徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


GO TO PARCO!

本日帰宅しましたら
PARCOカードの請求書が届いておりました。
して、同封されているPARCO CARD NEWSなるものに
こんな方がいらっしゃった!!!!!

PARCO.jpg
▲ほぼ実寸大

PECカードだった時代から数えて早10年。
PRARCOカードで良かったーーーーー!!!!!
かっこよすぎるだろこれはーーーーー!!!!!

ホラエ原点回帰+。:.゚=□○0゚.:。+
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/261-6d94a23b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: GO TO PARCO!

原点回帰〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

今日、我が家にはセゾンの請求書が届いており、
欲しいのはこれじゃない〜〜〜〜!!!!!
とジタバタしてました。
早く店舗もこのポスターとかにまみれてくれると
嬉しいですね!!!!!

  • 20080621
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: GO TO PARCO!

ぎゃーーー!!古巣萌えーーー(≧∇≦)キャー♪
さすが!くわっこいいですねえ・・v-10
ポスターサイズで見つめられたら即SATSUGAI。

  • 20080621
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
セゾンおしい!
PARCOカードはセゾン系〜。
しかしこの請求書が届いた日にHPも解禁だったみたいですね。
これは凄いかっこいいのに
走ってるコマ撮りみたいなのがちょっと面白い。←
CMはどんなんでしょうね〜、早く動いてるのが見たいです!!!
DMCとのコラボみたいだし、
PARCOへの原点回帰、たまらんです+。:.゜=□○0゜.:。+
で、同じくらい文庫の別Ver,も見たい+。:.゜=□○0゜.:。+

●かをりさん
古巣に戻ってきましたケンイチさん(≧∇≦)
ウキャキー!!!
さすがホリプロとBoonとともにケンさんを見出したPARCOですよね!!!
ポスターサイズ…
スペイン坂を上り切ったとこのPARCOの特大看板に登場したらどうしましょう…
ぶべらっ+。:.゜=□○0゜.:。+

Re: GO TO PARCO!

HELLO!
I am a Chinese!So glad to see such a 松fan!In China,there are also a lot of Ken's fans!
松KEN最高!(笑)
Thx for supposing KEN!

  • 20080624
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●名梨さん
Good evening!
Thank you for the comment of China!
松KEN is glad to be popular by an Asian whole area.
松KEN is the highest☆
that assists in KENICHI together!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

