徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ナクシタキオクとプライム

慢性的に風邪っぴきな今日この頃。
風邪薬を滋養強壮剤で流しこむという
超絶ドーピングで元気にやっております(°∞°)b☆

そんな間に新しい映画
『ナクシタキオク』の正式発表がありまして。

インターナショナルスクールのミステリアスな先輩ユウジ+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
英語を操るケンイチ選手が見れるのだろうか。キャッ。
しかし気になる1行を発見。


「ハリウッドの最新VFX技術を多用した、誰も見たことがない新しい映像手法」

VFX…

VFXを駆使…。

純愛映画の

どこに?(´・ω・`)


こわいよ~
こわいよ~


いやしかし、素人にはわからない科学反応があるやもしれん。
楽しみにしておこう。
ハンス・カノーザ監督の『カンバセーションズ』
たしか妹が
面白かったと言っていたような気が
しなくもないし
気のせいかもしれない。

とにかく完成の無事を祈り
ミステリアスな先輩を純粋に楽しみにしていようと思う。

そんでもって昨日あたりクランクインということは
docomoのデザイナーさん風の髪形ってことかしら!?

だとしたら

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+




PRIME篇のCM、やっと見ました

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

なんぞ、あのかっこよさは

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

みなさんが
「うぃ~」だの「うぃ~っす」だの「うぃっしゅ」(←)だの言って盛り上がってる意味が
ようやくわかりました~~~~~!!!!!
死ぬ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


見た瞬間
「ケンイチ選手~~~~!!!
 ブラインドが!!!
 ブラインドが折れておりますよ~~~!!!
 激しく折れ曲がっておりますよ~~~!!!」
と突っ込みたくなりましたが、瞬間
「そうかそうか~
 ブラインドが折れ曲がっちゃうことなんて気にならないくらい
 落ちこんじゃったんだね~。゚+(。゚´д`)゚+゚。 」
と、
思い悩むケンさんの姿にキュンキュン。
その後、伏し目がちに下を向いてから窓の外を見る
セツナイ美しい顔に
完全ノックアウト

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

そして覇気を取り戻し自転車で出ていくラフな姿に

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+ ウィ~

なんすかあのデザイナー

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+ ウィ~


30秒のくせにいろんな表情しやがって~~~!!!
好きだっ!!!


ナクシタキオクが楽しみではあるものの
まだまだ先のナクシタキオクよりも
目先のdocomo続編が大変待ち遠しいゲンキンなわいです。
プスス。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/283-578aa2ec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ナクシタキオクとプライム

VFX。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


VFXでケンさんとスタッフのチャンバラを
スターウォーズにしたらいいのとちがう?

(´・ω・`)

なんだろう…
ゴンさん系のファンタジックな映像みたいな感じにしたいのかな…???
eternal sunshineとかみたいな雰囲気をVFXで…っていう

(´・ω・`)

  • 20081128
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナクシタキオクとプライム

初米し松!!!

スターウォーズぶぉんぶぉんなミステリアス先輩だったらどうしよう〓■●

ドコモのブラインドのすきまから覗く一瞬、
ちょっと眩しそうに目をつむるのがだいしきです!!!

  • 20081128
  • 若 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナクシタキオクとプライム

風邪大丈夫ですか?
どうかお大事になさってください(´・ω・`)
しょうが料理はあったまって良いですよ☆
あと、ビタミン?りんご?(←どうやら適当らしい

CM15秒の捕獲成功しました〜♪
私も超好きです、このケンさん♪♪
最初の横顔に死にます〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
最近横顔横顔言ってる気がしますが。笑
30秒編がまだ捕獲できていないので引き続き頑張ります☆
みなさん「うぃ〜」だの「うぃ〜っす」だの「うぃっしゅ」だの言って盛り上がってらっしゃるんですか?
しかし私、CM見てもなぜそう盛り上がるのか分からないのですが…
う、疎すぎる??(゜Д゜;)))))

ナクシタキオクはまだ先ですからねー
私ものんびり楽しみにすることにしてます☆
どんな先輩になるんでしょう?
ミステリアス???
公開後、あの杞憂は何だったんだ、すまん!っていうような映画になるといいです^^

ハギャッ!今さっきprime流れました!15秒の!
今日も一日元気に過ごせそうです!

●鍵コメ fさん
ちょ!!!
ってか!!!
それイントネーション違いますがな●■〓ウィ〜
一瞬 海パンの人=重人 かと思った
100%松ケン脳の残念なわいです。

ブラインド
「あんた!それファニチャードハウスなんだから
 曲がったら退去するとき原状回復費用払うことになるよ!!!」
って非常〜に現実的なことを思ったわいも
俄然小市民です。●■〓プスッ ←あ…これオナラみたいですね(ΦωΦ)

で、あの横顔〜〜〜〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
いつも思う。
fさんのこのテンションを表に出してほしい〜〜〜!!!
そのディティールにやられてる感じを表に〜〜〜!!!
だってみんなそのディティールにやられてるんだもの
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
もうさ、
悩んでるところから輝いていくまでの瞳の変化が
マジで凄過ぎるし綺麗すぎるし
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
しかもそうでした
これ全部一人芝居でした
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
死ム
ケンさんマジで凄いやばい

しかも左の膝こぞうが…ま…


+。:.゜=□○0゜.:。+



●emさん
VFXってハッキリバッチリ書いてあった。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

外国人スタッフとのチャンバラをVFXでスターウォーズ(;゚;艸;゚;)
ア、アカ〜ン!
emさんそれはちょっと
迂闊にもDVD特典に入れてほしいと思っちゃったじゃまいか。←


eternal sunshineとかみたいな雰囲気。
だったらいいんだけど…。
(´・ω・`)

VFX恐怖症ですわ
(´・ω・`)

もう、無心で待つしかないですね〓■●


●若さん
わわわわわわわわわわわわわわ 若さんってもしや
若さん。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
嬉しうぃっしゅ!!!←

階段から落ちてキオクをナクシ
ダークサイドに落ちかけた堀北真希ちゃんを救う
パダワンユウジ先輩だったり●■〓

ブラインドを覗く前に一瞬伏し目になるところ
わいもだいしきっ〓■●
綺麗〓■●

●夏さん
うわん!ありがとうございます!
風邪薬は滋養強壮剤とダブルで飲むと
ものすごい効く!!!っていうか自分を誤魔化せる!!!
ってことに気づいたので全然大丈夫です♪
(根本的に何か間違ってるけど)
あ、ジンジャーティーを飲んだりしてます♪
しょうが料理、リクエストしてみよう。←

15秒CM捕獲おめでとうございま―――す☆
もうこのケンさん超いいですよね。゚+(。゚´д`)゚+゚。
わいは今現在30秒のみ捕獲です。
で、夏さんからのコメントで気づいたんですが
30秒と15秒では最後の自転車のところが違う!!!
15秒は単に30秒をカットしたものだとばかり思っていたんですが
そうじゃないんですね!!!
夏さんも30秒を見れば「うぃ〜」の意味が分かると思います!!!
うぃっしゅは完全に脱線だということも(ΦωΦ)
あとあと、30秒には15秒にない
神々しいばかりの横顔が満載なのですよ

+。:.゜=□○0゜.:。+

松ケンと堺さんのダブルで横顔横顔言ってる夏さんが
さらに横顔横顔横顔横顔顔横顔横顔なると思います

+。:.゜=□○0゜.:。+

30秒はコチラから見られると思いますので是非っ!!!↓
http://answer.nttdocomo.co.jp/factory/index.html?gclid=CL6y7vee8pYCFQLObwodTX93Yg#/15/cm/prime_15s/


で、そうなんです!
あの杞憂はなんだったんだ、すまんカノーザ!
っていう映画になってほいいんです『ナクシタキオク』。
DMCも超心配したけど全くもって杞憂だったように。
わいの想像力なんて超貧困ですから!

あ、昨日録り溜めしてた『流星の絆』見てたら
久々にシャルロッテのCM見れて幸せでした。
ケンさん見れたら元気に過ごせますよね〜!!!
夏さん明日は映画祭ですね☆
映画と井口監督&忍成くんのトークショー
楽しんできてくださ〜い!

  • 20081129
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナクシタキオクとプライム

>前作『カンバセーションズ』で2人の主人公の映像が同時進行するデュアルフレーム(2画面)という映像手法を使った監督は、今回もハリウッドの最新VFX技術を多用した、誰も見たことがない新しい映像手法を試みる。


なんかよくわかんないんじゃけど
要するにチボマットのシュガーウォーターみたいな感じなのかな…
これまたゴンさんだけど

わいゴンさんが好きすぎるんじゃ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

TOKYOに出てほしかったよケンさん。・゚・(ノε`)・゚・。


ナクシタはどうなるんじゃろうねえ
なんか、アレ
カンバセーションズのトレーラーみたんじゃけど
デュアルフレーム云々よりも
サンキュースモーキングとバートンの嫁のラブストーリーってところに
なんか妙なおかしさを感じたよ!!!
どうなるんだろうな〜〜〜〜〜〜〜ほんとに!

  • 20081129
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナクシタキオクとプライム

横顔横顔横顔横顔顔横顔横顔横顔横顔横顔横顔顔横顔横顔

+。:.゜=□○0゜.:。+

昇天

+。:.゜=□○0゜.:。+

URLありがとうございます!
さきほど30秒見てきました!
あーもう私ダメだー横顔がやばすぎて限界です+。:.゜=□○0゜.:。+
佐波さんが「もう限界よ!!!」とおっしゃっています。
そして、リピートしてたら眠れなくなっちゃいました。
明日映画中寝るかもです。
デザイナーさん、どうしてくれよう!君のせいだ!
あ、「うぃ〜」と「うぃ〜っしゅ」の意味やっと分かりました☆
なるほど、これは30秒じゃないと見られないですね〜
頑張って捕獲したうぃっしゅ!(誤使用?

杞憂のお話。
私もDMCはどうなることかと、というか自分がどうなっちゃうかと、
すごく心配だったのですが、全て吹き飛ばしてくれました。
ナクシタキオクも想像をはるかに超えたいい作品になってほしいですね^^
ってか、今急にクラウザーさんに会いたくなりました。
明日上映してくれればいいのに!
「これが私の生きる道」
クラウザーさんにぴったりじゃないかじゃまいか(ノД`*)。*゜。

tmcさん、ジンジャーティーであったまって週末はゆっくりされてください。
私はどんな料理にでもしょうが入れちゃいます。
しょうが入れると料理がおいしくなる気がするので。笑
あと、こしょうもおいしくなる気がするので無駄に仕上げに一振りしたり。笑
私はしょうが効果というより単に○カだから風邪引かないっぽいですけどもヽ(´▽`)/
どうぞお大事になさってください。

●emさん
いや〜〜〜〜〜!!!
チボマットのシュガーウォーターみたいのだったら
超いいでしょそれ!!!
わい初めてあれをみたとき
本当にゴンさんってすんばらしいなと思ったもん。
『恋愛睡眠のすすめ』も面白かったし
素晴らしきかな、ミシェル・ゴンドリー。

『TOKYO』ケンさんに出てほしかったよね。・゚・(ノε`)・゚・。
うぐぅぅ


ああああ、ナクシタキオクどうなんじゃろ
外国人監督という共通点はあるものの
ハンスカノーザ監督作品観たことねぇ。
で、emさんにコメント頂き、わいもトレーラー見てみた。
バートンの嫁、ゴスってないと普通だね。←
サンキュー・スモーキング見てないズラ。
ってか面白そうじゃね?カンバセーションズは。←

あああああああああああああああどんなじゃ〜〜〜〜ナクシタキオク〓■●

●夏さん
でっしゃろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

やばいんすよやばいんすよdocomoPRIME篇30秒+。:.゜=□○0゜.:。+ ウィ〜

もう限界よ!!!!+。:.゜=□○0゜.:。+ ウィ〜

リピート松りをしちゃった夏さんは
果たしてみるめちゃんを寝ずに観れたのか否か!!!
ブログでのご報告楽しみにしております(ΦωΦ)

DMC、わいは原作の面白さを損なうんじゃないかと気にしていたし
夏さんはまた違う意味で心配していたし
しかしそのどちらの心配も本当に超〜〜〜〜〜杞憂に終わりましたよね!!!
ナクシタキオクもそうであってほしいです!!!
わいらの想像なんて軽く飛び越えていってほしい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まかせたよハンス!!!←ハンス呼ばわり

そんでもってわいもクラウザーさんに会いたくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
映画祭、そんなクラウザーさん的なテーマだったとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クラウザーさん〜〜〜〜〜〜ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうが、よさげですね♪
夏さんはお料理が上手だもんな〜
見習わねばっ!
わい、土日は出勤で平日休みという勤務形態になりました故に
次の休みの火曜日はのんびりしたいと思っております。
もうひとふんばりです!
あ、渋谷の東急の壁にケンさんが出現したらしいので
明日それを見に行こうと思っています!
そういう元気は俄然あります!!!←
ありがとうございました〜〜〜☆

  • 20081129
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナクシタキオクとプライム

久々コメっすーー!tmcさんこんばんみ☆
土日は割と温暖なカンジだったんで、お体もだいぶ上向きアゲアゲナーナーナーでしょうか♪
ケンイチ選手〜!なセリフで、思わずひまわりっ健一1号を彷彿しちゃいました。^^
ウィ〜、気になりますよねーー。なんだろあの絶妙なタイミングのキレ具合とトーン。
多分、全国の人が(ケンイチファンじゃない人も)、アレ見たあとは、「ウィ〜」ってマネして、キャハハって、なごんでると思う!(笑)
ちなみに我が家でも、親子で「ウィ〜」「ウィ〜」合戦が始まり「ドッテ。シャルドッテ。」までがセットでマネしっこして、なごみあっとります。

ナクシタキオク、楽しみですね〜。だって高校生役ですもんね〜もう最後かもしんねっ☆渋谷怪談みたいにチャライんだろうか…。それともどーしてもやっぱりおっさ…ry

久しぶりに、ニヤニヤチャラ〜イワカモノケンさんが見たあい♪

  • 20081130
  • ゆいんぐ ♦vImNjv4s
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナクシタキオクとプライム

ん?
あちこちナクシタキオク記事見て、舞い戻ってまいりました!
ケンさんは、ミステリアスなユウジ先輩役!なんすねっ!
とゆーことは、高校生じゃない?かも?
なぁぁんだ〜〜。
自己レス、すんません〜^^;

  • 20081130
  • ゆいんぐ ♦vImNjv4s
  • URL
  • 編集 ]

●ゆいんぐさん
こんばんみ〜♪
もちろん健一1号を念頭においておりますよ〜(ΦωΦ)
あ〜、ほんと健一2号の実写はケンイチさんでお願いしたい。
切なる想い。
昨今の映画やドラマは原作ものばっかりで芸がないと思いつつも
『ひまわりっ』だけはちょっと映像化が楽しみだったりします。
しかし1号は誰が…(;゚;艸;゚;)

うぃ〜

流行ってますか!
新しいCMの「エンジョイ」も流行りそうですねっ♪
わいは「返して返して」が妙にツボだったりします〜〜〜!!!!きゃー!!!

「ドッテ。シャルドッテ。」
(o_ _)ノ彡☆
あ〜、なごむ〜

ナクシタキオク
そうなんですよね〜
高校生かどうかは微妙なところでありますが
(原作を読めば分かるんだろうけど、まだなんとなく読む気がしてません)
なんにしろ無心で楽しみに(←日本語変)したいと思います!!!
どんなミステリアスケンさん先輩なんでしょうねっ。
ドキドキ☆

  • 20081202
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ナクシタキオクとプライム

健一1号は・・・
今思いつくのは竹中直人さんとか?
(そこにまず食いつくか(爆))

VFXについて、tmcさんも記事にしてた〜〜〜!!
使われ方にもピンキリなんでしょうが、
多用ってところにひっかかっちゃうんですよね。
杞憂であってほしいものです。

新CMの「返して返して・・・」かわいいですよね♪
途中で顔がマジにかわるところなんて(@´゚艸`)
そして、「ぇんじょい」の一言にこんな癒し効果があるとは
初めてしりました。
松ケンの発する言葉と一緒にきっと何かが発せられているのではないかと。。

とりあえず、「返して、返して」のカフェがリアルにあるなら
行ってみたいと思ってるワイでした。

  • 20081202
  • うちゃえる ♦VMEYsj7Y
  • URL
  • 編集 ]

●うちゃえる教授
竹中直人さんの一号!!!
いいー!!!
(そこ大事ですからっ!(ΦωΦ)

VFXはほんと、杞憂であってほしいもんです。
わいの貧困な脳では全く素敵な想像ができないんですが
素人が想像できないことをするのがプロですもんね、
「あああ、あんなこと書いてごめんよ」
って思わせてくれる使い方をしてくれたら、と願っておりますです〜
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

新CM、早速捕獲してTV画面で見たら…
( *´艸`) ムキャーッ
「返して返して」ほんと可愛いですっ☆
返して返してって言ってるときの携帯掴んでる手の形も好きです☆
「エンジョイ」って言ってるときの、ニヤってした口( *´艸`)
ああああ、可愛い
癒される〜
松ケンの言葉にはα波的な何かが含まれているんでしょうか
( *´艸`) モヘ〜ッ
繰り返し見ては癒されたいと思います
( *´艸`) モヘ〜ッ

で、あのカフェがリアルにあるならわいも行きたいですっ!!
先日根岸が『甘い恋人』を披露した
のむふりかけのカフェに行ってきましたε≡≡ヘ(゜∞゜)ノ
楽しかったす☆

  • 20081204
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

