徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


衣替え

昨日の永作さんのトップランナーで
久々にみるめとユリのカレーのシーン観てドキドキ〓■●
トークで松山君連呼のドキドキ〓■●

さて、衣替えです。
ストラップの。

狂乱のひと夏を共に過ごしたクマウザーさんとお別れ
kumauserⅡ


Halloween=わいが最も愛する探偵さんの誕生日に向けて
お菓子のストラップに
Lipton.jpg


リプトンのおまけマジホラエ♪

Liptonの頭文字だから L ♪

って〓■●

一番欲しいのは板チョコにLLLLって入ってるやつなんだけど
発見できないんだよな~。
でもこのクッキーも可愛い!!!

リプトンのおまけストラップ、ホント可愛いな~。
Lipton×PIERRE HERMÉ のコラボの時は
L全く関係なかったけど(つか今回だって関係ないんだけど←)
あまりにも可愛すぎて
イスパハンのストラップを入手しました♪
わい、お菓子とかケーキとかに特別な思い入れなんてなかったのに
やたらパフェが気になるようになったり
かわいいお菓子やお菓子フィギュアに過剰な反応を示すようになったのは
明らかに彼の影響であり…。

L 

好き過ぎる

+。:.゚=□○0゚.:。+

もうすぐLの誕生日がやってくる。




そんなわけで
テンプレートを期間限定でハロウィン仕様に衣替え☆
ブログパーツもお菓子が降るひょっとこ時計を復活させました☆
ほんとLが好き過ぎるわ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/278-a095a49d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぎゃわ〜〜〜!!!
ハロウィン仕様が可愛い過ぎる〜〜〜

わいも、2日くらい前にまったく同じ行動をしておりました〓■●
ストラップをクマウザーさんから、Lクッキー(←)に変更。

今、tmcさんとストラップ、 お そ ろ い +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

シンクロ率120%!!!!!!!

リプトンは、まじホラエですな。
実は内部に、L信奉者がいるんじゃないかと疑うくらいに←

  • 20081015
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
わいがストラップ変えたのも
実は2日くらい前(;゚;艸;゚;)

シンクロ率400%ォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

ちなみにハロウィンテンプレでお菓子降らせるのは
完全なるとわさんブログの影響
というかパクリ(;゚;艸;゚;)
あまりにも可愛かったもんで
自分のとこでもやっちゃいました!
今、とわさんと、ストラップもブログも お そ ろ い +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ←

97%の確率で、L信奉者がリプトン内部に存在しています。
と思うしかないでしょうこれは!

  • 20081015
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わいも1週間ぐらいまえからマイミクさん情報で、リプトンのストラップに変えたトコです〜!
わいのはLLLLの板チョコとLマークのマリービスケット風のをチョコっとアレンジしてジャラっと着けてみました。(リプトンホラエですが、リプトンマークも外しちゃいました)
わいもオレオ風と板チョコが一番Lだし欲しくって。
オレオ風のは現在捜索中であります。
やっぱりLマークのチョコとか見るとテンションアップしまくりますよね。

  • 20081015
  • リヒミコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●リヒミコさん
みんなリプトンに踊らされてる〜♪ヒャッホ〜イ♪
自らアレンジ!リプトン外して完全にL仕様にしとるわけですな!!!
リヒミコさんホラエ!!!
わいがオレオ風のを買ったところはもう
リプロンリモーネにおまけついてませんでした ゚(ノД`゚)゚
人気があるから終了も早いのでしょうか…。残念です。
わいがつけてるおまけを見て、松ケン関係ない友人(美女)が
「かわいい〜!」って言ってくれました!
まさかわいがこのLの文字の向こう側に
探偵Lの影を投影しているとは思ってもいないと思われ(ΦωΦ)
Lマークのチョコとかクッキーとか本当にLっぽくてテンション上がりまくりですよねっ↑↑↑
(友人はそんなテンションも知らないと思われ←)

あ、今2:00ちょうどになったからお菓子とLマークが降ってきました〓■●ルリン

リヒミコさんもオレオ風を入手できますように!

  • 20081018
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。゜(゜´д`゜)゜。

気付いてしまった!
気付いてしまったよ〜〜〜!
私が今付けている亀仙人(byドラゴンボール)のストラップが全っ然可愛くないということに…。

ガチャガチャだったんですが、クリリン狙いでやってみたら、

一回目→亀仙人〓■●
二回目→ヤムチャ〓■●〓■●

っていう残念すぎる結果でして。
一緒にいた友達に「亀仙人可愛いじゃん」とそそのかされ、自分でも可愛いかも〜♪って気になってたんですが…。

亀仙人が可愛いわけない。tmcさんのL仕様なリプトンストラップを見て気付きましたわい。・゜・(ノε`)・゜・。

いいなぁいいなぁ可愛いなぁ。
しかしリプトンストラップまったく見かけないんですが、終わっちゃったんですかね?

  • 20081019
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ツナコさんのコメに思わず笑ってしまい、コメしております。笑
気づいてしまったツナコさんが可愛いっ☆
tmcさんはもうコンプリートされました?
tmcさんととわさんの記事読んで自分も探してみたところ、
近所のスーパーに大量にありました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+
ほかにも置いてあるところはあると思うので、
ツナコさんもtmcさんも(もし未コンプでしたら)諦めずに頑張ってください♪♪

●鍵コメ Yさん
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

メッセしました

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

まっさんファンの優しさに
Yさんのいつもの優しさに
乾杯

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

●鍵コメ 探偵Uさん
ぬおおおおおおっ!
偵察ありがとうございます(°∞°)ゞ ビシッ

へたれのわいは
せっかく密偵からのお便りを頂いたにもかかわらず
生協もスーパーも行けず…〓■●

マカロン!!!!!!!!!!!
そいつはなかった!!!!!!!!!
なかったわ〜〜〜!!!!!!!!!

しかし他力本願で板チョコを頂くことができました。゚+(。゚´д`)゚+゚。
Uさんもご協力ありがとうございました〜!!!

なんか、今更になってもっと真剣にコンプリート目指せばよかった
とか思う無念なわいなのでした。
シュークリーム、リアルだったな〜。
買っとけばよかった。゚+(。゚´д`)゚+゚。
明日スーパー行ってみます。
ないかもしんないけど〓■●

●ツナコさん

笑える。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

亀仙人。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

友人、無責任過ぎる。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。パフパフ

いや、でもドラゴンボールは永遠ですよツナコさん!
と言いつつやはり笑う(ΦωΦ)
しかしながら可愛いツナコさんの携帯に
亀仙人がくっついているというギャップがたまらんじゃないか!パフパフ!

さてさて、ツナコさんは果たしてリプトンストラップ入手できたのでしょうか!?
↑でUさんが、↓で夏さんが書いてくれていますが
コンビニでなくスーパーや生協が狙い目だったようです。
さびれたスーパーにならまだあるかなぁ。
わいも今更ながら全部ほしくなってきた…(遅
なんかもう、可愛い上にLを彷彿とさせるところが
大変たまらないのです☆

●夏さん
笑ますよね〜、可愛すぎますよね〜ツナコさん(●≧艸≦●)
亀仙人
確かに可愛くない。←

わいのブログで夏さんとツナコさんの交流が芽生えようとしている!!
いや〜っ
そういうの嬉しすぎます(●≧艸≦●)
夏さんはコンプリートできたんですよね!しかもお安く!
ブログ読みました〜!!!
わいもあきらめずにコンプリート目指してみようと思います!
スロースターターです!←


  • 20081023
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
まちがった〜!
夏さんがコンプリートしたの知ったのは夏さんのブログじゃなくて
とわさんのとこに「納豆買いに行ったらあった」って
夏さんが書いたコメントでした♪
100円って凄いっすね!!!
わいも納豆買いに
…じゃなかった
リプトン買いに行こ〜っと♪

  • 20081023
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

地獄の野暮用お疲れ様です!
ああああ、いっぱい買ってtmcさんに差し上げればよかった。゚+(。゚´д`)゚+゚。
実はそう提案しようかと思ったのですが、こういうオマケは見つけたときの喜びが楽しいし、
と思って黙っとったのですよ。
昨日また牛乳と納豆買いに同じスーパーに行ったら(どんな消費量
きれいさっぱりオマケはなくなっておりました。゚+(。゚´д`)゚+゚。

しかし、私はアメリカにいた時分、伊衛門オマケの風鈴がどうしても欲しくて、
家族に探してもらったものの見つからず(超迷惑娘)
もうダメかと思い帰国したところ、なんと成田空港の売店で1個だけ発ケンしたことがあります!
あのときは本当に感動しました。たかがオマケ、されどオマケ。
だから、諦めなければどこかにあるかもです!!!頑張ってくださいっ
「成功は忍耐をもつものにこそ訪れると思う」です☆

●夏さん
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
あざ〜っす!!!
気持ちが嬉しいじゃまいか!!!
今日も東急ストアに行ってみたんですがやっぱなかったです。

「成功は忍耐をもつものにこそ訪れると思う」

夏さんとの合言葉〜
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

はい!忍耐強くスーパーに通いたいと思います!
夏さんの伊衛門オマケのように
最後の1個がどこかにあるかもしれん!
いい話を聞きました!

  • 20081026
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

