徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


COOLTRANSRollingStoneSPURspoon.

COOLでTRANSなケンイチさんがやばすぎた。
プロフィール画像変えたわ!!!

それからRollingStoneが今までの雑誌をぶっちぎってしまったかもしれない。
買ってからだいぶ時間は経過してるのにRollingStone熱が全く下がらない。
超好き。
ヤバい。
ヤバすぎる。
好きすぎる。
好き過ぎて。
たまに眺めたまま眠ってしまうので危険。
危機管理でついに2冊目を買った。←

SPURも開いた瞬間ドキドキしてしまったし
spoon.の写真もインタビューも良かった。

もう7月の雑誌は豊作さんで
どうせ迷ったって、買わなかったらあとで後悔するから全部買ってる。

で、上記4冊に共通してるのが
写真もインタビュー(記事)も良いということ。
どっちも良いってなかなかないのに
invitationから始まって
良すぎるのが多くて全く追いつかない書くのが〓■●

あああああ、松山ケンイチ好き過ぎる。
雑誌さんたちありがとう。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/265-eb3d8627

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: COOLTRANSRollingStoneSPURspoon.

そんなにすごいですか!?ヤバイです!
今月何も買いにいけてませんv-12
トモさんのオススメなら即買いですねv-30
こんな雑誌ラッシュ時に2冊買うなんてすごいですi-189危機管理能力に優れてますねi-236

  • 20080725
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]
Re: COOLTRANSRollingStoneSPURspoon.

んぎゃ!!
このプロフ〜〜〜〓■●
わだすもツボですーーーーー〓■●
SPUR、我慢したのに今日また立ち読んで(見て)〜〜〓■●
買え!自分〜〜〜!!

  • 20080725
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ともさん
COOLなアイツは表紙からしてヤバいのですよ〜〓■●キチョル

いや〜、何気に雑誌ラッシュがすごいから
買ったはずの+actがちょっと目を離した隙に部屋の中で行方不明になったり
(現在鋭意捜索中←)
本屋で発見した指紋だらけでシワシワの今月号のバアフを先月号と勘違いして
「1冊しかない!早く買わなきゃ次のが出ちゃう!」と買ってみたり
通常の管理能力が失われております〓■●
助けてください〓■●

さすがにバアフは2冊買う余裕ないのでシワシワの指紋だらけで我慢します…プスプス

●ふうさん
モフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!
やっぱふうさんもこの写真ツボりましたか!!!!!!!!!!
わい昨日すんげ〜疲れてたのに
わざわざ仕舞ってあったスキャナーをひっぱりだしてまで
スキャンしてしまいました、プロフ変える為だけに〓■●
そのくらいツボったです〓■●
好きすぎる〓■●
SPUR…あんな素敵な人
買わなかったら後のふうさんが後悔しませんかね?(悪魔の囁き、プスス)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローリングストーンやばいですよね〓■●
とっくに手に入れたくせに、本屋で見かけるたびにドキドキします☆これに至っては、軽い感想すら書けない始末…

でもって、シュプールもクールトランスも良くて!良すぎて!
昨日行った美容室で、一番最初に用意された雑誌がシュプールだったんですが、嬉しくて真っ先に松ケンのページをめくってしまいました(笑)で、聞かれてもいないのに美容師さんに「松山ケンイチ好きなんです!」と告白しようとして…やめました(ノ∀`)ヘヘ

クールトランスもかなり好きです。松ケンが普通におしゃれさんに見えます(←)
こなれた感が(゜∞゜)bです♪

これから出てくる雑誌達も楽しみですね〜!

  • 20080726
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●鍵コメさん
はい―――――――――――っ!!!!!
わい、自分のプロフ画像変えてひとしきり大満足したあとに見にいきました!!!!!
そしたら同じプロフ画像になさってたんで
やっぱり――――――――――っ( ゚∀゚) !!!!!!プスススス―――――ッ
っと嬉しくなっておったんですよ!!!!!
丸被りもなにも、同じケンさんを好きなことが嬉しいじゃないかジャマイカスルメイカ!!!!!

●ツナコさん
RollingStoneは非常にヤバい〓■●
ツナコさんもやはり―――――――――。゚+(。゚´д`)゚+゚。
もうヤバすぎてプロフ画像にすら出来ませんでしたよ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なんだろうかこの衝撃は。
わいも既に2冊も持ってるくせに、本屋さんで見かけるたびに
ついまた買ってしまいたくなる衝動に駆られてます。
ほんとドキドキします。ほんとヤバいです。うまく書けないほどに…ブベラッ

シュプールもクールトランスもほんといいですよね。ツナコさんの美容院ナイスチョイス☆
わいは先日美容院でELLEの映画特集を貪り読んでたら
トリートメントしてくれた若い男性の美容師さんが
「映画お好きなんですね。好きな俳優さんとかいるんですか?」って聞いてきたので
「あの…最近はあれ、松山ケンイチがいいと思います」って言ってみました〓■●
そしたら「あー!松山ケンイチって凄い演技うまいですよねー」って!!!!
嬉しいこと言ってくれました+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
しかも会話はさらに続き
美「確か結構若いですよね?」
わ「はい、多分凄く若いと思います」←
美「DEATH NOTEのLですよね」
わ「そうですそうですLです!凄いLでしたよね」(ここで嬉々としてしまった自分)
美「Lだけの映画とかもやりましたもんね。
  でも演技してる時と普通の時、全然違いますよね。
  TV見てても気づきませんでしたもん。
  あれほんと凄いですよねー!」
って〓■●
松ケンにとって一番嬉しい賛辞を送ってくれて
わいはもう満足度満点で美容院をあとにしました+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
ケンさんの凄さ浸透してる〜 +。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

COOL TRANSは普通にオシャレさん風で。←
あの眼鏡もオシャレっぽくにかけこなしてるし。←
でもなによりこの表情が…なにこれ好きすぎる〓■●
今後の雑誌達も期待大ですよね!!!!!
とりあえずRollingStoneのDMC特集が楽しみ過ぎて
なりません〓■●

Re: COOLTRANSRollingStoneSPURspoon.

こ、これは・・・好きだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!
松ケンの眼鏡シリーズの中でダントツに好きっ!!!!!
と、プロフィール画像見て勢いで書き込んでますが・・・

tomocoさん、こんばんは。
ご無沙汰しすぎもえ〜加減にせぇ!!!って感じですが。
この絶妙な無造作顔っぷりに飛びついてしまいました(笑
この表情を捉えたカメラマンさんと、徒然松山記に感謝っ!!!
私の保存したい松ケンphotoランキンいきなりの1位奪取確定です!!!

・・・まぁ、最近の雑誌諸々のカッコイイ松ケンを
全く見てない私が言うなって話ですけど。

あ〜〜このクルトラケン、動いて喋って欲しい・・・
ホント久々に好き過ぎる・・・
しかし河本先輩といい、tomocoさんセレクトにとことん弱いわ、私。

じゃ、またメールします!この後で(笑

  • 20080728
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: COOLTRANSRollingStoneSPURspoon.

わわわ、雑誌すごいことになってるんですねぇー
何がなんだか分からない(←)状態故全て放置中です。。
取りあえずcooltransとrollingstoneだけはチェックせねばー!

美容師さんとtmcさんの会話和みます〜^^
ケンさんの良さが浸透しているんですね、嬉しいです☆
そして、ケンさんをプッシュしすぎないtmcさんが非常に可愛い!

そうだ、私日曜に父とクライマーズ・ハイ見てきました!
正直あまり期待してなくて、2時間半て長いし、
かっこいい堺さん@佐山が見られればいいやーくらいの気持ちだったんです。
が!すっごく面白かったです!2時間半があっという間で引き込まれました。
色々突っ込めば突っ込めるんですが、働く男たちが超かっこよくてよかったです!
父も気に入ったみたくて、元々堤さんが好きなんですが
見終わって堤かっこいいかっこいい言ってました。笑
父曰く堺もなかなか良い役でかっこよかったけど、やっぱり堤!だそう、ちぇっ(←
tmcさん、もし未見でしたらオススメです☆
ただ、原作は後で読んだ方がいいと思います。
私昨日原作読んだんですが、やはり原作は別格だなと。
原作モノは難しいですね、特にこの小説は洗練され、完成度が非常に高いので。
クラハイ、デスノの人たちが結構いたのも面白かったです。
出目川・宇生田・それから的場兄(←)
あと、あの人どっかで見たことあるなーと思っていたら、
恐田奇一郎も出演されてました!笑
見ていたときは気づかなかったのですが、
家で2/9らへんのHDDを編集していて気づきました!

ってか長!しかもクラハイメインですみません!

  • 20080729
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

●トコさん
ぎょぼぼbbbbbbbbbb〜〜〜〜〜!!!!!
トコさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
メール読みました!ってか、メールの方に先に気づきました!
そして狂喜乱舞♪♪♪
あ〜〜〜〜〜
また同じ松ケンにツボったことが嬉しすぎる〜♪
トコさんDMCの記事にも反応ないな〜と思ってたら(←)
コレにキタ―――――――――――――――!!!!!
いや〜、久々のトコさん登場がこの写真で私はかなり嬉しいです!
この松ケンは相当きてますよね!
最近の美麗な松ケンを見まくってる私もこれにはやられました。
なんじゃこりゃ〓■●
数少ない松ケン眼鏡シリーズの中ではダントツトップ爆走ですし
眼鏡シリーズでなくともかなりの上位に食い込んでおりますっっっ!!!
たまんねぇ、この表情〓■●
ほんと動いて喋ってほしい
身近にこんな人いたら完全に惚れてる――――!!!
ってか身近でなくとも既に十分惚れているけれども〓■●
あ〜、しかし
河本先輩というニッチなところにくらいついてくれた(←)トコさんと
こうして再び分かち合えてほんとに嬉しい!
私の感覚、間違ってないですよね!
ではメールします!この後で(笑

●夏さん
夏さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
急にこんな雑誌ラッシュの中に放り込まれてもわかりませんよね。゚+(。゚´д`)゚+゚。
おそらくご実家にたまった半年分の雑誌の海でも溺れておられるでしょうし…。
しかし!なにがなんでもRollingStoneとCOOL TRANSだけはチェックして頂きたい!

美容師さんとの会話…。プッシュしすぎないと言うよりは、照れ隠し的な←
しかし嬉しかったです〜♪

夏父にも好評のクライマーズ・ハイ!!!
これは見ねばです!!!
同性をも虜にする堤さん、凄いですね〜。
私は堤さんも堺さんも一目置いている俳優さんなので凄く楽しみです!
特にほんわかじゃない堺さん!
あと恐田奇一郎も。←
恐田と出目川には予告で気づいてたんですが
なんと!宇生田まで!
さらに的場の兄!ドン!
そういえば相沢さんがアフタースクールに出てませんでした?←
恐田奇一郎や出目川は他の作品でもちょいちょい見るんで大丈夫なんですけど
相沢さんと宇生田さんはデスノートでしか見たことないので
どうも、相沢さん!宇生田さん!っていううイメージが強くて…。ウケる〜。
とりあえずそれはおいといて、クライマーズ・ハイは観たいです!!!
原作はあとですね。了解です(°∞°)ゞ ビシッ
幸いまだ原作は読んでないので、観るまでに読めそうもないですし
それだけ完成度が高いと
原作読まずに、まず映画を楽しんだほうが良さそうですね。
あ〜ん、観たい映画がたくさんで困る〜。
とりあえずぐるりのこと。が終わってしまいそうなので
先にぐるりのこと。を見てからクライマーズ・ハイ観ます☆
あ、カメレオンも観たいんだった。
インディー・ジョーンズも見なきゃ。←
あ〜、困る〓■●

何がメインだっていいんです。
話せることが楽しいんだから+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

Re: COOLTRANSRollingStoneSPURspoon.

二度目スミマセン!

何と11ヶ月分の雑誌が実家に溜まっています!
今は全部ダンボールの中に眠ってます、DVDも封印中です〜
が、近日中に解放して溺れようかな、と(*´▽`*) ウフフ
雑誌はチェックしないとドンドン新しいの出ちゃいますもんね。
coolとrollingは頑張って読みますっ

美容師さんとの会話。
照れ隠し、分かります分かります〜!
私も友達にアフタースクールの話をしたらMr.大泉の話を振られて
堺さんも良いよ!と言えず「大泉洋面白いよね〜!」と返しました…orz
そうそう、相沢さん出てますねー!
ほんと相沢さんのイメージ強くて不思議な感じがしました。

実は今日クラハイとジャージはしごしたんです。笑
クラハイは映画→原作→映画、の順で見て、一層理解度が深まってよかったです^^
真面目な社会派映画ですが、ちょこっと笑いの要素もあって面白いです。
宇生田は予告の「そんな話聞いてないよ!」の右にさらりといます。
宇生田さんかなり老けメイク?(←
堺さん@佐山は、もう語れないくらい鋭くてかっこよくて!
「映画」を純粋に楽しみたいのに、あんまりかっこよいので無理でした〓■●
早いとこブログ再開して色々書きたいと思います、
映画についても原作についても、佐山についても。

ぐるりのこと。私も気になってますっ
もう終わっちゃうんですか!やばいやばーいっ
カメレオンも気になりますし、色々見たいです。
しかし、アレです、映画館行くと親子連れは皆「ポニョポニョ」言っててウケました。笑

  • 20080801
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]
Re: COOLTRANSRollingStoneSPURspoon.

tmcさん、ブログ再開しました☆
ご報告までに!へば!

●夏さん
なんと!
11か月分。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
そいつは…がんばってください。←
というか溺れ死ぬから〜〜〜〜〜気を付けて〜〜〜〜〜!
あと、あれもやばかったです!+act!
先日、部屋内で行方不明になっていた+actを発見しまして(←)、読んで仰天。
超よかったです!!!
クールトランスとローリングストーンに加えて是非+actも!

うんうん、大泉洋面白いですよね〜(*´▽`*)
って違う!(松ケン的ノリツッコミ
確かに大泉洋面白いけれど、本当に話したかったのは堺雅人さん〓■●
でも私も先日またまたやらかしてしまいました、照れ隠し。
映画館に『たみおのしあわせ』を観に行った時、「お、コレ見なきゃじゃん」
って友達(♂)がDMCのチラシを指さしたんですが
「あ、私原作大好きなんだよね」
って言ってました〓■●
嘘じゃないけどさ…
心を解き放て自分〓■●

はしご!!!
はしごできるってことは面白い映画ってことですよね。
よしキタ!!!
夏さんもご存じのとある松友さんもクライマーズハイ面白いって言ってたし
堺さんよかったって言ってました!早く観に行かなきゃ!
あ〜〜〜〜ポニョも観に行かなきゃ〜〜〜!!!
あ、明日久石譲のコンサート行くんです☆キャッ
ポ〜ニョホ〜゚ニョポニョ♪♪♪
しかしポニョ未見〓■●

あ〜、ぐるりのこと。がみないうちに終わりました…。
しかし、9/20から川崎市アートセンターでやるようなのでそれに行きます!
もしくは10/4からのワーナーマイカル港北ニュータウン!
(先過ぎる…)

っつか!!!!“笑う門”再開おめでとうございます!!!
今から突撃しに行きますε≡≡ヘ(゜∞゜)ノ
ご報告ありがとうございました〜

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

