徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


DMC雑記 其の弐

今日はレディースデイなんで
『SEX AND THE CITY』を観てきました~。
超楽しかったです!!!
20代前半で友達に薦められてドラマを観たときは
いまいち面白さがわからなくて全くもってハマらなかったんですが
今この歳になってかなりシンクロしてどハマりで観ちゃってます。
ファッションもインテリアも人間模様も大満喫大満足!!!
公開3週目なのに超満員。凄いぜ。
そしてそんな大盛況のSATCをも上回り続けるDMCの順位!!!
さすがクラウザーさん!!!
NYをも征したのだー!!!

で、帰宅して何気なくWOWOWつけたら
SATCのサマンサとスミスのインタビューやってて
続きはWOWOWのHPで見れるってことだったんでHP見てみたら
サマンサのインタビューは発見できませんでしたが
こんなの発見しました。

→ WOWOW インタビュー

わいが知らなかっただけでしょうか?
ずいぶん前にアップされていたらしいのですが、このDMC合同インタビュー。
インタビュー内容がかなり充実してるのはさることながら
なにこれ
なにこの1枚目の写真。

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

好きすぎるこの表情。

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

っつか細い

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

うわ~~~~~~~~~~~~

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+





好きっ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+





本日のドエム公式動画に次いで悶絶でした

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

ドエム動画も相~当~やばかった

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

キラキラケンさん

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

キラッキラケンさん

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+





好きっ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+






あと、先週母と妹とDMC観てきました。
妹はもともと原作が好きなんで観たいってのわかるんですが
何を思ったか母が観たいと言い出したので。←
ちょっと心配でしたが、母大爆笑。
「観客の人達おとなしかったわよね~!
 お母さんもっと笑いたかったのに笑い堪えちゃったわ!」
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

たしかに試写会の時の大爆笑に比べるとおとなしい感はありましたが
「映画館であれだけ笑い声があがるっていうのは凄い」
と初見の妹が言っておりました。
そしてエンドロールが終わった瞬間後ろの方から
「やば~い!超面白かった~!」
という女子の声が聞こえてきたので
超~嬉しかったです。
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

もちろん原作好きの妹にも大好評で
「超笑った~。
 松ケンひどい。松ケンやばい」
と言っておりました。
DMC鑑賞以降は姉妹の間でなにかというとべえべえ言ってました。
妹はもう帰京しましたが、別れ際の妹の言葉がこちら。
「じゃあねぇ、べえべえ」
+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

あ~、早く4回目のDMCを観に行きたいべえ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/274-b937387f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: DMC雑記 其の弐

tmcさん、こんばんは☆
DMC相変わらず絶好調ですね!
地元のシネコンでは、公開3週目に入ってから
上映回数が5回から6回に増えましたよ〜。びっくり!
これまでいろんな友達とDMC観に行きましたけど、
もれなくみんな「面白かった!」って言ってくれるので嬉しいです♪

公式動画の松山くんはほんとに悶絶モノでした。
きれいー。かっこいいー。しか出ないです。
そしてWSでほんの一瞬目にしたtmcさんのプロフ画像!
コレも個人的に悶絶の一品です。

Re: DMC雑記 其の弐

わいも、これ知りませんでした〜〜〜〜!!!!

1枚目の写真、やべえ〜〜〜〜べえべえ

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

可愛すぎる。゚+(。゚´д`)゚+゚。

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

なんか、もう、今日は腹いっぱいです。
この幸福感のまま、眠りにつこうと思います。

妹さんの帰り際の一言がステキ過ぎる。

  • 20080912
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●うららさん
増えた!?

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

マジで凄いですねDMC!!!
原作ファンの子が面白い、笑った!って言ってくれるのも嬉しいし
松ケンファンでもなくDMCファンでもない人が面白いって言ってくれのも
本当にうれしいですよね!!!
この間タワレコのクラウザーさんの看板の前通ったら
「あ〜、これ見たいんだ、デトロイト・メタル・シティ〜♪」
って言ってる女子がいて、はよ観ろ!!!と思いました♪

しかし、いったんクラウザーさん、根岸から離れた途端
とっても美しいケンさん〓■●
キラキラなケンさん〓■●
公式動画やばすぎましたよね。゚+(。゚´д`)゚+゚ビャ〜ン。

そしてまたしてもUNOをするケンさん〓■●
うららさんもツボりましたか!
またやってるよ〜、とつっこみたいやら可愛いやら
真剣な姿がかっこいいやら笑えるやら元さんやら
大変悶絶なショットでした。
WSホラエ!

●とわさん
べえべえ。
ねぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。゚+(。゚´д`)゚+゚
やばいよねこの1枚目。
これ知らないのわいらだけかね?乗り遅れてる?
しかし可愛すぎるべえ。゚+(。゚´д`)゚+゚
ちょっと「ピョッ」ってなってる表情が非常に可愛らしすぎます。
そして可愛いのにかっこいいというミラクル…が…ま…〓■●

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

わいももう寝ます。
この余韻を胸に。
じゃあねぇ、おやすみ、とわさん。
べえべえ♪(←メルシーをべえべえであやす松ケン根岸Ver.で再生願います

  • 20080912
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: DMC雑記 其の弐

べえ、えぇええぇええぇーーー!!??
何ですかコレ、このカッコいい人!!
ドエムの六本木ってこんなだったんですかー!?
きゃーすごい、この松ケン好きすぎるべえ!
1番好きな感じです〓■●
たしか30分あったって話ですけど、考えただけでやべえ〜!べえべえ

うちの妹はべえべえ言ってくんないんだべえ。
雷が鳴って「クラウザーさんが降臨されたんだよ♪」くらいなもんでべえ。
ところで松ケンファンには妹のいる姉率が高いような気がしましたけどべえ。
どうなんでしょうね、べえべえ?

※間違って非公開にしちゃったコメ、消しといて下さいべえ。

  • 20080912
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: DMC雑記 其の弐

tmcさんこんばんわ☆
わいもお初でしたぁ〜この写真!教えて頂いて嬉しいデス!あざ〜すっ!!
ちょっと上がった右の上唇(+右頬)が最高ですねー♪
そして、右手の感じも好きです。あぁ〜ケンさんの左手になりたい・・・

DMCやら『ZERO』CMやら諸々の雑誌やらTV出演やら・・・
書ききれないっす。tmcさんの日記が更新される度にわいもコメント
たくさん書きたいっ!っと思いつつ、色々脳内が混乱しててもう書けないー!!!

そんな中今日飛び込んできたニュース
『松山ケンイチ×麻生久美子』

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+  ルリン


誰ですかぁああぁぁぁ。この二人の起用を決めたの!!!!!

早く観たい!早く観たい!!早く観たい!!!
楽しみ過ぎてコワイです。

明後日3回目DMC行くけど、カムイも待ち遠しいけど!
この映画超ぉ〜〜〜楽しみです!
オリジナルの脚本なのも期待しちゃいます!

  • 20080912
  • かんいち ♦XiwlzsDU
  • URL
  • 編集 ]

●かしこ
べえべえ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
輝いてました六本木のケンさん〓■●
はい、30プンありました六本木〓■●
キラキラ30分〓■●
本当に死ぬかと思いましたよ!!!
しかも動画も長い!!!
ホリプロいい働きした!!!

うちの妹はもともとDMCも好きなこともあり
会話の1割がべえべえになってました。
目が合えば「べえべえ」(笑)
かしこさんもお姉ちゃんなんですね♪
「クラウザーさんが降臨されたんだよ♪」もかなり高等なテクだと思いますが(ΦωΦ)
姉率どうなんでしょう?
家族構成までわかる松友さんがそんなにいないケン。←

あ、非公開コメは消しておきました☆

●かんいちさん
やばいですよね!!!!!!!!
そう!このクイッってなってる右の上唇とか!右手の感じとか〓■●
で、わいは左手の人さし指も好きです〓■●
あは〜

ほんと書ききれない。
もっと書きたいこといっぱいあるんですよ!
雑誌のこととか!
本当にDMCの雑誌は傑作が多かった!!!
気が向いたらコメントぜひお寄せください!!!



松ケン×麻生久美子

はい死んだ+。:.゜=□○0゜.:。+

ヤバスヤバス
麻生久美子好き

オリジナルなのもポイント高いですよね!
原作がないから皆目見当もつかなくてお話そのものも楽しみです!

ぎゃはははは〜〜〜〜っ
もうDMCの渦中にありながらカムイにやれて
今日はもう完全にミラクルさんにもっていかれました!
でもDMCも観たい観たい〜!
ウルトラミラクルな次回作に期待しつつ
DMC満喫しましょ!!!

  • 20080913
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●かしこさん
べえべえ
上のコメントのお返事でかしこさんのこと
かしこ
ってべえべえ
呼び捨てにしてたべえ

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

今気付きました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい┏○
今後気を付けますね┏○

  • 20080914
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: DMC雑記 其の弐

いえ、むしろ面白かったです(笑

  • 20080915
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

ひゃひゃ〜♪
tmcさんのお母さんと妹さん最高+。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+

>松ケンひどい。松ケンやばい。

何この褒め言葉〜〜〜!嬉しすぎますべぇ。

実は先日、私も母とDMC観賞をしてまいりまして。
観賞前は、私がいくらクラウザーさんのかっこよさを力説しても、ウーンと首を傾げるばっかりだったんですよ。松ケンファンだけどけっこうシビアなところもあったりするので、果たしてこのギャグ映画を母は受け入れてくれるのだろうか…と心配だったんですが…

観賞後の母の感想がこちら↓

「松ケンすごいね!」
「おもしろかった〜〜!笑った〜〜〜!」
「クラウザーさんかっこいい〜〜〜!」
「ますます松ケン好きになっちゃった!」


+。:.゜ヽ(*゜∞゜*)ノ゜.:。+

劇場で一番笑っていたのは母でした。めっちゃ笑ってたあの人。次いで笑ってたのは、たぶん私でした(←)
田舎の映画館、しかも夜だったんでお客さんの入りも少なかったんですが、随所で笑いが起きててすっごく嬉しかったです。

帰りの車の中では、SATSUGAIを聴きながら爆走。クラウザーさんのかっこよさと松ケンのすごさについてひたすら語りまくり、帰宅後はそのままのテンションでドキュメントDVDとナビゲートDVDをたて続けに観賞。
そんな一夜を過ごした母娘なのでした。
グッタリ〓■●

でも楽しかった〜!

私も舞台挨拶からちょっとブランクがあったり、新作情報が入ったりで、正直ちょっとあれだったんですが、ここへきて今また再加熱。

tmcさんのプロフィール写真もクラウザーさんに変わってて、それだけで(;゜;艸;゜;)となりました。

やっぱり好きですDMC。
明日レディースデイなんで、また観にいこうと思います(゜∞゜)ゞていうか明日東京に戻るんですけどね〜。

なんかいろいろ他の記事にもコメしたいんですけど…すみません。
抑えきれなかったです、この想い☆キラキラッ

  • 20080917
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

書き忘れた〜!!

WOWOWの!非常にやばかったです、一枚目〓■●
ちょっと間抜けな表情がこれまたイイ!つか細っ!

かわええ〜。゜(゜´д`゜)゜。

DMC期間中のケンさんのビジュアルは、ドツボすぎてやばいです。
もうかっこよすぎてわけわからんです。
そして、見え隠れしているカムイビジュアルがこれだけかっこいいんだから、本場のカムイはもう、もう…

ピシャーーン(((((( ;゜Д゜)))))ゴロゴロゴロ←雷落ちた


いつになくうざいコメですみません。へば!

  • 20080917
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●かしこさん
ありがとうございます。
ピエッ。゚+(。゚´д`)゚+゚

●ツナコさん
お母――――さ―――――――――ん+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 

シビアなツナコ母さまも受け入りたり!
しかもツナコ母さまの感想!
超嬉しいじゃないかジャマイカスルメイカ!!!

>帰りの車の中では、SATSUGAIを聴きながら爆走。
爆笑。

最高すぎるツナコ母娘!!!
田舎の人の入りが少ない映画館でも笑いが起きたという事実もまた嬉し!!!
あ、六本木の劇場で一番笑っていたのは
笑いを堪えていたはずのうちの母です、多分。←
ちなみに今甘い恋人聞きながら書いてるんですが
横で母が一緒に鼻歌歌っておりますが。←
全国のお母さんまでも虜にしてしまうDMC
最高すぎる〓■●

今すっごいDMC禁断症状出そうなんですよ!!!
最後に観たのが2週間前。
ああああああ、DMCが観たい、観た過ぎる!!!
っつうことでプロフ画像がクラウザーさんになりましたっ!!!
今日グッズだけ買いにシネクイントに行ったんですが
まだまだ人がいっぱいいて大盛況の様子でした。わ〜い♪
そんで丁度入れ替えの時間だったみたいで、ロビーに『魔王』が流れてて
それだけでテンション上がりました↑↑↑
ギャ――――ックラウザ―さ―――――――――ん

抑えきれない想いは吐き出すがよいわ―――――っ

●ツナコさん 02
。゜(゜´д`゜)゜。
やっぱり―――――っ!!!

WOWOWのっ、このなんともな表情がかわええですよね!!!
ヤバいですよね!!!
細いですよね!!!
ジタバタ

。゜(゜´д`゜)゜。

偶然見つけただけに驚きもひとしおでした。
あ〜、書いておいてよかった。
こんな可愛い人がツナコさんに発見されずに埋もれるとこだった!

で、わいもDMC期間中のケンさんのビジュアル、超ドツボです!
短めの髪がファサファサってなってるのとか
ちょっと長めの天パ髪を耳にかけてるのとか
エクステとか…

〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+

全部かっこよ過ぎて好き過ぎてもうほんとわけわからんです。

全然うざくない。
同じ気持ちだから。←

へばっε≡≡ヘ(゜∞゜)ノ

  • 20080917
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

