徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY L.  *写真追加

お誕生日おめでとう L


マンガ『DEATH NOTE』の中で生きるLが好き
映画『DEATH NOTE』で生きるLが好き
『DEATH NOTE the Last name』で生きるLが好き
『L change the WorLd』で生きるLが好き


本当に本当にLが大好きだな~


明日もいい1日にできるよう
がんばるよ


おめでとう L.
ありがとう L.


10月31日の
L生誕祭の様子を写真で追記

HAPPYBIRTHDAYLcake.jpg


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/279-785eed81

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

。゚+(。゚´д`)゚+゚。

L〜〜〜!!!
本当に、Lが大好きだ。
冷めるどころか、益々愛は深まるばかりで
正直自分もビックリです。

おめでとう、L

  • 20081031
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

うわーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。
プロフィール写真がLになっとるー!
それだけで泣きそうになりました。

私も自分とこにこのLの写真アップしたけど、
記事が17時間寝たとかそういう下らないやつ〓■●

すまん、L。

今日も明日もいい一日にしたいですね☆

おめでとう、L!

  • 20081031
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

去年の誕生日はもっと切ない気持ちが締めてたのに
今年はなんだか自然な気持ちでおめでとうが言えてます。

ホントに、ケンさんが言ったようにLはちゃんとココにいますね^^


お誕生日おめでとう!!L
ありがとう、L

ずっと大好きだな^^

  • 20081031
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お返事遅くなってすみませんでした。゚+(。゚´д`)゚+゚。

●とわさん
本当に私たち大好きだよね、Lのこと。

Lの生まれた日を
みんなで盛大にお祝いできてよかった☆
いろんなブログさんでLおめでとうになってて
Lへの愛が溢れてて素敵な日だった。

大好き、L


●ツナコさん
うお〜〜〜〜〜い!!!
携帯からでもプロフ写真見れるんすか!?
知らんかった〜!わいの携帯からは見えんとです!
しかしツナコさんにもLを目撃してもらえて良かったです!
誕生日が終わったのでひとまず写真も変えますが
Lはやっぱり特別ですよね。うんうん。

ありがとう、L

ツナコさんのネギケーキも素敵でしたぞ(ΦωΦ) ウシシ

●ふうさん
Lのこと
忘れないよ

忘れるわけがないよケンさん。゚+(。゚´д`)゚+゚。
Lはちゃんとここにいますよね。

自然な気持ちでLの誕生日を迎えられたのは
ケンさんのおかげもあるのかな〜。

ありがとう、L

ずっとずっと大好きだな、きっと。
ね、ふうさん!

  • 20081105
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

