徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーⅡ世×根岸宗一 

ぐわ――――――――――
―――――――――――
―――――――――――
―――――――――――
―――――――――――
っっっっっっっっっっっっっ!




もうダメこの人

好き過ぎる。


ダメだこりゃ本当に。

なんだこれはこのDVDは。


淡々と面白いケンさんとか
すごい面白い撮影風景とか
可愛すぎるいろいろとか
超――格好いいクラウザーさんとか
そんなのがいっぱいいっぱいいっぱいあって
感想は奇声だらけになりそうだぜ

とか思ってたのに。
そしたら。

監督と役をどうつくっていくか話てるところとか
メイキングカメラのせいで集中が途切れてしまったところとか


もうそういうの見たら

もう好き過ぎて無理。

大好きすぎる。

ダメだ。

こんな風に役に入っていくところ見せられたら

胸が大変にギュウギュウである。

非常に大変なドキュメントDVDであった。


そして最後に

シークレット(?)LIVEで

クラウザーさんが

非常にクラウザーさんを楽しんでおられる姿が

とても輝いて見えた。

素敵だ。



家宝決定。



好き過ぎる松山ケンイチ。






*余談*
わいのお気に入りは
ジーンさんの1/2と言われて思わず笑っちゃったケンさん。
次の日仕事だから寝なければ…と
どんなに可愛いところも
どんなに面白いところも
どんなに格好いいところもリピートを我慢していたのに
そこだけは何回もリピートしてしまった午前3時〓■●
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/267-a1758ae6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: デトロイト・メタル・シティ ドキュメントDVD  松山ケンイチ×クラウザー?世×根岸宗一 

同感です!!隊長!!<久しぶり
メイキングカメラが気になるナイーブな一面をのぞかせたり、
だんだんクラウザー様が憑依していく過程とかを
目の当たりにして改めてすごい人だなあと思いました。
わいのお気に入りはカジさんの生歌に合わせてノリノリで踊る姿と
金○一個あればいいじゃんにしーする姿とか
DMC会見シーンで正論を言うクラウザーさんとか(笑)
このお値段でこの充実度は素晴らしいですねv-10
このDVDでtmcさんの先日の心の傷がすこしでも
癒されることをお祈りしております。

  • 20080810
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
かをり軍曹―!!!(°∞°)ゞ ビシィッ ←久々
共感頂いてすごくうれしいです!!!
もうこのドキュメントDVDは本当に凄いですよね!!!
松ケンの全てがつまってるというか。
お茶目なところも真剣なところも全部。
役に入っていく過程をこれだけ具に映し出してるのを見て
本当にすごいなぁ、
好きすぎるなぁと思いました。
で、そういうところもありつつ
やっぱり面白いところも大好きで。
かをりさんのお気に入り、もちろんわいもお気に入りです〜!
カジくんの歌に合わせてキャッキャキャッキャ踊る姿とか
金○ひとつにしーって、で「ダメでしょ〜」って言ってるのとか
クラウザーさんなのに地獄の人文字で「いてぇ」って言って笑ってる姿とか
「一人殺ってやったぜ」とか言って楽しんでるのとか
そういう全ての松ケンに1人TVの前でゴロゴロしておりました〓■●ゴロッ
傷、このDVDのおかげで、かなり癒されてきてます+。:.゜=□○0゜.:。+
凄い治癒力を持ってましたこのDVD +。:.゜=□○0゜.:。+

ハフ〜♪
観てしまいましたよ、こんな時間なのに(ФωΦ)

DMC人文字やってるときのクラウザーさんが、「すげぇ痛ぇ」って言いながら笑ってるとこが異常に好きです。
「すげぇSMプレイだったなまじで」って笑ってるクラさんが、
すげぇ好き〓■●

あと、今から金玉蹴られてきますってカメラに近づいてくるのも、こりゃまた可愛いし〜〜〜(´∀`)
ったくもう、ゴボウのくせに可愛いやつだ。

最後のライブはやばいですね。喜んでる表情が、もう完全クラウザーさん。
原作ではああいう表情ってないけど、でもあれは完全にクラウザーさんなんですよね〜!
うまく言えませんが、クラウザーさんが生きてました!!

あぁ、なんか今興奮してます〜〓■●

  • 20080817
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは。
先日は本当にお久しぶりでした!髪が伸びたtmcさんは色っぽくて、クラクラしてしまいました。
emちゃんもかわいいので、思わずあの白い手を掴んでしまったことは本人には内緒ですw変態じゃないよ、変態でもいいケド。
まぁ、一番はジャギ様なので。テヘヘ。
ドキュメントDVDではクレーンに邪魔されてるからちょっとご立腹ですw
8月は松ケンにも縁がありそうだから、また会えることを!ぐぃんぐぃん♪

  • 20080818
  • YK ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
わたくし、昨日はもう眠さが限界で
お気に入りの「ジーンさんの1/2」
で笑っちゃうケンさんのところまで観て落ちました〓■●
まぁ、とはいえやっぱり見てるっていう。←
あああああああああああああああああああああああああああ 好き〓■●

わいもっ!!!
クラウザーさんがMやって「痛ぇぇ」「すげぇ痛ぇ」って言ってるところ好きすぎます〓■●
クラウザーさんなのに松ケンがはみだしちゃってるところがもう…〓■●

はい!
それに引き換え、最後のLIVEのクラウザーさんは、本当にクラウザーさんでした!!!
あれはもう、あの笑みはクラウザーさん以外の何者でもないです!!!
あの悪魔的ニヤリ顔、地獄のテロリスト以外の何者でもないです!!!
本当に凄いな〜、松ケン。

ああああ〜、ツナコさんのその興奮分かります!!!
わいも昨日はDVD見ながら大変に大変でした!!!(寝たけど)

このDVD好きすぎます。
松ケンのいろんな面が映ってて本当に好きすぎますです。
QuickJapanの松江監督のインタビュー読んでなるほど!って思いました。

ありがとうDMC!!!

●YKさん
さべえええええ、YKさんキタ――――――!!!
T(テンション)上がりました!!!
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです!!!
出会ってからもう1年も経つのかと思うと、すっごく不思議ですよね〜。
その間、ジャギ様という新星も現れて♪フフフッ(ΦωΦ)
ドキュメントDVDは。すみません。いかんせん松ケンメインだから(笑)
ごきげんようが楽しみですねっ。ぐぃんぐぃん♪
っつか語尾がぐぃんぐぃん♪なのが超ウケました!!!
かわいすぎますYKさん!!!また会えることを願って☆
あ、そうそう、わいもemさんが可愛くて、会うのが毎回楽しみなんですよね。
まぁ、本人には内緒で(笑)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

