徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ウルトラミラクル次回作〓■●

タイトル 
『ウルトラミラクルラブストーリー』+。:.゚=□○0゚.:。+

すべて津軽弁、オール青森ロケ+。:.゚=□○0゚.:。+

「この主演、わいにしかでぎねえ!」+。:.゚=□○0゚.:。+

役どころは青森の純朴青年+。:.゚=□○0゚.:。+

共演・麻生久美子+。:.゚=□○0゚.:。+




早朝松友さんからメールを貰い

眠気という眠気が吹っ飛んだ

〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

そしてわいは思った。

「ついに徒歩の役がきた!」と…。

松ケン
「クラウザーさんが新幹線なら
 次は徒歩の役をやりたい」
と何かで言っていた。
更にFLIXで
「普通の田舎の青年。
 もっともっと一般的というか、そういう役をやりたいと思っています」
と言っていた。
かくいうわいも、そろそろオリジナルの話で
自然な演技のものが見たい、なんて思っていたから
農家の純朴青年なんて
ぴったりじゃないか!!!
と興奮。
しかも青森とか津軽弁とか〓■●
ヤバいすぎるだろうがっっっ〓■●
というか、もう既に決まっていてのこの発言だったのか?
とか思ったり思わなかったり
しかしそんなことはどちらでもよく
とにかく普通の一般的な徒歩の役がキタ!!!

と思った。
興奮冷めやらぬうちに松フリさんのメルマガがきた

「農業を営む風変わりな青年(松山)が
 東京からやってきた美女(麻生久美子)に恋する物語」

イヤッフ~♪
恋する物語、しかもお相手が麻生久美子+。:.゚=□○0゚.:。+

って、

ん?

んんんんん?(脳内で文章巻き戻し再生)


…農業を営む “風変わり” な青年…







風変わり。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。






全然普通じゃねぇ。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

しかも、監督の横浜聡子さん
「誰じゃ?」
って思いましたが
『ジャーマン+雨』の方なんですね〓■●
映画は見てないんですけども、主演の野嵜好美さんが印象的で。
『週刊・真木よう子』のタナダユキ監督の回に出てたのと
『蒼井優×4つの嘘』の山下敦弘監督の回にも出てた女優さんで
両方ともかな~りの存在感を醸してまして、
それで何かで『ジャーマン+雨』のビジュアルを見て気になってなんです。
しかも『ジャーマン+雨』にコメントを寄せてる人が
山下敦弘監督、黒沢清監督〓■●


『ウルトラミラクルラブストーリー』
絶対一筋縄じゃいかねぇぇぇえええ!
わいが思ってた“普通で一般的で徒歩な役”ではなさそうである。

しかし楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お昼休みに届いたフムフムメールも良かった♪♪♪


しかも新聞では冒頭の松ケンのコメントが、
「こんのキャラクターだっきゃ、わいにしかでぎねえ!」
だったと知る。


もぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
テンション上がるっっっ
上がりすぎるっっっ

+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+

んだば!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/275-6eb00316

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

もぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
tmcさーーーーーーーーーんんんんん!!!
私もっっっ
テンション上がったっっっ
上がりすぎたっっっ

+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+

そしてくたびれた〓■●


私もお友達に監督の前作が「ジャーマン+雨」って聞いて、どんだけキテレツなんかとビクビク…いや、ドキドキしました。
っても「ジャーマン+雨」観てないですけど。←

  • 20080913
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさ〜ん=□○=0〜 わい、FM802の収録でケンさんの口から、青森で撮る話聞いてたんです〜!!カムイなキラッキラッのケンさんは今度どんな役がしたいか?と言う質問に、「今度青森で撮るんです〜」と、とびきり嬉しそうにハニカミながら話だして止められておりました…。あれから1ヶ月…、ゼロのケンさんばりに口をゴニョゴニョさせながらこの=□○=〜0と、すぐに昇天出来る話を堂々と語れる日を待ってました〜!田舎の青年役や、徒歩もその話かな〜と一人ニヤニヤ…。撮る前なのに公開が待ちどおしい〜です。

  • 20080913
  • リヒミコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

キュピーン☆
き、きたね!とうとう。。。
カムイが楽しみやけど、その後は、どうなん?
と思っていたら〜
ヤツはやってくれます!!
まさにウルトラミラクルぜよ!!!
コレは楽しみ過ぎるよ〜
ヒロインが麻生さんてのも嬉しい♪
でも、ひとつ心配なのが公開劇場が限られそう
(これからって時に余計なことを!スンマセン)

  • 20080913
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ふうさん
じぬ―――――――――――――――――――――っ(死ぬ)!!!!!

+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+

ほんっと色々テンション上がりすぎてやばいですよね!!!
どぼじよどぼじよ!!!どぼじよ〜ふうさぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん!!!!!
文字情報だけでじぬよ―――――――――――――っ(死ぬよ)!!!!!

ね!『ジャーマン+雨』って分かった途端のこの緊張感たるや。←
っつうても観てないですけど、わいも。←
ヒャッハ〜

●リヒミコさん
にょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
聞いておきながら1か月も封印!?
リヒミコさんっ、生殺しっ+。:.゚=□○0゚.:。+
そりゃ口もゴニョゴニョモニョモニョしますわ!!!おつかれさまです!!!
しっかし、はにかみながらうっかり秘密事項を話し出しちゃうケンさん、
そして止められる可ケンさん。     
可愛すぎる〜☆
あ〜、もう存分に語れますねっ!!!語って下さい!!!そしてルリって下さい+。:.゚=□○0゚.:。+
やっぱり徒歩とか田舎の青年の役という話はこの映画の話があったから出たんでしょうかね?。
というか、次にやりたい役を聞かれ、次にやる役を答える
ちょっとズレたケンさんがまたケンさんらしくて好きすぎました〓■●
あ〜、公開が待ち遠しくてたまりませんね!
小規模めな映画だからカムイ前公開も期待でそうですよね。サウスバウンドがそうだったように。
期待しちゃうな〜♪公開までにいっぱい語りましょうね!

  • 20080913
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
(ΦωΦ)
きちゃった!!!
とうとうきちゃったよ!!!

松山ケンイチ×訛り
松山ケンイチ×麻生久美子

ウルトラミラクル〜〜〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
楽しみすぎます〜!
加瀬亮×真木よう子くらいドキドキするキャスティングを
とか言ってましたけど
麻生久美子はやばい!!!
ドキドキドキドキドキ+。:.゚=□○0゚.:。+

公開劇場…神童くらいですかね?
地方でもちゃんと見れますように。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20080913
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

主演がケンさんと麻生久美子でインディーズ映画はないでしょう。
この映画、ネイチャーに青森弁が喋れないと駄目みたいだからおのずと白羽の矢は松ケンか柳葉さんという事に。。。
恋愛物だから若い方になったのか。。。?

監督さんがかなりユニークな作品を撮る方みたいなので人セクとはまた違った恋愛物が観れそうで楽しみ。
字幕スーパーは付かないらしいので、どこまで言語が理解できるか一抹の不安は感じますが。(笑)

  • 20080913
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

tmcさん
もう、ほんと口ゴニョゴニョだけで疲れました。。。
喋れるって、嬉しい=□○=〜0
ケンさんは、次にやりたい役を聞かれてラジオに
も関わらず、「う〜〜〜〜〜〜〜ん」とか「む〜〜〜〜〜ん」とか熟考の末、
思いつかなかったのか?!「あっ、こんど青森で撮るんです」と、なりまして
横に簡単なつい立があって中にスタッフが
控えていたんですが、そこから猛烈なアピールが
あったのか「あっ、その話はダメ?」とDJの方に止められておりました。
その後、青森の話がだめなら〜と更に「う〜〜〜〜〜〜ん」を重ね、
最近どこからか花火師の話を聞いたか見たかしたらしく、
若い花火師の1年をしたいと行ってました。
1年掛けて順備しても当日が雨ならその1年が無駄になるのでドラマになりそう。。。って。
花火を作りながら恋愛もちょっとあって、挫折しながらも彼女や友達に励まされ立ち直り、
恋人と会ってる間に雨が降り出し、花火が湿気りそうになるのを
雨の中に駆け出して友達の協力もあり、何とか助かったりする青春ドラマだそうです。。。
ケンさんの空想&DJの会話でその場で構想が
練りあがり「これで1本できた!!」と、喜んでました。

放送では、すらすらとその話をするケンさんだけが流れていて
すごく話の上手な人みたいに聞こえましたが、当日はラジオにも拘らず熟考するもんだから、
これで大丈夫???と不安になりましたが編集ってすごいんですね(笑)

農家の青年って何の農家なんですかね〜〜?
青森ならりんご?今はお米も丁度いい時期ですよね〜?
何の野菜育ててるのか??、そんなどうでもいい事すら楽しみで仕方ないです。(笑)

人セク、ぐらいの規模の公開ですかね?
一応、商業映画初メガホンと書いてありましたが
大きい劇場っぽくないですもんね。
人セクのシーズンに、麻生久美子さんとの初恋
ストーリー真冬に見たいなあ〜〜〜〜。
ほっこりする話って、寒い季節にちょうどいいんですもん。。。



Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

「ウルトラミラクル…」
このタイトルを聞いた時

ん??ついに念願の戦隊モノの夢が叶ったのか?
そう思ったのはワイだけですか(笑)

まさかその下に「ラブストーリー」がつくなんてぇ!!
予想GUYです♪

横浜聡子監督って初めて知りました。
アップして下さったジャーマン+雨の予告見ました。
なんだか想像もつかないくらい楽しみ!

  • 20080913
  • petra ♦PgtEBqSc
  • URL
  • 編集 ]
ごぶさたですぅ!

こんばんは。すっかりご無沙汰しております。
先日はご訪問ありがとうございました。
お会いしたときにも思ったけど、
それまでのメールのやりとりでも思ったけど、
tmcさんとはすっごく近いところに生息しているぞって
(地べたじゃなくてメンタルね)
超感激してます、日々♪
麻生久美子さん、素敵です。
あの映画ではハンカチずぶぬれになりました。
生きているだけで感謝、その姿勢がぶれないですね、いつも。
戦争のこと、松山くんも麻生さんも期せずして深く関わる映画で
とても難しく深い役どころをしているから、
共演者として最高だなと思いました。
色香があって、天然で、清楚でかわいい麻生さん。
小雪さんとは一味違った、
日本を代表する女優さんとの共演もとても楽しみですね。
それから地元の新聞によると、
松山くんの役は「やることなすこと常識はずれ、
でもなぜか憎めない青年」なんですって。
どこが普通の人間やねん。ですね!!
楽しみ〜楽しみ〜またおしゃべりしてくださいね、ラブ!!

●hitomiさん
監督は商業映画初って書いてあったから
間違いなくインディーズではないですよね♪
ネイティブとして白羽の矢〜!!!
確かにギバちゃんではラブストーリーにしてはちょっと年齢が(;゚;艸;゚;)
青森出身の注目俳優といえばもう一人、新井浩文さんがいます!!!
今までの出演作や雰囲気からとっても横浜監督と合いそうですが、
あえての松ケンが嬉しいジャマイカ!!!
松ケンも大作ばっかりじゃなくて
こういう小さくてもユニーク(だと思われる)作品に出てくれるの嬉しいですよね☆
あ〜、どんな映画でしょうね、楽しみすぎます。
字幕なしでみれるように津軽弁の自主トレしなくちゃですね。←
んだば!

●リヒミコさん
いや――――――――――――――――――――――っ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なんですかその裏話。゚+(。゚´д`)゚+゚。
好きすぎる。゚+(。゚´д`)゚+゚。
編集によりケンさんのケンさんらしい部分がカットされちまったんですね!
っつうか、ラジオでそれは…
事故だよ。←

>「う〜〜〜〜〜〜〜ん」とか「む〜〜〜〜〜ん」とか熟考
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

>青森の話がだめなら〜と更に「う〜〜〜〜〜〜ん」を重ね、
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

>「これで1本できた!!」と、喜んでました。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

可愛すぎる!!!
可愛すぎる!!!
可愛すぎる!!!

そして花火師のくだり〓■●
その映画、作ればいいじゃない〓■●
花火師をやりたいと言っていたとは聞いていましたが
まさかそんなに具体的だったとは〓■●
恋人と会ってる間に雨が降り出し…〓■●
わいの妄想ではその花火師は頭にタオルを巻いています〓■●
下駄を愛用しています〓■●
無精ヒゲが生えています〓■●
ついでに胸毛も生えています〓■●
あ、途中からただのケンさんになってた+。:.゜=□○0゜.:。+

ウルトラミラクル陽人さんは何農家なんでしょうね?
ほんと、そんなことすら楽しみすぎますね!ナスかな?
新聞にナスがどうとかこうとか書いてありましたよね。
あれは映画に関係なく単なる津軽弁の例?

規模は、人SEX(←)くらいですかね〜?
それで、同じく人SEXみたいに評判が広がって公開劇場も増えていく、みたいな。
ほっこり系だったら確かに冬にいいですね〜♪。
ほっこり…なんだろうか?.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

●petraさん
念願の戦隊モノ(;゚;艸;゚;)

そういえばそうだった!そんなことも言ってた!
しかしわいはすぐにその先の 「ラブストーリー」 の部分が
ボッコ〜ン!と目に飛び込んできてしまいました〓■●
松ケンにラブですよ〓■●

なんか『ジャーマン+雨』の雰囲気見たら
いろんな意味で楽しみになりますよね!!!
どんな恋愛なんだろ〜う☆
全く想像つかないけど、ドキドキワクワク感はハンパないですね!!!

●樹さん
おおおおおお!!!ありがとうございます!!!
麻生久美子さん、いいですよね。すっごく好きなんですよ、わい。
先日『たみおのしあわせ』を観たのですが
麻生さんの役はなんとも不思議な魅力を発している小悪魔?で
麻生久美子史上最強の可愛さでした〓■●
その魅力にケンさんもやられてしまうがよいわ!!!
というのは前置きで、
『夕凪の街 桜の国』を演じるにあたって、膨大な量の資料を読んだ
と何かのインタビューで言ってました。
中途半端にやってはいけない、と。
そんなところがすごく素敵だと思いました、麻生さん。
いろんな意味でケンさんにとって最良の共演者ですよね。
映画の神様の寵愛を受ける二人の共演ですから
もう本当に楽しみでしょうがないのです!!!
それで、あの…

>「やることなすこと常識はずれ、
>でもなぜか憎めない青年」

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

全然普通じゃねぇ!!!
ナイス地元新聞!!!
樹さん、オモロな情報ありがとうございました〜♪
これからどんどん漏れ出てくるであろう情報に踊らされながら
またおしゃべりしましょ―ね―っ!!!

  • 20080914
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

カムイまで何もないと寂しいな〜などと思ってたところへ
ふんぎゃ〜〜・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。な
ニュースが飛び込んできましたね。
もう、楽しみすぎて。。。

ロケ場所を探すとき、
地元の方に協力依頼するのに
『超究極のラブストーリー』だと説明したらしいとか。
いったい、どんな究極なのか(ΦωΦ)

そして、気が早いが今からの心配がひとつ。
この映画のプロモとカムイのプロモが
もしかして、かぶりまくる可能性があったりするやも?
なんて・・・(;´Д`A ```
人セクとLのときのように。。。
映画も完成してないのに今から言っててもしかたないんですけどね(笑)
にゃふにゃふ…。


PS:プロフィール画像のクラウザーさん、
 わいの好きなバンドの某お方に一瞬見えてぶはってなりました(爆)
 そっくりな写真があるんですよ(;´Д`A ```

  • 20080916
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

きゃほほーい!
tmcさん、こんにちは♪
すっかり乗り遅れておりますが、やったーー!!
やたやったーーー!ですね。
青森で、天然ボーイって(SS解釈)、それはまっつんのことじゃねぇかよー!
まんまじゃないかーー!ってもう本当にうれしいです。故郷でのびのびするのだ、松よ!

ワスは邦画にめっぽう疎いので、監督のお名前存じ上げませんでしたが、
なかなかユニークそうですね!しかも麻生さんだし。もうちょう好み。超かわいい♪
たのしみですねー。

目下、何農家かが話題になっている模様ですが、りんごなのかなぁ?やっぱりー。
先日ですね、美味しんぼの全県味巡り青森編を読んだわけですよ。
そしたら1巻まるごと青森だったわけですが、めくるめく青森の地元食べ物に、
結果「青森は日本とは全く別の独自の文化を育ててきた異端な県」みたいな
すごいことになっていてですね。肉を古代から食ってたとか。。
あ、だから松も牛丼好きなんだ。。。とかいろいろ思うところがありました・笑
何より、独自すぎる文化、というところに反応。あの子は独自すぎますよー。
と山岡さんに教えてあげたい!東西新聞で特集してよ!みたいな。

美味しんぼの話に終始してしまいましたが(反省)、
農家とか漁業とか、大工とか特有の格好がある役はいいですね。
特に漁業の胸まであるゴム長みたいなの着てほしいです。
あしが余計に長く見えそうだからん♪

話が著しくずれました。祝新作♪ということで!

  • 20080916
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●うちゃえるさん
はい〜!!!
もうこのニュースが既にウルトラミラクルでしたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しみ過ぎてウヒョウヒョです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかもなんですと?
「超究極のラブストーリー」ですと?。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どの点で何が究極なんでしょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ぶへぇぇぇぇっ
楽しみ過ぎっ

う〜ん、う〜ん
Lとみるめの様に重なったら大変ですね。死んじゃう。
しかしその可能性も大いにあるわけですが
DMCやサウスバウンド並のスピード公開だと年明けには公開の可能性もあり得る訳で。
できればそっちでお願いしたい〜!!!
そしたら私たちも嬉しいしケンさんも楽なハズ。・゚・(ノε`)・゚・。  
ってか2009夏まで何もないなんて、待てないそんなに。・゚・(ノε`)・゚・。  
でも…面白い映画になってくれればそれでいいです!!!
贅沢は望まないことにし…ま…す…(←超強がり)

PS部分に「ぶ――っっ」てなりましたよ!!!
よく見ればギターの形も…こういうの持ってそうですよね(ΦωΦ)
是非そのそっくり写真を見せて下さい。
麗しい感じが似てるのかしら。ムフフッ
あ、今日emさんととわさんと会ったのでこの話したら、2人
吹いてました。←

●SSさん
きゃほほ!
やりました!松ケンが凄い役を!!!
津軽弁の純朴青年の段階でそいつはケンさんにぴったりだ!!!と思いましたし
更に陽人さんの設定が洩れれば洩れるほど
「そいつはケンさんじゃねーかっ!」と思ってました、わいも!!!
故郷でのびのび撮影にのぞむがよい!!!

わいも横浜監督の作品見れてないのですが
かなりユニークそうな上に
邦画的にそうそうたるメンバー(わい的に)が前作を絶賛なさってて
『神童』の萩生田監督も「おののいた」って言ってますし
『リンダリンダリンダ』の山下監督に至っては泣いてますし
ユニークだけじゃなさそうでかなり期待してます!!!
どんなラブストーリーだべ!?

つか、山岡さん話に爆笑ですわ。
わいマンガ大好きなわりに美味しんぼはちょっろっと読んだくらいでして…。
しかし、独自すぎるあの子を育んだ
“日本とは全く別の独自の文化を育ててきた異端な県”の食文化を知りたい〓■●
その巻だけ読んでもいいですかね?
そしてわいもSSさんの様に過剰反応したい!←

>漁業の胸まであるゴム長

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

この場合タオルは頭全体を覆うかぶり方じゃなくて
鉢巻みたいに巻く感じがよくないですか!?
で、やっぱり釣ってるのはまぐろですかね。
そして私物のカスタマイズまぐろTを装着(●≧艸≦●)

しかし陽人さんは何農家なんだろう本当に。
何農家でも「キャーッ☆」ってなると思いますが。ブフッ
なんだかんだで、祝・新作ですね♪

  • 20080917
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

美味しんぼ普及委員会のSSです。
ぜひともみんなで青森の食文化(けっこうゲテモノも多い。。)を勉強しよう!
というわけで、全県味めぐりがなんと、記念すべき「100巻」!
しかも、めったにない、一冊丸ごとひとつの県!
他はね、大体一巻に2,3県収録されるわけですよ、
それが青森はどーんと1巻丸ごとだからね!!気合が入っております。

ぜひブクオフ等で探してみてください♪

さてさて、漁業。。←そこかいっ
萌えたーーー!猛烈に萌えたーーー!!

基本農家なんだけど(土いじりが得意、というところにも猛烈に萌えた。)、
たまにいい波がくると漁業に出る。。って感じで!!
今、松が育てた野菜とかりんごを食べることを想像しただけで
死にそうになりました。あの指で掘り起こされたナスとか。。。にんにくとか。。。
どれだけ美味なんだろーーーー!
まさに美味しんぼーーー!!

壊れました。すみません。失礼します・汗

  • 20080917
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

SSさ〜ん!
美味しんぼ100巻持ってますー。
ってか、美味しんぼほとんど持ってます(爆)
もう一度、熟読して青森の文化、勉強しなおしたいと思います。

松ケンが野菜やりんごを食べる姿……・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
口がむにゅむにゅむにゅ。。〓■●〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+
VVV6を見たときに左側の歯で食べるんだ〜と思いました。

tmcさん。
PS部分(笑)。
本人のほうがもっと変なギターもってます(爆)
写真、捜索してみま〜す。

  • 20080917
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]

花火師の話はスルーできねぇ(笑
浮かんだね!超リアルに!!
わいの悩内ではNHKでON AIR♪
(ココ大事☆決してハデではないが良質のドラマとして)

『たみおのしあわせ』の話したかったんですよ〜
ラスト前のどんでん返しは意外で(笑
あのまま終わった方がオモロかったのでは!?
と思うんですけど。。。
わいの周りでも、あの終わり方は
いかがなものかと言う結論に達しました。
岩松さんっぽいと言えばそうかも知れんけど
tmcさんは、どう感じました?
感想を聞かせて下され〜

  • 20080918
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

>うちゃえるさんっ
なんと、ここにも全巻持ちが〜〜〜!
やはり最終回の和解は感動的でしたね♪
青森、いろんな側面から勉強しなおせねば!ですな。
ワス、盛り上がりすぎてナスが土に埋まっていることになっているコメントに。。
ナスを捥ぐ松の指にも萌え〜〜。あ〜、ナスになりたいっ!


そして、花火師のお話、私もスルーできませんでした。
これは一種の男子の妄想と捉えてよいのでしょうか!?かわいすぎるっ!
>恋人と会っているときに雨が降り出し
とかちょっとした困難が色々散りばめられているのも真っ当な妄想すぎて興奮します!
(妄想に困難はつきもの♪リアル感を増すにはこれが一番です。脳内でケンカしてみたり。。)

貴重なお話ありがとうございます〜。

  • 20080918
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ウルトラミラクル次回作〓■●

花火師の話、喜んでいただけて嬉しいです。
わいのなかでも、花火師のケンさんは
頭に白いタオルを巻いています。
紺の作務衣を着ています。
胸元は少しはだけていてちょいと胸毛、
もしくはグンゼ風白Tをインしています。
足元は下駄を履いております。。。

NHK、以前朝ドラで花火師の話あった気もしますが是非もう1度、ケンさんでドラマ作ってほしいです。

このラジオ収録のケンさんは最後に、花火師の話がでて曲紹介をケンさんがして終了だったのですが、一緒に行った旦那が
「ちょっと面白い事とか言えるようになったな」
と、後で言うほどポツポツ面白発言もあり
ほのぼのとした雰囲気だったんです。
収録外で最後何か一言あって解散かな?と、思っていたのですが曲が、かかるや否やナイナイサイズばりの早すぎるタイミングで席を立とうと立ち上がり「早すぎるっ」と自分でも感じたのか、もう1度座った直後にDJの方に「松山ケンイチさんでした〜〜」と言われ、そそくさと90度のお辞儀で帰っていかれました(笑)
成長したんだか、してないんだかな〜?と、思っていたら後日関西ローカルの番組で、
ダークナイトのレイトショーが
あるんで見れたら見たいと、ウキウキ気味
に語るケンさんが放送されました(笑)

そそくさと帰ったのは、終わったらダークナイト
見る為だったんです。
そういえばそんな顔されてました(笑)


●SSさん
美味しんぼ
確実に普及してますよ(;゚;艸;゚;)
うちゃえる教授の食いつきに乾杯〜♪
わいはブクオフ行ってきます!!!

で、漁業やばいですよねねねねね〜。←
波がいいときだけ、自分が食べる分だけ捕る自給自足で。
そんで捕り過ぎた分はリリースするの☆自然に優しいの☆
そんな感じの漁業と農家の2足の草鞋で(ΦωΦ)
っつか陽人さんのビジュアルがついに出てしまいました+。:.゚=□○0゚.:。+
死んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あの陽人さんの指で掘り起こされたナスとかにんにくとか…
やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
そんなの美味しんぼに決まってるーーーーーー!!!!

って散々転がってから気づきましたね。
ナスは掘り起こすのではなく、もぐのだということに。←
しかしあの指でもぎとられたりんごとかナスとかトマトとか
あの指で堀りおこされたにんにくとかじゃがいもとかナガイモとか…
食いてぇぇぇええええええ〓■●
SSさんのコメント読んでからというもの
果物もいだり野菜を掘り起こしたりしてるケンさんの指のどアップが
脳内で妄想エンドレス再生中〓■●

●うちゃえるさん
ウケた〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ほぼ全巻お持ちだったとは!!
山岡さんと青森再考すべしですね!!

松ケンが野菜やりんごを食べる姿口がむにゅむにゅ…
そういうシーンも十分あり得ますよね、ブヒャヒャッ〓■●
左側の奥歯で食す姿確認してニヤニヤしてます今+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 
気づいてなかった〜!!!
ほんと左側で噛んでる〜〜〜+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
あざっあざ〜っすうちゃえるさん!!!!!!

ギター…
わかっていますよ(爆
捜索よろしくお願いしま〜す♪

●ミドリカワさん
花火師やばいですよね!!!!!!!!!!!!!!
ON AIRではわからないこの貴重なお話!!!!!!!!!
って、わいON AIR聞けてないですけれども!!!!!!!!
あああ!NHKいいですねいいですね!
5話くらいでね!土曜ドラマ枠とかいいですね!
妄想が果てしなく広がってますけど♪

『たみおのしあわせ』
ありゃあ意外でした!
あそこが超面白かったんですが
ラストのラストの意味が…。
岩松さん脚本の舞台とかみたことないので
岩松さんらしさのなんたるかがちゃんとわかっていないわいなのですが
考えても考えてもあのラストがよくわからないわいの頭が悪いのかと…
思ってました。゚+(。゚´д`)゚+゚。
と、ここまで書いて、そこの話でよかったのか?
と不安に…。

●SSさん 02
陽人さん、やることなすこと常識外れだから
まさかのナス地中掘り起こしもあり得るかもですよ。
プススススッ (ΦωΦ)

で、花火師!!!!!
本当にかわいすぎますよね!!!!!
恋人と会っているときに降り出す雨とか
挫折するとか
「1本できた!!」と言って喜んでる様とあわせて
最高すぎるぜまっさん〓■●

誰かこれを企画書にまとまてNHKにプレゼンしてケロ。

●リヒミコさん
花火師大反響です!!!!!!!!!
リヒミコさん最高―っ!!!!!!!!!
あざっあざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

わいもっ!
わいも紺の作務衣で想像してました花火師〜〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その他もリヒモコさんとシンクロしてて、ウキャ〜♪
しかし、やはり胸毛は外せないとこですな。←
庄太郎様的チラリズムでお願いしたいです(ΦωΦ)

松ケンのNHK作品といえばミニドラマの『その5分前』と
連続ドラマの『マチベン』にゲストで出たのを思い出しますが
俳優としてひとまわりもふたまわりも大きくなった松ケン主演で
是非花火師ドラマを制作して頂きたい!!!
朝ドラ…検索したら『こころ』で花火師が登場してるようですが
うん。それ主役じゃないから大丈夫。←(?)

旦那さま公認の面白ケンイチ.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
ケンさん立派になって〜!!!
でも結局天然部分の方が面白いという。←
ナイナイザイズばりの早さって相当早いですよねそれ!
しかし自分で座りなおしたとは、確実に成長してますね、彼。←
ダークナイト発言の動画わいもどっかで観てました!
大阪でしたいことは?とか言われてるのに
どこでも見れるダークナイトの話してましたよね。
最高すぎだな〜まっさん、って思ってました。
まさかラジオ収録からつながっていたとは!
結局観れたんでしょうかね。ブブッ。

全てが可愛すぎますね。
てひゃっ☆

  • 20080919
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

