徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


SWITCH SEP.2008

SWITCHのポスターが
予想してないデカさだった



+。:.゜=□○0゜.:。+


大きい上に
あの表情と
生えかけの胸毛をさらけだす自然体。

+。:.゜=□○0゜.:。+

好きすぎて本気でポスター貼りたいと思った。
Lのポスターすら貼ったことないっつうのに。


松山ケンイチ
光跡


表紙のクオリティーから期待はしていたけども
全てが期待以上であるSWITCH。
本誌のあの笑顔は演技なのか本物なのかわからないけど
好きすぎた。
目を細めている表情が
クラウザーさんが入ってるからなのか眩しいだけなのかわからないけど
好きすぎた。
あんまり見たことない表情がたくさん。

+。:.゜=□○0゜.:。+


松山ケンイチ
幸せな役者


インタビューも長くて良かったです。
初めて聞く話も多かったし
松ケンの言葉が多くて充実。
それと

意味は求めない。
自分は介在させない。
その上で役に徹し、しかし自分の納得いくまで創意工夫を凝らす。
松山の姿勢は一貫している。

っていう文章に凄く納得しました。

以前に読んだCutのインタビューで松ケンが
「その役を借りて自分のメッセージを伝えようなんてしたら
何も上手くいかないっていうことがわかったというか。」
って言ってたことがあって。
それを読んだ時はLについて色々考えていた時だったから
はたして本当にそうだろうかとモヤモヤしていたんですが
それが進化した結果が上記の姿勢になったんじゃないかな
と、1人納得したわけです。

あ~良かった~、SWITCH。
松ケンパートもよかったし
クラウザーさんも根岸も若杉先生もよかった。
松ケンファンであり、DMCファンであり
マンガというカルチャーが大好きな自分。
大満足な1冊。

ホラエSWITCH+。:.゜゜.:。++。:.゜゜.:。+
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/270-224a57d3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: SWItCH SEP.2008

予想外にデカかったポスター

『松山ケンイチ 光跡』

ホント良過ぎ。。。
どれも写真は良いんだけど
特に椅子に座って手で顔を覆ってるのを
これでもか!というぐらい見てしまう。
他のページのを見ればイイのに何故?(笑
あえて美しい手の間からクシャっとなってる
表情を、わいは見たいのです!!!

松ケン特集の数ページ前
若杉先生の描き下ろしイラストが
イトオシクテたまりません♪
そして『聖☆おにいさん』が
気になって仕方がありませ〜ん!!
何これ!かなりツボ(笑

  • 20080826
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ポスター
やっぱでかいですよね+。:.゚=□○0゚.:。+

んで、

わかる〜〜〜〜〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
手で顔を覆ってるの
見えてる面積は少ないのに
わいもすごく好きです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
あの手と笑ってる顔のコラボレーションが
ものすごい破壊値を生み出してますよね!!!
あと振り返って笑ってるやつも
好き。゚+(。゚´д`)゚+゚。

若杉先生の描き下ろしいいですよね!
キャラクターが集合している絵には
本当に力がありますね!!!
SWITCHマジでやばい。
幸せな役者の幸せな笑顔というタイトルの
取材裏話も良すぎました!!!
 コチラ→http://www.switch-pub.co.jp/switch/2008/09/index.html

で、『聖☆おにいさん』!!!
ミドリカワさん絶対好きだと思います!!!
あとね
松ケンファンは
イエスのドラマンダラのところで

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

ってなると思います♪ブヘヘッ
早く読んでほしい!!!
あと『君に届け』もいいです!!!
なので、マジでホラエSWITCH!!!

  • 20080827
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

