徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Invitation No,50

マルジェラ!!
キター!!


マルジェラ~
マルタン・マルジェラ~

あ~、こんなにもハイファッションが似合ってしまうなんて。
罪です。
ケンイチ様。

Invitation、昨日の発売日に勇んで近所の本屋に出向いたものの
田舎の本屋には入荷しておらず
本日‘フラガール’を観に渋谷まで出向いたので
映画鑑賞後にブックファーストで購入しました。
物凄く泣いた為、かなりしょぼくれた目で入店。
でもレジの奥にはっきり見えましたよ!
3Dで飛び込んできましたよ!
超特大・松ケンInvitationポスター!
同じ写真なのにでっかいだけでドキドキします。

パラッとめくってはみたものの
あまりの松ケンの眼力に店内では直視できず、帰宅後に熟読。
相変わらずインタビューも良いです。

ファッション特集だけあって、ビシッとしたケンイチ様が眩しい…。
個人的にはディオールとマルジェラのカーディガンがツボです。
ディオールのあの超個性的な今シーズン一押しブルゾンを着こなしてしまうなんて。
あんなに日本顔の大和顔なのに。

素敵
はふ~ん

もちろんLVもグッチも素敵です。
ちょっと髪がボンバーなことになってて驚きましたけどだんだん慣れました。
あと、マルジェラのスカーフの下に
胸のモヘモヘが見えました!
噂では聞く松ケンのモヘ
初めて雑誌で目撃です!
こ、これは…。

是非‘人のセックスを笑うな’あたりでお披露目して頂きたい。
出来ればギャランドゥまで希望。
どうかな、どうかな。


あと、MEN'S NON-NO立ち読みしました。
こちらのケンイチ様も美しい!
シャツがとてもお似合いです。
シャツ×松ケン
これは一番好きな組み合わせなのです。
更に、私物のブーツはマーチンですか?
紐、自分で変えてますか?
私物が入るだけで何故こんなに興奮してしまうのか。
この1Pだけを穴が空くほど本屋で見つめてしまいました。
とりあえず我慢。

だって、今月はこの後も
DAZED&CONFUSED
SWITCH
と、高感度雑誌が控えてますからね。

ウフフッ 



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/28-ebbf1187

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Invitation No,50

モヘモヘ?!確認してきましたv-10
見逃してましたー不覚。
もう「人セク」は成人指定映画にして
ギャランドゥ見せてくれっ<変態(笑
それがダメならドルフィンブルーで
モヘモヘプリーズv-238
ウェットスーツオンリーなんて不可よっ。

  • 20070311
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
Re: Invitation No,50

巨大ポスターなんてあったんですかっっ!!
欲しい・・!そういうのって、貰えたりしないんでしょうか、ね?笑
invitationの松ケン、すごい素敵でしたよねv
あの格好のまま、パーティー会場までエスコートされたい・・v(もちろん松ケンの運転で・・v)
ギャランドゥに私も一票!笑「ちら」っと見せて欲しい・・v笑

  • 20070311
  • 渉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: Invitation No,50

こんばんは〜!
invitation、私鼻血出しましたから!!(笑)
ちらっと胸毛が見えてたりとか・・・・ぶッ
でっかくポスターにして部屋に貼りたい・・・
松山さんに見つめられて眠れなくなりそうですけど(笑)

  • 20070311
  • 稀彩(きあら) ♦bM4TJFTs
  • URL
  • 編集 ]
Re: Invitation No,50

こんばんは。はじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。
実はワタシもあいさんのとこから、ちょこちょこお邪魔してました。黙っててスミマセン(照)
で! 今もっかいinvitationみて→→→さっそくモヘモヘ確認→→→倒っ……
ムム……こんなトコに凶器を隠していたとは……。(カクレテナイ) 惚れ直しました。。。

  • 20070311
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

モヘーッ!!
こんなにもモヘモヘ肯定派が!!
嬉しいですね〜(ニヤニヤ

●かをりさん
ほんと!成人指定にしてギャランドゥ見せてっ!
こんなにも切望している変タ
じゃない、ファンがいますよ、井口監督!
と伝えたいです(笑
ドルフィンブルーは感動映画っぽいのでモヘ隠蔽の可能性もありそうですよね…。
でも、最期まで諦めず、ウェットスーツの下を期待しましょう!

●渉さん
あったんですよ、巨大ポスター!
不意打ちだったんで、凄いインパクト。笑みを堪えるのが大変でした。
ポスターでこんな調子なんで
あんな素敵松ケンにエスコートなんてされたら、
パーティー会場に着く前に車で呼吸困難に陥りますな。フヒ〜。
そしてまたまた妄想の導きありがとうございます☆

●稀彩さん
いやいやいや!
稀彩さん、今でも鼻血なのに
あんなもん部屋に貼ってたら眠れませんよ!
レジ越しに見るので精一杯ですよ!
たまにInvitationを開いて鼻血を出すのがいいと思います。

●まゆさん
え!きて頂いていたなんて嬉しいです(テレ
それにしても、結構モヘを見逃してる方いらっしゃったんですね!
まゆさんも惚れ直したということは
これは結構いい事を書いたかもしれないのですね、私。
松ケンの魅力、再発見ですね!
そしてこれからもよろしくお願いします。

フムフム・・・ハッ!モヘ発見!!

tmcさんに言われるまで気づかなかった松モヘ・・・。
ファン失格です!あんなに露わになっていたのに!
下のガラスにも映ってたのに・・・!!(本気で悔しい
下まで見せてくれればすぐに気づいたんですが。
ギャランドゥ激しく希望です!!そりゃもぅセミヌードで。(ハッ
でもチラモヘだからこそ惹かれるということも・・・!?
考えれば考えるだけ変なことしか頭に浮かんできません。

とにかく近日公開の映画やらドラマやらで入浴シーンを切望。

※ごめんなさい。完全独り言になってました・・・orz

  • 20070313
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
セミヌードで!!ギャランドゥで!!
でもチラモヘも案外いいのか!?
あ゛
すみません、取り乱しました。
どうもモヘの話題になると(テヘ
人は興奮すると独白したくなりますから
どうぞ気兼ねなく独り言を書いてくださいな!
書き直すと勢いがなくなりますから!
歓迎独り言!
それにしても
モヘ発見のお手伝いが出来て良かったですよ〜。
実は私も最初は鋭い目とか綺麗な指とか
街で着て歩けない服とかに気をとられて発見できなかったんです。
さて、もう1回堪能しようかな〜って見てた時に
隠された凶器を発見したのです!(まゆさんから借用)
リピートの重要性を感じた事件でした。

Re: Invitation No,50

tmcさん初めまして♪
hiroと申します。
稀彩さんのところからやって来ました。

今日初めてお邪魔したので、少し前の記事へのコメントで申し訳なかったんですが、私MEN'S NON-NO(キムタク表紙のですよね?)でどうしても松ケンのページが見つけられなかったんです。
でもtmcさんは発見されてたみたいだったので、出来たらどの辺りに載ってたのか聞きたいなぁ、と…。
神童の紹介がちょこっとだけ載ってたので、それかと思ってしまってました。
立ち読みしてくまなく探したつもりだったんですけど…ねぇ。
ファン失格ですね(苦笑)

こんな私ですがまた来させて下さいね☆
これから同じ松ケンファンとして、よろしくお願いします!

●hiroさん
きゃ、ご訪問ありがとうございます♪
前の記事でもコメント嬉しいので全然OKですよん。
MEN'S NON-NOですが、そうそう、タクヤキムラの表紙のやつで
松ケン掲載ページは結構前の方です。
シャツ&ポロの特集のトップページを飾ってます!
開いて右側のページです。1P。
全体的にブルーのページで、左側のページは塚本高史です。
松ケンすご〜くかっこいいので是非発見してあげてください!
アァ、思い出したら欲しくなってきちゃいました。
どうしよう(アセアセ
それではhiroさん、こちらこそよろしくお願いします☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

