徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

し…
死ぬかと思った〜

。゚+(。゚´д`)゚+゚。

松ケンかっこよすぎて
死ぬかと思った〜

。゚+(。゚´д`)゚+゚。


まず司会の伊藤さとりさんが
「松山ケンイチさん」
って言った瞬間に登場する前から大歓声。
わいは真ん中の通路の後方
近くないけど遠くもないって感じの席だったんですが
松ケンが扉から出てきた瞬間

「松ケ――――――――――――――――――――ン!!!!!」

もちろん叫んだとも!!!

エクステ下りてた +。:.゜=□○0゜.:。+

思ってたよりちゃんと表情が見える +。:.゜=□○0゜.:。+

エクステ下りてるの初めて生で見ましたが
素敵すぎてびっくりしました。
あのしっぽにこんな威力があるとは +。:.゜=□○0゜.:。+

ケンさん
キラッキラキラッキラしてました☆
舞台挨拶も30分と長くて!
楽しかったはずなんですが
中盤で起こった事故により、ほとんどの記憶が

スッ   +。:.゜=□    (((○0゜.:。+   ポーン

と飛んでしまったので
覚えてることだけ書きます。
多分順番とかメチャクチャです、すみません。
ワイドショーとか他の方のレポとかで補完して頂けたら幸いです。
他力本願。。゚+(。゚´д`)゚+゚。


◇登場して大歓声につつまれる
 ファン「おかえりなさ〜〜〜い」
 松ケン「ありがとうございます」とお礼を言って喋り出そうとするも
 「体やすめてくださ〜い」
 との掛声に、あの松ケンの間で
 「ありがとうございます」
 「うん、喋ってもいいかな?(笑)」

◇ちょっと、自分が信じられないですが
 ここで松ケンが何を話したのか全く覚えておりません〓■●

◇監督が各地の舞台挨拶のダイジェストを話してくれる。
 監督面白い〜。

◇監督と松ケンから各地のおみやげを他の3人に。
 まずカミュ役の秋山さんには広島のブルマ、紺色。(笑)
 それに対する秋山さんの答えが
 「これは○○のブルマですね〜」とメーカー名を答えて笑わせる。
 「いいですね〜、おかわり欲しいですね〜(笑)」と言うと監督が
 「はい、おかわり」と、エンジ色のブルマを差し出す( ゚∀゚)
 おかわりあった―――!!!
 流石!!!李監督!!!
 笑った〜。
 秋山さんもびっくり。そしてまたしても「これは○○のブルマですね(笑)」

◇ジャギ様こと細田よしひこ君には
 「こしあん(笑)」
 こしあんの缶詰。
 ジャギ様お礼に腰をぐぃんぐぃん♪
 これは!!!
 「ジャギ様――――――――――――――――――!!!!!」
 思わず叫んでおったわ!!!
 ジャギ様の股間にこしあんをあてる監督。
 ウケる。
 
◇加藤ローサちゃんにはなんと、本物のヒヨコ☆
 かわえええええ。 
 ってか、ヒヨコもかわいいけどローサがかわええええええ。
 ホント可愛いわ〜♪
 監督には「どうしたの今日、中国雑技団みたいな頭して(笑)」
 とか言われてましたが、超可愛いです加藤ローサ。
 お人形さんみたい♪

◇それらのおみやげの説明はほとんど李監督がしてくれたんですが
 松ケンはニコニコしたり笑ったり頷いたりしながらその様子を見てました。
 可愛い〜。

◇キャンペーンの思い出話の時に監督が松ケンを指さして
 「この子は本当に子供なんですよ。
 逃亡しようとしましたからね(笑)」と松ケンに話をふる。
 「はい、あの、逃亡っていえば逃亡なんですけど
 凄いスケジュールで、あったかい白いご飯とか食べられなくて(←)
 駅から走って逃げようと思ったこともあったんですけど
 宣伝部にがっちりガードされて(笑)」
 ちょっと連行される宇宙人みたいになってて面白可愛かった。
 「でも、僕も知らない土地で、ちょっと不安で
 逃げようとしながらも来るの待ってたりしたんですけどね(笑)」
 ブーーーーッ!!!オモロ可愛いすぎるわ!!!

◇伊藤さとりさんがドエムキャンペーンもここで最後
 どんなお気持ちですか、というような問いかけをすると監督が
 「今日でDMCが集まるのは本当に最後なんですけれども
 (客席、ええええええ、という悲しみの声)
  またDMC見たいな〜と思ってる」みたいなこと言って
 暗にDMCの再結成的な話に。
 「どお、松山くん」的なフリに
 「あの、ちょっと真面目な話になっちゃいますけど
 自分としてはやりきった感があって
 完全燃焼したんで」
 今は考えられないというような感じでした。
 秋山さんが「なに真面目に答えてるの(笑)
 そこは嘘でももう1回やりたいって答えればいいじゃない(笑)」
 的な。でも
 「完全燃焼したんで(笑)」

◇松ケンは「この質問、ちょっと答えに困りますね」

◇空気読んで「やる」って言うことだって簡単なのに
 みんなが望んでることでも自分の心の底でひっかかることがあったら
 簡単に「うん」とは言えない人なんだな〜と思いました。
 自分に嘘をつけない人なんだな〜と。
 流せないんだな〜。
 そういうとこ
 好きすぎる。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。

◇監督が「僕は次DMCが集まる時は観客側で観たいけどね」
 と言うと、続編は李監督じゃないと、みたいな流れに。
 
◇で、さらに舞台挨拶の流れとしては松ケンにやるって言わせたいわけですよ。
 なので、他の出演者に話をふる司会(だったか監督だったか…)
 ジャギ様は
 「僕はクラウザーさん信者であり
 松山ケンイチ信者なんで!!!
 松山さんがやるって言うなら着いていきます!!!」
 
◇細田〜〜〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 別冊カドカワで細田氏の松ケンへの尊敬の念が深まった話を読んだので
 これは嘘じゃない〜って思いました。

◇加藤ローサちゃんは
 「私は監督が李監督じゃないと相川由利にはなれません!!!」

◇秋山さん、完全に流れ的な感じで(←)「もう1回やりたいです」

◇観客にも「もう一回見たいですよねー!!!」と煽りをかける司会
 (だったか監督だったか…←2回目)

◇もう一回DMCにLIVEをしてほしいという気持ちと
 今カムイのことでいっぱいのケンさんには
 無理して「やる」と言ってもらわなくてもいいんだ!という気持ちが
 頭の中で猛烈に喧嘩。
 その結果「見たい」が小声になった自分。

◇しかし、“デスノートthe Last name”直後は
 同じ役は2回やりたくないとか、Lはやりきったと言っていたケンさんが
 その約1年後
 スピンオフで見事なまでのLを演じ切ったことを思えば
 100%無いとは言い切れないな、と今思った。

◇が、しかし、会場的にはちゃんと「見たい!」という声が高まったので
 どうですか松山さん、と声をかけるとやっと
 「はい、僕ももう1回やりたいです」

◇なかなかうんと言わない松ケンに司会もヒヤヒヤしたろうが
 その攻防(←)に見てるこっちもヒヤヒヤしたわ。

◇いろいろ忘れすぎてますが舞台挨拶はここまでで(ホントか?)
 「マスコミの写真撮影がありますので
 一旦キャストのみなさんには退場して頂きます。
 今日はみなさんと一緒に記念撮影をしたいと思いますので」

◇(;゚;艸;゚;)

◇「のちほどキャストのみなさんにはあちらに登場して頂きます」

◇ッッッッッッッ(;゚;艸;゚;)

◇あちらってもしかしてまさか、そこのことですか?+。:.゜=□○0゜.:。+

◇まさかの思ってもみない扉から再び登場し
 思ってもみなかった通路にケンさんが立つという+。:.゜=□○0゜.:。+

◇通路には各地を回って作成してきた
 “デトロイトメタルシティ大ヒット”という1文字づつのパネルが用意される。
 それを掲げているスタッフの方々がみんな
 ドンキのクラウザーさんのお面をかぶって登場したので
 「おおおおおおお」という歓声。

◇ドキドキしながら待っていると左側の扉がちょこっと開く。

◇ジャギ様の頭見えた(;゚;艸;゚;)
 本当にそこの扉だっ!

◇そこって言ったってそんなに近くはないんだが
 舞台よりは近い

◇で、再び松ケン登場

◇ギャ―――――――――――――――――――――――――ッ
 どんどんこちらに向かって歩いてくる

◇メロイックサインを掲げながら自然発生的に
 「ケンさ――――――――――――ん!」
 そしてケンさんが何列か前を通過。

 スッ   +。:.゜=□    (((○0゜.:。+   ポーン

 記憶喪失。
 

◇松ケンはじめキャスト・監督が
 通路のパネルの前に立ったので姿が見えなくなる。
 パネルの間からかすかに見える指に釘付け。
 指だけ見るってのもなかなかおつですね。
 〓■●

◇カメラマンの人が「大もっと上」とか「トもっと下」とか言って
 パネルの位置にかなり詳細に指示を出しはじめたので
 なかなか撮影が始まらない。
 撮影って大変なのね。
 でもその間指ガン見できました。
 
◇みんなでメロイックサインをかかげて記念撮影。
 絶対写らねぇぇって位置だったけども、楽しいのでやる。

◇撮影が終わって最後のご挨拶。松山さんお願いします。
 すると会場から「見えない」の声多数。
 それに気づいた司会か監督かスタッフの誰か(←)が「パネル下げて」
 どなたか存じませんがグッジョブ!!!

◇パネル一斉に下がる…松ケン後ろ(つまりコチラ側)を振り返る…




はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ
はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ
はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ
はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ
はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ
はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ
はい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだはい死んだ


+。:.゜=□○0゜.:。+ルリン




近くもなく遠くもない席が
いきなり近い席に変身。
この大事故が起きた瞬間に
全ての記憶がいったん消去されそうになりました。
かろうじて覚えてるのが上記というわけです。

松ケンは客席を確かめるように左右をちゃんと見てました。
ほんと好きすぎると思いましたそういうところが。

最後の言葉は
「夢は意外と簡単にみつかるもの。
 僕もすぐにみつかりました」
というようなことを言っていた気がします。
映画『デトロイト・メタル・シティ』のキーワード、夢。

帰りは颯爽と帰っていった松ケンですが
握手、というかハイタッチみたいな感じでファンに応えておりました。

振り返った時の松ケンが
☆キラッキラキラッキラキラッキラキラッキラ☆してて
しばらく夢見心地でありました。
かっこいいやら可愛いやらでもう大変な騒ぎでした。

+。:.゜=□○0゜.:。+



その後映画鑑賞に入るわけですが
試写会と違ってやっぱりTOHOシネマズ六本木は音響がいい!
先日2回目のポニョを同じスクリーンで観た時も思ったんですが
ヒルズのSCREEN7は画面も大きいし音もいいし
迫力が全然違いました!!!
ライブのシーンは
ファンA(大倉孝二さん)やファンB(よっちゃん)と一緒に
「GO TO DMC!!!」ってメロイックサイン掲げたくなりましたし
『SATSUGAI』では
「KILL!!!KILL!!!KILL!!!」
って一緒に叫びたくなりました。
映画を観てるっていうよりも
ライブにいるみたいな感覚になれました。
それって凄いんじゃないか!?と思いました。
正直、若干ノッて首動いてました。←

それから、
試写会の時は感動シーンもホッコリするくらいだったんですが
ヒルズのスクリーンの迫力で観たら
ちょっと泣きそうになりました。
マジで涙の5秒前でした。
お母さんとの神社のシーンはもちろんのこと
迂闊にも
最後のライブの
信者とクラウザーさんのシーンで
より涙が出そうになってました。

映画館って凄いな。

もちろん相変わらず面白さはハンパなくて
さらに、初めて観た時には気付かなかったところ
インストアイベントの時にクラウザーさんがぶちまけた水を
よっちゃんが超恍惚の表情で浴びている、とか
俊くんが読んでるマンガが『ベルセルク』(ヤングアニマル繋がり)とか
そんな新たな発見でブブーッと笑ってました。
(ΦωΦ)

DMC最高!!!

GO TO DMC!!!
GO TO DMC!!!

舞台挨拶も映画も
「さすがクラウザーさんが
 東京タワーをレイプして生ませた六本木ヒルズだけある!!!」
と思わせてくれました!!!

最後に
長さのわりに中身があまりないこの感想を最後まで読んで下さった方
ありがとうございました!!!
雰囲気が伝われば幸いです♪

わいは六本木のことを忘れないように
まだ他の人のドエムレポを全く読んでない、
どころか
メントレGすら観ていないので
これからガッツリ見たいと思います!!!
あ〜〜〜、どんなんだろうな松ケン!!!
これからみんなの情報に追い付きたいと思います!!!
宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/271-b3eb6d47

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

tmcさん、お疲れ様でした!
あの場所に移動してきた時は、本当にドキドキしましたよね〜!
tmcさんは指だったんですね!私は鼻の穴でした!
ただただ見上げる度に鼻の穴を見ておりました!
ああ、ほんとにあの時の松山さんはキラキラしてましたよね。

映画を次に見る時は、インストアイベントの岡田くんと俊くんの漫画、チェックしてみます!
楽しみが増えました!
私も実はメントレGを見てないんです。
今日こそ見ようっと!

  • 20080826
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラさん風味カムイ味。

こんにちは〜☆
先日はどうもありがとうございました(*_ _)ペコリ

Σ(゜∀゚ノ)ノ松ケンガン見席に座ってらっしゃったんですね!
素敵過ぎましたぁあ。カムイケンさん。
目が悪い私は、あの場でようやく結構エクステが長いな
という事実に気づきました(遅)
万年筆の授賞式の時は、「あのおダンゴ・・・ぶっちゃけどうなの?」と
97%の確率で不安だったのですが、
そんな不安がふっ飛びました!(おでんも飛んだ)

エキ参加の方の「DMC超やべえ!」話は数々のブログなどで
もれ聞いておりましたが、想像以上の格好良さでしたDMC。
音楽は大好きだけど、メタルだけはダメれす〜と思ってたんです。
でも、ダメじゃなかった!
ダメだけど!
ダメじゃなかった!
画面でこれだけ格好いいなら、一体生のDMCは・・・ぷしゅぅ〜

SATSUGAIのPVに並んで、
魔王のPVも松クラでお願いしたかったっす・・・
魔王、あれはあれですごく格好いいのですが。

映画館でDMCを観たのは初めてでしたが
確かに六本木は音が良かったです〜。画面も大きかったし。
次は取り合えず地元の映画館に行って、また六本木でも観たいです。
クラさんのマナーCMもまだやっているといいのですが。

ちなみにトモさんの顔が好きな私ですが→セクハラ
トモさん達の格好がかわいかったです!
お揃いのDMCTシャツ。
でも一番しびれたのは額です(爆)

  • 20080826
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]
Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

広島のブルセラショップ…(何処だ?)
一緒に行って吟味したかったっス、ブルマ。

ってかtmcさん…
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

私も拝見しててドキドキしました〜〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
ありがとうございます〜〜〜プスプス〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20080826
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●usaさん
鼻の穴(●≧艸≦●)
ヒ〜ッヒッヒッヒッヒ
おいしすぎますusaさん!!!
しかし本当にキラキラでしたね、ケンさん!!!
すんごい素敵でした〜〜〜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
ホワワワワ〜〜〜ン゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

そんでもって、やっぱりメントレまで辿りつけなかったお仲間!
ちょっともったいなくてTVまで辿りつけなかったですね。
わいは昨日やっとメントレ見ましたが
なんですかあの可愛すぎる人は+。:.゚=□○0゚.:。+
見てる途中で朝刊がポストに入る音がしました。←見過ぎ

DMC毎回新しい発見がありそうで楽しみですねっ!
よっちゃんのこと一人で吹いてました★

●鍵コメ uさん
ちょ!
あの!
お返事したいんですけど
お返事は鍵にできないわけで〓■●
もしPCから見るときがあったら
メールフォームからメール下さい〓■●
もしくは鍵でメルアド教えて下さい〓■●
ちゃんとお返事したいどすえ。

とりあえずお伝えすると
わいもすっごい嬉しかったです〜!!!

>見知らぬ方

誰じゃ?
uさんも知らない人とそんなに会話した記憶がないな。
わいは誰と和気藹々してたのだろう…。
もし男だとしたらわりとレジェンド気味な人だったので
和気藹々に見えてその実かなり緊張しておりました。

お嬢さん方に伝言承りました♪
お嬢さん方もuさんに会えてテンション上がったと言うとりましたよ!!!

●ういろうでグッジョブ!さん
こちらこそあざっあざ〜〜〜〜っす!!!
超楽しかったです!!!

素敵でしたねケンさん〓■●
というか、メガネとかコンタクトとかコンタクトとか!しないんですか!
ええ、万年筆のときは一瞬たじろぎましたが
エクステ下ろしたケンさんは最強でした〓■●
とりあえず遅くてもその長さにういろうさんが気づいてよかったよ〜!!!

DMCマジやべです。
べえべえべえべえ。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
映画の音楽はデスメタルっていうよりもロックの要素が強いっぽい感じですよね。
なので魔界遊戯も家で普通にヘビーローテーション☆
SATSUGAIのPVも超ヘビーローテーション☆
で、魔王のPV…。
わ!わかります!!!
わい今同じ気持ち!!!
松ケンのクラウザーさんで撮ってほしかったです!
魔王のPVはちょっとオサレ感あるじゃないですか。
でも
DMCにオサレはいらんのじゃ!クラウザーさん出してくれ!
と思いました(ΦωΦ)←正直者

あ、マナーCM、わいもポニョ見に行った時に期待してたんですが
ヒルズは鷹の爪に変わってました〓■●
マジックアワー見たときはDMCだったのに〜。早い〜。

最後の…
て、照れるじゃないかジャマイカスルメイカ 〓■●殺←

●ふうさん
あざっあざ〜〜〜〜っす。゚+(。゚´д`)゚+゚。
はあぁ〜〜〜ん
ふうさんがプスプスする=わいは本望です!!!

広島の ブ ル セ ラ って
ハッキリ言いましたけど監督。゚+(。゚´д`)゚+゚。
何処じゃ―っ。
教えてくれたらふうさんが現場検証しに行くのに。←

っていうか本当に
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
あざっす〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

●鍵コメ mさん
こちらこそありがとうございました〜!!!
レポ拝見させて頂きました!!!
びっくりしました、自分の見事な忘れっぷりに(;゚;艸;゚;)
そういえばそうだった〜!と思い出しながら楽しく読ませて頂きましたし
最後の言葉の詳細がわかってとっても嬉しいです☆
最後に結構いいこと言ってたのに
帰りの電車の中ですでに全然思い出せなくて驚愕
自分の脳を掴んで逆さまにして叩いて記憶を全部出しちゃいたいくらいだったので
本当にありがとうございましたっ┏○゚.:。+
&伝えますっ!

●鍵コメ カさん
ヴオオオオオオオオオオオオォォォォォォッ・゚・(つД`)・゚・
ありがとうございます!!!!!!!
そう言っていただけるとほんっとにほんっとに嬉しいのです!!!!!!
書いてよかった〜!!!!!!!!!!

はじめましてっ!!!!!!!←

なかなか生の松ケンに会えないという“カ”さんのような方にこそ
松ケンの様子や会場の雰囲気をを味わってもらうことができたら
本当に本当に本望です。
ヨダレまで垂らして頂いて・゚・(つД`)・゚・

わいも他の会場のレポを読んだりすると
その場にいないのに松ケンの行動や言葉を味わうことができて
本当に幸せになれます♪
松ケンの人柄がにじみ出ちゃってる話とか本当に嬉しいですよね!
これからも生のケンさんを拝見する機会に恵まれた際には
ワイドショーやネットのニュースでは伝わりきらない部分を伝えていきたいと思います!

で、エクステがこんなに長くそしてかっこいいとは驚きでした、
ね〓■●
カムイ…
カムイ…

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

もはや想像することすら危険!
カムイ、相当ヤバそうです。
本当に楽しみですね!

ではでは、今後ともよろしくお願いします♪
これからは気楽にコメントくださいねっ♪

  • 20080827
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

レポお疲れ様でした&ありがとうございます!
逃走未遂事件、理由がほかほか白飯の為っていうのが
なんともいえず可愛い(*ノノ)キャ
連行されるケンイチ見てみたい<ドM
逃走事件以外は何事も無く(笑)無事六本木に
ゴールできて良かったですね。
そしてやっぱりtmcさんのレポは一味違う。
楽しかったです♪

  • 20080827
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

tmcさん、こんばんは☆
初めてコメします。どきどき。
先日はみるめカフェで非常にお世話になりました。
初めましてだったのに、テンション高くてすみません。
でもお会いできてすごく嬉しかったです!!!

記憶喪失になるほどの松ケンのカッコよさ、身にしみまする。
tmcさんのおよそ1時間ほど前、私とSSさんも記憶喪失になりました(笑)
あのエクステは危険でした。ちょーーーカッコよかったです!
素敵なレポありがとうございましたー☆
また遊びにきます♪

tmcさんは指でしたか!


私はというと


鼻でした(;゜;艸;゜;)

超ピンポイント。


あと、若干モジャ気味のエクステも(;゜;艸;゜;)


隣にいた監督や秋山がちょろちょろ動くたびに、チラチラ見える鼻とエクステ。非常に殺人的光景でした〓■●ルリン


DMCをもう一回やりたいかどうか、のくだりは松ケンらしかったですね〜。
場の流れで適当に「ハイ」って言わない松ケンが好きだ〜。めんどくさい松ケンが好きだ〜。

とにかくかっこ可愛かったですよね。褐色のケンさんにあれほどまでの威力があるとは!
どうしようカムイ〓■●楽しみすぎる。

毎度のことながらtmcさんならではの楽しいレポでした!
あざーっす(゜∞゜)ゞ

  • 20080828
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あ、鼻ってのは横から見た鼻です。
すんません(笑)
でもそこ大事(ノ∀`)

  • 20080828
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

記憶が飛んだとは言え、この内容の濃さ!!
そして毎回、行ったような気にさせてくれるレポ(笑
スバラシ〜イ☆あざ〜〜〜す!!

わいも2回目のDMC観て来たんですが
「うわ〜ほんとオープニングめっちゃカッコイイ★」
ちゃんと映画館で観ると、やっぱ迫力が違う!
大スクリーンのド真ん中で観てると
ライブシーンは体感してるような錯覚をする。。。
スゲ〜!!スゲ〜よ!!クラウザーさん

最近、見慣れてきたエクステ♪
当初は、どうなん?と思った時もあったけど
今じゃあアレが、もう松ケンの髪型では?
というぐらい馴染んでるし〜
まさに、あのしっぽにこんな威力があるとは +。:.゜=□○0゜.:。+

最後に。。。ポニョはやっぱり観とくべき!?(笑

  • 20080829
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●鍵コメ uさん
メールしますε≡≡ヘ(゜∞゜)ノ

●かをりさん
理由がほんとアイツ過ぎて最高ですよね!!
ご飯かよ!!なんだよそれ〜!可愛すぎるよ〜!!
(*ノノ)キャキャッ
逃亡自体はワイドショーでも取り上げられてましたけど
理由まではやってなかったので覚えててよかった!っと思いました。
しかしまさかの詳細レポが東宝オフィシャルページにありました〓■●

http://www.toho.co.jp/movienews/0808/10dmc_sb.html

詳しすぎる、さすがオフィシャル、録音してるだけあるぜ。
でも…一味違うレポって言って貰えたので
自分のレポも無駄ではなかったと思えました。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ありがとうございます〜〜〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ああああああっ、しかしこの東宝の写真の松ケン可愛いですね〓■●

●うららさん
ちょっと!!!
うららさんとSSさんのの渋谷レポが面白すぎて
こちらにコメントをお返しする前に今コメント残してきちゃいましたよ!!!
なんか、監督を慰める松ケンとか、ポジション逆になっててレアじゃないですか!?
しかも身内からの掛声とか!!
小さい劇場ならではの舞台挨拶っぽくて読んでて超楽しかったです〜☆
って、何故かここで感想を書く人。←

ハッ!
先日はありがとうございました!
あまりのレポの興奮に順番が逆になってしまいましたが!
テンション似てて嬉しかったです(●≧艸≦●)
またじゃんじゃん遊びに来てください!!!

●ツナコさん
鼻―――――――――――――――っ(*´▽`*)

パネルの間から見えるっていうあのチラリズム感が
なんか途中からだんだ好きになった♪

DMCをもう1回うんぬんのあたり、ほんっとに松ケンらしかったですよね〜。
ほんっと好きすぎる。そういう流せなくて正直でめんどくさいところ。
スーパーニュースで、「(取材とかで)こうだったんじゃないですか?って言われて
“全然違うんだけど”って思うのがスゴイあって
でも“はい”って言っておいた方がいな、と思って…」って笑い話で言ってたけど
本当に譲れない事のときは、こんな風に簡単には“はい”って言えないんだな〜
って思いました。
本当に好きすぎるわ、そんな松ケンが!!!
好き――――――――――――――!!!
(なんだ、突然壊れた)

>毎度のことながらtmcさんならではの楽しいレポ

あざ――――っす。゚+(。゚´д`)゚+゚。男泣き←

●ツナコさん
わかっていますよ(ΦωΦ)  >横から見た鼻

  • 20080829
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ぶべええぇぇええええ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
こちらこそあざ〜〜〜〜っす
そう仰ってもらえると
次も書こう!って思えます!!!

オープニングめちゃめちゃかっこいいですよね!!!
んでやっぱり映画館凄いですよ!!!
映画館に降臨されたクラウザーさんはもう
本当に目の前にいらっしゃるかのようで
なんで自分は座ってるんだろう!?って感じでした。
ファンAと一緒に叫びたいのに!!!

エクステはもう
あれ、地毛ですから。←
わい、常日頃から松ケンの一番好きな髪型は
「ラストネーム香港プレミア 〜 ジャパンプレミアのもじゃもじゃ」
って言ってるんで、今雑誌に出てる
ちょっと長めで天パ炸裂の松ケンの髪型
ものすごいツボツボなんですよ。
SPAとかFLIXとか。
で…まさかそれにエクステというオプションがついて
こんなに身悶えることになるとは思ってもみなかったです〓■●
無理〓■●

あ、ポニョ!
やっぱりなるべく大きい映画館で見ておいた方がいいとは思います。
あの動く絵の凄さは映画館とTVじゃ月とスッポン
雲泥の差だと思いますから。
って、松ケン並に真剣に答えてしまった。
見た上で逆に感想をお聞きしたい。←
あ、『青の炎』の感想忘れてませんから!
今度!

  • 20080829
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

tmcさ〜ん!
やっと来れたぞ^^^(←遅い)

いや〜、楽しませていただきました。レポレポポ(既にハイテンション)♪

もうね、テンションがわかるっす!!ワスも記憶飛びましたもん。やばいです。本文中の
>はい死んだ×10000
くらいの勢い!だーねーんだーねー。

神の造形物としか思えぬ美しさと、少々面倒そうな性格がダダ漏れのコメント!このミラクルなギャップ責めに今思い出しても死にそうです。。

tmcさんのレポはいっつもちょーう面白いので、読んでて興奮して、息が荒くなってしまいますた(今職場)。松に劣らぬ挙動不審ガールでがんばるぞ!
あと、私も叫びたいです。映画の中で黙ってみるの辛いです〜〜。キルキル言いたい、クラウザーさ〜〜〜ん!殺して〜〜〜〜!!と叫びたい!

昼間っからハイテンション失礼いたしました〜〜。


  • 20080903
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

●SSさん
ぶげえええええええええええええええっっっ!!!
わいこそお返事遅くなってごめんなさい〓■●
コメント超うれしいです!!!

ででで、いやはや〜
こちらこそSSさんの渋谷レポポ本当に笑いました♪
渋谷の雰囲気は六本木にはない感じでそれもまた羨ましく。
ドエムキャンペーンなのにドSなケンイチとか〓■●
死んだ〓■●
六本木がオフィシャルなケンさんなら
渋谷はケンさんと愉快な仲間達って感じですよね。

そしてどちらにしろテンション振りきれて死ぬ〓■●
マジで記憶飛びました!!!
なんていうか、生で見ると
綺麗っていうかかっこいいっていうか可愛いっていうか!!!
あんなにキラキラした人本当にいないです!!!ねっ!!!
男の人見て綺麗だな〜って思うことって実際にはあんまりないのに
ケンさんは本当に美しい。
もうほんとヤバいです。
で、あの発言とのギャップ。
はい死んだ、ルリン+。:.゜=□○0゜.:。+

職場からありがとうございました(ΦωΦ)←
ボスに見つからないようにお気をつけて、ヌフフッ。

  • 20080909
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: デトロイト・メタル・シティ ドエムキャンペーン@最終地六本木

元さんの写真見ました〜♪
ありがとうございました(^^)
何か食べてる?って感じもしますが、実際見たら素敵なんだろうな〜って思いました。

  • 20080909
  • 2児のママ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●2児のママさん
ほ、ほんとだ!
元さんの右ほっぺがリスみたいになっとる(;゚;艸;゚;)
しかし2児のママさんに画像気づいていただけてよかったです。
実際の元さんは穏やかさ及びジェントルが顔ににじみ出たイケメンさんです♪
トロント国際映画祭にも同行されてたみたいで、
またまたワイドショーで松ケンの隣に座ってる元さんが映っておりましたよ!
元さん、もはやスタイリストの域を超えてますね!

  • 20080909
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

