正之(みやざわ まさゆき)。お魚らいふコーディネーター、東京海洋大学客員助教授、水産庁水産政策審議会特別委員、環境省「環のくらし応援団」メンバー、JF
  • 20070313
  • From : yuiのblog

この記事へのコメント

Re: Gyao magazine No,009

ギャオ、本当・・!!20禁ですよね、下手なエロ本よりドキドキする・・!!笑
あー松ケンと公園デートしたい・・!!

今年の流行語大賞は「ガスパッチョ」ですね。さすが同じホリプロ同士・・妻○木クンの代わりに、松ケンがCMやればいいのに・・笑

  • 20070307
  • 渉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●渉さん
ギャオ、20禁です〜!ひ〜
残り香を求めて代々木公園を徘徊してしまいそうです。

手始めに今までのガスパッチョのCMを全部妻○木クンから松ケンに脳内変換してみました…
や〜ん、素敵!笑

うっふぉぅ。

渉さんの「下手なエロ本よりドキドキ」発言に激しくうなづいてしまった事は内緒の話で・・・。

GYAOは本当にいい仕事してくれますね。大好き。
とにかく素敵なインタビュー見させていただきました。
買って以来毎日インタビュー読み返してます。
覚える勢いで読み続けます。(キモイよ

それにしてもガスパッチョが松山さんに・・・
「炎がボワッとさぁ!」とかって力説してくれるんでしょうか・・・
はわわわ〜ん(*´д`*)ハァハァ

  • 20070308
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
渉さん、松ケンファンの内なる気持ちを代弁してくれましたよねw
私も激しくうなずきました!!
Gyaoはやり手ですね。というか
神ですね、新世界n…(神、何人いるんだ
キモイくらいに熟読しているのはきっとあいさんだけではないはずですよ。
私も相当キモイです。
Gyaoとピクトアップは松ケンファンのバイブルです!

にしても、パッチョ×松ケン
可愛いわ〜☆ホワ〜ン。
可愛さ200%です!
これは東京ガスに強力プッシュせねば。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

