徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

ちょ―――――――――――――――かっこいい

〓■●

松ケン
ちょ―――――――――――――――かっこいい

〓■●




入場してきた瞬間あまりのかっこよさに震えた。

細い〓■●

黒い〓■●

かっこいい〓■●

そして笑顔〓■●

満面の笑顔〓■●

細いのに腕が〓■●

腕が、腕が~~~~〓■●

腕の逞しさがたまらん〓■●

めったに見れない生腕〓■●

Tシャツだから、見えた〓■●

舞台挨拶の時はスーツだから見えない生腕〓■●

脚が長い〓■●

そして細い〓■●

痩せた気がする〓■●

痩せてるのにしっかりしてる胸と腕〓■●

ギャ―――――――――――――――ス〓■●




そして松ケンが椅子に座った瞬間

松ケン全く見えなくなった

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

前の前の人の後頭部と松ケンが丸かぶり

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

前の前の人が重心をずらすとたまに見えるケンさん

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

スタンディングで場所取りを間違えた悲劇

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

何メートルか先に生の松ケンがいるのに

モニターを見なければならいという悲劇

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

でもモニターなんて見るのやめた。

たとえちょっとしか見えなくても

たとえたまにしか見えなくても

生とモニターでは、見えてくるものが全く違ったから。

松ケンの気配を感じるだけでもいい

久々に生で拝見したケンさんは

びっくりしすぎるかっこよさだった

〓■●




頭真っ白であんまり覚えてないけれど
以下トークで覚えてること。
と言ってもメモとってないあやふやな記憶。
語尾や細かいところや順番がちょっと違うかもね~ん♪
ニュアンス勝負だよ♪←

◇タワレコは映画の撮影の時にLIVEをやって
 ちんことかレイプとかファックとか言ってたんですけど
 松山ケンイチとしてここにいることがなんか恥ずかしいです。

◇ローサちゃんに問うた松ケンの印象
 「撮影中はクラウザーさんか根岸くんのどっちかだったので
  松山くんと話した印象はなくて(笑)
  話しかけずらくて。
  このタワレコでもスカートをめくられたりとかしましたし。
  そこの楽屋でメス豚と言われたことは凄く覚えてます」
  ヴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ ←
  松ケン撮影外の楽屋でローサちゃんに「メス豚」発言!

◇それに対しての松ケンAnswer
 「前日に遊園地で撮影してたんですけど
  なんかアサトヒデタカとデートとかしてイチャイチャしてるし
  それがムカついてて
  で、ここでのパンツが見えるシーンでも、パンツを確認してたんですけど
  ひよこのついたパンツを、
  監督とかにパンツ見せてきたとか言うし、
  それで、なんだよ!誰にでも見せるのかこのアバズレが!メス豚め!
  っていう、僕の気持ちが、それまでの気持ちと一緒に
  その時に全部出ちゃったんですよね」
 “僕”の気持ちなんかい!!!

◇「それで、今だに謝れてないんですけど」
  「どうしたらいいんだべ」←
 と監督に確認するような視線をなげかける

◇今謝れば?という会場の声と司会の声におされ
 ローサちゃんと向き合って
 「メス豚とか言ってごめんなさい」と謝るも
 視線を合わせたり外したりのケンさんがとってもケンさん。
 「全然大丈夫」という寛大なローサちゃん。
 ちょーかわいい。
 すげーかわいい。
 顔ちっさ~~~い。
 松ケンは見えないがローサちゃんは丸見えの位置だったので
 ローサちゃんガン見のわい。

◇若杉先生の松ケンのクラウザーさんの印象
 「普段はクラウザーって言ってるんですけど
  思わずクラウザーさんって、さんづけしてしまいました。
  その位凄いです。
  怖いです。」
 的な。
 感無量。

◇若杉先生が着てたTシャツはカヒミカリィとDMCのコラボT。
 ちなみに若杉先生の登場はサプライズであるわ!

◇若杉先生以外の人はみんな根岸T。
 なんとそのTシャツは
 松ケンがみんなにプレゼントしたものだと李監督が教えてくれた!
 制作はなんとLTシャツに続き牛田ホラエ氏〓■●

◇しかし若杉先生はそれを着ず、あえてのカヒミ。

◇なんで若杉先生はプレゼントのTシャツを着ないんですか
 という司会伊藤さとりさんのつっこみに
 「やっぱりここはカヒミさんも大事じゃないかと」みたいなことを言う若杉先生。
 松ケン「カヒミは根岸君の憧れですし」のフォロー。

◇松ケン曰くの根岸T
 僕のスタイリストさんが勝手に作ってきて
 これ着ろっていうから着たら、なんか評判良くて。
 パクリなんですけどね。←
 この他にも何種類かあるんですけど全部パクリですからね。←
 オリジナリティねえな~と思ってましたけど。←

◇愛ある牛田氏いじり〓■●
 
◇そういえば友達が会場で牛田元さんを発見していた!
 なんか嬉しいぞ!

◇李監督
 「松山君これ、くれたのは嬉しいんだけどさ
  生地が薄くて乳首が透けるんだよね。←
  触ってみてよ」←

◇触るかな~、つまむかな~、
 と思って見ていたけど
 やっぱり触らなかった。
 うん。だよね。
 DMCの撮影中なら触り倒してたかもしれないけど
 今カムイだから。

◇クラウザーさんとか根岸君とか言ってくれても
 今自分の気持ちがそこまでいけなくて
 答えられなくてごめんなさい
 的なことを言っていた。
 会場にはクラウザーさんが公開処刑したあの信者さんも
 エキストラ常連のDMCファンの方々もたくさんいて
 明かにその存在を確認できている松ケンは
 クラウザーとしてそこにいられない自分に
 彼らに応えてあげることが出来ない自分に
 きっとジレンマを感じたのではないかな~
 と思った。
 勝手な想像だけど。
 カムイの撮影中であることを知っているが故に
 そういうときは他の役に入れないということを知っているが故に
 胸がギュウギュウギュウギュウした瞬間。

◇若杉先生がボソボソといろいろ面白すぎた。

◇大抽選会タイム
 松ケンが立った!
 松ケン見えた!
 ちょ―――――――――――――――かっこいい〓■●
 スラ――――――――――――――――――ッ!

 スラ――――――――――――――――――ッ!としてる松ケン〓■●

◇まさかのジャギ様登場〓■●

◇ジャギ様、というか細田よしひこ君は沢井スペルマン李監督が
 「ご飯食べよう」とか言って誘いだしたらしい。
 待ち合わせはタワレコ、とか言って。
 完全にサプライズ。

◇完全にサプライズのジャギ様の登場はケンさんも知らなかったらしく
 笑っていた、そして檀上のマイクのないところで普通に話し始める2人〓■●
 自由すぎる〓■●

◇自らドンキで買ってきたというクラウザーさんのお面で
 顔を隠しながら抽選会の賞品を手にして登場した細田君。
 お面を取ったら顔と髪の毛が汗だくだった。
 いい奴~!!!

◇というかそのお面はジャギ様自らが取ったのではなく、
 ローサちゃんがひっぱって取ったんだが
 監督が「加藤、お面とれ」と命令していた。
 李監督が「加藤」とか「松山」って呼んでるのがなんかよかった。

◇李監督が物凄く面白い人だった。

◇李監督は物凄く面白い上に、物凄くいいことを言う。

◇李監督の最後の言葉が印象的。
 確か、スタッフもキャストも楽しんでいる現場だった
 っていう話をしていたと思う。
 その流れの中で
 「あまりこういうことは言わないんだけど
  エキストラの人は知ってると思うんだけど
  信者と走るシーンでクラウザー吐いてるんだよね。苦しくて。
  それでも楽しいっていう
  そういう現場だった」
 それをうつむきがちにはにかんだ様子で笑いながら聞いているケンさん。
 ぐわあぁぁぁぁぁぁぁっ

◇そういうことを自分から言わない松ケンが好きすぎると思った。

◇そして楽しかったんだな、と思ったら凄く嬉しくなった。

◇松ケン最後の言葉
 「自分にとって凄く大事な作品になりましたし
  ちんこカットとかもしましたし」
 本日2回目のちんこ発言に異常にウケてしまい、
 詳細を忘れてしまった残念なわいの脳。

◇監督、キャスト、スタッフ、エキストラのみなさんのおかげでできた映画
 というようなことを言っていたと思う。
 
◇帰りぎわにさりげなくメロイックサインを掲げて帰っていった松ケン




ちょ――――――――――――――――――かっこよかった〓■●


あとで前の方の座席に座ってたお友達とお喋りしたところ
他の人が喋っている時に
ちょっとうつむいて座っているケンさんの
横顔
鼻筋
が見えた時がもの凄く驚異的に素敵だったらしいんだが
わいには全くもって見えなかった。
しかし見えなくてもそれがどれだけかっこいいのか想像することはできた。
だってすっごくかっこよかったんだもの、正面のケンさんも〓■●


伝わっただろうか

ケンさんのかっこよさ〓■●

ケンさんの素敵な様〓■●


731
当選したのに仕事で行けなかったわいは
今日というこの日に感謝を捧げる〓■ (((●
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/268-cbea5623

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。〓■●
もう駄目ーーー!!!
面白すぎて死ぬ〓■●
寝る前にトモさんのブログ覗いてみよ♪と思ったら
面白すぎて興奮しすぎて眠れません〓■●
2回ものちんこ発言とか。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
ローサちゃんに対する「僕」の気持ちがでちゃったとか。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
(ローサちゃんの顔の小ささには私も目が飛び出しそうになりました!たまげました。)

そして ケンさんの超絶かっこいい様がめちゃめちゃ伝わります!!目の前に見えるようです鮮明に!!
しかも 痩せてスラッとしてるのに逞しい腕と胸とか〓■●やばすぎる〜!!

今カムイ中のケンイチが クラウザーさんや根岸君として声援に100%こたえられないことにジレンマを感じてるのじゃなかろうかと胸がぎゅうぎゅうするお気持ち、大変良く分かる気がします、
なんだかDMCプロモーション中のあのハニカミ笑顔が、すごくすまなそうな顔に見えて仕方ないときがあります私。。。

Re: タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

ご無沙汰しています!
松友さんつながりで、tmcさんのお話うかがってます。
わ、tmcさんも、タワレコご一緒してたんですね!!もう、本当にカッコよかった、カッコよかった。あの人のためにカッコいいという言葉があるんじゃないかと思うほどだった!!
「ち●こ」は2回言いましたよね!あんまりサラっと言うんで、吹き出しましたよ〜〜。
抽選の時のニヤリとした顔や、「ぼく」じゃなくて、「ぼぐ」だったのが個人的にツボでした!

  • 20080811
  • まろうさぎ ♦ZxXOt7Ek
  • URL
  • 編集 ]
Re: タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

tmcさん
すっごーーーーーーく
tmcさんのレポ伝わりました=■●
あした、わいFMの公開収録で半年振りの
生ケンさんなんですがラジオなんで、
生ケンさんからちんこ発言が聞けなくて
残念。。。です。
ってか、たしか公然猥褻カットって原作でも
ニュアンスでぼかしてあったのに
ケンさんいつのまに、ちんこカットに改名
しちゃったんでしょう??
小学生並みなケンさん可愛すぎる〜〜。
小1の息子の友達との会話はちんこ、金玉、うんこでほぼ成り立ってるんで。。。
明日はシュッとしてるケンさん、
わいも堪能してきます。
素敵なレポありがとうございました。

今朝のワイドショーを見事に見逃し、意気消沈していたところtmcさんのレポキタ〓■●

松ケンがかっこよすぎる〓■●
←見てないけど。

で、tmcさんがオモロすぎる〓■●

ところどころ、tmcさんに根岸とクラウザーさんが乗り移ってるところが個人的にツボ〓■●


た、たたたたっ、逞しい腕……
松ケンの逞しい腕を想像したら、胸がギュウギュウになりました。オゥオゥ。


若杉先生、ドキュメントDVDでもおもしろかったですよね〜。あの人好きだ〜。

楽しいレポありがとうございました(゜∞゜)ゞ

  • 20080811
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
あざ〜す。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
ケンさんちょーかっこよかったです〓■●
そしておもろかったです〓■●
忘れてたこといっぱいあったけど
他の方のレポ読んで思い出しました!!!←
沢井スペルマン李監督も若杉先生もジャギ様も凄い面白いし
ローサちゃんは天然気味だし、とっても楽しかったです〜。
映画が楽しみすぎます!!!
早く見たい〜!!!

で、731にみんなが「かっこいい〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+」
ってなってた褐色のケンさん
わいも実物見て
あまりの威力にぶったまげました+。:.゜=□○0゜.:。+
今日1日中褐色のケンさんが頭に浮かんできて
仕事中気もそぞろで大変でした+。:.゜=□○0゜.:。+
いつもは白い白いと言って倒れそうになっているというのに
黒さで倒れることになるとは思いもよりませんでした+。:.゜=□○0゜.:。+

+。:.゜=□○0゜.:。+

で。ね。やっぱりK♪さんも思いますか。
DMCファンの男子たちと触れ合っているケンさんが楽しそうで新鮮で
でもちょっと申し訳なさそうにする時が一瞬あって。
わいらはずっとケンさんを見てるから
ケンさんがそれを出来ない役者だってわかってるけど
男子達はクラウザーさんの降臨を期待してるかと思うと…。
そして、正直もうやらないってわかってるのに
やっぱりクラウザーさんで登場してくれたら凄く嬉しいと思ってる自分がいるのも事実で。
ファンが見てるからと言って足が見えない撮影の時でも
厚底ブーツを脱がないケンさんのことだから(by月刊カドカワ)
クラウザーさんになれないこと、気にかかってるんじゃなかろうか
と、センチメンタルジャーニーなわいです。

でもセンチメンタルはほんのちょっとで
9割面白くて可愛くてかっこいいケンさんでした〓■●ルリン

●まろうさぎさん
ご無沙汰であります!
うひ〜!風のうわさってやつが流れてましたか!?
タワレコには行けました〜♪同じところにいたんですね♪
なんだろうあのかっこよさ〓■●
もうほんとカッコよかったですよね!!!
かっこいいっていう言葉はケンさんのために生まれた言葉ですまろうさぎさん!!!
で、あまりにサラッと言うんでわいもうっかりサラっと書いちゃいました(ΦωΦ)

しかしまろうさぎさんのレポは凄いですね!
樹さんの図書館で拝見させて頂きました!
わいのちんこレポとは月とスッポンの差があります〓■●
特に李監督が松ケンを語る部分とか、聞いた時は凄く「ぶわ〜っ!」
ってなったのにすっかり忘れていて
まろうさぎさんのおかげでいろいろ素晴らしい発言が思いだせました!!!
ありがございました!!!

抽選の時にニヤリとした顔…、は、わい見えてないですおそらく〓■●
「ぼぐ」も聞き漏らしてますおそらく〓■●
でもこうして教えてもらうことで再度ニヤニヤできます〓■●
なんて可愛いんだケンさ〜〜〜ん!!!

●リヒミコさん
わ〜〜〜〜〜よかった〜〜〜〜〜
すっごいかっこよかったんですよ!!!
それが伝わってよかった〜〜〜!!!
リヒミコさんも明日超〜〜〜かっこいい
生のスラッとしててシュッとした褐色のケンさん堪能してきて下さい!!!
わいも半年ぶりの生ケンさんだったんで
(4月に見たのはクラウザーさんであってケンさんではなかった!)
なんだこのかっこいい人は―――――――――――――っ(((( ;゚Д゚)))
ってびっくりしすぎました。
リヒミコさん、明日腰をぬかさないように気を付けてください!!!
ちんこ聞けないかもしれないけど。←
Gyaoの牛田元さんとの表紙裏話といい
ケンさんったらもう、少年通り越して子供ですよね。フププッ
ウケる〜。
今日の福岡も楽しかったみたいなんで
明日の大阪も俄然盛り上がりますように♪♪♪

●ツナコさん
ツナコさんの脳内に松ケンさんが降臨された―――っ!!!
GO TO DMC!!!

わいのレポのおかげでちょっとでも元気が出てくれたのならよかった!!!
松ケン、ほっっっっんとにかっこよすぎました〓■●
笑いながら普通に登場してきた時はどうしようかと思いました〓■●

あっ!ツナコさんが資本主義の豚になってしまったぁぁぁぁぁああ!

若杉先生は本当に面白いですよね。さすがDMCの生みの親!
そしてまた李監督も面白かったです!
わいはまだ映画観てないんで、期待値が今、限りなく上昇しています↑↑↑
ヤングアニマルの李監督のインタビューもよかったです!!!
Kダブさんとカジヒダキのインタビューも面白かったし
もちろんマンガも面白かった。
読むがよいわ!!!

今日めざましで、逞しい腕拝めました〓■●オゥオゥ
根岸Tから覗く、細いけど逞しい腕っ!腕っ!!

プラス、キラッキラした褐色の笑顔のおかげで朝からゴキゲンですわ〜♪
ケンさん効果なのか、今日は仕事も楽しい(笑)

カンチョウとか可愛すぎます〜〜+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+
やんちゃケンめ!!

  • 20080812
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

tmcさん、お久しぶりデスv-237
トークイベント、めちゃ2羨ましいですv-10
レポで、カッコ良さも伝わってくるし場の雰囲気とか本当に最高です。
レポぁりがとうございましたv-238
てか・・・。
ちぃは今、8月21日に行われるトークイベントの応募をすっかりし忘れてドンぞこに落ち込んでいますv-12CDも今日買ったし、締め切りが11日だって分かったのも今日で・・・v-239
オークションで買う事になっちゃいそうですv-119きっと高いんだろうなぁ。
tmcさんは、応募されましたかv-236ちぃも早く逢いたいですv-238

Re: タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

最初に羅列されてる部分だけで
松ケンの魅力が完全に表されてる〓■●
知っているはずなのに改めて気付かされるわい。
腕が、腕が〜〜〜〜〓■●
の所がホントたまりません!!

大体なんなんですか?この記憶力は!?
(脳が松ケン仕様になるの?笑)
そんな感心させられる詳細なレポに乾杯!!
ルネッサ〜ンス♪

あ、ジャギ様こと細田君
イイ奴そう!とわいも思った。。。
なんとなく(笑

  • 20080813
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
なんじゃあのめざましは〓■●
ちょ〜やべ〜〜〜〜〜〓■●

褐色でキラッキラのケンさん〓■●
獅童さんの登場で饒舌になるケンさん〓■●
カンチョウし続けるケンさん〓■●

っていうかめざまし見る前にツナコさんのコメント読んで
カンチョウってなにさ!気になるじゃないかジャマイカスルメイカ!
と携帯片手に電車の中でドキドキしておりました!
家帰って録画しためざまし見て笑いました(ΦωΦ)
しかし面白い話がもっといっぱいあったって…軽部さん独り占めか〜い!!

●ちぃさん
おひさしぶりです〜♪
あ〜ん、ちぃさんにも雰囲気が伝わってよかったです!
会場は笑いが絶えなかったし、松ケンも楽しそうでした!
8/21のイベントは締切凄く速かったですよね。
わいも応募したんですが締切ギリギリの日で。
夜の22時に郵便局の本局に行って
「今日の消印で!!!」ってお願いしておきましたが、果たして…。
でもまだまだ舞台挨拶もありますし、
ちぃさんも高くない方法で松ケンに会えるといいですね♪
舞台挨拶も抽選だったりして特殊なことが多いDMCですが
お互い幸運を祈りましょう〜☆

●ミドリカワさん
マジですか〓■●
表現されてましたか?〓■●

すっげ〜〜〜〜〜かっこよかったんです〓■●
だから思ったこと全部書いてみました〓■●
伝わってよかった〜〜〜〜〜〓■●
腕とか〓■●

久々に句読点が 〓■● だらけになりました〓■●←

脳は…
松ケン仕様だこりゃ(°∞°)b☆
松ケンのことは出来るだけ覚えていたいという思いが
普段眠っていると言われている脳の70%を呼び起こしてるんですきっと。
(↑NIGHT HEAD)
100%松ケン脳。
ルネッサ〜ンス♪

ジャギ様は〜
イイ奴で可愛くて面白かったです〜♪
写真撮影の時、1人だけメロイックサイン逆にしてキツネにしてみたり
変なキメポーズとってみたりして、
会場はジャギ様のおかげで凄く盛り上がりました♪
で、同じく写真撮影の別の1コマでは
松ケンの首の横あたりに顔を持っていって幽霊みたいにひそんでたんですが
全くそれに気付いてない松ケン、とか
そんな2人が可愛すぎました。
なんかジャギ様が横にいると松ケンお兄さんみたいで
それが新鮮でしたよわいは!!!
フブブ〜〜〜〓■●

Re: タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

松山ケンイチ☆カッコ良過ぎる☆
この一言に尽きます。
だってだってホントにカッコイイんだも〜ん!!!!

わい、実はタワレコイベントの前にHMVの入り待ちもしちゃいました☆
「もうすぐ来ます!」と連絡取り合う係員さんの言葉にドキドキしていたら
何故かひまわりを持った10人程のごぼう男が登場!!
そして車から降り立ったケンさん。ステキーーーーーーーー!!!
日に焼けた肌、そして背が高い(知ってるけど)ごぼう男に囲まれながら歩く
ケンさん。この時はスーツの上着着てました。そしてわいの前を通る時に頑張って
『ケンちゃ〜ん!』と叫んでみる。
絶対にわいにではないけど、わいに手を振ってくれるケンさん。
もう、死んでもいい・・・
いやイカンっ!!死んじゃいかんと後を追いHMVの階段がある場所へ
そこにはファンだけじゃなく道行く人や警備員がたくさんいてケンちゃん見えないよー!
って思っていたら【渋谷オシャレファック決めちゃいそうなホラエ氏】と【まさかのプライベート参戦!?のモジャ氏】がなにやらお話してました♪♪♪
モジャさんプライベートで来てたのかなぁ。どんだけ松ケン好きなんだ!!

イベントでしゃべるケンさんも堪らなかったですねー☆
序盤のチ●コ発言で面くらっちゃいましたが、1時間も一緒にいられるなんて夢のよう☆
ローサちゃんのキラキラした笑顔にも虜になっちゃいました!!顔がハンパなくちっちゃい!!
司会のさとりさんの方を向くローサちゃんとケンさん、二人とも鼻が高くて首が長い!!!
やっぱ凡人とは違うわ〜と思いました。

監督も素敵な人でしたよね。監督のお話を聞けるのは貴重な事ですよね。若杉先生も。
若杉先生超緊張してたっぽくて顔が真っ赤になっててかわいかったです。

プレゼント抽選会では当選した方一人一人ちゃんとその方を見て拍手していてそんな所も
ケンさん素敵だなーと思いました♪
マスコミ向けの写真撮影では、全然まばたきしてなくて、うわぁ〜プロなんだ!と実感。
もう、クラウザーさんにはなれないケンさんだったけど、カッコ良さはSATSUGAI級でしたよね!

この日も『いい一日だった』と思える日を過ごせて大満足でした☆

わいの気のせいかもしれませんがこの日はあんまり訛ってなかった気がしました。
長々と書いてしまい(ホントはもっと書きたいですが)すみませんでした。
公開が楽しみですねーーー♪     GO TO DMC!!!

  • 20080814
  • かんいち ♦XiwlzsDU
  • URL
  • 編集 ]

●かんいちさん
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
かんいちさんの興奮伝わってきましたよ!!!
松ケンマジでかっこよすぎる〓■●
ほんとヤバイ〓■●

HMVの時間にはわい、昼ごはん食ってました。←
午前中からタワレコ地下でDMC FES '08の展示やら
『SATSUGAI』のPVやらにルリンルリンしてたら結構な時間がたっちゃって。
2時位にご飯食べながら「松ケン、今もう渋谷にいるね… .:`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) 」
って想像して更にルリンルリンしてました。
まさかゴボウを引き連れて渋谷を闊歩なさっていたとは!!!

あ!わいもモジャさん見ました!書くの忘れたけど。←
気持ちが相当前のめり気味のわいらは、ご飯食べ終わって
3時には会場に戻ってしまい、EVまわりでウロウロしていると
お友達が「モジャがいる!!!」と。
「モジャさ〜〜〜ん」と声をかけたら、ピクっと止まって
こちらを振り返ってペコリとお辞儀をしてくれました。いい人すぎる〜。
で、何故日活のモジャさんが東宝映画の宣伝のこの場にいるのか…
プライベートなんだろうか…だとしたら松ケン好きすぎじゃね!?
と、かなり話題になりました!なんだったんでしょうね!?
ホラエ牛田氏も拝見したかった〜!!
わいもう、完全に牛田ファンです〓■●

監督のお話は貴重でしたね〜。
監督から見た松ケンの話が凄くよかったです。
撮影中の松山さんはどんなでしたか、みたいな質問に
彼は凄いんだからそれでいいんだ、野暮なこと聞くな、みたいな。
役者としての松山ケンイチの凄さを信頼してる感じでしたよね。
若杉先生も言葉数少なめなんですけど、一言が面白い。

>プレゼント抽選会では当選した方一人一人ちゃんとその方を見て拍手していて

+。:.゜=□○0゜.:。+

もう…
そういうケンさんが最高すぎました。

舞台挨拶の時もいつも会場の全体をじっくり見まわしますよね。
ファンを大事にしてくれてるな、ちゃんと向き合ってくれようとしてるのかな
って、凄く嬉しくなります。
この日はクラウザーさんにはなれなかったけど
それでもファンを大事にしてくれてるな〜ってわかって
そんなケンさんが…ケンさんが…
ああああああ、松山ケンイチ最高すぎる!!!!!!!!!!
好き―――――――――――――――!!!!!!!!!!

訛りはちょっと気付きませんでしたが
ケンさんのトークが若干なめらかになっているのは
気のせいじゃないと思われます。うむ。
ちょっと淋しい。←

おうっ、わいも長くなってしまいました!
とにかく映画のDMCが早くみたいです〜!
KOUKAIせよ!KOUKAIせよ!

Re: タワーレコード DMC FES'08 プレミアトーク

こんばんはv-22
tmcさん、応募まにあったんですネv-238
良かったぁv-237v-237
当たったら教えて下さいね☆
ちぃも、松山くんに会える日を夢見て頑張りますv-238
人セクのDVDもヤバかったぁv-10見ましたかぁ??

●ちぃさん
あざーす!←ジャギ様風
発売日に買ったのに油断してたら締切日になってました(;゚;艸;゚;)
あわよくば当たるとよいのですが…
そしたらレポを書くのですが…。
TOUSENせよ!TOUSENせよ!
ちぃさんも早く生のケンさんに会えますように☆

あららわたくしとしたことが!
DVD買ってちょ〜〜〜〜〜かわいいみるめに
ルリンルリンしまくったことを全く書いてなかったことに今気づきました!
はい…やばかったです…〓■●ルリン
アナザーカットの観覧車のところを写メって持ち歩いております〓■●ルリン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメ tさん
ヴオオオオオォォォォォォォォォォォォォ!!!
あざま〜っす!!!
もう、あの上腕ニ頭筋はもう、ね、犯罪ですよね〓■●
レアでした〓■●
なんかですね!TVで当日の様子見てびっくりしたんですけど
TVで見るよりも実際はもっと細いんですよ体が!
TVのワイドショーなんかでTシャツ姿みると、
肩から胸筋までがかなりがっちりして見えるじゃないですか。
でも生で見ると細いんですよね〜凄く〜〓■●
細いのにしっかり筋肉がついてるんですよ〜〓■●
もう駄目、その美しいバランスに、死ぬ〓■●
松ケンにジャケットを脱がせた猛暑バンザ〜〜〜イっす!!!

あ、そういえばさっきMOVIE TOPICSのタワレコレポ読んでたんですけど
かなり詳しくて写真入りですっごく嬉しかったんですけど
「ちんこカット」が
「わいせつカット」と言う風にねじ曲げられて書かれておりました(笑)
自分のレポ、ちょっと役に立ったな、って思いました(笑)

で、ちょっ!
メールします。←
とりあえずえがっだ〜、welcomeback松ケンの世界へ(笑)

にしても可愛いすぎますね松ケン〓■●

で、舞台挨拶…

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

がががががっ、がんばりますっ。←

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

