徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


『デトロイト・メタル・シティ』試写会 presented by PARCO に行っての感想

16日に行ってきました。
一ツ橋ホールで行われた、映画『デトロイト・メタル・シティ』の試写会。
731ブラッディカ―ペット不参加のわいは初DMC鑑賞。
その感想は…。















ヴオオオオオオォォォォォッォオォォォォォォォォォォォォォッォォォォォ!!!!!

超おもしれ――――――――――――――――!!!!!

GO TO DMC!!!
GO TO DMC!!!

泣いた。
笑い過ぎで。←

会場全体が爆笑してた。


手放しで面白いって言える!!!!!
笑いの中に見え隠れする葛藤ももちろんよくて
いろんな人におすすめしたいっ!!!!!

クラウザーさんをホクホク立ち読みしてた去年の今頃は
まさか松ケンとクラウザーさんが結びつく日がくるなんて思ってもみなかったわけで。
(去年のわい → 20070804 )

そんでもってまさかの松ケンデトロイト・メタル・シティ主演決定も
原作ファンとしてちょっと心配だったりした時期があったわけで。
(心配なわい → 20071115



しかし映画を見終わった今
もう、なんだろう

ありがとう李監督!!!
ありがとう大森美香!!!
ありがとうGこと元気P!!!
ありがとう全スタッフさん!!!
ありがとう松ケ――――ン!!!


そして
なんなんだなんなんだこの
予想だにしなかったクラウザーさんに対する溢れる熱い想い。
止まらん〓■●


クラウザーさんが

好き

+。:.゚=□○0゚.:。+

以下、ストーリー的なネタバレはないものの
映像的なネタバレがありますのでご注意を☆




731参加の友達が
「オープニングがいい!」って言ってた意味がやっとわかった!!!
わかったよ!!!
いい!!!

スパイダーマンとかSIN CITYとかみたいなの!!!
で、音楽もアメコミ映画っぽいところとかあって
いいとこ狙ってるな~と思った。
好きだわ~。

DMC、いろいろ細かいとこまでクオリティ高い。

この映画好きだ―!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/269-f6f00c0c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 『デトロイト・メタル・シティ』試写会 presented by PARCO に行っての感想

こんにちは^^
いつも楽しく拝見させてもらっています!!

私も16日、一ツ橋ホールで見ました!!
友人にドタキャンされ一人で!!
でも大爆笑でした♪

犬飼のシーンはドキュメンタリーDVD
を見ていた分、
さらにグッときました…

なんかもう私も熱い想いがこみ上げて
…感動しました!!

くぅ〜〜大好きだああ!!!

  • 20080819
  • あーの ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『デトロイト・メタル・シティ』試写会 presented by PARCO に行っての感想

とても良い雰囲気の試写会でしたよね。
お客さんはぎゃははと笑って、終わった時には拍手も起こりましたし!
今日とかも、気づくと『デタラメ〜』を口ずさんでましたよ〜(←危ない;)
もう、すごく大好きです。
GO TO DMC!

  • 20080820
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

またまたお会いできて良かったです。
お声かけて頂きありがとうございます┏●


そ れ に し て も D M C



ルリンルリン〜〜〜ヾ(*´∀`)ノ



爆笑すぎてもはやどこが笑えたか忘れました\^∀^/(爆)
私的に大倉さんがツボすぎて死にかけました!!!!
ナイスキャスティング!!ナイスタンバリン!!←


それとねぎっちょがキモイすぎて可愛いすぎて脳が混乱ヾ(*´∀`)ノ


社長こと松雪さん凄いと思いました!!
あの「キャハハハハハー!!」って言う奇声(笑)はどのテンションでやってるんですかね〜。どうやってそのテンションに持ってくのか気になりました。←
いや〜さすがですね。


あっ私もオープニングめちゃくちゃかっこいいー(゜Д゜)!!って思いました!!!スタジオ4℃が絡んでるからですかね!


私も叫ばして下さい!!←

監督ありがとう!!!!
松山ケニイチありがとう!!!!
プロデューサーありがとう!!!!
若杉先生ありがとう!!!!
大倉さんありがとう!!!!
カジ君ありがとう!!!!
松雪さんありがとう!!!!
みんな素晴らしいすぎるー!!!!
(゜∀゜)わっふるわっふる



  • 20080820
  • ぷぅ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『デトロイト・メタル・シティ』試写会 presented by PARCO に行っての感想

私は16日の大阪での試写会で観ました。
いや、もう笑った!!笑った!!

ツボ1. 根岸家の朝の食卓!!
あんな白塗り悪魔メイク、マント付きの人が居るのに誰一人突っ込まないし、お父さんなんかおかわりまでしてたし。。(エ〜!!汗!!)

その2. 悪魔なのに茄子の油炒めが好物はアカンやろ〜!!

その3. 弟の俊君、ダサ過ぎるやろー!!

などなど、あげたらキリがない。
細かい笑いも最高でした。
一緒に行った友達は、私が松山君フアンのおかげでこの映画に巡り会えたとまで言ってくれました。
確かにあのクラウザーさんの写真だけだとちょっと尻込みしてしまうかも。。。

先入観持たずに沢山の人に観て欲しいなァ。。。

  • 20080821
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

映画DMCはキャスティングが素晴らしい!!!
あのキャスティングを知った時
勝利を確信☆そして試写を観た今は
自信を持って人に薦められます♪

今、思えば映画化が決まった頃。。。
「こんなのどこまで表現できるよ?
大丈夫かよ〜」
と嬉しさより不安な気持ちで
いっぱいだったのが嘘のよう
わいの心配はなんだったんだ!!
返してくれ、わいの心配(笑
そんなDMCは、みんなにオススメできる
コメディー映画なのだ♪♪

  • 20080822
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『デトロイト・メタル・シティ』試写会 presented by PARCO に行っての感想

●あーのさん
初めましてこんにちは〜♪
おおおお!同じ空間にいたのですね〜!!!

ドタキャン( iдi )
でももう会場全体がドッカンドッカン笑ってて
1人でも超大爆笑できますよね!!!
すっごく楽しかったですね〜!!!

犬飼のシーンもとっても素敵なシーンになってて
松ケンがああいうう風に真剣に取り組んでいたからですよね。
ううっ…。

とにかくもう、本当に楽しい映画で面白くて
DMCも松ケンも
大好きだぁ―――――――――――っ!!!

●かしこさん
おおおおおおおお、かしこさんまたもニアミス☆
みんな思う存分笑って終了後に自然と拍手もわいて
本当にいい雰囲気の試写会でしたね〜♪
松ケンがクラウザーさんで、わい幸せだな〜。←
気がつくと甘い恋人か魔王を口ずさんでます。←
DMC最高!!!DMC大好き!!!
GO TO DMC!!!

●ぷぅさん
発見できてよかったです〜!
こちらこそかまって頂いてありがとうございました┏○

で、DMC。
ヒャッハ――――――――――――――+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜
超面白かったですね!!!
余裕ぶっこいてお茶飲んでたら列の後ろの方になってしまったんですが
舞台挨拶がないから結構前の方もサイドがすいてて
わりとスクリーンに近いところで観れたので
映画に集中できました!!!

とにかく爆笑でした!!!
根岸がキモいのに可愛くて、ハハッ☆
そしてぷぅさんお仰る通りナイスキャスティング!!!ナイスタンバリン!!!
松雪さんも大倉さんもよっちゃんもメルシーも最高すぎます!!!

ででで、オープニング!!!かっこいいですよね!!!
スタジオ4℃、オープニングも絡んでるんでしょうかね?
この間は興奮しすぎてクレジットをちゃんと見れなかったので
次回ちゃんと確認したいと思います (`・ω・´)o"
次回見逃してもまだ前売りが2枚もあるから大丈夫です。←

あああ、DMCに関わった全ての人に感謝を捧げたいですっ!!!!!!
ねっ!!!!!

(゜∀゜)ピャッ

●hitomiさん
おおおおお、同時多発的DMC!!!
各地で笑いの渦を巻き起こってたんですね!!!

根岸家の食卓のクラウザーさんもう最高です。
クラウザーさんなのに超かわいい笑顔で朝ごはん食ってた!!!
あと妹の朋ちゃんが「もうちょっと早かったらクラちゃんと写真撮れたのに〜」
って言ってるのも笑えました。あんたの兄ちゃんだよ!

というか笑ったところを挙げたらキリがないですね+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
超面白かったです!!!
hitomiさんのお友達にも気に入って貰えて本当に嬉しいですねーっ!
ただ笑って楽しむのもよし
笑いの奥のストーリーを観るもよしで
本当にたくさんの人に観てもらいたいです☆
今、街はかなりDMCのポスターで溢れていて
「これ見たいんだよね〜」って言ってる学生さんがいたり
赤ちゃんを抱っこした夫婦がジーッと見てたりして
その背後からわいは
「見るがよいわー!!!」と邪気を飛ばしております!!!

●ミドリカワさん
DMC
ナイスキャスティング!!!
ナイスタンバリン!!!

わい的には金玉ガールズのニナが美波だと知った時に
もう何か勝利めいたものを感じていました。
が!!!
映画を見終わって改めて
本当に全てのキャスティングが完璧ですね!!!
音楽も本物との融合が最高すぎる!!!
この映画を作った人達はDMCのおさえどころをわかってますよね!!!
DMCをちゃんと面白い映画にしてくれて
ありがと〜〜〜〜〜〜う!!!!!
寒いコメディーになったら嫌だな〜
なんて思ってた過去のわいを叱咤ですよもう!!!
わに心配も返してほしいです(笑)
自信を持っていろんな人に勧められます!!!

GO TO DMC!!!
GO TO DMC!!!

あ、さっきT-FMで魔王が流れたんですが
「ピーッ」が多くて何がなんやらでした(笑)
是非劇場で魔王およびSATSUGAIを堪能するがよいわ!
と思いました (゜∀゜)

  • 20080822
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

