徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


瀕死!!tomocoちゃん

厄年全開。
松ケンも厄年だからお揃いだ~
わ~い♪

などと言っていられたのも今年の前半までだった。
事実、厄年だとは思えないほど絶好調だった。
特にケンさん関連。
しかしわいは今
厄年であることを実感しております。

〓■●

しかも天中殺らしい。

●■〓

今年はあなた、何をやってもうまくいかないのよ。
って言われたんですけど。

〓■●

常に瀕死です。
そんなわいですが。

仕事でなんかうまくいかないことが多かった案件では
打ち合わせに行く途中にdocomoショップがあり
いつもそこに立っている等身大(よりやや小さめ)
のケンさんに見送ってもらい

本当に落ち込んだ時は
SATSUGAIのPVを見て癒され(←)

いつもケンさんに元気をもらっていたのでした。

そして昨日も昨日とて泣きそうな出来事があったのですが




瀕死!!!!!

別の意味で瀕死!!!!!

シャルロッテ瀕死!!!!!

ドイツ留学とかーっ!!!!!

なんだあの素敵な松山ケンイチは!!!!!

わいがあんたに恋したわ―――っ!!!!!




ロッテシャルロッテ+。:.゜=□○0゜.:。+



ケンさんのおかげで本気で元気出た+。:.゜=□○0゜.:。+




そんでさっき鑑定団で捕獲しましたCM!!!!!
PC動画で見るより声が甘い+。:.゜=□○0゜.:。+




ロッテシャルロッテ+。:.゜=□○0゜.:。+




今日渋谷で電車から降りた時
角川ミステリのヤクザとハゲのポスターだったところが
なぎら健壱になっててちょっとがっかりしたんですが
もうシャルロッテ捕獲でなにもかもがバラ色に☆

髪が好きだ
服が好きだ
目が好きだ
声が好きだ
全てが好きだ
シャルロッテケンさん

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+

しかしまだ食ってないシャルロッテ。
ついメルティーキスを買ってもうた。←
明日こそ買ってやろ
シャルロッテ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/280-e972b059

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 瀕死!!tomocoちゃん

tmcさん、こんばんは〜☆
昨日からこの音楽青年にヤラレてる女子多発ですね!
あまりに可愛すぎてロッテさんのHPへのアクセスがハンパないです。
手紙を見つめてちょっとため息、みたいな。
恋する松ケンの表情に全然免疫がないようで、
見るたびに心臓がバクバクしてます。

しかし恋するケンさんもシャルロッテも未だ捕獲できず(涙)
…TVの方が声が甘いんですか!?やばーい。
瀕死どころか即死の可能性大。

シャルロッテーーーーー!!!
代わりに、わいが叫ぶよ
不意打ちに見た瞬間
ハッ!として何かに射ぬかれたような。。。
と同時に全国の松ケンファンは
シャルロッテ食べる前から
鼻血出してる姿が見えました(笑
飢えてる時に、こういうの堪りませんな♪
あと、わい的に…
なぎら健壱のポスターが何なのか
気になるところです(笑

イロイロあるようですが
とにかく前向きに!!
そう思ってると、そっちに流れが行くみたいですよ☆

  • 20081112
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 瀕死!!tomocoちゃん

タイトルからして、瀕死過ぎなtmcさんが可愛すぎます(笑)
ロッテシャルロッテ。。って言い方が
ロボが恋してる辺りと同じ感じで、アマ〜〜ィ言い方ですよね。
声だけでうっとり☆
昨日、早速生チョコの方をゲットしてきましたが
味もなかなか、美味でした。
あのケンさん、好き過ぎる。。。

Re: 瀕死!!tomocoちゃん

なんだかなぁ〜な事が続いていても、
その分、松関係での運がたまってるんだ!と思って
甘アマなシャルロッテに癒されながら乗り切っちゃえです。

シャルロッテを探す時には、コンビニだけじゃなく
スーパーもチェックしてみてくださいね。
ワイが行ったスーパーには
シャルロッテケンのポスターが貼ってありました。
B2くらいでしょうか。
(ZEROケンのポスターもあって。初めてみました(爆))
ひっぺがしたくなる衝動を抑えつつ
その場を後にしましたが・・・残念。
ぜひ探してみて癒されてくださいませ。

  • 20081112
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]

ぶふっ!!
tmcさんが江古田ちゃんになっとる!

こないだお会いしたとき「厄年なんだよね〜」って言ってましたもんね。
私も今日仕事がうまくいかなくて。休憩中にシャルロッテを食べ、さらに携帯に保存したCMを見て癒されてました。そんな毎日。

まっさんがいてくれてよかった!
だって少しでもtmcさんを元気にしてくれたんだから〜♪
tmcさんを頼んだぜ、まっさん。

まっさんの「ろって しゃるろって」が、まるで呪文のように聞こえます。
恋する呪文+。:.゜ヽ(*゜∞゜*)ノ゜.:。+

  • 20081112
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●うららさん
こんばんは〜♪
この音楽青年にヤラれない女子がいようか!
いや、いまい!(反語で強調
なんか、恋するケンさんってシチュエーションが非常にいい!!!
なんなんでしょうこの手紙みつめて溜息ついてるケンさんの
セツナカワイサったら!!!
恋する松ケンって珍しいからほんとドキドキしますよね。゚+(。゚´д`)゚+゚。

PCは音質悪くてザラザラしてるからか
TVの方がラリルレロが甘いんです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ロッテの“ロ”で既にわいは全身が溶ろけてなくなりそうです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
うららさんも溶ろけて即死しない様ご注意あれ〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。

●ミドリカワさん
シャルロッテ―――――――――ッ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
TVで見る威力ったらパネェっす!
静止画の段階で生じた期待を裏切らない
まさに鼻血噴出の出来でしたわ〜。
松ケン枯渇でカラッカラのこの時期に
こんな恋する青年をもってくるとは…
堪りません〓■●

なぎら健壱拾ってくれた〜+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
ズバリミドリカワさんに向けて発信しました。←
多分東京新聞だと思うんですよね〜。
http://www.tokyohot.jp/cm.html
しかし、ヤクザとハゲとはいえ
まっさんが消えたショックで記憶曖昧。←

はいっ!!
ありがとうございます!!
なんかそう思うと前向きになってきました!!
書いたり喋ったり思ったっりってやっぱり大事ですね☆

●鍵コメ fさん
オ〜ッ!!!イエ〜スッ!!!江古田ちゃん!!!
江古田ちゃんは臨死ですが
江古田ちゃんもじったですタイトル!!!
ムフフッ(ΦωΦ)+。:.゚+。:.゚+。:.゚

で、ありがとうございます。゚+(。゚´д`)゚+゚。
今度お言葉に甘えて言うてしまうと思います、多分、必ず。←
今最悪だから、あとは上いくしかないよ
ってさっき会社の人に言われました〓■●
他人様から見ても最悪のわいって〓■●

しかしシャルロッテで厄が落ちた気がするぜ〜〜〜!!!

ロッテの ロ +。:.゜=□○0゜.:。+
シャルロッテの ルロ +。:.゜=□○0゜.:。+

封筒見つめてるときの表情がセツナカワイすぎ

+。:.゜=□○0゜.:。+

前髪はスタイリングでどうとでもなった件について〜〓■●
ドイツという設定上か?
ガウン的コートが素敵に見える件について〜〓■●
目はいつだってやばい〓■●
わいもケンさんのパーツで一番好きです、目〓■●
声…ラ行が…ま…〓■●

シャルロッテケンさんで瀕死、もとい臨死+。:.゜=□○0゜.:。+

メルティキッスはしょうがないよね、美味しいんだもん。←

P.S
子供には映像の魔法なんて通用しない件について・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
たしかにシャルロッテが手紙受け取る頃には
封筒の中は溶けたチョコまみれ。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

●リヒミコさん
瀕死過ぎ(笑)
でもでもっ、みなさん瀕死だったのでは!?。゚+(。゚´д`)゚+゚。
だってもう
ロッテシャルロッテって
ロッテって
シャルロッテって
ほんと言い方が。゚+(。゚´д`)゚+゚。
うっとり。゚+(。゚´д`)゚+゚。
最後の声だけで恋してしまいます。

味の方はまたすっかり買うのを忘れてしまい。←

しかしいいですよね〜、このケンさん…
好きっ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
好きすぎるっ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

●うちゃえる教授
松運が溜まってる(;゚;艸;゚;)
なんという斬新且つ元気が出る解釈!!!
そしてもう既にシャルロッテで癒され
かなり元気になりつつあるという。←
松ケン万歳〜♪

今日のお昼休みにコンビニ行った時
すっかりシャルロッテのこと忘れてレジを済ませてしまい
思い出した時にはもう遥か彼方…(゜ρ゜)

ビビビビッビビb B2って!!!!!
スーパーですねっ!!!!!
明日は休みだからスーパー行ってみます!←わざわざ
いつもためになる情報ありがとうございますっ!!!!!
しかしZEROはセクシーだし
シャルロッテはセツナカワイイ癒し系だし
はぁ…
好き、全部のケンさんが。←

  • 20081113
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
江古田ちゃん反応ここにもアリ!!!(ΦωΦ)+。:.゚+。:.゚+。:.゚
tmc、江古田ちゃんと化す(笑)
しかし、そんぐらいの衝撃ですよシャルロッテは〓■●

先日お話した段階でも相当厄って感じでしたが、更に…〓■●

ハッ!
そうだ!まっさんがわいを元気にしてくれたんですよね!
ツナコさんのコメントで改めてそう思ったら
ますますまっさんのことが好きに…。←
でも落ち込んだ時、本当にに元気をくれますよね、松ケン。
今回、ほんと、にっちもさっちもって感じの時にシャルロッテがきたから
本当に救われました。
まっさんがいてくれてよかった。
本当だツナコさん。゚+(。゚´д`)゚+゚。

まっさんにわいが託された+。:.゜=□○0゜.:。+

そのシチュエーションに瀕死+。:.゜=□○0゜.:。+

恋する呪文、シャルロッテ
まんまと恋しちゃった罠〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20081113
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
臨死! tomocoちゃん!!

トモしゃーーーん!!(ノД`*)。*。゜
まだ頑張り時なのですね?
トモさん的にカムイな時期なのですね?
しんどかろう...(^-^)ノ(>_<、)ナデナデ

できれば「厄年だから」とか「どうせまた」と思わず
ゴールに向かってつき進んで下さいまし。
仕事は自分の都合ではどうにもならない時が
ありますよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今はゴールが見えずトモ(シャレじゃないっす(゜Д゜;))
止まない雨は無いのれす!!←エラソー

まっさんはまだ暫くドイツ留学してますし、
怒涛の雑誌ラッシュや、エキストラや
舞台挨拶&チケ争奪にかぶらなかったから
むしろラッキー☆くらいな心持ちで d(-∀-。)
おまわりさんからもお願いします┏○

以上
被害妄想クラブ名誉会長のういろうでした(*__)ペコリ

PS
しかし素敵CMシャルロッテ。
封筒に入れて送るつもりだったチョコを
「結局自分で食うんかいっ!!」
とツッコんだのは私だけですよね..
分かってます。そんな意味じゃナ〜イ!!

  • 20081113
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも読んでいました、はじめますて。

あの〜、tomocoさんのブログ
・・すっ、素敵すぎる!!\(゜ロ\)
多彩な文章力&お茶目な面白さ!!
それにハンパない松ケンへの愛情!!
目からウロコ・・・です! 

わい、tomocoさんに惚れました・・。
docomo、CMきましたね。
これまた楽しみでっす!♪♪

  • 20081113
  • ミカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ういろうでグッジョブ! さん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
優しいっ
ういろうでグッジョブ! さんの優しさに包まれて
わいは大変ホッコリしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>怒涛の雑誌ラッシュや、エキストラや
>舞台挨拶&チケ争奪にかぶらなかったから
>むしろラッキー☆

ほんとだ:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
この時期にそんなのあったら絶対行けなかった!
むしろラッキー!ポジティブシンキ―――ン!!!
ケンさんが留学してくれてて良かったわ〜。
しかし留学から帰ってきてデザイナーになられたようで
もうそれがツボすぎていけませんわ〓■●
とりあえずひと段落ついて今日は久々に丸一日休んだので
元気満点、デザイナーさんの記事まで書いてしまいましたよ!!!
ういろうでグッジョブ! さんの仰る通り
止まない雨は無かった〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
怒涛のCM攻めもちゃんと受け止められそうです。
あ、
今日やっとシャルロッテ買えました。←
「結局自分で食うんかいっ!!」
を昨晩布団の中で読んで一人大爆笑だったです。
ブブッ(●≧艸≦●)

●鍵コメ uさん
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
お義姉さんが面白すぎる件について〜〜〜っ!!!
愉快すぎますそのメールっ!!!
しかもシャルロッテ先取りっ!!!
なんて素敵な家族なんだっ!!!

うちの母親が先日
「もう持ってると思うけど」
って角川の冊子(別名松ケンミニ写真集)と
DMCのリーフレットくれました。
確かにもう持ってたけど超嬉しかったです、気持ちが☆
そんな母ですが
松ケンを好きすぎるわいを心から心配しておる様です。←

●ミカさん
はじめますて+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

コメントありがとうございま〜す!!!
ぎゃ〜っ!!!惚れたなんて!!!
ミカさん褒めすぎだこりゃ!!!
超絶嬉し恥ずかしです(〃∀〃)
中でも一番嬉しいのは
松ケンへの愛情をお褒め頂いたことです
〓■●

好きすぎて好き過ぎてっ
〓■●

本当にありがとうございますっ!!!

docomoきましたね〜っ!!!
これまた好き過ぎてっ!!!←
TVで見るの楽しみですよね〜っ♪♪

これからも素敵すぎるケンイチを徒然に書いていこうと思いますので
よろしくお願いしまっす♪

  • 20081113
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

