徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


怒涛!!docomoさん

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

(;゚;艸;゚;)

わい
このデザイナーさんのことが
とっても好きすぎるっ

(;゚;艸;゚;)

シャルロッテシャルロッテ言ってた舌の根も乾かぬうちに

(;゚;艸;゚;)

つかまだCM本編見てないけど

(;゚;艸;゚;)




ツボツボツボツボツボツボ〜〜〜〜〜〜!!!!!




ネットのニュースで配信されてる画像と
スッキリのCMメイキングを某所で拝見いたしましたところ

designer.jpg

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

超ツボです。

短髪の時は
クシャクシャクシャってなってるスタイリングが好きなんだな
って、これ見てやっと気づいた!!!
ケンさんは普段全くスタイリングなんてしないんだろうけど。
っていうか、しないって言ってたけど本人。
そんなナチュラルなケンさんが大好きだけど
スタイリングしてらっしゃるケンさんも好きだ〜〜〜!!!
服もツボだしブーツもツボだ〜〜〜!!!
細いのがわかるスタイリングで元さんマジホラエ!!!
ひゃっひゃっ☆
更にデザイナーっていう設定にツボッったし
(わいの中では勝手にプロダクトデザイナー設定)
自転車乗ってるのも何気にツボっ!!!




そして横顔が綺麗

+。:.゜=□○0゜.:。+



綺麗且つ動くと可愛くてカッコいい

+。:.゜=□○0゜.:。+



どういうこっちゃこのdocomoさんのデザイナーさんのケンさんは!!!
好き過ぎるわっ!!!



フムフムさんからのメールによると
明日から怒涛のようにdocomoさんのCMが放送されるそうじゃないかっ!!!
「感動する松山」篇よりも更に物語性があって面白そうだし!!!
ぬを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
「アンサーハウス登場」篇楽しみすぎるっ!!!



とりあえず毎週録ってる『流星の絆』に
このデザイナーさんがうまく入りこんでくれると嬉しい(ΦωΦ)



しかしあれだな〜。
今回ケンさんがCMに出る“4つの新しいdocomo”の新商品の中に
わいが愛用してるSOはやっぱり無いんだな〜。
SOはいっつも遅いんだよな〜。
がんばってくれ
ソニーエリクソン。
遅くていいから
かっこいいの頼むよ
ソニーエリクソン。

指紋がつかない感じでお願いします。
ジョグがあると、なお嬉しいです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/281-df988991

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 怒涛!!docomoさん

あああああ!!!!!!!
わいも!!わいもツボ過ぎました〜〜〜〜〜
デザイナーケンさん、すごくいい!!!
この髪型、「オレ的好きなケンさんの髪型」の
かなり上位に食い込む・・・。

しかし、トモさんのソニーエリクソンへの願いが切実。゚+(。゚´д`)゚+゚。
いいのが出ると良いね!!
わいもそろそろ機種変しよう。
もう、画像データがケンさんでいっぱいで、いっぱいで、
保存出来なくなって来た・・・。

  • 20081114
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
やっぱりっ!!!!!!!
やっぱり―――っ!!!!!!!
ですよね――――――っ!!!!!
とわさんがあっちで「横顔が素敵」って書いてるの見て
だよね!!!!!!だよね!!!!!!
って首ぶんぶん振って頷いていたよわい!!!!!
髪型もツボってたんだね!!!!!
キャフ〜〜〜〜〜!!!
この髪型オレ的にもかなり上位!!!
。゚+(。゚´д`)゚+゚。


ソニーエリクソンはもうdocomoの携帯から撤退するからな〜。
ちくそ〜。
一発かっこいいのぶちかましてほしいですわ!!!

とわさんは機種変じゃなくて
docomoにポータビリティーしなさい!!!

  • 20081114
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 怒涛!!docomoさん

きゃーーーー!!
tomocoさん、もうこれわっちもツボ過ぎる件について〜〜〜!!

デザイナー、確かにプロダクトデザイナーですわ〜〜。納得〜〜〜。
まったく世間様から置いていかれてるので、
シャルロッテも今日初めて食べたし、
すっきりで流れたことさえ知らなかったよ〜〜。
空がこんなにあお〜いとわ〜〜です!!

自転車とか乗ってんだ!!
くそっ!意味なくかわいいぞっ!!
もっぱら、この設定のお陰で、まっさん@事務所の妄想がしやすくなり、
少しだけ日々の生活に彩りが生まれております♪
ま、シャルロッテガン食いしながらなんですがね・笑

とりあえず、世間にこんなイケメンなデザイナーはいないケンについて。
至急話し合う必要ありかと!ケンさんがデザイナーだったら発注しまくりですわ!!
否定する上司を殴りますわ!!

好きすぎる〜〜。
好きすぎる〜〜。

これからネットの海で動画を探します==



  • 20081115
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 怒涛!!docomoさん

何度もすみません・汗
今観てきた!!すっきりみた!!
何ですかーーー!
カッコよすぎるーーーーーー!!

ぐうのねがでました。ぐう。

あの格好やばいですね。
かっこよすぎですね。
どうしようですね。

あんな人がチャリに乗ってるのを見かけたら、
しがみついて引きずられたいケンについて〜〜〜!!

  • 20081115
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●SSさん
SS女史〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!
やばいですわ!!!!!
このデザイナーやばいですわ!!!!!

ぐう。

入社2年目のデザイナー・ケンイチ
「俺、憧れのメーカーに入れて
 でも新人だからACアダプターのデザインしかできなくて
 やっと本体のデザインできることになったんだ!
 俺、今までにない新しいデザイン提案するから!」

翌日
「これが君の答か?」ビリッ

みたいな妄想炸裂〓■●

なんのデザインしとるんだ一体!!!
でもプロダクトデザイナーしっくりきますよねっ!!!
チャリ通してそうだし片道30分とかかけてっ!!!
共感頂けて嬉しいですわ―っ!!!
いや〜、まわりにいる職種だとズバリ妄想しやすくなりますよね〜!!!
って別にわい自身は全くデザイナーじゃなけど。←
しかしSS選手ご指摘の通り
こんな素敵なデザイナーまわりにはいない件について〜〜〜っ!!!
かっこよすぎるもん!!!
あの格好とか
髪型とか
目とか
ね!!!

わいの妄想だと大手メーカーのインハウスデザイナーだな。グフフッ
そんでゆくゆくはGマークも受賞して
しかしそんな枠には留まらずレッドドットも受賞するなケンイチ選手は!!!
そして満を持して独立し
その後アップルに引き抜かれる(←西堀晋・笑

あああ、アンサーハウス入居したい〜〜〜
そんで毎日ケンさんの新作デザインのスケッチ見せてもらいたい〜〜〜
この人かっこよすぎる〜〜〜
プライムッ!!!!!

  • 20081115
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●SSさん
今松フリさんのところ見て気づいたんですが
アンサーハウス特設サイトによると
ケンさんの勤め先はデザイン事務所らしい。
わいの妄想破れたり〓■●ヒュルリ〜

しかしメーカーをデザイン事務所に置き換えれば
なんの問題もない件について〜っ(°∞°)b☆

シリーズっぽいから続きが楽しみですねっ!!!
かっこいいまっさんが続々と…

〓■●



  • 20081116
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
この鼻血はチョコのせいじゃない...

こんにちは〜☆
新人デザイナーさんが素敵過ぎるケンについて〜〜

トモさんの妄想ストーリーにやられました〓■●
多分そう きっとそう まんまそうだと思われ〜(壊)
+actに投稿しちゃいたい←今まで存在を忘れてた
しかしあの高層ビルの上層階風な事務所。
絶対大手。
もしくは小数精鋭で、業界内でも人気の憧れな事務所。
そんな会社に入社できたのに怒らちょる〜(≧ω≦)
いやいや新人はその位がフツー。
松ケンだって最初から評価されてたわけじゃな〜い。
※ただ今、現実と妄想の境目を見失ってます

私はねっ斜めがけの鞄がかなりツボです。
皆さんかなり大きな荷物なのに一人で軽い。
中身も膨らんでないし。
あとネックレスも素敵ィ。
金属じゃなくて革紐な感じが〜(ノД`*)。*。゜
しかし意外とネックレスの先は
「ロードレーサーの鍵なんだ♪」的な〜!!
皆で部屋を探す時のチャリチャリ音は
きっとデザイナーさんからだと思われ(ノД`*)。*。゜
ウォレットチェーンの音かい???(ノД`*)。*。゜
はぁはぁ止まりませんのでデザイナーさんの話は
この辺で(・ω・;)←汗だく

ちなみにシャルロッテの「自分で食うんかいっ」のケン
封筒に入れたチョコと留学生が食べているチョコは
柄が違っていましたね(゜Д゜;)
分かってます。だからそんな意味じゃな〜い。

  • 20081116
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]

●ういろうでグッジョブ! さん
こにゃにゃちわ〜☆

デザイナーがヤバい過ぎる!!!
あんまり妄想とか公に書かないタイプのわいですが
書かずには!
書かずにはおれんかったこのデザイナーさんに関しては!!!
妄想でういろうさんを殺って(←)しまった件について〜っ!!!

あのオフィス、絶対いいとこのデザイン事務所ですよねっ!!!
で、そういう事務所だからこそ
上司の言葉に憤りつつも悩み、
その答え、合ってるの?
と、自問自答し本当の答を探すために
正直に仕事と向き合って考え生きるケンさん
※現実と妄想の境目が…ま…

わいも!!!!!!!
わいもあの鞄がツボですっ!!!!!!
もうツボがありすぎて本文に書ききれなかったんですがね!!!!!!
あの革のちょっと使い込まれた感じとかいいです〓■●
本体部分が白なのもいい〓■●
で、斜め掛けでチャリンコ乗ってる姿とか瀕死臨死!!!!!!
で、ジャケットかと思いきやニットなところも好きだし
何と言っても「プライム」と言ってるときの顔が

〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

鍵の先まで見てなった!
今からチェックせねばε≡≡ヘ(゜∞゜)ノ
ウォレットチェーンとかどこの使ってるんすかね〜、エヘヘエヘヘ
(崩壊寸前の為以下自粛)

シャルロッテ
柄違ってましたっけ!?(゜∀゜)←ケンさんしか見てない
あ、今日本屋さん行ったら
角川ミステリコーナーできてました!
禿とヤクザとリーマンだけだったのが
アフロと帽子と大本命・容疑者Oが出てました―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜

しかしこんだけいろんなケンさんがわんさかですが
一番好きなのは…
デザイナーさん(●≧艸≦●) キャッ

  • 20081117
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
お詫び。

たびたび出てきてゴメ〜ン誠にスイマメ〜ン☆
えと、えと、
デザイナーさんのネックレスの先に鍵がついてたりして
ってのは私の勝手な妄想でした〜<(__)>
実際はどんなチャームがついているか
分かりませんでした。はい。
私のせいでトモさんが夜な夜なDVDを
延々リピートしてたらどうしましょう(((((゜Д゜;)
は、早く寝て下さい〜<(__)>

  • 20081117
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]

●ういろうでジョイマンさん←
ご連絡ありがとうございま〜す☆
とりあえず、アンサーファクトリーHPで
全種類のCMとスペシャル動画チェックして
「鍵見えない〜」と思い、
TVで15秒バージョンしか見たことなかったので
「そうか、長いバージョンをデカイ画面で見ればわかるのか」
と、とんちんかんに納得してわりと早めに寝ました。←
妄想か〜( *´艸`)
いやはや、このデザイナーさん妄想が進みますよね( *´艸`)
わいの妄想では
『感動する松山』篇のケンさんもこのデザイナーさんと同じ人で
あれはデザイナーさんの休日なのです。
感受性が豊かだからデザインにもそれが反映される
上司に怒られたら真剣に悩んじゃう
みたいな( *´艸`)プススッ

  • 20081117
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 怒涛!!docomoさん

度々すみませぬ〜〜。
インハウスデザイナー→Gマーク受賞!
オモロすぎる件について〜〜〜!!

Gマーク表彰会場についうっかり潜入してしまったSSですが、
なんかオジサンばっかりでした・爆 

でもそんな中でも輝くケン!!←妄想スタート
まぶしい!!キラキラっ!!
アップルにいっちゃいなよ〜〜〜。
西堀さんでいいじゃん〜〜〜。

このっこのっ!!

始まりはACアダプターなんですね!納得!!
ガンバレケンイチ!!
そして感動する松山編のまっさんは絶対にデザイナーの卵、
休日もリサーチに余念がない、という展開でしょーーー!!

斜め掛け、つぼ過ぎます。好きすぎます。
本日の一品、
「斜め掛けのムースにチャリを添えて」
はヤヴァ過ぎます!!!




  • 20081118
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
2年先まで予約が一杯。

気まぐれシェフSSさんの本日のスペシャリテ

>「斜め掛けのムースにチャリを添えて」

限定1食。
きっとむつりんごも入ってる〓■●〜〜〜+。:.゜

  • 20081118
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]

なんですかなんですか・・
まさに オモロー !!(少し古い

このデザイナーさんすごい皆さんツボみたいで
コメントが オモロー !!
高度な素敵妄想ゴチですた。

このデザイナーこんなに素敵だったのね!
感動しますた。泣けてくる。ありがとう。

  • 20081119
  • ミカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●SSさん
プロダクトデザイナーの妄想ネタなら
ストックがありすぎる件について〜〜〜!!!

Gマーク表彰会場はおっさんばっかりですか。
そりゃ輝いちゃうな〜、ケンさん(ΦωΦ)☆
そんで、気鋭のデザイナーとして
日経デザインでインタビュー掲載されちゃうなきっと!!!←

感動する松山は絶対リサーチ中ですよね!!
あ〜、リサーチ一緒に行きたい〜
重い一眼もなんのその
カメラひっさげて
リサーチ対象を激写アシストしますぜ!!!

なんかPRIMEのまっさんオンリーのCM始まってるらしいじゃないですか
「斜め掛けのムースにチャリを添えて」
だけでもやばすぎるのにに
「ヒゲのジュレ」がプラスされてるようですよ♪
まっさんのヒゲ大好き〜〜〜♪
早く見た過ぎる!!!

●ういろうでグッジョブ!さん
むつりんご〜〜〜+。:.゚=□○0゚.:。+

あの青森の朴訥とした陽人さんヘアーが
スタイリングするだけでこんなにアーバン(←)になるなんて
青森テイストも東京テイストもどっちも好きだケンさん!!!

●ミカさん
あざ〜っす!!!
妄想楽しんで頂けてなによりです!!!
妄想が妄想を呼び大変なことになってるコメント欄ですが
早く新しいまっさんオンリーのPRIMEのCMを見て
更に妄想を広げたい所存です。
その際には是非ミカさんも妄想祭にご参加くださいませ〜
ふへっ(ΦωΦ)☆

  • 20081120
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

