徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ヒ――――――――――――――――ッッ

ひっ(((( ;゚Д゚)))

東奥日報

初お目見え陽人さんのお姿がっ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

死んだ死んだはい死んだ






97%の確率で想像していた通りのビジュアルなのに
想像だにしない衝撃が走ったわ!!!!!!!!

素敵すぎる~~っ


ひ~っひっひっひ
ヒャ~ハッハッハッハ♪
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/276-0d38062f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

見ました!
が、携帯からだと陽人さんちっさい〓■●
ちんまり陽人だこりゃ。

もっと見だい〜〜〜!!

それにしても、畑?が似合うな〜陽人( ´艸`)
ほんと楽しみですね!!

  • 20080919
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ようじんさぁぁあん★

ウーーフッフッ!!エーーーヘッヘッ!!

こんにちは〜☆
私もツナコしゃん同様、ケータイからの
小っさい小っさい陽人さんですが...
前後5分間の記憶を失いました(O_O)

いやはや。モッサリから透けて見える素敵オーラは
普段から見過ぎる程に見ている松ケンの残像なのか。
はて。

まだ全く分からないウルミラ(僕は夢みない?)ですが、
人セクの時の一喜一憂した自分を思い出しました。
既に初日舞台挨拶が青森であったなら
全力で参加したい!という妄想まで(笑)
楽しみだなぁぁあ←鼻血を止めるティッシュを鼻に詰めつつ

ケータイ派のわたくしは、既に単語登録済みDEATH。
『陽人』さん。
一発変換じゃいっ〜ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪

  • 20080919
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
PCで見てもちっさいんだぜ〓■●
陽人さんの素晴らしさにもびっくりしたけど
写真の小ささにもびっくりしたよね。

ズームしたらジャギジャギで顔全然わかりませんでしたよ〓■●

あ〜〜〜、それにしても素敵すぎる“草+陽人”〓■●
はやくもちょっと大きい陽人さんが観たいです!!!
モキャーーーッ!

●ういろうでグッジョブ! さん
こんばんは〜♪
ひゃ〜ひゃひゃひゃひゃ〜♪

ツナコさんへのお返事に続き、再度申し上げますが
PCで見ても小〜っさい小っさい陽人さんなのです。
細かい表情なんてわかりゃしねぇえ。
かろうじて顔しかめてるのがわかるくらい。
なのにナニこの衝撃〓■●

松ケンの残像なのか
役に入ってるからこそのオーラなのか
さっっっぱりわからないけど
素敵だってことだけは確かですよね〓■●
ぶわぁぁぁぁぁあああああああああああああ

オリジナルだからストーリーが全然わからなくて
ちょっとづつ出てくる情報にいろいろ振り回されて
でもそれが楽しいですよね〜!!!
キャッキャキャッキャ♪
青森で舞台挨拶…行くべ!

『陽人』
今ういろうさんのコメント読んで早速PCの単語登録しました!!!(遅
さっきまで「よう」「ひと」って入力してたんですが
陽人 陽人 陽人 陽人 陽人
楽チ〜ン♪

  • 20080919
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ヒ――――――――――――――――ッッ

陽人さん、破壊力。。。=□○=〜0即死
級。。。
みるめ的なビジュアルを想像してましたが
にじみ出る素敵オーラが。。。=□〜○=〜0
確実にオトナの階段を昇ってらっしゃる。。。
あのもさっとした感じ好き過ぎる〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなら陽人さんがナスやら、にんにくやら
お米やら、りんごを栽培しながら
ゴム長ズボンでマグロ漁業もして、
空いた時間に紺の作務衣で花火も作り
その合間に麻生さんと恋愛する映画にしたら
いいんじゃないの?????
陽人さんの着てる小汚いTシャツ、
わいの妄想のグンゼ風白Tの、ど真ん中。。。=□○=あのVゾーンから胸毛は見えるのか?、見えないのか???
何を栽培してるのか?に続く、来年までの悶々
に加わりそうな。。。。(笑)
陽人さんのバックの草たちを見て
何の野菜か判定しようと目を凝らしたけど
あのサイズじゃわからね〜〜〜〜〜っ。
わい、スーパーで青森産とシール貼ってあると
必要なくても買ってしまうんですが、ニンジン
とかもあるんですよね。。。
2児の母にして、こんな事が最大の関心事なわい。。。いいのか????

今日、早速ブクオフに美味しんぼ100巻を
買いに走るけど。。。いいのか????(台風来てるのに)

802では、座る場所の1ケンも、超可愛いすぎるケンさんを見せてくれたんですが某○♪さん
の所に以前コメしたので省略しときます。。。
50組100名の完全招待という事もあり
ユメの様な時間でございました。。。=□○=〜
0

あの関西ローカルでインタビューした女子アナ
さん「ヌーやん」とあだ名のついたいじられキャラのバラエティ担当アナさんなんで。。。(笑)
いつも天然なケンイチさんを引き出してくれるんですよね(笑)
前回は吉牛で豚丼、今回はダークナイト。
可愛すぎるっ、ケンイチさん。

Re: ヒ――――――――――――――――ッッ

おおおおお!
キターーーー!!
PCでみても、粗い粗い、ピクセルがわかる〜、みえる〜〜!
ってな感じの画像なのに、なんじゃこりゃ〜〜!かっこよすぎ。
詳細不明でも素敵過ぎ!!

やばいね、これで方言全開!
これで土いじり!!

あー、やばいやばいやばいやばい

もさっとしてるの、たまんないですー!
お前が妖精じゃーーーー!!
こんなに草が似合う俳優みたことねーーー!
もうね、松が生えちゃってるみたいだもん。野菜レベルで似合ってるって!
ついに人間じゃないものにまで。。
驚異の自然体、松山ケンイチ。
X−menとかに入れるんじゃないの?

いや〜、リヒミコさんの妄想のとおりでもう一本作ってほしいです。
ってかあれはグンゼ的ですよ、まさに!
世にはグンゼが似合う男とそうじゃない男に分けられるのだ!(ヘインズ同様)
しかし、あいつは着こなしたことのある男だ!

あんな粗い画像でここまで血がたぎったのは初めてです。
重度が増しているらしい。。。


  • 20080919
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ヒ――――――――――――――――ッッ

再訪失礼いたしまする。
グンゼのことをコメントに書いてたら、
ガーン、目の前のうちのぼすちがグンゼ的Tシャツ!

ないないないないなーーーーっいっ!
(一瞬ここが二丁目かと思った。。。)

失礼いたしました。
さすがは松。われらが松。
松のスーパーレベルを見せつけられましたっ!
敬礼っ!


  • 20080919
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●リヒミコさん
大人の階段昇ってる〜〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
もっさもさ凄い好き!
もっさもっさなのにすごい破壊力!
大人の階段の〜ぼる〜♪
ケンさんが素敵すぎて好きすぎる!!!!!!

コメントでの妄想がすべて詰まった映画…
死んじゃう死んじゃう!!!!!
んで、各所に投稿されている青森ローカルTVでの撮影風景が
ヤバ過ぎてほんと死ぬ〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
グンゼ風白T、まさにアレでしたか!
あのてろっとした陽人さんの白Tやばいですね!

>あのVゾーンから胸毛は見えるのか?
たまに見えてほしい。←
でも恋愛モノではやっぱりご法度ですかねぇ?
人SEXの時は影も形もなかったですもんねぇ(ΦωΦ)
横浜監督があのモヘをどうするのか気になります。

陽人さん関心事
その1 何を栽培している農家のか
その2 胸のモヘモヘは栽培されているのか

何農家かさっぱり情報出ませんね。
あの草、どう見ても草にしか見えないんですよ、わい(´;ω;`)
草とすすき。
畑じゃなくて裏庭的のものにしか見えない。
あ〜〜〜〜〜、何農家なんでしょうね〜???
スーパーでニンジンを見る度に陽人に想いを馳せる2児の母!
いいじゃないか!!
ケンさんは出てないのに美味しんぼを買いに走る、しかも台風の中!!!
そんなリヒミコさんがわいは好きだ!!!

802、某○♪さんのところもう1回確認しに行かねばっ!!!
100名様の中の1名様ってほんと凄い確率ですね!!!
その1様にしかわからない可愛すぎる話を教えて下さって
本当にありがとうございました!!!

ヌーやん(°∞°)b☆

あ、わいリヒミコさんに謝らねばならないことがあります!
1つ前の記事のコメントのお返事で
リヒモコさんって書いてました〓■●
モコって〓■●
本当にごめんなさい!

●SSさん
粗いよね。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なのにこんなにかっこいいなんて〜!!!!!

で、この風貌で方言土いじり風変わりやることなすこと常識外れ!!!
ひゃば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

もっさもっさいいですよね〜!草の中でもっさもさ〜♪
マジ妖精!奇跡!
これからダンケにでも行くんでしょうか!?
青森にダンケがあるか知らないけど。
っつかダンケ知らないけど。

>野菜レベルで似合ってるって!
爆笑しすぎました
X-men入れるな。
体内で生成した野菜ジュースで攻撃。

SSさんとリヒミコさんの妄想のミクスチャーで
作品1本できました!!!
グンゼ的白Tにみんなやられているな〜。わい含め。
っつかボス。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
天然か!!
ボスの本性を知らんわい的には
ボスも素敵に着こなしてそうに思いますがね。
しかしやっぱりケンさんは凄いのですね!!!スパーレベルなのですね!!!
(°∞°)ゞビシィッ

明日のSWITCH、ラングらしいですよ〓■●
ハイファッションのケンさんも楽しみすぎます〓■●

●鍵コメ fさん
見た。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

どんだんず――――――――――――――――!!!!!!!!!!
しゃばばば―――――――――――――――い!!!!!!!!!!

97%の確率超えてきちゃった

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

更にポックリでした!!!
陽人さんどんだんず―!!!
陽人さんマジどんだんず―!!!
陽人さん画像の1枚1枚がどんだんず―!!!!!
陽人さん情報の1つ1つがどんだんず―!!!!!

※どんだんずの用法用途解せぬまま絶賛使用中

  • 20080920
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

