徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


のど飴ZERO

ZERO
ZERO_Lip.jpg




はい死んだ☆


もうなんですかこれは!!!
かっこよすぎてリピート数がハンパないのですが〓■●
動く口のアップとかやばいすぎる〓■●

東京メトロ沿線だより、および、駅のポスターの静止画を見ただけでも
既にかなりのセクシーさを醸していた松ケンさんですが
普通にストレートにかっこよくてたまげましたTVCM〓■●


GreenFilmの捕獲に夢中になっている場合ではなかった!!!
LOTTE提供番組を張らねば!!!



【余談】

今、のど飴ZEROに次いで捕獲に夢中になっている
GreenFilmのeveryday
加瀬亮 × 真木よう子 → http://dogatch.jp/special/greenfilm/

かなりいいのでおすすめです。
ネットでも見られるし、TVでは来週の9/12まで
土日以外の毎14:00直前と16:00直前に放映です。

ドラマ形式の45秒CMなんですが
エコを声高に訴えるのではなく
自然に伝えてくれてます。

できることからやればいいんだよね、って思います。
わいも最近マイ箸とエコバッグを持ち歩くようにしてるんですが
箸だけ持ってバッグ忘れたり
バッグ持ったのに箸がなかったり
と、かなり間抜けな日々を送っております。
でも、やらないよりはいいし
1回忘れたからって投げやりになるんじゃなくて
いつかちゃんと習慣になっていくといいな、って思っとります。
あとこの間の金ローで L が「クーラーは必ず27℃前後に」
と言っていたのでそれも守ってます。
嘘です。
もともとエアコンが苦手なのであまりクーラーはつけません。
つけても28℃です。

なんかエコエコって言われると
生活すべてエコライフにしなきゃいけないような気になっちゃうし
何かひとつできなかったらそれだけでエコじゃなくなっちゃった気になったり
TVや雑誌のウォシャレエコな人達の暮らしぶりとか見ると
「それは無理だろ!!!」って思ったりして
でも
やるかやらないか、とか
すべてエコライフに、とかそんな極端な話じゃなくて
できることからやればいいじゃん
って思います。
全部いきなり始めるのは堅苦しいから
小さなことからコツコツと。

そして
このGreenFilmのCMがとってもよすぎて
ケンさんにもこういうのやってほしい…

と、
またしても加瀬亮に羨望の眼差し。


余談の方が長い罠〓■●
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/272-0a5b6097

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: のど飴ZERO

加瀬さん、いいですよね。
普通の何気ない役から(役としたらこれが一番難しいのかも知れない)
一風変わった役まで、
自分が気になる映画にはほとんど加瀬さんがでている気さえしてきます。

このCMは私も気になってます。
確かに、こういうの松ケンにもやってほしいですよね。
そして、きっとそんなのを見たら悶えまくる気がします(笑)
でも、CMだけじゃなく等身大の役もそろそろ見てみたいな〜と思うのです。

エコは、無理してみたって続かない。
気がついたときに出来ることから始めて
小さなことでも続けることが大切なのかもしれませんね。

>ウォシャレエコな人達の暮らしぶり
これって生活に余裕のある人しかできないものが多いよなぁといつも思うのです。

  • 20080903
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: のど飴ZERO

や〜〜〜ん。
このCMすてきですね〜。
加瀬さんも大スキなワスとしてはこれはうれしいな〜。そして、こういうナチュラルケンもすっごく見てみたい!きっと、すっごく素敵な気がします。

巷ではほんとにエコエコ言われてますけど、やれることとやれないことって必ずありますよね。できることをせめて止めないってことくらいが一番続くのかなって思います。私はクーラーの温度と、エコバッグと、あと事務所であまりにみんなしょっちゅうペットボトルばっかり飲んだり、お客さんに出すのもペットボトルから注ぐお茶だったりするので、そういうのをオール煮出し麦茶にしました。
そういや、この間ぼすちが電話で「木を一本も切るんじゃねぇぞ!!」って職人と喧嘩してたなあ。

そういうことからコツコツとっていうのが一番ですね。マイ箸が続くtmcさん、尊敬します!

あ、順番が逆に。。ロッテ、まだ捕獲できてません・汗 めちゃくちゃかっこいいよー。どうしよーーー。

  • 20080903
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: のど飴ZERO

ZEROーーー!
ウフフ、いいですね、このCM☆
ケンさん顔というか骨格が変わったように見えるのは
気のせいでしょうか?まぁかっこよいからいっか♪(←)
今日から捕獲頑張りますっ

GreenFilmいいですねー!
誰でもできるエコというのがいいですね。
冷蔵庫を壁から少し離すといいなんて知りませんでした。
CMも自然な感じですし、加瀬氏、ナイス!!!
加瀬くんて不思議な雰囲気をお持ちの方ですよねぇ。
周りにとけ込むのに存在感があって。こういうCMすごく似合うと思います。
加瀬くんがZEROー!と叫んだらどうなるのでしょうか?笑
自分はエコ活動レジ袋をもらわないくらいしかしてませんが、
小さなことからコツコツとやっていこうと思います☆

Re: のど飴ZERO

昨日なんかを張ってて偶然録画してた!このCM!
見入ってたけどこういうプロジェクトでやってたんですね〜
オ〜シィーーット!真木ファンのアテクシとしたことが
やっちまいましたぜ…明日から録画します(°∞°)ゞ

わいもエアコンは28度〜
ほんでサーキュレーター回してお部屋全体に冷気を行き渡らせて
この夏は乗り切りました…!
自分(のお財布)にとっても優しくないとやってらんねえです

箸はちょと自分には向かなくてすぐにやめちゃったけど
エコバックは常に携帯で、Yonda?くん大活躍(°∞°)b☆

自分の好きなものを持つことが、結果エコ、でいいと思うんですよねえ
あんまり肩肘張らずにやってかないと、続かないッス


あ、ケンさんに触れ忘れた←
いやマジで真木さんとの共演を待ち望んでいます
もしくは週刊松山ケンイチ〓■   (((●

Re: のど飴ZERO

一見さわやか〜なCM♪
と思ったら大ヤケドしますぜ、こりゃ〜!!
松ケンファンのツボを知ってると見た〓■●
そして何故かズルイ!!とも思った。。。
でも最初、なんて叫んでるか分からんかったよ(笑
(今、発見☆このCMよそ見しててもテーマ曲で気付きます♪うふっ)

あああっ!!!
なんすか?なんすか?
加瀬くんと真木よう子嬢のCMってーーーーー
スキスキ〜♪(まだ見てもないのに!)
好きな人同士の共演って
それだけでウレシイから松ケンも
これから、この二人と絡んでいって欲しいっす!!

最後にエコをちょこっと。
わいはマイバッグ持ってるぐらいかな〜
あと家では基本クーラーつけません
大したエコはやってないけれど
意識することが大切なんだと思います
(それが実行できれば、なお結構◎)
やらないよりは、やったほうがいいし
気付いたことから!!
まさに小さなことからコツコツと!ですよ〜
(キー坊も言うてるしね♪)


  • 20080904
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●うちゃえるさん
加瀬さんいいですよね。
彼自身はインディペンデントな作品を好むようですけど
最近はいろんな役をやられてますよね。
ほんと、気になる映画によく出てるので気になります。
インディペンデントとメジャーの間を行ったり来たりの感じが絶妙でグッドです。

で、このCM、とりあえず1週間見てみて
やっぱりいい!
すごくいい!
こういうの本当に松ケンにも演じてみてほしいですよね。
極端じゃなく、等身大の役。
シネマホリックか何かで
「クラウザーさんが新幹線だとしたら、もっと…(インタビュアーがバス?と聞くも)
 う〜ん………
 徒歩の役がやってみたいですね」
って言ってて
わいも物凄くあなたの徒歩の役が見てみたいです!!!
と思いました。

エコはほんと無理しても続かないですよね。
このCM、そこもうまいことついてて
「車をやめて電車に乗ろう」とか言わずに
「不要な荷物を降ろすと、ガソリンの節約につながる」
なんですよね。
車って本当は乗らない方が環境の為だけど
車に乗らないっていうのは今の生活の中ではやっぱり難しいわけで、
でもこの節約なら続けられそうじゃないですか!
うまい!

>生活に余裕のある人しかできないものが多いよなぁといつも思うのです。
まさに。
その点本当にこのCMはいい。←
日常に密接してるもん!

白熱してしまいました。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

●SSさん
本当に素敵なCMですよね!
で、加瀬さんいいですよね!
けど、わいも加瀬さん好きなんですけど、やっぱり嫉妬しちゃうな〜。
加瀬さんいい!って思うと同時に
松ケンにやってほしい!って思ってしまうという。
こういうの松ケンさんもやってほしいっすよ〜。
絶対素敵だもん!!!←

わいがペットボトルでなく紙パック1Lのお茶を買っているのは
エコではなく単に安いからですが(←)、会社で煮出し麦茶はいいですね〜。
家ではほとんど煮出し麦茶だけど、会社ではやっぱりペット使っちゃってます。
提案してみようかしら。
あと、SSさんのボスのそういうところ、ほんと好きです!!!ぐわわ〜!
素敵だ!

今日はマイ箸を忘れ、何故かエコバックを2枚持ってました。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
最近コンビニの人もわいがエコバックだって認識してきてくれてます。フフッ。

のど飴ZEROがコンビニに無いのですが。゚+(。゚´д`)゚+゚。
あ、一応CMは1個だけ捕獲できました!
土日はGreenFilm無いんで、LOTTEの提供番組を張る予定です!

●夏さん
ZEROはほんと、シュールでもなく強烈なキャラクターなわけでもなく
ストレートにかっこいいですよね!!!

〓■●

ダメじゃ〜。かっこいい〜。
捕獲したCMをリピートしまくりです!
で、骨格変ったように見えます、わいも。
男らしくなったというか。
少年らしさが完全に消えて男になったんだな〜って感じがします。
いかがでしょう?
かっこよくて嬉しいような、かっこよすぎてちょっと寂しいような。←

GreenFilmいいですよね!
加瀬さんもいいし、音楽もいいし
エコの内容も押しつけがましくないし
「そうなんだ!」って思うこともあるし
さらにドラマ仕立てだから次が気になるっていう
本当に素敵なCMです。
加瀬さんは「ZERO−!」と叫ぶより「…ZERO」ってつぶやきそうですよね。←
でも叫んだら叫んだで違う魅力があるんだろうな〜。
先日『TOKYO!』を観てきたんですが
『TOKYO!』の加瀬さんはGreenFilmとはまた違う雰囲気で
ちょっとはじけた感じで
でもそれがその役にすごくあってて
ほんと俳優さんてすごいですよね。

エコ活動はケンさん並(←)にやったりやらなかったですが
エコエコうるさいくして窮屈になってしまうよりは
バックだけでもちょっとづつ始めればいいじゃん、って思ってます♪

●emさん
こちらにお久しぶりにコメントをもらってTが上がりました、ワッショ〜イ+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜
いいよね!このCM!
教えりゃよかった〓■●ゴメンチョ
今週は加瀬weekで来週は真木weekらしいです。
今週の最後にちょっと真木よう子出てきた!
それで来週に続くってうまいな〜。
凄くいい雰囲気のCMだよね。

エコは本当にできることを続けるってのが一番だと思います。
emさん箸は無理でもエコバックは本当にいつもちゃんと持ってるよね。
Yondaくんが可愛いから☆って理由でいいじゃない♪
わいもちょっくらポイントが50貯まったからディスくんのエコバック申し込んだ♪
届くのが楽しみです!

あ、で、ケンさんだけど←
ほんとこういうのやってほしいな〜。
真木よう子とも共演してほしいし
あとわいはやっぱり加瀬さんと共演してみたらどんなになるのかな〜って思う。
泉水=加瀬亮
春=ケンさん
の夢の重力ピエロ競演が見たかったわ。
今となっては夢のまた夢だけど〓■●

もしくは週刊松山ケンイチ〓■   (((● 
っていうか週刊松山ケンイチ〓■   (((● 
週刊松山ケンイチで真木よう子と共演すればいいじゃん〓■   (((● 
監督は山下敦弘監督と山口雄大監督マストで!!!
おっと!
週刊松山ケンイチでスピンオフ庄太郎をやればいいんじゃないのか!?

妄想が暴走〓■   (((● 

●ミドリカワさん
大変なヤケドを負うところでしたよ!!!
ズルイよ!!!
口のアップはずるすぎるよ!!!
指のアップもあるし!!!
ホクロもちゃんと見えるし!!!
あのけむたそうな眼差し!!!

〓■●

ででででで!ね!
加瀬亮 × 真木よう子
これきました!
このキャスティングだけでもテンション上がるのに、
本当に期待を裏切らないCMでしたよこれは♪
あ〜ん、この二人と松ケン絡んでほしい〜〜〜!
あと他に絡んでほしい人はやっぱ
もう1回蒼井優ちゃんと美波!
と吉高由里子!(ヨコハマ映画祭の舞台上にてケンさん会話済←)
加瀬亮 × 真木よう子
くらいにワクワクする組み合わせでなんかやってほしい松ケン!!!

キー坊に爆笑しつつ
実は書いてて顔が浮かんどりましたよキー坊の(ΦωΦ)
マジ名言ですよね。
ほんとコツコツ小さなことからですよね。
いきなりたくさん変えようとしても続かなかったら意味ないですもんね。
今は家族にエコバックとゴミの分別をコツコツ普及させております(°∞°)ゞ
ことあるごとにつぶやくというサブリミナルで。←
意識してくれるといいのですが♪

  • 20080906
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: のど飴ZERO

そうだそういえばお久しぶりだ+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

今日、まったく同じ柄のyondaくんエコバックが届いたよ〓■●
保存用だコリャ〓■●

あと 16時前のでまさかのeveryday×ZEROが!!!
べっくりした。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
everyday、podcastのほうでは真木さんverから配信してて
来週は加瀬verの配信らしく、楽しみであります(°∞°)ゞ
真木さんのほうはちゃんとテレビで完パケできそうだし♪

↑なんかすげえ日記みたいなないようだ!!!


泉水=加瀬亮
春=ケンさん

見たかった〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+


>週刊松山ケンイチでスピンオフ庄太郎

じゃあ山下監督はスピンオフ角川文庫で〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

ピクトにさ、山下監督と「中野の友人」で主演した監督さんの対談が載ってたの読みました?アレなにげにすごく面白かった!
だからあの監督さんにもゼヒ撮ってほしいーーー!

フムフムのやりたい「松山ケンイチで映像の企画を立てて実現させたいと思っています。監督選びやコンセプトの部分から関わりたい」というのの第一歩にもなりそうな企画だよね、「週刊松山ケンイチ」はさ


夢は膨らむ〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
テレ東さん、おながいします〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

あと、中島監督の無声映画にもぜひ出てほしいなあ
絶対にピタッとハマると思う…

なんか普段してる雑談みたいになっちゃった。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

さらばじゃ!ε≡≡ヘ(°∞°)ノ

●emさん
まさかの同じ柄yondaくん(゜Д゜)
3種類あるのに…
これじゃまるでシークレット栞Bタイプ11枚と同じ現象じゃまいか〓■●

everyday+ZERO!?
気付かなかった〓■●
everyday残してあと確認しないで消してもうた〓■●せっかくの加瀬+真木+松山のニアミスを(←)わいの馬鹿っ!!

ピクトまだまっさんトークしか読んでなかった〜
けど、そのインタビューは気になっていた!
読まねば!
仮想・週刊松山ケンイチを脳内で進行させるべく。←
週刊真木よう子、マジでいい企画だったですね〜。

って、キタ、中島哲也監督無声映画〓■●
中島哲也の最終目標である無声映画にまっさんとか〓■●ヤバス
まっさんのヒーローはチャップリンだし
まっさんは表情だけで物語ることが出来る俳優だと思うし
ビッタシはまると思います!わいも!
ひ〜〜
〓■●

フムフムには本当に期待してます〓■●
あの人本当にハンパない。
ケンさんのマネージャーがフムフムで本当に良かった。
今後ともケンさんをよろしくお願いしたいです┏○


ちなみに今携帯から打ってるんだけど、ちゃんと打ててるだろうか。
携帯からのコメント慣れてないからドキドキであります☆

  • 20080906
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: のど飴ZERO

のど飴ZEROのCMすごくいいですよね!!
いきなりあのアップですもん、油断してる時に流れたら一瞬息止まります!
マイ箸のケン、前から思ってたんですけど、いつかファンクラブが出来たら「会員特典にお箸」なんてのもケンさんならありかなーなんて。
GreenFilmのCMも素敵ですよね。
テレビで、携帯電話を持ってるのと、真木さんと丘の上にいるのを見たんですけど、感じがいいなぁって思ってました。
そういえば、今月のCREAもなかなかのものですよ。
表紙の言葉に惹かれてパラパラみてたら、西島さんと加瀬さんの対談なんていうものが載ってました!
もしあのメンツの中にケンさんがいたら・・・あぁ夢すぎる

ちょうど、重力ピエロ再読中でした。
2階から落ちてきたら、さぞ春だったでしょうね〜
キャストはすごく合ってますけど、やっぱ見れるものなら見たかったです。

  • 20080907
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●かしこさん
のど飴ZERO本当にいいですよね!!!
超かっこいい!!!ってかどこのセクシー王子?
不意にあの目に遭遇したらイチコロです!!!
で、“ファンクラブ特典のお箸”はありえそうですねぇ。
しかし、わいはリアルでは松ケンの猛烈ファンであることは隠しているので
仮にお箸に「Kenichi Matsuyama FAN CLUB」とかダサイロゴがついてたら
エコで持ち歩くという当初の目的を捨て、家で使うしかありません〓■●
GreenFilmは2週目に入って、加瀬さんのナレーションいいな〜、と。
素敵だな〜、あのCM。
感じもいいし、メッセージもいいですよね。
そのCREA気になります!しかもそのメンツにケンさんがいたら…ホワ〜ン
夢は見るだけはタダやけん!!!(←母

いろんな夢を見てしまいます。特に春。゚+(。゚´д`)゚+゚。
春=ケンさんの話を最初にしたのはかしこさんとでしたね!

>2階から落ちてきたら、さぞ春だったでしょうね〜

ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
そこ!本当にさぞや春だったでしょうね〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ものすっごい頷いてしまいましたよ!!!
実際のキャスト、わいも合ってると思いますけど
春=ケンさんの夢をいつまで見ていたい。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20080909
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

のど飴もeverydayも見られずいじけてたんですが(のど飴は一回のみ。しかし唇のアップには度胆を抜かれました〓■●え?映しちゃっていいの?って思った)、さっき真木ようこバージョンが観られました〜♪
すごくよかった!!!
tmcさん、よいCMを教えて下さってあざーっす!

加瀬亮のも観たいな〜。そして願わくば、松ケンもこういうCMに出てほしいな〜。

加瀬亮にはホント羨望の眼差しですよ…。
けっこう前なんですが、softbankのCMで加瀬亮と市川実日子ちゃん出演のすっごく好きなCMがありまして。そのCMについて友達と熱く語るあまり、二人してファミレスのテーブルに突っ伏してしまうほど好きだったんですが、今は、あれが松ケンだったらなぁと妄想してます。もし未見でしたらネットでぜひ☆

話はeverydayに戻りますが、このCMの監督が気になる!もしや石川寛監督だったりします?違ってたら恥ずかしいんですが…
もしHPのほうに載っていたら教えて下さい〜。
ずうずうしくてすんません(´・ω・`)

エコと言えば、今月号のInRedの付録のMYはしが可愛かったんで買ってしまいました。ずっと可愛いMYはしを探していたんで、ホクホクしてます♪
そうそう、出来ることからコツコツと、でいいんですよね。ちなみに私がエコを意識したきっかけはケンさんです( ´艸`)
そういや、前にInRedに松ケン登場しましたよね。なーんかデレデレ永作さんのこと話してたなぁ。
遠い目…(゜∞゜)

  • 20080909
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ?
ソフトバンク…じゃなかったかな?ウィルコム…かな?
好きすぎるとか言ってたくせに、そのへん曖昧。
(ΩдΩ)

あとみなさんの話題に乗っかってすみませんが、重力ピエロのキャスト、私も 春=松ケン を考えてました♪
役作りは、華奢&美青年系で頼みます!グフフフ。←暴走

  • 20080909
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
そうか〜ツナコさんは携帯派だからPCのeveryday見れないんですね。゚+(。゚´д`)゚+゚。
しかし真木バージョンだけでも見れてよかった!
凄くいい感じですよね〜。続きが気になる。
そして松ケンにもこういうやつに出てほしいと切望。
UNIQLOは相〜当〜良かったですけどサトエリメインでしたもんね。
ものすご〜〜〜〜〜〜〜く良かった特別篇はネット配信だけだったし。
あれをTVで流してほしかったと今でも思います。
またいいCMに出てほしいですねー!!!
そしてGreenFilm everydayの監督は森田淳子さんという方でした。
GreenFilmオフィシャルには“ヒューマンタッチの映像制作に定評のある”
と書いてありましたが検索してもあまり情報がなく。どんな人?
過去作品はわからないけど、とにかくeverydayは良いですよね!

SOFTBANKの!!!わいも好きでした!!!
結婚しようってやつですよね!!!
大丈夫っす!ウィルコムじゃなくてSOFTBANKでOKっす!
あのCMの感じもすごくよかったですよね〜。また市川美日子の表情がいいんだ♪
ありゃあほんとによかった。見るたびに幸せ気分になってましたよ。
プロポーズされたのわいじゃないのに。←
そして加瀬亮にまたしても羨望の眼差し。←
ああいう空気感のCMに是非ともケンさんをっ!!!
しかしのど飴ZEROはのど飴ZEROで、
ケンさんの中のセクシーのポテンシャルが最大限に発揮され
素敵すぎて見るたびに悶えております〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

InRedのMY箸ですと!それは要チェキですな!
CUTIEやCanCamよりも雑誌そのものも役立ちそうですし。←(ケンさん目当てで買った
今使ってるMY箸、仕事の展示会で貰ったやつで微妙に微妙なんで。
InRedのケンさん、永作さんにメロメロデレデレでしたね〜、ウフッ、アハッ♪
あ〜、思い出す〜、写真すごく素敵でしたよね〜
今部屋のどこにあるのかわからないけど。←
とりあえずそのInRedの自分の感想を読んでみた
http://tmcooo.blog93.fc2.com/?q=InRed
ツナコさんのコメントもありますよ!
みんなのInRedへの反応が面白い〜。
ブログって面白いですね〜、遡れて☆

あと!ここにもいた!!!
春=松ケンを夢想している人が!!!
いや〜、春の詳細な描写を読んだとき、これはズバリ松ケンのことじゃないか!
と思ったですよ。
ちなみに2階から落ちてくる春は『アカルイミライ』のジュンがぴったりだ
とemさんと話していて悶絶でした〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20080911
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

